スポンサーサイト
7人の嵐くんと好きなところ♪
こんにちは♪

貰って来ましたよ♪
auスペシャルブック
2月号の総合カタログとauスペシャルブック!

総合カタログは白衣装の7人の嵐くん
auスペシャルブックがこれまたいい感じ♪

おぉーー!
赤の翔ちゃん♪
グリーンな相葉くん♪
青の大チャン♪
黄色のニノちゃん♪
・・・ピンクの潤くん・・・(^_^;)

よーく見ると潤くんカラーの紫の携帯はないのねん。
すっかり携帯のスペシャルブックだと言うことを忘れてたわっ!←おいっ!
でもでも
昔のカラーはピンクだもんね(^^♪
大チャンは青の他に白、黒の大チャンもいます。


個々ページもかっこよくステキなものを作ってくださりありがとう、auさん!
無料ってところにもニッコリ

しかし・・・店頭に置いてなくてキョロキョロしてる私に・・
「何かお探しですか?」
「えっ、あの・・スペシャルブックを・・」との言葉に嫌な顔もせずに後ろから出してきてくださりありがとうございますっ!


あっ。
グリーンラベルはキリンさん提供番組で2つ連続で流れ無事捕獲♪
爽やかですごく可愛いですねっ





以下若干変態トークがあります。。。


いまさら感たっぷりですが、ずっと書きたいと思っていたのでちょっとだけ書かさせてください。


アラコレ2010。
潤くんのモデルっぷりにキャーーーー
登場と共に横を向きジャケットに手を掛ける潤くん。


そしてさっそうと歩きだすその姿と表情。
素敵ーー
潤くんモデルさんも天職かも!と目をハートにして見てました。

でも。でも。
はい、私はふっくらとした潤くんが好きです。

足を交互に出す時に動く太もも辺り。。
相葉くんは本当にスラっとして全体的に細いんだけど・・潤くんは・・ちょっとちょっとね。
太ももあたりがふっくらっと言うか・・ムッチリしてますよね。
そのムッチリ感がいい感じ♪
私の好みです

いいわーー。
いいわーー。

そのむっちりとした感じが大好きですよん。
ついでに・・後ろからお尻の辺りも写してくれれば嬉しかったなぁ。。←変態。


相葉くんは・・うふふ♪
笑いを堪えてるよね^m^
ニノちゃんと大チャンのバラも最高!
仲良く折れちゃうところがさすが大宮ね
翔ちゃんは超かっこいい!
翔ちゃんって・・雰囲気が高貴だしかっこいいな~。
カバンはしょってたけどね!


好みは千差万別ですが・・・潤くんはふっくらしてた方が私はほーーんと好きだわ。
健康そうにも見えるし、二の腕も太モモもお尻もムッチリとしてると萌えます。
あははっ・・・私って本当に変態ねっ・・・(^_^;)
でもいいもーーーんヽ(*´∀`)ノ ←開き直り。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Jさんへ

こんばんは♪
スペシャルブックなるものがあるんですよ♪

素敵なお話をありがとうございます!
読んでてウルウルときてしまいました。。。
SグループのIさんのお話は知りませんでした。

私が想う小さな気持ちも言霊となって潤くんの元に届いてるのかな?
そんな世界の中で暮らしてる潤くんを守れてると思うとすごく嬉しいです。
ちょびっとだけ昨日から寂しい気持ちがいっぱいで・・。
遠くにいる潤くんに想いをはせてます。。
・・っていきなりセンチメンタルな発言でごめんなさいね( ^ω^ )

そうですよね!
母としても子供を想い守っていると思いたいです。
子供たちも大きくなるにつれて・・きっと様々な困難にぶつかる時があるはず。
今のように近くにいて手を差し出せればいいのですが、本人が越えなきゃいけないこともたくさんありますものね。
小学校は・・確かに・・園生活とは違いますものね。
Jさんもお子さんも無理なく楽しい学校生活を送れるといいですねっ!
うちの子は自分のペースで楽しく過ごしてますよ~(^^)
こんばんは~☆

そっかぁ、もう2月になるのね、au行かなくっちゃ。
CMも7人の嵐くんが見られるのかしら・・・楽しみv-238

「嵐ちゃん」のモデルな嵐くんたち。
5人ともかっこよくキメてくれてもよかったのに~~(*^^*)
終わったあとの「緊張した~」とか言ってたコメントが
カッコイイだけじゃなくて人間味あふれる潤くんらしくて
うれしかったデス。
(オンタイムで見ただけで見直せていないので、
コトバを思い出せなくってゴメンなさぁ~いっ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
今日ジャスコの携帯コーナー見たのに7人の嵐さんいなかったi-241
もちろん、パンフも!!
遅いっちゅーーーねん!
グリーンな彼が持ってる携帯欲しくなりそー

アラコレ2010。良かったよねー
相葉さんは照れないでやり切ってほしかった。。
潤くんのムッチリとした足!私もスキだよ
片足に重心をおいた立ち方の後ろ姿が特にスキi-175
おっは~?
私もe-419何してるかな~っていつも、思う。担さんは同じだね^^;

au冊子貰ったよ~。ピンクな潤クンe-266
嵐さんもいいよね~。店頭に2種類のポスターがあって、カラーじゃない携帯持ってるポスター。
これ、潤クンの手だぁってわかるよe-266
みみちゃんも見た?
携帯忘れて出かけたので「えぇ~」って家族の前で嘆いてたの(ドジ~!)
今度写メに行こう~。(外なのよぉ。それだけって恥ずかしいけど)
潤クンの顔って、毎年違うなぁ。ん~いいオトコになってるよねe-266

モデル潤、こんなお仕事来ないかな~。
照れてるとこが萌でした笑。

後、ファシオのパネルも発見。写メ。
これは覚悟?がいるわぁ^^;
ちょっと前には無かったんだ。
人気がすごいのかな~。
これは抽選で?もらえないのか^^;ゴミで捨ててあったら悲しいe-441
時々見かけるんだよね~e-330(他の場合で)

ブログ四苦八苦ですゎ^^;でもがんばるよ~。
未熟管理者ですが、みみちゃんサイトにリンクお願いしてもいいかな?
貰ったよ~auさん
フフフ素敵よね~
そして、グリーンラベルの新CMも捕獲!さらに~昨日はコーセーにてマスカラ購入ただ~潤くんをなかなか写メで撮ること出来ず残念すご~くレジに近くで潤くんコーナーがあるんだもん勇気がいるんだよ~

アラコレ
素敵よね潤くんはテレテレが可愛いさすがに立ち姿はプロだよ
オーラがキラキラで眩しかったもん
相葉ちゃん
いや~んモデルさんだよスタイル抜群よ
歩き方もなにもかも素敵なんてパーフェクトなのかしら(#^.^#)
大宮くんは~テレテレだよね
ニノちゃんは大ちゃんをフォローしてカワユス
翔ちゃん
何にでも一生懸命な翔ちゃんが好き顔がモデル顔になって~でも、鞄しょって笑いをいただいて
歩き方も自然とモデル歩き方になっているから違和感なしね\^o^/
すっかり溺愛してしまう私です
今日は雨…雪になる予報…寒い…

ほんと潤くんは,なんてかっこいいだろうかっこいいだけじゃないんだもんね、だから大好きなんだよねずっと見ていたいそばにいるのになぁ、ずっと

セブンティーン、買ってしまった嵐さんのとこしか見るとこないんだけど
まつげやさんの潤くんが1ページにどーん!と、どアップでうぅ泣きたいくらい,きれいがん見
あと、au春の 7人嵐さんと裏が5人の嵐さんの、ポスター付き他2ページ。これ,スペシャルブックと同じかな…まだもらってきてないんだけど。
なんか、とても、満足
記念にもう一冊ほしいくらい…でも我慢あとは、スペシャルブックと、カタログもらってきて、我慢します。
v-22のどあめさんへ

こんばんは~♪
そうよん(^^)もう2月!早いよね~。。
そうだよねっ、新機種持ってるからテレビで7人の嵐くんを見れるといいね(#^.^#)ワクワク。

んふふ♪
モデルの潤くん( ^ω^ )
緊張してたねっ。
「緊張した。マジかよ」って言う潤くん。・・あれは本音だよね!
うん、人間味あふれてた!素直に語っちゃうとところにもニッコリ(*^_^*)
みんなそれぞれにカッコよかったけど・・お笑いに走っちゃう4人がこれまた可愛い♪
私は何回もリピっちゃいました~(*^^)v
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
あははーーー!
前エントリーとは打って変って変態トークですよっ!ヽ(*´∀`)ノ
あの時は何だか寂しくて・・そのまま思ってることをつらつらと書いてました。
やっぱり・・と言うかセンチな気分が続くにはちょーーーっと年を取り過ぎ?(笑)
でも・・会いたいなぁ・・て気持ちはいつでもありますけどね(^^♪
好きな人だもん!会いたいですよねぇ。。

んふふっ。
潤くんはかなり出にくかったと私も思います(^^)
それでもモデル潤になり切っててすごーーくかっこよかった♪
そうそう!段々どう笑いをとるかになって笑いを堪えてますもんね!
最後の翔ちゃんはカバンはしょってたけど、かなりステキだった!
キリリとした顔でさっそうと歩く姿にキャッ!(#^.^#)
潤くんはやっぱり・・嵐の中でも王子キャラな立ち位置なんでしょうね。
本人も他のメンバーもそれをよく理解してるのかな・・?なんて(・∀・)

潤くんは・・意外にふっくらムッチリしてますよね♪(ラブ)
細いところは細いけど・・(#^.^#)
えっ?鶏がら??(゜o゜)
ビックリ!!そ、そうかな~~~~?
これこそ好みは千差万別ってことよね!
いやーーーんヽ(*´∀`)ノ
私も翔ちゃんのお尻を今度がん見しまーーーす♪
v-22Sさんへ

こんばんは♪
遊びに来てくださりありがとうございますっ!

Tさんと20年来のお友達なんですねっ!ビックリしました!
あははっ!そりゃ仁くん好きならTさんに弟子入りしたい気持ち分かりますよ~!
Tさん凄いですものねっ(^^♪
下の娘さんは4年生( ^ω^ ) うちの娘は3年です☆
そして職場もっ!(゜o゜)
いいですね~♪ レジのところからファシオの潤くんが見れるんだぁーー♪
羨ましいです☆☆
じゃ・・潤くんに見つめられてお仕事をされてるんですねーー(#^.^#)うふふっ。

私もグリーンラベルを飲んでますよ☆
職場でも販売してるので以前よりもずっとグリーンラベルが愛おしいです(^^)
こちらこそ仲良くしてくださいねっ♪

v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん!
いなかった??やっぱり解禁は今日(1日)かな??
私もスペシャルブックは店頭になくて奥から出してもらったからなぁ・・。
今日はゲットできたかな?(^^)
私も!ピンクの携帯が欲しい!!!
でもでも2年契約だから機種変月までまだまだなのよねん・・くすん。
昔は機種変がすぐできてよかったよね~。。


うん!
モデル雅紀を見たかったよね~。
きっとすっごいかっこいいはずだよねっ!
相葉くんは手足が長くてスラッとしてモデル体型だもんねっ!
私も本気な相葉くんを見たかったぁ。
むふふっ^m^
ムッチリしてる足、いいよねv-238
大好きさぁぁぁーーーーヽ(*´∀`)ノ
あの立ち方も潤くんらしくて大好き♪
暗がりでもすぐに分かる(#^.^#)
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
そうだね♪ みんな担当さんは特別だもんね(*^_^*)

2種類もポスターがあるんだね!
1種類しか見たことないから今度見に行って来る♪
携帯を忘れてちゃったの?
あらら・・残念(>_<) 
ポスターはしばらく飾られてるから安心だね!
そうだね~。みんな日々いい男に磨きっぷりが掛って困るわ^m^

モデル潤くんもカッコよかったね!
照れながらさっそうに歩く姿に目がハートになっちゃった♪

ファシオのパネルは私の職場にもあるよん。
あはは!抽選?良い発想だわ♪
あーゆー販促物は難しいよね。。うちの店も外部の人にはあげてはいけないことになってるから・・・。。
私の場合リンクではなくてドリコムになっちゃうんだけど・・いいのかな?
ブログは最初は大変だけど自分の生活の1部になっちゃえば大変じゃなくなるよ!
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
auさん♪すごーーく良い仕事してるよね!ムフフとなってしまった^m^
グリーンラベルも捕獲できたんだね~。
今度パワ盛りのあこちゃんの写メを楽しみに待ってます(*^^)v←冗談よん♪
ファシオの潤くんもステキよね!
あのくるりんとした髪型が・・ちびまる子ちゃんの花輪くんに似てるって聞くけど(笑)

アラコレ。
笑いに走っちゃったけどみんなそれぞれによかったよね!
潤くんは・・私から見るといつも溺愛フィルターを通してるからいつでもどんな時でもステキ(#^.^#)
相葉くんはほんとーーーにモデルさん体型だよね!
スラッとしててカッコイイ超v-238
大宮くんたちは・・可愛いかったわ( ^ω^ )
仲良くバラが折れちゃうんだもん!

そうそう!
翔ちゃんはカバンしょってるのに表情や歩き方はモデルさんだったよねっ!
私は翔ちゃんからかもしでる雰囲気が上品で好き~♪
んふふ(#^.^#)
あこちゃんも溺愛フィルターを通してるのね♪
何してもステキに見えちゃって大好きなんだよね!うふふっ。
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
そちらは雪になるかも?なの??
寒いねーーー(>_<) 

ウフッ♪
そうだよね~。潤くんはかっこいいけどそれだけじゃないよね。
内面も年下とは思えないくらいしっかりとしててステキだもんねっ♪
だからこそ惹かれ続けるんだよね(#^.^#)

おぉー!
セブンティーンを買ったのね(^^)
そ、そんなにまつげやさんの潤くんがアップで??
きゃーーー!!私も見たいぁーーいヽ(*´∀`)ノ
そしてそして(^^♪
2冊目が欲しいくらいいいんだねっ☆
明日本屋に行ってくるーーー!
auは7人と5人Verのポスターがあるんだ。
いろいろな嵐くんたちが見れて・・幸せだねv-238うふふっ♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Uさんへ

初めまして!
鍵コメントになっていたのでHNもイニシャルにさせてもらいますね♪
コメントありがとうございますっ!
初心者ファンなんですね!ご一緒です(#^.^#)
私にも2人子供がいますが、娘は翔ちゃんとニノちゃんが好きですよ!
私はプロフィールにも書いてあるのでご存じかと思いますが、潤くんを贔屓めに応援しております( ^ω^ )
嵐くんたちは本当にみんなステキですよねっ。
それぞれが違う魅力を持っていて、それが5人集まるとキラキラとさらに輝きますよね♪
そんな彼らから目が離せません・・v-238
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね~♪
ありがとうございましたっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
