スポンサーサイト
楽しもう。
こんばんは♪
webの今週の一言が変わりましたね♪
"冬を楽しもう、温かくね"@潤

どうもありがとう、潤くん。
潤くんこそ寒がりだから温かくね
・・こういう何気ない言葉が好きです。
潤くんって楽しむ事がうまいんだな~って思います。←なんとなくね。
いろいろなところで「楽しもう」って言葉を耳にする♪
好きな言葉も"Enjoy"だもんね


しかし一言って最初の文を読むだけで誰が書いたか大体分かりますよねっ(^^♪
ドキドキしながらEnjoyの更新を待ってます



カバチをオンタイムで見てます。
あの生電話はドキドキしますねっ。
先々週の「・・愛知の・・」のはあ、あいちーーーー!??ってドキドキしながら電話の前で待ちましたよん。
あの企画はいいわ~。HDDにお任せじゃなくてオンタイムで見たくなっちゃう♪



以下は私ごとです。
今日は・・今日は・・仕事をお休み!
元々は用事があってのお休みだったんだけど、急に用事がなくなり完全1日何も予定なしのお休み!!
月~金までのシフトなので用事がない限り仕事を休むことはないんですねっ。

こんな・・・フリーな平日のお休みなんて数年ぶり?
昨日の夜から嬉しくって嬉しくって何しよ~っとテンション上がってました( ^ω^ )
今日の夕食も昨日作ってしまう周到ぶり!
あっ、おでんを作ったんだけど初めて!!!ちくわぶを食べましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
関東でしか売ってないと思っていたら大型スーパーで売ってた。
相葉くーーーん食べたよ~←相葉くんのおでんの好物よね??
少しだけ不思議な食感だったかな?( ^ω^ )



友達を誘ってランチする?
それか1人を楽しむ?
1日嵐三昧でもいいし・・どこかに行ってもいいし・・っと考えた結果1人を楽しむことに


潤くんみたく朝起きてから予定を決めようと思い早めに就寝。
朝起きたら・・やん。
天気悪い・・

嵐三昧にしようかと思ったけど、1日フリーな貴重な平日だから出掛けることに!
嵐コンのDVDをたくさん持ち、ちょっと遠くのショッピングモールへGO!
GO!と書きましたが、本当は東方面か西方面のモールにするかギリギリまで迷ってましたけどね(*^_^*)


片道約60キロあったので車の中で1人嵐コンサート状態
画像は・・停車した時しか見ないですが、音だけでも盛り上がる!
ドライブは大好きなので楽しかった!

ランチ。
0201ランチ
お豆腐専門店にて。
お豆腐も湯葉も豆乳も大好き!



お土産。
0201ケーキ
私は少しダイエット中なので3つ購入。
このケーキ・・・1つ750円もしました・・。高いっす。


苺チョコ紅茶。
苺チョコ紅茶
試飲の誘惑にまんまとはまり購入。
甘ーーい苺の香りがします
香りだけが甘いだけで味はストレート(^^)
甘い飲み物はちょっと苦手なのでいつもストレートで飲みます(*^^)v




楽しかったです♪
Enjoyの更新いつかなぁ・・。。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
私も今日はお休みだったのv-238
そして、悩んでお出かけ。
でもみみこちゃんみたいに60キロも走らなかったよ。
4キロかな?i-201駅前のデパートに行ったの。
ランチもせずに帰って1人で残り物を食べたよー。
なんだかここへきて、もっと遠くまで行けばよかったって思っちゃった。

ケーキおいしそうだけど高いね!(^_^;)
紅茶も可愛いね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわm(__)m いつもコメントのお返事ありがとうございますm(__)m 最近いろいろ考えちゃうけど‥‥やっぱりみみこさんのblog読むと気分が上向きに!!!
私は平日プラス日曜休みだから‥‥明日はお休みだからEnjoy=楽しもうo(^-^)o 私の嵐友ちゃんは随分歳の差があるんだけど仲良くしてくれてて‥‥‥私の嵐活動はその嵐友ちゃんともう一人のジャニ友ちゃんのお二人がお付き合いしてくれてます♪♪♪ だから潤くんファンのお友達がいるみみこさんが羨ましいですね!!!! ではではEnjoy=楽しもうっとo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここにコメしてごめんなさい!
潤くんが事故ってニュース…びっくり!ですごい心配です
相手の方にも、潤くんにもケガは、ないようですが…あとから痛みがくるかも、しれないですし…
雪積もってましたからね、帰るときだったんでしょうかね、夜遅くから降りだしましたから…
心配で、仕事に手がつかない…続報が知りたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめちゃんへ

こんにの♪
お返事が遅くなってごめんね。。
まめちゃんもお休みだったのね(*^_^*)
んははっ!
休みだぁー!って言っていきなり60キロ走ってショッピングに行く人はあまりいないよね~(笑)
私も家でお昼を食べる時は残りもので適当に済ませちゃうよ♪一緒( ^ω^ )

ケーキはね、すっごくおいしかったよ~!
もう2度と買えないかも~(*^^)v
紅茶は甘ーい香りに癒されます♪
v-22Eさんへ

こんにの!
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

うん!!( ^ω^ )
ちくわぶってないよ~。
イオンでやっと発見したの!小さなスーパーにはないのよ。
相葉くんが「ちくわぶが好き」って聞いた時に・・・ちくわぶ・・?????
どんな食べ物だろう~??って不思議だったもん(^^)
ちくわぶだけのおかずもあるの?(゜o゜)
どんな味付けで煮るの??
私ね・・ちくわぶを買ったはいいけど、切り方が分からなくて斜め切りにしたんだけど・・それは正解だったのかな?
煮る時間も分からなくて袋を見たら"30分ほど・・"って書いてあったから本当に食べる30分前に鍋に入れたの!
実際はもっと煮るものなのかな?
・・あっ、超質問攻めでごめんね(>_<)

東京になくて名古屋にあるおでんは・・きっと味噌おでんよっ(^^♪←具じゃないし!
あっ、コンビニで普通のおでんを買うと「からしを付けますか?味噌を付けますか?」と聞かれます(・∀・)

私も単純に雪が降るとテンション上がります♪
私の住んでる地域も雪はあまり降らないので積もってくれるとすごく嬉しいよ( ^ω^ )
そうそう!
あの澄んだ空気が大好きなの♪寒いけど大きく息を吸いたくなるもの!

んふふ♪
ぜひ今度のお休みにランチに(*^_^*)
v-22はるままさんへ

こんにの!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
そう言ってもらえるとすごーーく嬉しいです(#^.^#)
私の方はこうしておしゃべりできることがすごく嬉しくて楽しいですっ♪

仲良しな嵐友ちゃんとは年齢差があるんですね~。
嵐くんを好き!って言う共通点があると年齢なんて関係なく仲良くなれちゃいますよね?
これも嵐くんパワー?(*^_^*)
そ、そう?
リアルの私の狭い人間関係の中では潤くんファンのお友達はほぼいないですよ( ^ω^ )
ネット世界とリアルでの区別はしにくいですが、ネットで知り合ったお友達にもよくしていただいていつも嬉しく思ってます(*^^)v

v-22Mちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)
私もコメントを読んだ時のそう思ったよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
いやんv-238相思相愛だねっ!
その気持ちだけで充分よ(*^_^*)
ありがとうっ♪
Mちゃん、お家で飲んで!一緒に同じ味を堪能しよっ!
本当にありがとうねっ♪
情熱大陸は見忘れちゃいました((+_+))
潤くんたちも映ったのね~!
webの斗真くんの話を読んでクスって笑っちゃった!
ストッキングを被ってたの?(・∀・)
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
ご連絡ありがとうね!
お返事はいらないってことなので・・私も仕事が手につきませんでしたよ。。
v-22Mちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなってごめんね。
昨日はいろいろありがとうです。。
昨日は相当てんぱってました・・(^_^;)
大丈夫だろう~と今は思ってるけど・・潤くんの顔が見たいね。
元気だよ~って笑ってる顔がみたいね。。
必要以上に自分を追い込まないといいな・・。

1日は1人で遊んできたよ~~( ^ω^ )
いやん!Mちゃん今度お供してよ!連れまわすから!(笑)
私も何事も楽しめる潤くんの精神はだぁーい好きv-238
だからこそ常に前向きなのかなぁ?
1人もいいけど・・友達とワイワイやるのも楽しいし、大事な時間だと思うな(^^♪

そうなの・・(^_^;)
あのケーキは高い!!!
カフェコムサのケーキだよん!大きいしおいしいんだけど・・高いんだよね~。
機会があったらお試しを!
久々の平日休みだと思ったら懐も大きくなっちゃったかも?( ^ω^ )
auのパンフは貰った?
スペシャルブックがいい感じよ~~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
