スポンサーサイト
My Birthday book@8/30。
こんばんは♪

友達からおもしろいよ~っと聞き購入した「My Birthday book
バースデーブック
自分のは当たってたら怖いのでひとまず潤くんの8/30を購入!!!←おいっ!

にゃはは
当たってる^m^





項目は・・・。
●誕生日の言葉 ●あなたの性格 ●全体運 ●恋愛運 
●家族運 ●友情運 ●健康運 ●相性占い  ●血液型別才能と適職 
●ラッキーアイテム ●ラッキーフラワー  ●ラッキーストーン
●リラックスアロマ ●色占い ●同じ誕生日の有名人←潤くんのお名前あり♪



もしかしたら8/30を購入したいって方がいるといけないのでざっくりと・・。

・全体運
8/30生まれの人の目標は「常に夢を持ち続けること」
自由に生きたいという意識が早く目覚め、20代でかなり大きな成功をつかむかも。
←今???


・恋愛運
好みがはっきりしてて自分で相手を選びたいタイプ。
恋愛とは自分の選んだ相手を振り向かせ心を通わせること、向こうからアプローチされてもその気になれない。
←なんとなく当たってると思う。

・健康運
健康でありたいとの意識が強い。←潤くんってそうよね?今でも薬を何種類も持ち歩いてるのかしら?


・金運
大胆のようで実は堅実で慎重派。←高校時代からのズボンを今でも履いてたりするみたいだからそうかも~?




1番当たってるな~と思ったところは性格

不屈のチャレンジャー。
静かな中にも芯が1本通ってる。
常に目標を持ちそれを達成さればさらに大きな目標へ!
上昇志向が強く「今までありそうでなかった感じ」を求め新機軸を打ち出す。
ある日突然おもむろに爆弾発言をする。

↑私の中での印象ではAAA+inドームの気球のことを思い出します。。ギリで提案してスタッフさんが急いで用意したと読んだような・・??




そして1番楽しかったのは・・異性との相性!
8/30生まれの人と結婚運が特に強い誕生日の中に嵐友ちゃんのBirthdayがあったの!
それは・・・






























1/18と9/10
羨ましいっす♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ん?これはどこで~手に入るの?って公表したら、大変かな?できたらメールください。

こういうので、自分の絵本が出来るのがあるよね、
子供に作ったよe-454
親の自己満足かな^^;

e-419へ~当ってることあるね。
恋愛はWinkで言ってたのが当てはまるかな。
健康はラジオで、カラダにいいものを口にしたいって話てたし。

相性バッチリ?9/10?いや~残念e-452
星座でも相性悪いから^^;

トモコレでは、仲良く夫婦してま~す笑

あぁ~私達?って本人不在で。心配や愛を語りすぎ?
何回クシャミ~してんだろう?^^;
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
超即レスで(^^)

この本は普通に本屋さんに売ってるよ!
私は家の近くの本屋で買ったもん♪
注文して作ってもらったとかじゃないからね。
365日分あるの。
ただのBirthdaybookだもん非公表にしなくても大丈夫よん♪
昔もこういうのあったよね?( ^ω^ )

子供の絵本を作ったの?
凄いわ~~♪愛情を感じるわ!
んふふ(^^)
結構当たってるよね!
恋愛は実際はどうか分からないけど・・当たってると思う。
健康面のことは昔からよく言ってるもんね。

異性との相性は残念なのね。
私はかすりもしなかったよん(笑)
あっははっ!
くしゃみしてるかしら?本人不在だけどたくさんの愛を送りますよ~♪
大好きですから(#^.^#)

こんにちはー。
いやーん、マイバースデイブックだ♪
これ売れてるんだよん。
今まで何冊プレゼント包装したことか(嬉)←包みやすいサイズなので好きなの
自分の誕生日を買おうかなって思ったことはあるけど、
潤くんの誕生日を買おうと思いつかなかったです。
さすがです!みみこさん!!←尊敬のあまりさんづけで(笑)

内容も興味深くって、ガッツリねっとり読んじゃいました(#^.^#)
恋愛とか性格とか、当たっているような気がいたしますですよ…。
となると、自分のを買ってもそこそこ当たるのかにゃ?
いやー、ちょっとコワイけど楽しみ♪
買ってみようかしら??v-12

結婚運が特に強い方が嵐友さんに2人もいらしたってのもすごいっす。
ウラヤマシス…(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)/

昨夜から頬が緩みっぱなしです
昨夜、寝る前に日課のお邪魔をしたら「My Birthday book」?…何?…潤くんの?
私も当たってるような気がする~
潤くん、コンとかで新しい事にチャレンジしてるし、芯が通っててぶれないものね…

そして………うふふ………バンザ~イ………この日に生まれてよかった~現実ではありえないけど、結婚運がとくに強いなんて…昨夜すぐにコメしようと思ったけど興奮しすぎて頭回らなくて………

みみこさん、うれしいよ~O(≧∇≦)o教えてくれてありがとう
こんばんは
コレ見たことある!!
でも、自分のはなんだか怖くって・・・
にしても、潤くん!
潤くんの性格を知ってて書いてるのかと思うほど当たってる気がする
となると、ますます自分のを読むのは怖いかな・・
自分のを購入する前に「12.24」買ってみようかなi-235
こんばんはe-420

わ~羨ましい方がいらっしゃるんですね~e-419
ところで、まつげやさんのメイキング見られましたか?い~ですよね~e-419
なんかすごーくいい!癒されます!潤君素敵すぎe-419笑顔もキュートe-419
完全復活しました(単純e-263
受験生がいるのでやっとあらしちゃんを見て。アクターな潤君素敵!とか福田さんが「潤くん」って言ってるーe-266とか遅ればせながら喜んでおりました。
あ~メイキングもCMとして使ってくれればいいのに~e-419
v-22あいちゃんへ

こんばんは♪
やっぱ売れてるの?私が買う時もない日付のがたくさんあったの!
んふふ(#^.^#)
私は箱洗剤を包むのが好きです(?)←同じく包みやすいの( ^ω^ )

あはは!
潤くんのから買っちゃったよ~!すごく当たってるよね?
恋愛も性格もそんな感じっぽいよね~。
となると余計に自分のも気になるよね!
私も勇気を出して買っちゃおっかな?
んふふっ。そんなそんな深夜のランキングの発想には負けますわ、あいさん^m^

潤くんとの結婚運が強い方がお友達にいてビックリ!!
私のもあったらどうしよう・・?っとドキドキしながら見たんだけどね・・異性との友情運も恋人運にも11月はなかったよ…(*_*)
そんなものよね(^^)
v-22Eさんへ

こんばんは♪
んふふ♪そうよ~!
きっとEさんが新幹線で買いに訪れるだろうと思って・・(^^)←ウソよん。
ちなみに名古屋から50キロほど離れてます!(笑)
東京にもきっとあると思うよ~。
私はロフトで買いました。お気に召したらぜひどうぞ♪

BirthdayBookはすごーーく楽しかったの。
潤くんの事を思いながら当たってるー!将来はそうなの?とかいろいろ想像しながら読んでたの( ^ω^ )
今度勇気を出して自分のも買ってみようかな?

私も同じような感じかな・・?
HDDに録画を任せ・・たくさん撮ってるけど見るのが追いつかないし、録画した!ってことに満足もしてます。
雑誌も読みたいな~って思うのもたくさんあるんだけど・・追いつかずひとまず人様がよかったよ~っていうのを優先して立ち読み。
たくさんの嵐物の雑誌を読んでたら・・違うものを読みたくなっちゃって・・今は恋愛物の小説を思わず買って読んでます・・(^_^;)
あっ、何か話がそれたかも?
私も独り言だけどね( ^ω^ )

Enjoyはすごく楽しみに待ってるの♪
毎日毎日webを覗いてるんだけど・・・まだだね~。
うん!早く潤くんを感じたいな♪
v-22MICKYさんへ

こんばんはーー!
いやーーん!MICKYさんおめでとう~v-254
読んでくれるかな??っとドキドキしてたの(#^.^#)
私も自分の手帳で嵐友ちゃんの誕生日をチェックしてて・・・きゃーーーー!!っと大喜びしちゃった!!
MICKYさんは既婚だけど、結婚運が強いなんてめっちゃ嬉しいよねv-238
いいなーーーいいなーーーー!
羨ましすぎよ~~ヽ(*´∀`)ノ
運命的なつながりがあるのかしらね????うふふ(#^.^#)

潤くんの性格とかは本当に当たってると思うよね。
新しいことへのチャレンジ精神とか、芯も通ってるし、健康面も気遣ってるものね。
きっとMIKCYさんのBirthdaybookの相性のところに潤くんの誕生日が載ってるんだろうね^m^
v-22mikiちゃんへ

こんばんは♪
見たことある?
やっぱり自分のを買うのは怖いよね??(>_<)
私も1度は手に取ったけど、自分のは戻しちゃった!

そうなのよ!
私もこれは「8/30」じゃなくて「松本潤」bookかと思っちゃったもん。
友情運も結構当たってたの。
今度相葉くんの「12.24」を買ってみて♪
当たってたか教えてね~~♪
でもこれね・・630円するの。
正直ドル誌にしようか真剣に悩んだよ!( ^ω^ )
楽しかったけどね♪
v-22mocaさんへ

こんばんは~♪
キャッ♪
ちょうどブログを書いてる時にmocaさんからのコメントをいただきましたよ~!
ナイスタイミングv-218っと大喜びしてました(^^♪
私もCMも好きでしたが、メイキングも大好きですv-238
すっごくいいですよね(#^.^#)
潤くんがキレイでキレイで・・・困っちゃう!
60秒を何度も何度もリピリピしましたよん♪
コーセーさんありがとうございますっ!
完全復活されてよかったです(^^)

アクターの潤くんは素敵ですよね~!
黒スーツがこれまた似合っててカッコイイ(#^.^#)
そうそう!福田さんって「潤くん」て言うんですね。←どこかでも言ってたかしら?記憶にあるようなないような・・???
今日は宿題くんですね!
残り少なくなり・・ちょっと寂しい限りですが、残された回を楽しみましょうね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
