スポンサーサイト
日記(・∀・)
こんばんは。
ただの私の日記です(・∀・)
スルーしてくださいませ。


人の間。(ひとのあいだ)

・・という言葉をこの前見ました。
人は"ひとり"ではなく人の間にいないと生きていけない。っと言う意味らしいです。

確かに!っと思うと同時に、私はたくさんの方から助けられてるな~っと思います。
昨日のauのWSも嵐友ちゃんからのお知らせで無事に捕獲。
夜にはリアル友ちゃん(@カツン)から「WS出てたねー!テレ朝とめざましとズームは録画してあるから撮れてなかったらダビるよ!」っとメール着信。←3番組も?っと驚きました。

「大丈夫だよ~」っと返したら。。
「消しちゃってからお願い!ってなるとお互い残念な気持ちになっちゃうもんね!」っとなんとも優しいお言葉
このお友達とは家は近くでもなかなか一緒にお出かけできない。
今度一緒にジャニショに行こう!って約束してるんですが、予定が合うのが・・なんと!
10月!
先の長い予定ですが、また今度!って言葉にしちゃうと流れちゃうんで10月に行きます。
はいっ!必ず!



セブンティーンにも素敵な嵐さんのauのミニポスターがあるんですよね。
それも・・友ちゃん(@岡田くん)の娘ちゃんが買ってるから持ってきな~っと本をポンッ。←自分で切り取って!ってこと。

うるうる。。
みなさんお優しい。。


ブログを始めてから3年目ですが・・こんなブログにも遊びに来てくださり、コメントや拍手を残してくださる男前な方々。
ありがとうございますっ
優しいお言葉と気持ちをいつもいつもたくさん頂いてるな~っと思ってます。

日々たくさんのお友達に助けられることが多いですが、何も返せない自分の不甲斐なさが情けないけど、いつか必ず!お返しをと考えてます。





人の間かぁーー。。っと考えてました。
30数年人の間で生きてますけど、楽しいことの方が多いけど、イヤなこともあったなぁ。。←昔ね。
楽しいことは無条件に楽しいですけど、イヤなことはね・・。
でもでも。
私が嫌だな~って思うってことは相手もイヤだったんだろうなっと思ってますよん。
私の人生の中で1番嫌だった言葉は息子に対して発せられた言葉でした。
(大人が息子に対してね)
今でも何でそんなことを言ったのか?と相手の気持ちになって考えますけど・・・何となくは分かりますけど、真相は分かりません。
まぁ・・幸いにも息子は2歳だったのでその事は覚えてないでしょうけどね!( ^ω^ )






ここ数年は楽しいことが多い♪
この歳で恋焦がれるようなことがあるとはね・・んふふ。
ねぇー、潤くん←パソの隣にあるポスターの潤くんに話しかけてます。

最近。。東京に行きたいなぁ~って思ってます。
でも・・なぁーんにも用事がないんだよねん。
用事もなく"ちょっと行ってくるわ!"って距離でもないので何か理由が欲しい。。
とある番協さんにも応募してるけど・・厳しいかしら?
(FC枠じゃないから書いても大丈夫よね?)
きっと厳しいと思うけど、夢をみるのは大事だからいいのだっ!

嵐くんの・・潤くんの近くに行きたいなぁ。。
会えないけど・・会いたいけど・・近くにいるって言う自己満足な気分に浸りたい(^_^)v



そだそだ。
話はぶっ飛びますけど。

STBYさんってそのまま「エスティービーワイ」さんって読むんですね!
知らなかったわーーー!!
「STBY」って書いてどうやって読むんだろう?って不思議だったのね。
まさかそのままとは!
発見できて楽しかった♪
でも・・潤くん「今井さん」って言ってたけど(笑)

あっ。←まだ書くのかよ。
webの「今週の一言」が好きです。
やん。
ニノちゃん。
そんなにいっぱいチョコあげないよ!って思ったんだけど、あれは気持ちを"いっぱい"ってことよね?
いっぱいの気持ちはいつも送ってるけど、14日は特別に送るよん。
チョコを事務所に送るほど若くもないから、たぁーーくさんの気持ちを送るからねっ!



すっかりしちゃった~♪
ささ、グリーンラベル飲んで寝ちゃおっと!
抱き枕のじゅんくんと
おやすみなさぁーい!
だらりんとしたエントリーにお付き合いしていただいた方はありがとうございました☆
深夜にこっそりエントリーします。。



2/9 PM23:50




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤君に話しかけてるみみこさんe-267かわいいe-420
壊れそうなみみこさんもだーい好きですe-266どんどん壊れて~(笑)
私もみみこさんや嵐友さん身近な潤友、みんなにすごーく感謝してます。
家族ごとでいろいろあっても、同じ好きな人のことでキャーキャー言ったりやきもちやいたりドキドキしたり…なんか癒されます。子離れできないかもってくらい心配性だったのに、
もう大丈夫!(でもじゅんくんのことだけは未だに心配性です)
すべてのきっかけは潤君e-266ありがとうe-419  
いいなあ。大チャンになりた~いe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわm(__)m 前回のコメントから大分経ち‥‥‥でも今回のblog読んだら、またコメントしたくなりました。
みみこさんの気持ちわかります!!!←そんな軽く言っていいのか、私。 でも‥‥‥私の身近な嵐友ちゃんは歳の差があるって話覚えてます?? 私が10代に産めば親子になれそうなぐらい。かなりわっかい母かなぁ??でも、嵐友ちゃんは学校のリアル友と嵐活動したり嵐バナするより私とした方がいいって言って‥‥‥最近の私の胸のざわつきを落ち着かせてくれる存在だしで!!!ほっんと支えられてるんですよね!!!! で、思うんですが‥‥支えられている人々がそのままみみこさんの回りにいるって事は何か自然と返せているんだとおもいますよ!!!! 私ほっんとにそう思います。私も自然とみみこさんのblog読みにきちゃう一人です!!! 番協にいかれるかも??なんですね!!! 近すぎて私は恥ずかしい(〃д〃)から行けませんが‥‥行けるといいですね♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう??
みみちゃんって、素直に言葉が出て、いいな~。
うらやましわe-454だから、大勢の方から愛されるんだね。

人は支えられて...って言うもんね。
ん~親切にされると嬉しいし。お返しもしたくなっちゃう。

嵐好きになる前って、(人間不信になる手前の職場にいたの)
悩みごとばっかで。よく泣いてたな~。今も悩みが無いわけじゃないし、泣かないわけでもないけど。
フフ。結局はそのことも、嵐につながってます。
アイドルにそこまで?って思われちゃうけど。
ほんとうなんだから仕方ないよね。

東京?来て来てe-343
みみちゃんとは、ちゃんと?話してないから^^;

番協か。みみちゃんはまだセーフだよんe-454。がんばれ~e-343

そう、興奮?しちゃって、潤君本名言っちゃうの笑
その後が楽しみだよ。
STBYさんは、ニノラジオで、生き生きいてます。潤君だと?緊張してたな^^;

チョコ。食べて欲しいよねe-330。でもムリだから~私も気持ちを送るよ~e-266

au待ちうけ言葉に、癒されてるよんe-266
彼らも考えたのかな?

おやすみe-445e-261

ps.旦那の夢に潤君登場。うっうらやましいぞ!
残るは翔君とニノ~。

v-22mocaさんへ

こんばんは!
独り言を読んでくださりありがとうございまーーす!(^^ゞ

いやーーーーん!
じゃ、もっと壊れても大丈夫?(笑)
ちょうどパソの横にドーンと潤くんのポスターがあるからいつもチラチラ見ながらパソをいじくってるの^m^
私も身近なお友達もここに来てくださる方々にもたくさん感謝してます。
仲良くしてくれてありがとう♪
んふふ(^^)
同じ人が好き!ってリアルだと血を見る争いになりそうだけど、嵐くんたちに対しては仲間意識ですごーーく楽しいよね!
キャキャっと話し合えるのが楽しい!
嵐くんと潤くんに感謝だよね☆
私も潤くんや嵐くんのことになると心配性になっちゃう。
痩せてくと大丈夫?ご飯食べてる??て親心満載^m^
明日はいよいよ生嵐だね~v-238
ふふっ、私も大ちゃんになりたい!
あんな風に甘えられたいね(#^.^#)
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
今日はありがとうね!今度こそはっっっっ!だねv-220
いつもいつもありがとう(*^_^*)
私こそ感謝してます☆☆
昨日は残業だったんだ~((+_+))
そろそろ年度変わりだから忙しくなる頃なのかなぁ??

そうなの。
私も普段は忘れちゃう・・・(^_^;)
ちょうど本にそんなことが書いてあって・・フムフムそうだよな~っと感銘を受けてました。
私も謙虚な気持ちを忘れないようにしていきたいな♪
その歌もすごーーーくよかったよね!
写真も歌詞に合っててすごくすごくステキだった。
私も何回も再生して見てたの。
ちょうど凹んでた時に教えてもらって勇気をいただけたんだ( ^ω^ )

甥っ子ちゃんのこともありがとうね。
そうだよね~(^_^;)まだ子供だよね(汗)
でも優しんだぁ~。きっと優しい人を思いやれる子になるんじゃないかな??

auの待ち受けは今日やっとゲット!
私も2パターン貰ったよ( ^ω^ )
今見たら「お疲れさまv-48」だった^m^
ムフッ。可愛い♪
翔ちゃんは・・もうバンクーバーに行っちゃったのかな??
「櫻井翔」って早く認識されるといいね(笑)
番協も当たるように!っとたくさん祈ってる☆
嵐くんにも会いたいけど・・嵐くんたちの近くに行きたいんだ。。
行きたいねーー!東京!
もちろんコンサート楽しみだよーーーヽ(*´∀`)ノ
その前にDVDを発売して欲しい!
拍手コメントのお返事です。
v-22Uさんへ

こんばんは~♪
私もこのブログをやってない頃は毎日ブログ巡りが日課でしたよ(^^ゞ
嵐ファンの方はみんなさん優しくて、初コメントでも優しく受け取ってくださるばかりで嵐もあったかいけど、そのファンの方々もあったかいんだな~って思いました。
Uさんは東京在住なんですね!
あら・・羨ましい(笑)
んふふ、そうですね!どこかでお会いできたら良いですね~(*^^)v
それまでUさんはどんな方だろう?っと想像を膨らませときます♪うふふ。
私も嵐会にはあまり参加したことないですよ~。
嵐会もまだまだ新境地なのでいつかたくさん参加できたらいいなぁ~って思ってます。
ねっ。30数年生きててまさか!アイドルに恋する日がくるなんてね(#^.^#)
私も夢にも思ってなかったです♪
でも・・毎日が楽しいv-238
番協もお互いどこかで当たるといいね!
こんばんは!

わたしも皆さんのおかげで嵐ごとについていけてる状態です。感謝しています。仕事で嫌なことも多いけど、皆さんに助けられています(お会いしてませんが)嵐さんや潤くんにもらって頑張ってる☆

今は、ゆっくり雑誌整理をしています。

大ちゃんの-怪物くん-すごい楽しみ~!なんか、似合う~!―アニメ見てたけど、実写って別物で楽しんだほうがいいよね―

翔ちゃん、バンクーバー、だよね…Mステの入念なリハーサル、お家芸って…っていうことは…明日のMステは……あっ!独り言です!

また雪になりそうです…

あっ、この間、発売されたばかりの某メーカーのかわいい、てんとう虫がついたブックマーク見つけ購入!名古屋にも何店かあるけど、よろしかったら、お教えしますが…スルーして下さい…
v-22はるままさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますっ♪
若い嵐友ちゃんの話は覚えてますよ~( ^ω^ )
きっと年齢とかに関係なく波長があうんでしょうね♪
なんか・・うん。きっとすごーーく良い関係なんでしょうね!←そんな風に感じます。
自然に返せてますかねぇ??
いつか何か役に立ちたいって思ってるんですよん。
でも・・なかなかお役に立てなくて・・。
そんな風に言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
番協は当たれば!もちのろん!行きたいって思ってます♪
当たればいいなぁーーー(^^)
んふふ、はるままさんは恥ずかしくてダメなの?
私はなるべくテレビに映らないところで嵐くんたちをがん見したいです☆
v-22mさんへ

こんばんは!
キャッv-238 恥ずかしいです(〃∀〃)
いやいや、ダメですよーー。
ふわっとしてるって言っていただけてとっても嬉しいけど・・どっちかと言うとだらりとかぼんやりって感じだと思いますよー(^^)
そして!そして!
いいんですかーーー??v-238
すごーーく嬉しいです(#^.^#)
どうぞよろしくお願いしますっ!
私もあとから遊びに行かせてもらいますねーーー♪
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
素直に出てるかな??きっと思ったことをそのまま書いたからかも?
だらーーんってしてるよね(笑)

みんなに支えられてるな~って思ってます。
そうなんだねーー・・。
今は違う職場にいるんだね。
私も悩み事がないわけじゃないけど、嵐は好きだし、癒しになるし心の支えにもなってるよ。
悩み事がなく生きてる方はきっといないから、頑張るしかないよね!( ^ω^ )
東京には行きたいですっ☆
番協はまだ大丈夫かしら?でも・・なかなか当たらないよね。。
どんだけの人が応募してるんだろう~?と気になります。。。

STBYさんはそんなにベイストでは生き生きと?(・∀・)
いつも一緒にやってるから気心が知れてるのかしら?
チョコは送ってねぇぇ。。私も気持ちだけ送るわ!
auの待ち受けは可愛いよね~♪
複数枚設定にしてるのでなかなか出会えないのが残念だけどね(^^ゞ←解除すればいいんだけどねー!
旦那さんは・・もしかして嵐ファン??(・∀・)
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
・・なぜか・・ワタシ・・もしかしたらきょんちゃんバンクーバーに行ってるのかな?って思ってました。←なんとなく( ^ω^ )
きょんちゃんなら行きそう!って思ってたの。
いきなりこんな話でごめんね。スルーしてね。

きょんちゃんもみんなに助けられて頑張っているんだね( ^ω^ )
私も全く一緒です。
大チャンのドラマ!どんな感じになるんだろね??
そうそう!実写は別物って感じで楽しんだ方がいいよね~。
アニメのままは・・ムリだもんね。
お家芸。Mステブログで見たよ(*^_^*)
でもね・・私にはよく分からないの。Mステのお家芸って・・?
何かしら????????
Mステって嵐が出ない限り見ないのよ~~。。

可愛いブックマーク!
教えてほしいなーーー♪今ブックマークないの~。←適当な紙を本に挟んでます。。。。
またお暇な時に教えてね~(*^_^*)
拍手コメントのお返事です。
v-22Iちゃんへ

こんばんはー!
コメントありがとうねっ(^^♪
名古屋では忙しい時間に会ってくれてありがとう♪
メールもして(笑)←冗談よ~。
あはは!娘とのあの約束!
適当に流しといていいからね( ^ω^ )
でもでもあのIちゃんTシャツはとーーても気に入ってて、この前着て学童の先生とお友達に見せびらかしに行ってました・・・(^_^;)
最近小学生にも嵐くんたちはすごーーく人気だよ!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
