スポンサーサイト
ゲットだぜっ!
こんばんは!
とうとう・・・日テレさんでも「嵐の宿題くん」終了の記載がありましたね。。→日テレ
すごーーーーく現実味を帯び寂しい限り。

でも。。これも新しい1歩だもんね!
新しい番組を期待してますよ~、日テレさん


とてもいいよ~って巷で噂だったぴあを立ち読み。
翔ちゃんらしいマジメな受け答え。
(かなりハイスピードで読んだのであまり覚えてないです。ニュアンスだけです。。)

・紅白時、誰がやろうと言うことなく円陣を組んだこと。
・翔ちゃんの友達は忙しいだろうから~っと気を使わずスパルタなこと!
 (↑うふふっ。翔ちゃんの交友関係の話は大好き)
・ツアー中にメンバーと話したことは11年目は新たな気持ちでといこうと言うこと。
・人気と言う綱が太くなったことを素直に喜んでる。でも・・もちろん・・いつか細くなることも見込んでる。
・インタビューで同じことを何回も聞かれるけど、見る側はその中の1回だけかもしれないから丁寧に答えるようにしてる。
・このテキストを書いた方からの印象で「うんうん」と相槌を打ってくれ、肯定的な言葉を返してくれるっと書かれてたような???

あん
やっぱり急いで読んでしまったのであまり覚えてないです。

思ったことはニノちゃんも潤くんも言葉は違うけど同じようなことを言ってたな~て思いました。
"新たな気持ちで地に足をつけて"
いつもながら同じ方向を向いてる彼らに感心します。
5人での結束感一体感はきっと・・私が感じたり思ったりするよりもはるかに強く・・言葉はいらないような強い結びつきがあるんでしょうね。。







以下は私ごとです♪
お時間のある方はポチっとしてくださいね~!(^^)


今日はお友達と買い物ツアー!・・・の予定が雪で高速に規制がかかり断念←遊んでばっかり・・・。。
なので高速を使わずに行けるショッピングモールへ!
はい!やめるという選択肢はありません!



ずーーーっと欲しくて欲しくて買ったもの!!
じゅん&まさき
じゅんくんとまさきくん。←まんまの名前。

抱き枕なんですが、すごーーーく手触りがよくずっとずっと欲しくて、でも近くのお店にはじゅんくん(紫)がないっ!
やっと買えましたよん♪
今日から抱いて寝ます
本当は・・抱かれながら寝たいですが←純粋にね!
幸せです




なぁーんとなく飲み始め・・なんとなーく止められないもの。
サプリ
サプリ。
一時期すごくアトピーがひどく、なんとか治さなきゃ!と思い飲み始めたもの。
1日に飲む量を数えたら・・21粒+処方されてる薬2粒で23粒!
やめようか・・と思いつつもなんとなく止められない(・∀・)
実際アトピーに効いたのかは分からないけど、私の体にはあってると思います(^^ゞ










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ぴあ。読んでないや~。今度見てこようe-454
このクマ。どっかでe-288見たな~。
フフっ買っちゃったんだe-343私もe-419欲しいな。
雪、多いね。

ファシオ終わっちゃった~、30秒捕獲できずe-259はい、幻に終りました。

ドル誌。Winkupのe-419e-266
電話してあげたかったゎ(読んだらわかるよん)
みみこさん、こんにちは!
私も今日ちょうど抱きまくらの5色を見ましたよ☆
真剣に翔ちゃん色を購入しようかなって迷いましたもん(笑)


またも偶然が続くかしら?
ゆ、ゆ、雪がすごいの
〇〇年ぶりの大雪なの完全に交通機関麻痺こんなブルーな時は本当に嵐くんを見たい本当に嵐くんを見てホックリしたよ
里雪型だそうです

みみこちゃん
抱きまくらなのね~
可愛い
潤くんと雅紀くん
キャ~
みみこちゃんったら~
両手に花じゃない
ステキ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅんくんとまさきくん、可愛いね~!!
うん~~。抱いて寝ちゃえるね!(^^)!幸せ~v-238
抱かれて眠りたい~v-10純粋に!!
分る分る!!
安心して眠れそう~(^^♪
ぴあ、良かったよね!上甲さんのテキストだったし、今回はお買い上げ~!
紅白時の緊張の中、自然と円陣組むって本当にお互いを信頼しあってるんだな~ってその絆の強さに感動したわ。
で、また10年先を見据えてる翔君って本当しっかりしてて、考え方が大人!
可愛いとこもいっぱいあるのに(#^.^#)
そのギャップがまたいいね。
自分の10年先は考えると不安と怖さしかないけど^^;嵐さんの10年後は楽しみでしょうがない(^^♪

今日はね~、ヤッターマンの3枚組みのDVD,アウトレット商品って事で980円!!
安くない?アウトレット商品って何?
中古とも違う感じなの。ちゃんと包装してあるし、5040円って元値も張ってあるし・・・。
何だかよく分んないけど、お買い上げ~!(^^)!

宿題君・・・本当に寂しい~(>_<)
正直、あの枠はおいて置いて欲しかったな~。
いかん、いかん、ネガティブ思考は×だね^^;
v-22なっちゃんへ

こんばんは~!
んふふ(*^_^*) 昨日ぴあを読みながら読んだよ!
ご飯作りに行ってあげたかったね~♪
3日間も電話がないってことにちょっと驚いちゃった!
マネージャーさんとかからもなかったんだよね??
ぴあはすごーーくよかったよ!

抱きまくらのクマちゃんはずーーっと欲しくて欲しくてやっと買えました。
そうそう!芸能人の人も愛用してるって聞いたことがあるよん。
雪多いの??
ファシオ30秒はテレ朝しか流れてなかったんだよね。
捕獲はなかなか大変だったのかな????
目と頭に焼きつけとかないよね(>_<)
15秒も私は好きだよ~♪
v-22YUKINOちゃんへ

こんばんはーーー!!
うふふ^m^ やっぱりYUKINOちゃんとはいろいろなところでシンクロするね!
いやん♪
今度翔ちゃんをお持ち帰りしてきて♪
私の"じゅんくん"が今こっちを見つめてます(笑)

今度はどんな偶然だろうね?
楽しみ☆
あの年末のアイスにも本当にびっくりしました!
近くに行ったってことだもんね~♪
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー!
そ、そんなにすごいのーー!(゜o゜)
ニュースで天気予報を見ると雪なんだな~っとは思ってたけど・・テレビで聞くよりももっと凄いんだよね。
交通機関がマヒなんて!!
仕事へはどうやっていってるの?車?←大渋滞?
あと1ヶ月の辛抱?かな?春が待ち遠しね。。

んふふ~♪
そうなの!両手に花って言いたいところなんだけど・・ごめんね。
まさきくんは相葉くんスキーな友達のなのよん。
一緒に記念撮影したの( ^ω^ )
昨日は"じゅんくん"と一緒にベットへ・・・v-238←キャッ!
今も膝の上にいます(^^ゞ
手触りがよくついつい触っちゃうの~!
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
私・・・そう言えばメールでも"Eさん"と打ってたね・・(^_^;)
ごめんね。。癖って怖い。。

最近は本当に寒いよね(>_<)
雪の降らない私の地方でも昨日はチラホラと雪が降ってましたよん。
んふふ(#^.^#)
私の可愛い"じゅんくん"を抱いて幸せですv-238
すごーーく肌触りがいいんだもん!
しょうちゃんはね、Eさんがお持ち帰りするだろうと思ってわざわざ置いてきたのよ!(笑)
早くお迎えに行ってあげてね(^_-)-☆

ぴあはハードリピなのね!
テキストがすごーーくよかったものね♪
あら?少し飽和状態?・・実はちょっとだけ私も・・(^_^;)
超真面目な堅いテキストだったけど、落ち着いた翔ちゃんを感じられてよかったな~って思いました。
テレビだと・・なんて言うか・・流れが早くゆっくりと感じられない部分があるものね。

そうだね。きっと"今"のタイミングがいいのかもね!
嵐くんたちが気持ちを新たに進んでいこうって思ってる時期だもんね。
慣れ親しんだものに1度蓋をして新しいものへの挑戦の時期だよね( ^ω^ )
新たに種を巻いて育てる時期って言ってたしね!

息子さんはそっちなのねーー!
そ、そうよね・・。そちらの番組が好き!って方もいるもんね。
そうだね~。
息子さんと一緒に楽しめる番組になるといいね♪
そしたら息子くんと一緒に見れて楽しさ倍増☆
そうなったら本当にいいね~。
うちの息子は全く嵐に興味がないの。
一緒にテレビとか見て盛り上がれたら楽しいだろうな~っていつも思ってます♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
可愛いでしょうーーーーv-238
ずっと欲しくてやっと手に入れたよ♪
ちょっと言葉が足りなかったんだけど、まさきくんは友達が買ったの。。
ほら、名古屋で私と一緒にいた友達(*^_^*)
昨日はじゅんくんを抱いて寝たよ!
うんうん(#^.^#)
そりゃ、もちろん!抱かれて眠りたぁーーいヽ(*´∀`)ノ

ぴあはよかったよね!
翔ちゃんをじっくり感じられた♪
紅白の円陣の話もよかった!自然に・・お互いを信じて気持ちが1つになってるからこそできることだよね。
宿題くんとかでは超おちゃめなのに、マジメでしっかりしてていろいろ顔を持ってる翔ちゃん♪
うん、そこがまた可愛い(#^.^#)
あははっ!
みんちゃんの10年後かぁ~。何してるんだろね?( ^ω^ )
その時もこうしておしゃべりできてると嬉しいなぁ♪
私も自分の10年後は怖いわ!
気持ちだけはいつまでも若いままでいたいよね~☆

ヤッターマンが980円?(゜o゜)(゜o゜)
安いっっ!!!
安いよーーーー!ビックリ!
アウトレットって・・言葉が悪いけど・・需要と供給のバランスが悪かったとか・・ちょっと不備があるとかって認識なんだけど。←ごめん。。
でもでもファンからしたらラッキーだよね(^^)/
私も見つけたら大喜びで買うよっっ!
良いお買い物したねーーー♪
みんちゃんは相変わらずお宝発掘が上手!

宿題くんは・・。
それしか見れないころは月曜日が待ち遠しくて、まだ今みたい露出も多くなくて唯一動く嵐くんが見れた番組だもんね。
名残惜しいけど、新しい番組を応援しようね( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
