スポンサーサイト
メイキングな男子@ファシオ
こんばんは♪

キャッ
あっ、こんな登場ですみません。

ファシオのメイキングが見れるようになりましたね~♪→コーセーさん
もう!もう!もう!



キレイです。



この一言に尽きます。
この世の中であんなにホウキが似合う男子っている?
それに小窓覗いて照れちゃう姿。
途中で1回はけてく時にチラリとカメラ目線!
さぁーーーきたーーーー!
その後に映った横顔。
キレイキレイキレイ←絵文字もたくさん使っちゃう!
み、見ました??
あの横顔。
少し開けた口元。
鼻から唇への曲線美。
真剣な眼差し。
前に垂れる一束のくるりんとした髪。

その後。
カメラが引いて潤くんの全身のショット。
いつもの片足に体重を掛けてのポージングで・・ストレッチ??
その時よん。
お尻が丸ーく丸ーく・・キャキャッ
好みです最大に最高に!!

CM時には気が付きませんでしたが、鏡を持つ指先も意識してますよねっ。
いい男は指先までもがキレイなのね~っとうっとり。
コーセーさん、ありがとうございますっ。
あの髪形が花輪くんみたい!とか、本当にその髪型でいいの~?とか言われるけど、いいんだよ!
潤くん・・・本当にきれいっ!!
大好きです




そう言えばファシオコーナーで見かけたんですが。。
ファシオのポスター。
真っ二つに切られて潤くんだけのポスターとして飾ってあったのにはビックリ!!



年末にリビングのソファーを買い変えたんですね。
新ソファーが今日到着。←遅いよん。。


リビングに業者さんを招き入れ、ソファーを置く位置を説明。
なのに業者さんったら私を見ずに失笑しながら遠くを見てる。。
"感じが悪い人だな。。"っと思いながら説明。
ソファーを取りに車に戻った時に思いだした!!!!

私の後ろの壁には・・そう・・潤くんのポスターがドーーーーーンと飾ってあったの。
そりゃビックリするよねん。
画びょうでブスっとはせずにフレームに入れ大事に大事に飾ってあるもん。
んふふーーーん、でも全然平気で・す・け・ど・ね(^^ゞ



auCMも楽しみです♪
お友達のお陰でWSも無事に捕獲できました♪
ありがとうです







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Uさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますっ!
すごく素敵なメインキングでしたね~♪
はいっ(#^.^#)ますます惚れちゃいましたv-238
潤くんのキレイさにはクラクラきましたよヽ(*´∀`)ノ
矢野さんが本当に羨ましいですよねっ☆
あんな風に近くで包まれるようにされたらそのまま昇天ですわっ!

Uさんはご自分のご実家住まいなんですね。
そうですね・・。ご実家だとアレンジはやっぱりしにくいんですよね。。
前のソファーは結婚と同時に買ったんで思いきって買い変えてみました。
潤くんポスターには驚いたみたいです・・(^_^;)
珍しいかったのかしら?と思ってます(・∀・)
こんばんは!
ファシオとau見てきたよ~!
ファシオ潤君は・・・綺麗過ぎますv-10
いつも思うんだけど、周りにいるスタッフの方(スミマセン)の中にいると・・多分一般の方の中に居ると更に綺麗さが際立って・・・同じ人間とは思えなくなるんだよね~^^;勿論自分も含みます^^;
ちょっと見とれちゃったね~(#^.^#)

auも楽しげで良かった~!
さっそくPCと携帯の待受けをゲット!!
ニヤニヤしてます^m^
みみちゃんからの画像もテンション↑だったのよ~!(^^)!ありがとうね!!

で、前エントリーのバースディBook!!
甥っ子が8.30が誕生日(^^♪
それだけでも嬉しかったのに(別に関係ないんだけど^^;)
私まで~幸せな日が誕生日だったとは!!
今日はちょっと幸せ気分v-238
教えてくれてありがとう~♪
きゃ~みみこさんe-267

ひょっとして同じ頃一緒に叫んでた感じですよねe-266
私がまだ沈んでるんじゃないかと心配したお友達が(例の知らせも彼女からでした!)
e-507くれて、リビングに誰もいなかったのでよし!っとばかりに見てみたら
なんとお美しい王子が…e-419いっぺんに幸せになりましたe-266
福田さんとか若林さんとか嵐君たち仲良しだし、ラジオやらアメトークやらで
潤君の話してたって友e-440聞いて…ほんとにかっこいい!とか
(単純に)好きe-419e-420とか言ってたってe-349勝手に仲間気分(笑)
ねっ!ですよね。私も以前にも聞いてます。潤くん呼び。ニヤニヤ。
でも大ちゃんの「潤かわいい」には負けちゃいますけどネ。

いいですねe-419潤君ポスターe-267
友は寝室にあらしちゃん特大パネルがあるんですよ!
以前エアコンが壊れた時業者さん笑いこらえてたって言ってましたe-319
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
私は今日auを見たの( ^ω^ )
倒れそうだった!
auさんって本当に嵐のファン心理をよくつかんでるよね~!
もう!びっくりするくらいいいよねv-238
ファシオの潤くんはすごーーーくキレイだったね♪
そうそう、私も実は思ったの^m^
周りのスタッフさんたちは・・凡人(失礼)なのに潤くんがひときわキレイでキレイで別の人種みたい♪
どうしてこんなにも造りが違うのかしら?っと不思議。。ご両親2人共が素敵なんだろうね~。
見惚れちゃうよね(#^.^#)

携帯の待ち受け・・・(^_^;)
さっき見に行ったんだけど・・よく分からなかったの。。
あとからじっくり探してみるわ!
画像も喜んでもらえてよかった♪

えへへ(*^_^*)
みんちゃん・・・いいなぁーーー!ってすごく思ってたの!
見た時は超超テンションUPしっちゃった!
お嫁さんになりたいよねv-259
おめでとう~~v-254
甥っ子くんも8/30なの?(゜o゜)
ど、どう?当たってる???←同じ誕生日の他の方はどうなんだろう~?と気になってるの~。
v-22mocaさんへ

こんばんは~♪
んふふ(#^.^#)
同じ頃に堕ちてましたよ~~v-10
ファシオの潤くんは本当に美しいですよねーーー。。
この世のものとは思えないくらいキレイでキレイでハードリピしてました(#^.^#)
コーセーさん、ありがとう!っと感謝しながら見てましたよん♪
芸人さんたちとも潤くんは仲良しそうですよね。
「潤くんv-238」←うふふっ♪
そりゃもう!大チャンの「潤」呼びは大好きで大好物ですーヽ(*´∀`)ノ
「潤かわいい」なんて卒倒しそうなセリフを言ってたんですか????
知りませんでしたよん!

あははーー!
寝室にあらしちゃんのパネル!それも特大ですか!いいですね~!!
そりゃ・・んふふ♪
笑われちゃいますよね^m^ 私も失笑されましたもの~(^_^)v
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
