スポンサーサイト
身近で発見。
こんばんは!

今日は朝からめざましに嵐くん登場 したらしいですね・・・・。

見逃しました・・

仕事に行く前に昨日のエントリーのコメントが入りまして(Sちゃん

ありがとう!)  「MJジャンプ」 の言葉に????

だったんだけど、職場に行って分かりました。

職場のみんなはしっかり見ていたみたいで、


今日出てたねーーー。 MJジャンプがぁ・・

相葉ちゃんのお誕生に・・・・

カウコンの為に曲もでるとか・・・


なんていろいろ教えてくれました。

みんなメールしてよーーーー!の言葉に、てっきり知っている

かと・・・・って言われました

予定に入っていればちゃんと見るけど、急なのは無理ですー。

特に朝は忙しくてTVを見ている暇はなし

でも地元のKAT-TUN Wordのお友達が撮ってあるらしく、ダビして

もらうことに! やったーーーーー

Yちゃん ありがとう! ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!




さてタイトルの 「身近に発見」 は・・・・



身近にいたんです!!!  とっても身近に・・・

嵐ファンがいたんです!!!!

いやぁー びっくり びっくり

職場のアルバイトちゃん!(Tさん)  でも最近入ったらしく私も今日が

初対面だったんだけどね。



私  「誰が好きなのー?」

Tさん 「大野くんです」

私   「おぉーーーー 大ちゃん!」

Tさん 「誰が好きなんですか?」

私   「松本潤くん」

Tさん 「やっぱり!」 ← ??妥当な線だったってことかしら??

私   「大ちゃんのどこが好きなの?」

Tさん 「眉毛です!」

私   「へ、へぇーー」 ← 私的に意外な答えだった!

Tさん 「あと大ちゃんとにのがいちゃいちゃしているところ」



こ、これは分かるびっくり だって私も大好きだもーーん

この良さが分かるTさん! あなたはりっぱな嵐ファンハート 

Tさんは最近ファンになったのかな??(私もですが・・)

まだファンクラブには入っていないらしく、今度入会する予定とか。

思わず 「YOU!早く入っちゃいなよ!」 っと思いつつも

「入っちゃいなよ!」とだけ言っときました。

さすがに初対面だしね・・。

その後も携帯の待ち受けを見せてあげたり(今は相葉くん)と、

楽しい時間でした。

身近にいるもんなんだね! アルバイトちゃんとはなかなか仕事の

時間が合わないから、話もできないだろうけど身近にいるって事

だけでも嬉しいな ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚




話はまたまた変わりますが、カウコン!の司会。

嵐くんみたいですねーーーー

おめでとう! 嵐くん!

しかもカウコン自体 10年目。(そんなに長くやっていたのねーー。)

記念すべきこの年に参戦できることを嬉しく思っています。

カウコンのチケットも無事に昨日届きましたよ。

まぁ、席は・・・・・・・・・・・でしたけどね

でもこのお祭りを楽しんできまーーーす



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばv-238
夜勤明け、仮眠とってタイヤ交換行って、オリスタゲットしてきましたよ!中身見ず、表紙買いv-10そしてまだ見てません^^;飾ってあるよ~v-238
・・嵐君、朝からテレビ出てたのね・・・私も誰もお知らせもしてくれないし、周りはきっと気にも留めてないんだろうなぁ(>_<)くやちっ!潤君のMJジャンプってもう映像になってたって事ですか?・・カウコンをテレビで確認しかないな^^;
 歌も楽しみ~!カウコン用って事だよね?
今日は「ごくせん」再放送~!何回見たの?なのに、やっぱり放送してたら見ちゃうよ~v-10何度も睡魔にやられながら、慎くん・・素敵だよね~!潤君の目がたまりませんわv-10大好き!!

明日は久々私の周りの唯一の嵐友に会えます!(^^)!
皆と忘年会だけど、先に二人でプチ嵐会で楽しんでから、参加しようと・・・だって、いきなりだと皆に引かれちゃうから^^;皆も一緒に盛り上がったら楽しいのにね~v-237
って、つい私事でした^^;
嵐ファン見つけると嬉しいよね~v-238
みみこちゃん、残すは後2日!!って、そんなカウントダウンいらないか^^; ドキドキ♪
v-22Rさんへ

初めまして☆ 遊びにきてくれてありがとうございます!
私も今年4月からのファンなんで初心者ファンですよ。ファンクラブに入会するとコンサートの案内とかも早くきますし、会報とかも来てなにかと楽しいですよ(^◇^)
またいろいろお話できたらいいなぁっと思っています♪♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば!夜勤明けにタイヤ交換まで行くみんちゃんってパワフルーー! 
オリスタ中の写真もかわいかったよー。もう見たかな?
めざましの映像はまだ私もみてないのよ。明日お友達の家にディスクをもらいに行ってきます♪ 嵐くんの司会も楽しみだし、カウコン用の曲も楽しみ! でもやっぱり一番のお楽しみは嵐くんたちを見ることv-238 
肉眼だと厳しいだろうけど、頑張って見てきます(^-^)
「ごくせん」は私の地方では明日から! 学ラン姿の潤=慎くんもステキだよね。  オンタイムではやっぱり見れないだろうけど、楽しみですv-10
忘年会の前の嵐会v-238 楽しそうーー(*^_^*)  いいなぁ。私も参加したいわ♪♪  楽しんできてねーーー。 私の明日は荷造りでーす☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
