スポンサーサイト
2/3に思うこと。
こんばんは。
まず初めに。

前エントリーにたくさんのコメント&拍手、そしてたくさんのメールもありがとうございますっ
ドキドキザワザワしてた心もだいぶ落ち着いてきました( ^ω^ )

潤くんの心配も・・そしてそんな潤くんを思って落ち込んでない?と私のことまで心配してくださりありがとうございました。
100%元気です♪・・っと言いたいですけど。。
・・100%私が落ち着くのは、きっと"今"の潤くんを感じられた時だと思います。
姿が見たいって言うのが1番の欲ですが、声でも言葉でもいいから"今"の潤くんを感じたいです。
"今"の姿を見れるのはきっと12日だと思っているけど、できれば全国のファンの方が感じられるwebで声を言葉を聞かせてほしいなぁ・・。。
Enjoyの更新もまだだもんねっ!
なので99%は元気ですっ♪

たくさんたくさん私の事も心配してくださりありがとうございます
なのに99%って言う失礼なやつでホントごめんなさい。



今朝のWSでやってましたね。
テレビって言う媒体はすごく便利だなっと今日1番感じました。

潤くんが次の日からお仕事してたこと。
110番は自分で掛けたこと。
かなりの低スピードで走ってたこと。
事務所からは注意だけで済んだこと。

いろいろなことを教えてくれる。
でも・・反対に潤くんや嵐くんはこの報道をどう見て感じてるのかがとても気になりましたけどね。



次の日から予定通りにお仕事してたと聞きすごーーーく安心しちゃった(*^_^*)
潤くんの日常がいつも通り・・いつもみたいに動いてる。
安心♪
そして自ら110番もしたんですな。
自分の立場もあったろうに、キチンと電話する誠実なマジメな男ですよ!彼は!!
正直・・同じような、全然違うような(どっちだよっ!)状況で追突されたてこともあり、したこともありますよ。
追突された時は・・・私・・相手に逃げられましたからー!
世の中にはいろいろな方がいるな~ってお勉強になったもん。
まっ、私のことはどうでもいいですな(^^ゞ

でもその時の衝撃や心のざわつきは長い間心に残ったので、潤くんの心も早く癒されますように・・。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
潤君が無事にお仕事してるようで安心したね!
早くお姿が見たいけど・・・。
で、その場での対応!
偉いよね!そりゃ普通の事かもしれないけど、一般人だって焦っちゃうだろうし、テンパるだろうし、ましてや小さい頃から芸能界にいて、今や時の人・・・緊急時にこそその人が出ると思う。
人としてきちんとした対応が出来た事、やっぱり凄いよ。
私達の選んだ人は間違いないよ!(^^)!

で、今日帰りに他の店へ!
大型電気店^^;グルグル回って、ゲット~(^^♪
良かった~!今度からここだわ^m^
そうなんですよね!
私も経験者ですがどちらもざわざわがが残ります。
お相手のこともあるし一週間はダメでしたe-351
1日は夕方からホテルに戻る7時過ぎ位までは土砂降りi-3でした。
雪は9時過ぎ位からではないかと…あの時間横殴りでほんと視界悪くて…
景色が変わっていて、視界も悪くて潤君かなり慎重に運転していたと思います。
怖かったよね。きっと…(もう近くにいたのにぃi-241まだ言ってる(笑)
お陰様で我が家は2日夜予定通り帰って来れましたが
1日に試験終えて高速バスに乗ったお友達は通常の3倍の時間かかって明け方着いたらしいです。
みんな大変な日でしたねi-201
みみこさんは凄いです!99%e-419私は前向きに88%位(低っ!)
昨日元気に豆まきしまーす。なんて言った後、車に乗ったらマイガールが~~
潤君のe-343~あたたかさ~e-343で涙が溢れちゃってe-263…声がね…くすん。
でも嬉しかったのは娘の学校話。ここ数ヶ月娘の友話と言えば受験ネタばかり。
まあ関連ですが、「あそこ○○大学の近くだよねー私来週行くんだー。」「えーいいなあ。」
(ちょっとちょっとパワースポットじゃないんだからe-263
「まつじゅんだったら自分の車なんかどうでもいいからサインもらうよね~」
「朝みのさんも言ってた!車からまつじゅん降りて来たら、もう許しちゃうよねe-419って。」
潤君の心中を察するとまだ胸が痛むのですが、嵐ファンでもない普通の女子高生の
あの報道の明るい受け止め方にほっこりする瞬間でした。
このまま穏やかに潤君の元気が元に戻りますように!
こんばんは
今日は潤君の笑顔が観れてホッ。
嵐は毎日出ててもいいね。

ちょっと言い方がね、事故起こしましたって。
そりゃ~そうなんだけど。あの雪じゃ他にも大勢いそうです^^;

今後も雪で思い出しちゃうかもね。
でももっと慎重になるだろうから、大丈夫でしょ。

私も?山で動けなくて。停めてたのに(運転手不在^^;)坂だったからスル~って下がったことがあり、パニックだったよ。慌てて義兄が戻り、大丈夫でした。
後ろの車の人の方がコワかったかも。

みみちゃん。逃げられた?それはヒドイな~。

相手も大丈夫だったから、いつか笑い話になるよね、きっと。

次男ことで、凹んでましたが、嵐2番組で、ちょいと元気にe-454
私が嵐ゴトでかまわないせいかな~。
男の子って難しいわ。
キレないで。もっと自分を大事にして欲しいと思うよ。
ごめんね、関係ない話でe-466

キリン第3弾、いいよ~e-266
今度は飲みながら対談ってどうかな?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
このコメレスを見ることは少しは元気になった頃かな??
うん!早く姿が見たいよね~!
やっぱり12日かなぁ・・???←贅沢はダメよね(^^♪
その場の対応がちゃんとしてて嬉しかったね!
そうそう、そういう時こそ人柄がでるよね。
キチンと自分から連絡した潤くんが好きです。

んふふ(#^.^#)
無事にゲットできてよかった♪
今度からはそこに決まりだね!
そういえばスペシャルブックとは別に小さい小冊子もあるんだよね?
それはあった?( ^ω^ )
v-22mocaさんへ

こんばんは!
mocaさんも経験があるんですねー!
そうなんだよね。。あの衝撃とザワザワ感が残るんですよね・・・((+_+))
私は逃げられちゃったので・・・悔しさもありましたが!(^^ゞ
旦那さんが追突した時は相手のお宅まで謝りにいきましたよ。

そんなに悪天候だったんですね!!(゜o゜)
深夜の雨から雪に・・・。。
そんな状況だったらきっと神経を集中させて運転してたでしょうね。。
雪でスリップって防ぎようがないですものね。。

通常の3倍!そ、それは本当に大変!
mocaさんは順調に帰宅出来てよかったですね~!( ^ω^ )
高校生の話題もそれだったんだ!
うんうん!(*^_^*)
明るく受け止めてて羨ましいですね☆☆
私も元気になってきたのでmocaさんも早く99%?100%になれますように・・(*^。^*)
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます( ^ω^ )
いえいえ、そんなことないと思いますよ。
私こそHさんの文章やブログの雰囲気が大好きです(#^.^#)
わんこがこれまた可愛い♪♪
癒されます(*^_^*)
Hさんのお陰もあってだいぶ浮上してきてます。
あと1%は遅くても12日には充電できると思ってるので気を長く、首を長く待ちたいと思ってます。
・・今日はHさんを木陰から"大丈夫よね"っと願いつつ見つめさせてもらいます。
お元気です・・か?
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
木曜日は2つも見れるもんね~♪
私も昨日はちょっとだけVSを見せてもらったの!←いつもその時間は子供たちの時間だし1人別部屋に行ってまでは見てなくて・・( ^ω^ )
雪だと・・そりゃ・・たくさんの方が同じように接触とかしてるはずだよね!
報道は有名人の宿命かしらね・・(*_*)
そうだね!きっと今以上に慎重に運転するだろうね!
そんなこともあったね~って思い出せ時がくるよね。

えっーー!(゜o゜)
そりゃ・・ビックリだよね!なっちゃんも後ろの方も!
そうなのよん。
物損だったから連絡先交換して、じゃ警察にお互い向かいましょうってなったらそのまま逃亡よ!
いやんなっちゃった!

子供ゴトはいろいろあるよね。。
子育てしながら親育てもさせてもらってるって感じよね。
お互いがんばろーね!
キリン第3弾CM!あっさりVS内で捕獲できてたよ~♪
爽やかでステキだったv-238
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
雪!雪が降ってるのね。。(>_<)
寒いね。。

ザワザワしてる心はどう?
私はたくさん体を動かしてたくさん寝たらだいぶ落ち着いてきたよ。
潤くんもきっと少しずつ・・落ち着いてきてるんじゃないかな?
Mちゃんも早く落ち着いていつも通りに元気になりますように・・ね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
