スポンサーサイト
Enjoy。
こんばんは♪



潤くんに会いたいです。
ただただ会いたいって思う今日。

どこまでも繋がってる空。
潤くんのところまで繋がってるだろう空。
潤くんは今何をしてるのかなぁ・・・・。。。。






30日になるとピカピカ点滅してるの文字。
ウキウキしながらポチっとさ。

んふふ♪
更新できません
近日中に・・。って言う潤くんの言葉。

充分更新してくれてるよ?潤くん
月の終わりの近況報告。

この短い文でも満足できちゃうくらいだよ♪
それなにのまた更新してくれるの?
新年早々2つも?

嬉しいなーーー

大ちゃんごめんね。
今日だけは翔ちゃんより潤くんのことを考えさせて。







お友達からチラッとジュンスタで話した岡山旅行の話を聞かせていただきました。
楽しかったんだね!
いつも思いますが、お仕事もプライベートも潤くんにとって楽しい時間として過ぎてくれればいいな~って思ってます。

潤くんの毎日が楽しいものでありますように。
この言葉が言霊となって潤くんの元に届ますようにと願いを込めて。。








コメントのお返事は31日の日中に書かさせてください!
おやすみなさい☆



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~
みみこちゃんも同じような事考えてたのね?びっくりです。
コンサートが終わってしまった…しばらく潤くんに会えない喪失感…このことなんだな…って今すごく感じてます。ちゃんと更新できないって報告をしてくれる彼のあったかさがとっても嬉しくて、でもますます会いたくて…困っちゃうね…(笑)。彼が楽しく幸せでありますように…私も一緒に言霊を送り続けまーす♪
Enjoy。
忙しいのかな。なのに、更新わざわざありがとう。って感じです。やさし~☆
昨日の満月は、きれいでした。潤くんも見てるかなあ。
この間、ストームが間違ってましたね、お恥ずかしい J.stormさん、ごめんなさい! 読み直して、自分で、違うじゃん!って、突っ込んでました。
失礼(^^
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

おはよー!じゃなくてこんにの!( ^ω^ )
♪みーやん♪ちゃん起きるの早いねーー!
(コメントを貰った時)私も起きてはいたけどグダグダしてました(笑)

そうだねー。
コンサートの喪失感もあるんだろうけど・・なんて言うかちょっと寂しいって感じだったの。
30日に更新できないことを待ってるだろう私たちに言葉として残してくれて嬉しかったね!
寂しいなーーて思っていた心がポッとあったかくなるよね。
潤くんが毎日、幸せで楽しく笑って過ごしてほしいね!
彼の心が満たされた時の笑顔やオーラが見る私たちの幸せでもあるものねっ!
会いたいねぇ・・・。。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにのみ!
Enjoyにはホッコリにっこり(#^.^#)
えへへっ、私もそう聞きました( ^ω^ )
だからこそ空しか続いてないんだなーーっと思い・・寂しさ満点(笑)
そうなのーー?それはそれは(^^♪←意味分かる?
楽しみです☆

あっ!そっか!
ニノちゃんの時もそうだったよねー!
深いわ~(*^^)v
私は単純に"そりゃ寒いだろ!!"って思ってたの(^_^;)←おいっ。
寒いもんね!

一途はすごくよかった♪
思わず買っちゃった(^^♪
飾らない言葉と内容にすごく安心しました。
彼らは変わらないね。
それと同時にニノちゃんたちも今の状況に不安定さを感じてるのかな?とも少し感じたけど・・どうかな?
ゲームニッキも毎日じゃなくてもいいから復活してくれると嬉しいね♪
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
更新できないことをできないって伝えてくれて嬉しかったね♪
そんな心遣いが嬉しかった(#^.^#)
昨日はキレイな丸いお月さまだったよね!
そうだね・・・。。見れたかなぁ・・。
あっはははっ!!
全然気が付かなかったよん(^^)
でも私もあるよーー!自分で読んで私ってーー!って笑えるもん。
人間味があっていいよね♪←自分自身にも言ってます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nさんへ

こんばんは♪
覚えてますよ(^^)

準備万端でEnjoyを見れらたんですねーー!
そうですよねっ(^^♪
遅れてもいいのにキチンと30日に更新してくれる潤くんにLOVEですv-238
あの言葉だけでも思いっきり近況なのにまた更新してくるなんて・・本当に嬉しくて潤くんの優しさにホッコリしました(#^.^#)
いつ更新か分からないけど楽しみですよねーー♪うふふっ。

一緒に言霊を送ってくださりありがとうございます☆
潤くんの元に届くといいなぁ。。
潤くんが元気でお仕事もプライベートも充実した毎日を送ってくれるのが1番幸せですよね♪
ふふっ(*^_^*)
私も彼の笑顔を見てるだけで晴天です☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
