スポンサーサイト
想い。
こんばんは。
今日は17時まで仕事。

午前中はファシオのマスカラやグリーンラベルを買ってく人を見かけると"嵐ファン"なのかしら?とニッコリ。
午後は・・・「1万円お預かりします」と言うところを「1円お預かりします」と言う始末(^_^;)

友達にも「そんな安くないよ!」と言われ・・そりゃそうだ!と思わず納得。
うんうん。
いまどき1円で買えるものなんてないもんねっ。



自分の大バカぶりがいやになっちゃった。


以下は独り言です。


こういう事って・・書いてもいいのか・・事を荒立てないためにも書かない方がいいのか・・正直迷いました。
双方怪我もなくでよかった。





コメント欄で教えていただいたことですが。(勝手に引用してすみません。)

"芸能界という魑魅魍魎が渦巻く世界で健康で成功してるのはあなたを想うたくさんのファンの想いに守られてるから"

っという話を教えていただきました。

私の小さな想いも言霊となって潤くんと嵐くんを守れてるのかな。。

言霊になってほしい。
潤くんが必要以上に傷つきませように。
大きな波紋を呼ばず、潤くんがいつも通りの潤くんのまま。
嵐くん5人で元気に楽しくいつも通りお仕事ができますように。
彼を守れますように。
・・言霊となって潤くんの元に届きますように。
とどきますように・・。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわm(__)m
ほんとにほんとにそうですね。 私達のほんの小さな想いでも‥‥‥届いてほしいですね!!!
前回のコメントで‥‥あんな事言ってたけど、今日は虫の知らせ‥‥みたいな感じでお出かけせずにいたら‥‥なんて言ったらいいのか、芸能界は特殊なんですか‥‥ファンの想いが届くように今は祈るだけです。
先ほどは、あわてました、すみません。コメ返はしないでね。

潤くんのいつも通りの、笑顔が見れるよう、守りたい…。どうぞ、潤くんを守って…想いが届きますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんじゅん。
お疲れさま~。私は今日、学校へ行ったからお休みe-266平日休みはホッとします笑。
銀行だとかバタバタだったけど^^;
そうか、みみちゃんの思いは当ってるよ~。
ファンだから買うのよ笑。
1円はやっすぅ。e-454

昼間は驚いた。宿題の感想も飛んじゃったゎ^^;

確かに、吹雪だったな~。雪はコワいよ。

聞きたくないこともあったけど。
元気な彼、笑顔がみた~い。
みんなの想いは大きいねe-266

ごめんね、ドリコムって?^^;
まずは双方に怪我がなくてよかったよね。。。

私もそこ!
みみこちゃんが書いているように
潤くんが必要以上に傷つきませんように。。。
だよ(Тωヽ)

皆の想いと一緒に
どうか私の想いもとどきますよーに☆
こんばんは。
大丈夫よね、そう願うしかありません・・・
メンバーが、6人目の嵐さんたちが、(そして、遠くから、私も)
うん、みんながついているから、きっと 
今度(テレビや雑誌で)会える潤くんは
いつもの潤くんよね。
みんなのキモチが潤くんを守ってくれますように・・・☆
こんばんは

昼間は仕事中にメールしてごめんねm(__)m

東京の雪…嫌な感じはしてたのよ。みんな雪には慣れてないから…。でも、まさか、ほんとに起こるとは思ってなかった潤くんも相手の方も怪我がなかった事だけはよかったけど…。

ほんとに守りたいね潤くんが必要以上に責任を感じたり、心を痛める事がないように…また仲良しだから他のメンバーもきっと心を痛めてるはずみんなを…嵐を…守りたいこの気持ちがバリヤーのように嵐くん達を守ってくれますように…そう祈ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃんが想う気持ち痛いほどわかる
どうかどうか潤くんを守ってください。
神様がいるのなら皆が傷つかないように。
私の小さい想いもみみこちゃんのコトダマとして一緒に潤くんに届きますように。

潤くんも嵐くんも必要以上に責任を感じすぎないように。
相手の方、潤くんに怪我がなかったことを幸いにおもいます。
一日も早く、相手の方と潤くんの心の傷が癒えることを願っています。


みみこちゃん!心配だろうけど考えすぎないようにね。何かあったら話聞くからね
先週はご心配頂きありがとうございました。
CM潤君とおばちゃんパワーに癒された私は翌日より娘の受験の付き添いで
関東方面に行って来ました。昨日は横浜にいたらお昼過ぎ
お友達からのv-5にびっくりして……
1日は新宿のホテルに泊まっていて10時前位から
霰(?)がホテルの窓ガラスにコツコツ物凄い勢いで当たるんですよ。
眠れなくて娘と15階から外覗いて
「道路真っ白だね…凍ってるよね~なんか東京じゃないみたい!」
なんて話してた丁度その頃だったんですね~~ショックでした。
近くにいたのにー(ってもちろん何してあげられるわけでもないんですけど…)
今はみみこさんと全く同じ気持ちです!潤君が必要以上に傷付きませんように!
責任感の強い潤君の事だから自分を責めすぎていませんように…!
神様潤君を守ってくださいe-419
ファシオも今日までなんですよねi-241
夕べは泣きそうだったのですが、みみこさんのブログ見て、
落ち込んでないで潤君のために豆まきしよって思いましたe-419
温かい風送りたいです!
早速のコメントありがとうね♪
こちらこそ、昨日はいろいろとありがとうね。お互いに心が忙しい一日だったね。きっと潤くんは大丈夫だよ。。。だって…私たちのダーリンだもん。
もうね・・・みんなのところにもサクサク来れるから嬉しくって嬉しくって…これからもよろしくね♪
こんばんは!
ちゃんと届いてるよ!!きっと(*^_^*)
沢山の人が応援してるし、人の想いってどんなに離れててもちゃんと伝わるし、力になるって思うの。
それを確信させてくれたのが、私にとっては嵐さんだから。そう信じてるよ。
きっと、大丈夫!!←結局はこの言葉だな^^;
この言葉も大好きなの。

今日帰りにいつものauショップへパンフをもらいにイソイソと・・・(゜o゜)(゜o゜)
消えてる・・・・ポッカリそのスペースが空いてて、閉店って・・・(@_@;)
いつの間に~~(@_@。
明日別の店にトライしてくる(*_*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22はるままさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございますっ。
届いてほしいね。
想うことしかできないから・・届いてほしい。
きっと・・届いたよね?(*^_^*)
有名人だし・・あることないこと書かれたり言われたりしたらいやだな~って昨日はすごく思ってました。
今日はちょっと安心してます。
潤くんの元気な姿を早く見たなぁって思います。見たいよね!(^^ゞ
そっか、お出かけはしなかったんだね!
家にいて体を休めるのもいいよね(^^♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうね( ^ω^ )
・・しっちゃった・・・。

私もただただ・・潤くんの笑顔を見たい守りたいって思いました。
潤くんが必要以上に傷つかないように・・。
きっとまだ心穏やかではないと思うけど・・元気にしててくれてるみたいだよね?
私もちょっと安心しました♪
ありがとう!
v-22Eさんへ

こんばんは!
コメントありがとうね(*^_^*)
すごーーく嬉しかったです。。
昨日はかなり・・テンションダウンしてました。
今・・潤くんがどんな心境でいるのかな?と考えると切なく悲しくて・・。
潤くんが傷つかないように彼を守れますように・っと思い続けてました。

私も一緒に守ってくれてありがとう(*^_^*)
Eさんの優しさが嬉しくて涙がポロリ・・。
本当にありがとう。。

ううん!
前エントリーのお返事でも書いたけど、私も雪が積もったら大喜びだよ!
日頃見れない景色が見れるものね♪
潤くんは昨日からいつも通りにお仕事してたみたいだし、早く彼に会いたいです。。
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとう。
お休みだったんだね(*^_^*)
主婦はいろいろと所用がいっぱいだもんね!
お疲れさまでした。
グリーンラベルはいろいろな人が買ってくけど、ファシオを購入する人を見るとニッコリです☆
1円だったら私も買います(*^^)v

雪は本当に怖いよね。
私の地方では年に1~2回ほどしか積もらないけど、車で出かけるとすべるもん。
ドキドキしながら運転した記憶があります。。
早く潤くんの顔が見たいねっ!
ドリコムは更新状況が分かるもの?です・・。うまく説明できなくてごめんね。。
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうねっ。
うん・・怪我がなかったのが本当に不幸中の幸いだよね。。
そうなのよん。
潤くんがこのことで必要以上に傷つかないといいよね。。
車を運転してれば・・そういうこともあるんだもん。
yuranaちゃんの想いも・・私の想いもファンの方々のみんなの想いも・・きっときっと届いてるよね!
潤くんも嵐くんも元気で笑ってるのが似合うから。
早く元気な顔がみたいよね。
v-22のどあめさんへ

こんばんは。
コメントありがとう(*^_^*)
うぅ。。昨日はたくさん心が揺れ動いたね。。
昨日から予定通りお仕事をこなしてたみたいだから・・大丈夫よね?
昨日は潤くんを・・嵐くんを守りたい。
傷つかないようにと・・たくさん願いました。
次に潤くんに会えるのはどこかな?嵐ちゃんはきっと収録分よね?
webかラジオが有力かな?
姿も見たいけど・・潤くんの声(言葉)を聞きたいね。
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
コメントありがとうね!
仕事中のメール受信は大丈夫よっ。仕事中は携帯を持てないからマナーモードにしてロッカーに入ってるの。
そっかぁー。。心配してたんだね。
うん。
潤くんも相手の方も怪我なくでよかったよね。。
どっちかが怪我でもしたら大変なことになっちゃうんもんね。。

潤くんや嵐くんが必要以上に傷つかないっといいよね。
あれやこれや・・言われないといいなぁ。。
ファンの想いは一緒だもんね。このまま何もなく過ぎてくれることを祈ります。
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうね。
そうだね、怪我なく!で本当によかった!
こうしてコメントをくれただけで嬉しかったよ(*^_^*)
ありがとう。
昨日はいろいろ考えちゃって・・切ないやら悲しいやら心配やら・・複雑だったけどだいぶ落ち着いてきました。
今後もムチ打ちなどできないといいよね。
そし元気で健康でいつも通りの落ち着いた毎日がこれからも続きますように。。
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうね。

うん。
1日も早く相手の方も潤くんも心の傷が癒えるといいね。
怪我なくて本当によかったね。
潤くんも昨日から普通にお仕事してたみたいだし・・きっと・・大丈夫よね?
潤くんも嵐くんも!
私の小さな想いで守れるならたくさんたくさん送り続けます。
嵐くんたちの笑顔が私たちの幸せでもあるもんね。

いろいろありがとうね(*^_^*)
私も今日はもうだいぶ元気だよ♪
v-22mocaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

えっ?東京に行ってらしたんですか?
mocaさんも娘さんも雪にはばまれることなく無事に試験は終わられましたか?
あっ、雪は夜からだったのかしら?
窓ガラスのコツコツと当たるくらい凄かったんですねー。。(>_<)
mocaさんの想いも私の想いも潤くんたちに届いてますよね、きっと。
本当に必要以上に傷つかず早く癒されてほしいです。
どこかで収録じゃない潤くんに会いたいですね。言葉でも声でもいいから会いたいなぁ。。
私も東に向けて温かい風を送ります。。
豆まきは楽しかったですか?( ^ω^ )
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは。
こちらこそコメントありがとう。
忙しかったです。心も行動も・・(^_^;)
ダーリン!やん(#^.^#)
ちょっと・・・いやだいぶ恥ずかしい////
うん。
潤くんも嵐くんも・・大丈夫よね?収録じゃない潤くんを早く感じたいね。
パソも直ってよかった!
こちらこそこれからもよろしくね~!
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとう!
うぅ・・そうだよね。。
私たちはいつも嵐くんから力をもらってるもんね。
きっと・・きっと届いてるよね?
潤くんも嵐くんも元気に過ごしてるよね。
きっと大丈夫!よね!
早くどこかで顔が見たいです。。

でね。
ここからは実は声出して笑っちゃった!
ないってーーー!!!(*^。^*)
移り変わりの早い世の中だもん、確かにそういうことはあるよ!
なんかね・・その店の前でボー然としてるみんちゃんを想像してしまった!←ごめん。
明日無事にゲットできることを祈ってまーす!
v-22Kちゃんへ

こんばんは。
続報ありがとう!
私は今朝のWSを張りまくりました。
物損で済んだのね!安心しました。←知らなかった!
昨日はいつも通りに仕事をしたと私も聞きホッと安心した。
何事もない日常があるっていいよね。

私はリアルに追突したことがあるの(>_<)
大した事故じゃなかったんだけど、やっぱり心がザワザワとしてあの時のことは今でもしっかり覚えているよ。
そうだね!
潤くんはバネにする男だもんね!
このことも潤くんの中で消化されてバネになってくれるといいよね。
雪が降ってるみたいだね~。
さっきテレビで見たよん( ^ω^ )
Kちゃんも気をつけてね!って言うか雪なのに自転車なの??
風邪も引かないようにね!

Mステ!楽しみだねーーー(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
