スポンサーサイト
1。
こんばんは♪

1分。
幸せな1分間をいただきました
ファシオCM30秒×2回分!

30秒でも幸せなのに1分間もまつげやさんを見れる。
幸せの2乗
何度何度見ても素敵なまつげやさん。
小窓を見つめる目といつも以上に見えるスラリとしたキレイな首筋
首筋に惹かれる吸血鬼の気持ちが分かるような気がします。←違っ!
ドキドキしながら何度も何度もリピリピ♪
ありがとうございますっ!





カエラさんってすごーーーく可愛らしい方なんですね!
紅白の話もしてくれて嬉しかったなぁ。。
会見にいませんでしたよね?って言われ即「すいませんでした!」と謝る彼ら5人の可愛いこと

編み物に興味津々な潤くん。
あらん・・そういう家庭的な子が好き?
ワタシ・・裁縫やミシンは全くできませんが、編み物はできるよ~!


「おしゃれだよね」ってカエラさんに言ってるのは潤くんよね?
あのちょっと低めな素な感じのトーンにキュン


大ちゃんからのLoveメールに萌えました。
きっと・・たわいもないメールが1番愛がこもってるんじゃないかな?
大チャンからのメール内容を不思議がりながらも・・潤くんも翔ちゃんもすごく嬉しそうじゃん
"番組を見たよ~"て言うさりげないメールが1番いいんだよね、きっと。
で送りでメールを返す潤智。


萌えます。
すごく萌えます。
「今日もよかったよ、潤」@智
「ありがとう」@潤

みたいな?(#^.^#)
いやいや、ほら!そこに"今から家来ちゃえよ!潤"とか入ってたら・・うきゃーー!
いいわ♪いいわ♪←あほ。




"嵐探し周り騒がしい"
そんな嵐くんたち。
ここ数日で思ったことは・・やっぱり私にとって嵐くんが大事な存在だと思ったこと。
彼らがいてくれてよかった。
偶然?必然?かよく分からないけど・・彼らに会えてよかったと思ってます。
昨日最初だけVS嵐を見ました。←その時間はいつも子供の時間。
5人を見てホッと安心。

この5人で。
誰1人欠けることなく・・この5人がいい。

5人で嵐。
たった1つの嵐。

この5人を好きになってよかった。
本当にそう思いました。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
私はグリーンラベル15秒×3で幸せいっぱいになってる!
何度も何度も見ても飽きないよね~~
旦那にはCMまで残してるって笑われるけど、癒しで元気の源だもんね

この騒がしさは人気のバロメーターで仕方ないのかな?!
もやもやは5人が払拭してくれる
5人を見てると安心できるよね


私も~~♪と思ってお邪魔します。
5人を見てると幸せをもらえる!
ふっとした瞬間に彼らを想うと笑顔になれる
(いやっニヤけてるのかもe-330
メールのとこ、私も智くんの愛を感じました。
やっぱりリーダー、さりげなく気遣うとこ
そんな気持ちをお互いが持ってる嵐がだいすきだぁ~~!
と思いっきり叫んでみました(爆)
嵐探し辺り騒がしい・・か。
現実になったんだね~。実感するわ。
今をときめく嵐さんのファンだもん、その辺も心して応援しなきゃだね。

30秒まつげやさん、良かったね!(^^)!
本当彼らを見れるだけで幸せな気分になれたり、和めたり、元気もらったり・・大切な存在だよね。
5人でいるって事が凄く大切。
ぴあで紅白前自然と円陣組んでたって、5人ならどんな事でも乗り越えられるって信頼感と結束の強さを凄く感じたわ。

嵐ちゃん、v-238を送りあっちゃうくだりは可愛かった~!絶対みみちゃん、喜んでるはず~って思っちゃった(^^♪

小冊子は見なかったわ~!また探す~(^o^)丿
こんにちは!
まつげやさん、閉店しちゃったね…。でも、幸せでした!また新しいのを、待っています

メールのやりとりの話とか、好きだなぁ勝手に妄想しちゃうよね

今、嵐辺り騒がしいですね。どこまでがほんとうか分からないけど、惑わされたくないので、しっかりしたいと思ってます!
ただひとつ…
嵐さんたちを惑わさないでほしいなぁ、彼らなら大丈夫だけどね
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
んふふ( ^ω^ )
そうだよねーーー♪ あのグリーンラベルのCMは全部が可愛い!!
第3弾のなんて一緒に森で追いかけっこしたいよねーー!
どれも可愛いけど、私は第1弾が1番好きかな(^^ゞ
相葉くんのムニュってした唇とやんちゃそうな潤くんとじゃれあう3人が可愛すぎ!
旦那さんに笑われちゃったの?(^^)
そうそう、私たちの癒しだもんね~♪
もったいなくて削除なんてできないよ!

うん。
きっと人気のバロメーターだよね。
いろいろあるけど私たちの愛は変わらないよね!
私もさらにこの5人が好きと思える(*^_^*)
v-22marilynさんへ

こんばんば♪
どぞどぞお邪魔しくてださいませ!( ^ω^ )
私もそうですよ~。
フッとした瞬間や街で偶然見かけた嵐さんたちに思わずニンマリ(^^)
彼らを想うだけで幸せなあったかい気持ちになれますよね♪
メールの件はすごくよかったです♪
愛情いっぱいのハート付きメールv-238
お互いに気遣いさりげない優しさの彼らが私も大好き~♪
ちょっとしたメンバー内の話で何でこんなにも幸せになれちゃうんでしょうね?(#^.^#)
彼らのマジックだわ~♪
なかなか解けそうにありませんよね!うふふっ。
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
うん、現実になったよね!
昨日からこのフレーズとCOOL&SOULが頭をぐるぐる。
どんなことがあっても好きだもんね!
めげないよね!!
騒がれるのは人気の証拠。彼らをまっすぐに見てついていけばいいよね(^^♪

私も今日ぴあを見てきたの。
翔ちゃん・・良いこと言うよね。。
5人での結束感がさらに強くなった話もよかったし、11年目はまた新しい出発みたいなことも言ってて・・これからも嵐くんたちには5人で自分たちの道を進んでいくんだろうな~って思いました( ^ω^ )
ホント!彼らを見てるだけで幸せだよねv-238

うふっ(#^.^#)
さすが!ハート付きメールの件にはウキャーー!!と大喜びしてたよん♪
小冊子は私もまだ見つけられないの~。お互い探そうね~!
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!!
まつげやさん・・期間限定のオープンだったもんね((+_+))
開店中は私もたっくさんテレビで見れて超幸せだったv-238
また・・新しいのを!だよね!!(#^.^#)

メールのやり取りはほーーんと大好き!
メンバー内での話を聞くのも楽しいよね~。
んふふっ(^^) 超妄想してます!!

ホント!辺り騒がしいね。
人気ができるってことはこういう事でもあるんだろうね。
そうだよん!!
私もきっと彼らなら大丈夫って思ってます(*^_^*)
彼ら5人なら、5人でなら大丈夫!
私もそんな彼らをまっすぐに見てついていくよーーーーヽ(*´∀`)ノ
拍手コメントのお返事です。
v-22Uさんへ

こんばんは。
初コメント・・っと書かれてましたが、前に1度頂いたことがありますよ(*^_^*)
またいらしてくださりありがとうございます!

東京公演に参戦されたんですね!
アカペラの声での登場は本当にドキドキして感動しましたよね。
娘さん共々の応援で楽しそうですーー♪
私も潤くんが1番のご贔屓ですが、嵐さんみんな好きです( ^ω^ )
ファシオ30秒は私の住む地方では流れてないためお友達に送ってもらったものです☆
なので連続で見れて幸せいっぱいです(#^.^#)
またよろしかったら遊びにいらしてくださいねっ!
コメントありがとうございましたっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
