スポンサーサイト
スペシャルムービーに壊れそうです。
連日連夜・・・悶え過ぎて壊れそうです。

いいよ~いいよ~っと聞いてたauスペシャルムービー
心拍数がうなぎのぼりに上がって上がって苦しいです。



以下、壊れてます。
すみません。
ご注意してくださいませ。。。







すべてがツボだらけ!

相葉くんが!
潤くんが!
大チャンが!


なんてステキでナイスな設定なの?
まるで私のツボを知ってたかのようだわ!
(抜粋して文字起こししてます)


「元気?」
「あはっ!なにそれ?さっきまで一緒だったじゃん。・・・用事なぁに?
「用事ないといけない?」
「いけなくはないよ。」



「元気?」
「さっきまで一緒だったじゃん、なに?」
「いや、そうだけどさ。。特に用事はないんだけど、用事ないといけない?
「あはっ!いけなくはないけど(苦笑)」


くうぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!!!
バンバン!(≧∀≦)ノ
なんなんですか!この初々しい恋人同士のような会話はっっ!!!


相葉くんの「用事なぁに?」って優しい問いかけ!
そして甘えるような大チャンの声。

潤くんは大チャンと離れて寂しいんでしょう!ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
こんなラブラブな恋人同士のような会話を待ってましたよん。

「なんだよぉ・・潤。
さっきまで一緒にいたじゃん。・・・ふっ、可愛いやつ」って感じでしょうかー?←あほっ。


用事ないといけない?」のあの言葉の言い回し。
恥ずかしさの裏返しのような口調。
寂しさに押されて電話しちゃったけど、恥かしさを隠すように・・ちょっと怒ってるふりかな?
ふふーーーーーーん♪



かーわーいーいーーーーーー




もうこれ以上心臓が持ちません。
auさんってホントファン心理をくすぐるのが上手ねっ!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん、こんばんは☆

Fasioのメイキング、auのメイキング&スペシャルムービー
どれも、短い時間に、潤くんのそして嵐くんの良さが
ぎゅっっと詰まってるね!
潤くんがカツラをかぶるシーンもあるのかな・・・見てみたいような、
手で持ってるだけで十分のような・・・。

や~っと、ジャニショに行ってきました。
(まだカウコングッズのオフショットが最新ね)
今、私立高校の入試真っ最中なので、
学校が休みになってる高校生で混んでるかしらぁ~と思ったら
・・・いつものように・・・買いやすかったですe-461
近くにジャニショがあることに感謝しつつ、可愛い写真を手に
家路につきました(^^)
ツボですともっ!
もぉ~~心臓バックバクしちゃったので、こちらに初コメさせていただきます(笑)
モバイルでもみれるでしょ?携帯からささやいてくる潤くんの声に顔がゆるみっぱなしですv-238
あぁ~これもTVでオンエアしてほしいっv-238
こんじゅん。
ファシオのメイキング。NG?自分で笑っちゃうなんてオチャメ。何でふいちゃったんだろうね^^;
貴重な映像でうれしいe-343

今回のau.リーダーがかわいく見えちゃってしかたないよ^^;
皆のリアクションもいいよね~・
あぁこんな現場で仕事をしてみたいな笑
子供に進めたんだけど。拒否されちゃったv-389


ひるおび。だったかな~。
今細マッチョが流行りだとか。息子や婿自慢してて。
その中の姑さん。お婿さんの筋肉が好きだって~笑。水泳とか体操とかしていたイケメン。
おしりのラインが気になるからって、触ってました
ごめん、みみちゃんを思い出してた^^;
2人選ばれて、そのうちの1人は、e-419の体型に似てた?よ。直視できなかった^^;

うちは息子だけど。
フフ~みみ家の将来の息子さんはどうだろうね。
余計な話しでごめんね。

こんちは~
何々?au?パソコンでみれるの?
そんなに萌え萌えなんだね~

いや~ん知らなかったわ~

雪で~←言い訳って~いつも通り出遅れるなんだわね~
知らないことが多いのよ~

みみこちゃん情報助かるゥ
拍手コメントのお返事です。
v-22Uさんへ

こんにちは~♪
あらん♪やっぱりUさんも壊れちゃいました(^^♪
あれは壊れますよねーーーーv-238
私も「用事が~」のくだりの潤くんの声が大大大好きです!!
あのいい回しには腰砕け~~(#^.^#)
たまりません!
あははっ!
30分も頑張ってやってたんですね!!
力作なんだぁーー( ^ω^ )
いろいろメッセージが変わって楽しいですよね~♪
auさんってホント!素晴らしいお仕事ぶり♪
v-22Eさんへ

こんにちは♪
そうだね。。最近翔ちゃんは超多忙だもんね(>_<)
ニノちゃんも忙しんだよね・・?
あのやり取りには萌えに萌えましたよん♪
電話特有のくぐもった声にキュンキュンv-238
相葉くんの「用事なぁに?」はいいよねーーーヽ(*´∀`)ノ
あんな感じでいつもお友達ともやり取りしてるのかなぁ?
あーーんな風に可愛くて言われたら・・・んふふv-10最高よね!

きゃはは!
あの等身大の潤くんのお口を?(#^.^#)
ホント!ファシオの潤くんはキレイよね♪
キレイな潤くんにキレイ系の化粧品のCMをやってほしかったのですごくテンション上がってるの!
丹精な顔立ちにはいつもメロメロです・・・v-238
メイキングは見に行かれたかな?

v-22のどあめさんへ

こんにの!
ファシオもauもすごーーーくいいよね♪
どっちも大好きすぎて、壊れすぎて大変です(笑)
どちらの会社も嵐くんと潤くんの良さを充分に出してくれてるよね( ^ω^ )
んふふ^m^
私も潤くんのかつら姿が見たいなぁ~♪
嵐ちゃんのギャル風も楽しかったもんね!個人的には大人チックな知的なかつらを希望しますっ(^^♪

ジャニショに行ったのね~!お家から近いんだね~!←何区がどこにあるのかよく分からないの。。。
あっ、まだカウコンのオフショットが最新なのねん。
カウコンの写真遅いねぇ。。
そして・・ふふっ。
いつものように買いやすかったのね(^^ゞ
やっぱり名古屋だよね。いつも空いてる^m^
ちょっと聞いてもいいかしら??
ジャニショで売ってる嵐の会報入れとは売ってた??欲しいんだけど、ずっとないのよ。
もし知ってたら教えてね。お願いします。
v-22もぐちゃんへ

こんにの!
きゃーーーー!!もぐちゃんから初コメントだぁーー!っとテンション上がってました(^^♪
いらっしゃい!
私ね、実はもぐちゃんのところからauにジャンプして見に行ったの!
・・なのに読み逃げでごめんね(>_<)
モバイルでも見れたよーー♪
ウキャキャv-14とテンション上がりまくったもん!
すごーーくいいよね♪
あの電話特有のくぐもった声に私も顔が緩みっぱなしです(#^.^#)
うん!テレビでもCMとして流してほしいねっ。
ドーンとでっかい画面で見て聞いて・・崩れたいです(笑)
v-22なっちゃんへ

こんにの!
ファシオの潤くんは・・恥ずかしくなっちゃったのかぁ?っと勝手に想像( ^ω^ )
何もなかったのに吹いてたもんね!
あの小窓から覗くっていうシチュエーションが潤くんの中であまりない設定だったからかな??

auも良かったよね~(#^.^#)
あんな可愛いい設定を誰が思いつくんだろう?っと感心しながら見てたの!
んふふ、拒否されちゃったの?
もうこうなったら自分で転職しちゃう?(笑)

細マッチョ。
あははーーー!お尻で思い出してくれてありがとう(^^ゞ
お姑さんがお婿さんのお尻を!(゜o゜)
それはそれですごいよね?
うちの将来の息子くんかぁ。。
どうだろう?(・∀・)
今は翔ちゃんの顔立ちやスタイルがスキーって言ってるけどね☆
v-22あこちゃんへ

こんにの!
今日はお休みかな~?雪はどう??まだ凄いのかな??
今日の愛知は雨なの。そちらはやっぱり雪かなぁ?って思ってたの。

auは見たかな??
パソコンからでもモバイルからでもスペシャルムービーは見れるよ。
携帯だとちょっと画面が小さいけどね(^^♪
最近見れるようになったばかりだから出遅れてないよ!大丈夫(#^.^#)
携帯では前みたいに好きな文字を入れて待ち受けも貰えるよっ♪
時間ごとにメッセージが変わったりして前によりも進化してるの!
楽しいよね☆
もらったかな????
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
