スポンサーサイト
きっと大丈夫♪
こんばんは♪
お友達のところで紹介されてた「神戸新聞の7日間~命と向かい合った新聞記者たちの戦い~」で翔ちゃんと一緒にご出演されてた"松本勝"さんのブログを読んで参りました。
※勝手にリンクはできないため検索してくださいませ。アメーバブログ内にあるブログです。


翔ちゃんの撮影現場での礼儀正しさと足に地をつけてる姿。
最近は翔ちゃんにやられっぱなしです。。。





新番組の情報が正式発表になりましたね。
「嵐にしやがれ(仮)」

個人的に思ったことをつらつらと書いてます。。




【追記】
※前エントリーにコメントありがとございますっ!
お返事を・・っと思っていますが、なぜが自分のブログにサクサク入れません。
少々お待ちくださいませ。
ごめんなさーーい。

どんなタイトル名だよっー!って思ったのが1番最初の印象。←おいっ!
基本的に自分の目で見たものしか書かないようにしてるんだけど・・やっぱり宿題くんは終了でしょうか?
新番組の記事と一緒に掲載されるのかな??と思っていたけど・・見つけられなかったので未発表なのかな未決定なのか。。



「台本なし予定調和一切なしのトーク&エンターテインメントバラエティ。」だそうで。。
今までのユルく柔らかい嵐くんもキラキラの嵐くんも見れてくれるんだよね。

いろいろね・・いろいろ思いましたよ。
正式発表になるまでも・・なった後も。

彼らのコメントも日テレのHPで読んできました。→日テレ
そして同時に読んだ"松本勝さん"のブログ。
ニノちゃんの"一途"。

この時期に同時に読んだからかな?
うん。大丈夫だと思ってしまいました。

ザワザワしてた心がだいぶ落ち着き・・きっと大丈夫。
私がファンになった頃。ここ愛知で見れたものは宿題くんのみ。
その宿題くんのあの何とも言えないユルく柔らかい雰囲気がすごく好き。
その後に見れるようになったVSと嵐ちゃん。

嵐くんたちとお付き合いの長い日テレさんとの関係も好きで・・・宿題くんが1番好きな番組です。
はい、今でも♪



ニノちゃんの"一途"
「今嵐は旬。旬はいつか終わるもの。」
「仕事量的には限界じゃないかな。これ以上増やしたら1つ1つのクオリティーが下がることは絶対にしたくない」

そして翔ちゃんの現場での礼儀正しい態度。


この2つを読んできっと大丈夫だと思いました。
今が旬・・なのか私には分からないけど、彼らの足は地についている。

そんな風に感じました。
スターと言われる彼ら。
そんな状況でも根本的な部分は変わってないんだろうな。

だからこそ好きでいられるし、応援しようと思うし、せずにはいられない。
1つの方向を5人で見てる彼らだからきっと・・きっと・・翔ちゃんの礼儀正しいとこも。
ニノちゃんの客観的な考えも。

きっと5人ともそうしてると思うし、そう考えてるんじゃないかな?←個人的意見。


彼らがやる!と決めたんだもん、もう精一杯応援しちゃうよっ!!!
たくさんたくさん風を送るから!
ドーンっと新境地を楽しんで!

大丈夫!大丈夫!
始まりがあれば終わりもあるものね!
11年目の大仕事!
彼らが楽しくお仕事ができますように!




ただ・・ただね。
あんまり痩せないでね。
(精神的にも体力的にも)擦り減りませんように。


ふっくら健康そうな彼らが1番大好きです♪









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うん!大丈夫!
嵐さんは、いつまでも、嵐さんです!キラキラ嵐さんも,グダグダ嵐さんも,見れそうじゃないですか!台本なしの即興エンターテイメント!! ☆楽しみにしたいと思います☆
5人とも、同じ姿勢、同じ方向を向いてる、だから ファンも同じ姿勢、同じ方向を向いてついていきましょう!

で、ひみつの嵐ちゃん。
モデルの松本潤くん☆
もう、
わぁー
かっこいい
ステキ~
ちょっと照れ緊張が,また良い良い
相葉ちゃんも素敵うふ、でも顔、ちょっと引き締めてねそれからの三人さん、笑い方向へ~~ビシッとしたところ見たかったなぁ。さぞ、かっこいい5人だと思う!

あっ、まつげやさんに無事会えました幸せ~☆
おはようございますm(__)m 寝ても夢を見てしまう始末でしたが‥‥‥今日朝一にみみこさんのblog見て‥‥何かふっ切れました。 ここ数日は不安プラス‥‥‥どんだけいるファンの一人かわかんないのに、嵐友ちゃんと長々と電話やらメールで好きになり初めの話しやいろいろしてきたけど‥‥‥11年目の大仕事!!!を応援する!!! そして、風を送り続ける!!!には変わりないんだもんね!!!
ありがとうね!!! みみこさん!!!←多分みみこさんのが年上なのにここはあえて、こう言わせて下さいm(__)m では、またお邪魔しますm(__)m
こんにちは。
私が嵐を知る入り口に導いてくれたのは潤くんの“花男”でしたが、嵐のみんな最高!!という気持ちにさせてくれたのは“宿題くん”でした。
私も“宿題くん”が大好きです。
先日の名古屋のコンサートで初めて見た生嵐。
みんなカッコ良くて、かわいくて、キラキラしてました。
でも、トップスター、トップアイドルのオーラをバリバリ出してるというより、テレビで見る親しみやすい印象そのままで、それがすごく嬉しかったです。
翔くんの話にしろ、ニノの話にしろ、周りの状況が変わっても大事なことは忘れてないというのが伝わってきますね。
本当にみんな忙しそうで体が心配ですが、新しい番組でも5人の和気あいあいとした姿が見られるのを楽しみに待ちたいと思います。
こんばんは(^O^)

みみこさんのアドバイス通りTBS系見てたら潤くんに逢える、逢える今もやってたよ………でも捕獲は出来てないのよがんばろ

スボーツ新聞に…日テレの定例会見で「エンタ→嵐」へ…。4月改編の目玉番組とする考え。これに伴い、「宿題くん」は3月いっぱいで終了する。…と書かれてましたニノちゃんも「仕事量的には限界。これ以上増やしたら、ひとつひとつのクオリティが下がっちゃう。」と言ってるようにひとつ増えたらひとつ減らさないとクオリティ的にも体力的にも無理になっちゃうものね「宿題くん」が終わるのは淋しいけど、新番組に期待して変わらず風を送ろうと私も思いました。どんなに忙しくてもどんな立場になっても嵐くんは嵐くん。ニノちゃんも他のメンバーもわかってるものね、今の状況を…。

近所の大型スーパーのお酒売り場にある大型TVで「グリーンラベル」のCM流れてます毎日買い物行く楽しみが増えてうれしい
追記
ごめんね書き忘れてました

「Enjoy」…ちょっとした理由で更新出来ないって…病気とかじゃなければいいけど…心配です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
確かに、複雑です、応援したい気持ちとやめないでって気持ち。
行動してるのは私ではなく、嵐さんなんだよね。
でも、寂しいな。残念だ。
宿題くんは、私も嵐を好きになりかけの頃、宿題くんを観て。
「あぁ~嵐に逢いたいな」って思った番組なの。FCに入ったきっかけです。
結局観覧は出来なかったけどさ^^;

ニノの言葉は重みがあるね。ラジオでも何かコメントありそうです。

そんな心配ばかりしてる私、「嵐にしやがれ」が
「勝手にしやがれ」って見えちゃうのe-330
あぁ~老眼だわ。心でそう思ってるからだゎ^^;


GREENRUN.観れたよ~。突然で録画できなかったけど。これもいいね~e-266

リンクさせていただきます、ありがとうe-266
こんばんは。

昨日(29日)は「人間失格」PRで生田斗真くん来阪だったの。(前日は名古屋)
『芸能人のお友達とか多いのでしょうか』の質問に
『うちの事務所だと山下智久とか松本潤とかよく会います。(ご飯に)行きます。』
あのカウコンの3ショット!
年齢は潤くんが年上だけど同期(1996年入所)だから仲がいいんだよね。
ここで潤くんの名前が出てくるとは思ってなかったー
エントリーと関係のない内容だけど、嬉しくてコメントしちゃった。
明日の「情熱大陸」も楽しみ♪
v-22きょんちゃんへ

おはよー!
うん!大丈夫!だよね♪
彼らはみんな同じ方向を向いてるものね。
この数年で嵐くんたちの取り巻く状況は確実に変わったけど、嵐くんたちはこれまでもこれからも根本的なところは変わらないよね!
どこまでもついていくぜっっ!

でひみつの嵐ちゃん!(笑)
モデル潤v-238
超かっこよかったよねーーー(#^.^#)
そうそう!ちょっと照れてた♪
そんな表情もキュートキュートキュート!
相葉くん・・笑いをこらえてたもんね^m^
でもスタイルが超モデルさん!手足が長いわーー!
私もできればみんなビシッて決めてほしかったなぁーー。
それぞれの個性を生かしたかっこよさを見たかった☆
まつげやさんにも無事に会えたようでよかった(^^ゞ
30秒も見れたかな??
v-22はるままさんへ

おはよーございますっ!
元気になられたようでよかった( ^ω^ )
人それぞれ思うことや感じ方も違うけど、嵐くんがスキー!て気持ちは同じだもんね。
嵐くんたちの11年目としての大きな挑戦!
彼らが元気でこの番組を盛りたててくれるように風を送れたらいいよね!
あっ、嵐くんを直接支えてくれてるスタッフさんにも風を送らなきゃね(^_-)-☆
グダグダ&キラキラな嵐くんをたくさん見せてくれますように!

長々とメールできたり電話できたりする嵐友ちゃんがいるのね♪
そういうお友達って心強いよね(^^♪
いえいえ、私のこそコメントを頂いたり仲良くしてくれてありがとうデスv-238
どうぞこれからもよろしくねっ(^^)
v-22momoさんへ

こんにちはーー!
そんなんですねーー。。
momoさんにとっては宿題くんが想い出深い番組なんですね。
私も宿題くんしか見れなかった時期にとーーっても月曜日を心待ちにしてました。
ちょっと寂しいけど・・新しい番組に挑む彼らを応援していきたいですね♪

生嵐くんはホント!親しみやすい雰囲気ですごくステキでしたよね~♪
楽しそうにしてる顔や声を聞くだけで超幸せ☆
ドームっていう大きな会場でも嵐くんたちの想いがビシビシ伝わってきましたよね☆
会いたいですね~、嵐くんたちに!
翔ちゃんの話もニノちゃんの話は私もとっても感動しました。
そんな彼らだからこそついていけますよん。
これからもついていきましょうねっ(^^♪
v-22MICKYさんへ

こんにの!
やっぱりTBS系だった??( ^ω^ )
他の関西の友達が関西もTBS系でよく見れるよ~!って言ってたの!
愛知もたっくさん流れてるからTBS系に網を仕掛けると早く捕獲できるかもねっ♪
頑張れー!

スポーツ新聞に載ってたのね。。
そっかぁ・・終わりだと聞いてはいたけど・・言葉で見るとまた悲しくなっちゃうね。。(+_+)
うん。
ニノちゃんが言ってた言葉はメンバーの言葉でもあるように感じてます。
きっとこれからも今までの姿勢を崩さずに1つ1つ丁寧に仕事をしていきたんだよね!
そんなところが大好きさ!v-238
新番組も嵐くんたちが楽しくお仕事できるように応援していこうねっ!

えっ!(゜o゜)
グリーンラベルのCMがスーパーで流れてるの??
凄いわーー!私もそんな状況に遭遇してみたいな(^^♪
追記もありがとうねっ。
次の更新を楽しみに待ちたいね!
v-22Eさんへ

こんにの!
私も変わらない彼らをこれからも応援していきますよん♪
そ、そうなのよ・・(^_^;)
台本がないって!ハードルが高すぎよっ!
最初に方は特に体力も気力も擦り減らないか心配((+_+))
そうだね~。試行錯誤を繰り返してスタッフさんたちと共にいつもまでも愛される番組になってほしいねっ。

あっ。もしかして・・分かっちゃった?って実は思いました(・∀・)←何のこと?って感じよね?
言葉が足りないなって思うことはよくあるんだけど・・まさしく!このエントリーがそうです(笑)
想いを言葉にするのって本当に難しいなって思ってます。
でも伝わってるって言ってくださってすごーーく嬉しかったです♪
よかった(#^.^#)
こちらこそいつもあったかいコメントをありがうございますっ(^^♪
私のブログを読まれてる方は・・なんとなく私が想像できるかな?って思うんですが、私の方からだとコメントの言葉からしかその方がイメージできないので、日常的な会話も楽しいしEさんがどんな方だろう~っとイメージが膨らみやすく親近感が沸きます♪

私もいつかお会いできたら嬉しいです(*^^)v
私も結構いい年なので・・その時は引かないでね(笑)
松本勝さんのブログの中の翔ちゃん。
すっごくステキでしたねーーーv-238v-238
v-22なっちゃんへ

こんにの!
そうだね。。寂しさもあり頑張って!って言う気持ちもありだよね。
でも嵐くんたちがやるって決めたんだもん楽しくお仕事ができるようにこれからも風を送っていこうね( ^ω^ )
宿題くんの観覧がきっかけでFC入会したのね!
今度の目標は新番組観覧かな?私も1回でいいから番組観覧してみたいです。
年齢制限をないことを祈るわっ!(神様!仏様!ジャニーズ様!)

ニノちゃんの言葉は率直で大好き!飾らない言葉がいいよね。
「勝手にしやがれ」って・・いろいろなところでこのフレーズを見るけど・・実はよく分からないの。歌のフレーズなんだよね???
グリーンラベルの第二弾も可愛いねっ!土曜日にキリン提供の番組を録画したら2つ連続で流れたよ!
捕獲頑張れっっv-220
v-22まゆちゃんへ

こんにの!
斗真くんを見に行ったのかな?
突然潤くんの名前が出てくるとか・な・り嬉しいよねーーヽ(*´∀`)ノ
私もムキャーーー!っとテンションが上がるもん!!
仲良しそうだもんね♪
Jrの頃の映像を見るとよく一緒に写ってるもんね♪
同期だったんだね~(^^♪
情熱大陸は斗真くんが出演だったよね?確か・・。←違ってたらごめんね。
嵐くんたちの名前が出るといいね~~♪
楽しみだね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
