今年のアラシゴトはあと何コ?
こんばんは!

今年も残すとこあと4日。

早いなぁ・・・。

今年のアラシゴトも少なくなってきましたねーー。

あと中部地方で見れるのは・・・


TV・東海版です。 (ルビンの壺は放映なし)


  29日(土)  志村どうぶつ園 SP(相葉くん) 
                     ~18:30~

   30日(日)  ごくせん 前半(再・5時間半、長い!) 
                      ~8時~

    31日(月)  ごくせん 後半(再) ~8時~

   31日(月)   ジャニーズカウントダウン ~23:45~

   1/2(水)    ニッポニア学習帳(翔ちゃん) 
                      ~16:30~



・・・・・この後は???

もしかして1/7(月)の宿題くんまでなし??

年末に集中してるのね。

またまた嵐不足に陥りそうだな・・



でも雑誌は今日発売の「Top Stage」 (相葉くん)

明日発売の「オリコンスタイル」 とあるからまだまだ気が抜けま

せん(笑)

明日は本屋さんに行ってこよーーーと




明日と言えば、

明日で今年も仕事納め。っと言うことは明後日から本気で大掃除

しなきゃ。今日も仕事が終わってからやってたんだけどねー。

なかなか進みません

しかも明日から寒くなるんだって! 

噂(!)で聞いたんだけど、1月1日の東京は2℃とか!

寒そう

明日はこの寒い予報に備えて、子供のフリースの服とかを見に行く

予定でーす。

用意も着々と進んでます。

カウコンのうちわもね、頼まれているのだけで今のところ22枚。

みんな好きだなー

私も大好きだけど  楽しみーーーー









 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃん お久しぶりhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やっと来れたhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事は忙しいし子供は胃腸炎になるし慌ただしかったよ~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

明日はごくせん再放送http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">5時間(長いhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)ゆっくりみるためには今日大掃除終わらせないとhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">かなりまずい状態http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

いよいよだねカウコンhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
東京はかなり冷え込むみたいだから厚着して行ってhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">今年は嵐司会なんだよね~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">潤くん新兵器MJジャンプhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">みれるのねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんで来てねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
お~!年末だね~♪
私は今夜は夜勤なので(>_<)正確には明日の朝が仕事収めv-238でもオリスタ等雑誌チェックは夜勤明けでも行ってきますよ~!疲れててもアラシゴトは元気の元ですから(^^♪
みみこちゃんも掃除頑張ってね!大きなお楽しみが待ってるもんね~v-238
寒いみたいだし、風邪に注意ね!心は燃えてても体がね^^;
それにしてもうちわ22枚って凄いね~v-237
どんだけ~・・・って、この事ね^^; ジャニメン愛されてるね~!
あと少し!体に気をつけて万全の体勢でGOv-220しちゃって下さいねv-238
v-22咲智ちゃんへ

こんばんは!お久しぶりーー! 来てくれてありがとう☆
子供さんはもう良くなったの? 年末に大変だったね。咲智ちゃんも明日ぐらいからお休みかな??
30日から「ごくせん」だね! ごくせんの頃の潤くんもかわいいよねーーーv-238 掃除をしながら見る予定(*^_^*) 5時間半もTVの前にはいられないもんね・・・。 でも楽しみだね♪♪
カウコンまであと3日。だんだん近づいてきたよ。しかっり厚着をして上京しますv-219
v-238みんちゃんへ

こんばんは!あら? 今日は早い時間だね!お仕事の関係かな?? 今頃はお仕事を頑張っている頃かなー?遠くから応援してます!
オリスタもさっき買ってきました☆ 表紙を見ただけでニヤニヤv-238 ステキだったよ(^-^) 中身はまだ見てません。1人になってから見ます(笑)
カウコンまであと3日。大掃除をしつつ体調を崩さないように気をつけます。ここで崩したら行けないもんね!嵐くんの司会に、カウコンの為の曲も楽しみですv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
