スポンサーサイト
だらりんとした私の日記。

こんばんは。
だらりんとした私の日記。
スルーしてくださいませ。






今年に入ってから小学校のマラソン大会に向けて夜に子供たちと歩道を走る日々。(毎日じゃないです)
あっ、でも私は歩いたり走ったりでしたが(^^ゞ

こういう時田舎ってステキ!って思うんだけど、私の家の前にある道は歩道が車道(1車線)並みに広い!
それがまっすぐに伸びているのでひたすらそこを走ってた。もちろん!信号はありますが。
先週マラソン大会も無事に終わり、今週はのんびりとウォーキングしてた。

今日も夕ご飯食べて片付けして1人でポケーっと歩いてきた。
玄関を出る瞬間は寒いっ!って思うんだけど、歩いてるうちに寒くはないんだよね♪
テクテクとまっすぐに。

今日は雨だったから月に雲がかかってるなーー。。
昨日は星が見えたのにー。。とか。


あと1ヶ月もすると暖かくなってくる。
冬好きな私には寂しい限り。

でも夏好きな潤くんは暖かくなるにつれてテンションが上がるのかしら?



今日職場で化粧品担当の友がほら!っととあるコピーをくれた。
いやんファシオの潤くん♪
セミナーで貰った?資料にあったらしい。たぶん・・どこかの新聞記事だと思うんだけどね。
まつげやさんの潤くん。

「独自のスタイルを貫いて、寡黙なイメージ」@潤

そっかぁ♪ 寡黙ないい男ってことねっ!
思わずニンマリ(^^♪

ファシオも売れてるそうで。
そうなるとファシオが使えない自分が悔しい。

潤くんがファシオのCMに起用と分かった時に化粧品担当の友に「私も使ってみようかな!」って言ったら即座に「やめときな」っと突っ込まれたよん。
なにやらファシオさんのマスカラはドえらくウォータープルーフなんだよね。

それを落とすためのクレンジングに私の肌はたぶん耐えられないだろう・・っと。
(肌がとても弱いです)

うーーーん!確かに!!!
職場で化粧品を買えば社割で購入できるのにほとんど買ったことないもの。
いいなーー・・買ってみたい。
こうなったら買って誰かにプレゼントしちゃおうかしら?(野望)




そんなことをダラダラ書いていたらグリーンラベルのCMが流れた。
あの3人はなんであんなに可愛いんでしょうね♪
ビールのCMをやれちゃうくらい大人な彼ら。
でもでもあのCMはカワユサ満点。

好き好き好きってたくさん思えます。
嵐くんがスキーって言う"気持ちの樹"が私の中にあるとしたら・・毎日甘ーくサラサラのお水を注がれてるんでしょうな。
そんなたくさんの栄養をもらって、曲がることもなく日に日に大きくなってるんだろうなーー。。




さぁーてと。
グリーンラベル飲んで寝よっと。

おやすみなさい。

※あまりに自分ごとの日記なので深夜にこっそりとエントリーしてるはず・・です。











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

嵐のファンですよね
嵐って検索して入りました@
あたしも嵐のファンですww
よかったらメールくださいね*
おっはようございま~~~す(^O^)/ と‥‥‥元気にコメントを残そうと思ったのですが、ただみみこさんのblog見ただけで(?_?)何故か涙が(T_T)。 私‥‥何故か地元コン終わってから情緒不安定なんですよねぇ。まぁ、そんな事みみこさんに言ってもなんですが‥‥f^_^; でも、みみこさんならわかってくれるような感のコメントです。←文章ぢゃぁわかんないですよね‥‥流して下さいm(__)m元気になったら、またコメントしに来ますね!!!ちなみに嵐関係で落ち込んでます‥‥。
こんにちはe-419

みみこさん歩いてるんですね~e-420
お仕事してブログも子育ても…凄いです!(尊敬)
仕事やめて早一ヶ月。職場で毎日してた潤君話ができずe-263
そんな時にみみこさんに出会えて元気頂いてますe-267

昨日何だか寒気がして1つ用事をキャンセルして
家に戻ってソファーに倒れ込み反射的にTVをポチッe-420
「ファシオe-266キャー潤くーんe-419
もう幸せでした。おかえりe-419みたいなタイミングでe-266
でにやにやしてたら、ミヤネさんが「おばちゃんたち貪欲やな~」
「456位はごっつ男前揃えて来たな~」
40代以上に聞いたあのころに戻って恋したい20代の男性…
潤くん5位でしたe-267「潤君だーーーーーい好き!こんなおばちゃんでも応援してるよー
ミヤネさーん潤君に伝えてーーーe-265ミヤネサン大笑い!!
「おばちゃんたち酔ってんの~」って。他にも潤くん愛がたくさん聞けて楽しいコーナーでしたe-419癒しのお水を頂いてすっかり寒気も吹っ飛びました(恐るべし潤君パワーe-265
 
CDTVの続き…「まつじゅんに一票入れといたから!」と息子。
何だかんだ言っても母思い?ふふ…クラスの女子に頼まれたのね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいね~、まっすぐな道。
私も母が毎朝歩いてるから、トライした事あるんだけど・・・結構な田舎道で・・・怖い(>_<)
どっからか何かが出てくるんじゃないかというドキドキに耐えられず・・止めたよ^^;

グリーンラベルのCM・・本当なんであんなに可愛いんでしょv-238
何回も見たいし、その後も見たい^^;
明日から、第二弾流れる予定だよね?
楽しみだ~~!(^^)!
大好きです!
あっ!告白みたいになっちゃいましたけど
みみこさんの自然体な文章にとっても癒されます^^
こういうのって失礼なのかも知れませんが
すごく美しい文章です(尊敬~♪)
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22

おはようございますっ。
HNがなかったものでお名前を書かずに失礼します。

はい!嵐ファンですよ(^^♪
検索したら引っかかるなんて思いもしませんでした。
いろいろなブログ様があるなか遊びに来てくださりありがとうございます。
メールなどはある程度仲良くなってから・・と考えてますので今回は遠慮させていただきますね。
ごめんなさい。
v-22はるままさんへ

おはよーございますっ!
お返事が遅くなってごめんね(>_<)
元気になられたようでよかった♪

情緒不安定な気持ちも分かりますよ。
あの時間が素晴らしかっただけに・・ね!
最近の嵐ゴトはまったなし!で動きますものね。。
不安定な気持ちも元気にしてくれるのは・・きっと嵐くんたちじゃないかな。。っと思います。
ゆっくり自分のペースでいくのがいいですよね☆
v-22mocaさんへ

おはようございますっ!
macoさんはお仕事を辞められたばかりだったんですね。
そ、そんなにすごくはないですよ~。だって家事は手抜きだもん(・∀・)←おいっ!

体調はどうですか?もう元気になられました??
んふふ♪
そんな状況で潤くんに会えると一気にテンションが上がりますよねー!
これは運命なの!?ってね!(^^ゞ
うははっ!
私も潤くんが大好きだよーー!その方々に便乗して私の気持ちも潤くんに伝えて~!(笑)
恋する気持ちに年齢は関係ないですよねっ♪
彼はもちろんビジュアルもいいけど、内面もステキで目が離せませんv-238
息子くんはクラスの女子に頼まれたのかな?
実は母のためかもよ?( ^ω^ )
家族からも潤くんのこと嵐くんのことを気にかけてもらえると嬉しいですよね~♪
v-22Jさんへ

こんにちは♪
覚えてますよ!コメントありがとうございますっ!
ウォーキングは毎日じゃないんです。時間のない時はあっさり諦めてしまうので(^^ゞ
それにちょっとした下心もあるんです♪←もうすぐ会社の健康診断!
松潤マスカラは買われたんですね~♪いいなぁ♪
やっぱり潤くんが宣伝してると購入意欲が高まりますよね( ^ω^ )

うちの子も1歳半検診で言葉の遅れと指さしをしないことを指摘され、保育園入園前まで保健士さんのお世話になってました。
保育園には年少さんから入園しましたが加配つきでの入園でした。
でも小学校の就学前検診にひっかかることもなく普通学級に入学しましたが・・・うちはやっぱりっと言うか・・ついていくのが大変でした。
今は自分のペースで進んでますが。。親はいろいろと不安になりますよね。
その子のペースで進めればいいかなーーっと日々思ってますが・・思えないこともあります。
(本音でごめんなさい)
でもこれからもずっと1番の味方であり1番の理解者でありたいなぁーって思ってます。
大きな心で見守っていきたいですよね!お子さんが楽しく学校生活を迎えられますように。
おはよう♪

昨日の夜に書いてー消えた。。。
で、お返事終わっているけどコメントします←ごめんね。
昨日のお月さまはきれいで、月光浴ができたんじゃないかなぁーと思って見ていました。
みみこちゃんは続けているのね。
私はドームがハズレてから目標がなくなって…言い訳。
やりたい気持ちはあるので、もう少し時間の使い方を考えて再開します!
ビールは飲めないのでみみこちゃんに任せるね!
送りつけちゃうかもよ!
v-22みんちゃんへ

こんにの!
あっはは( ^ω^ ) 結構な田舎道って・・・どんな感じなのかな?
木が生い茂ってる感じ?
うちの前の道は4~5キロほどまっすぐに伸びてんの。
歩道が広いから夜でもいろいろな人がウォーキングしてるから怖くはないんだけど・・ちょっと道を外れるとやっぱり怖い!
なのでその道のみテクテクと歩いてるの(^^ゞ

グリーンラベルの第二弾はみたよ!!
あの最初に足は・・相葉くん????
かけっこも寝ころぶ姿も超かわいいーーv-238
なんであんなに爽やかで可愛くてステキなの~~♪♪
私もあの木で一緒にグリーンラベルを飲みたぁーーい!
v-22marilyuさんへ

こんにちは!
きゃーーー!!告白されちゃった!(#^.^#)
お褒めの言葉ありがとうございますっ♪♪
身に余る言葉ですよん。
いえいえ文章力はないので日々"言葉"と格闘してます!
marilyuさんの文章こそ優しそうで癒されます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーーーす(^^♪
v-22Eさんへ

こんにちは♪
嵐ゴトでのコメントも嬉しいですが、そうじゃないただの日記にコメントを頂けるとかなり嬉しいです(#^.^#)
こういう日常的な会話って楽しいです♪

私は愛知でも名古屋には住んでないんです( ^ω^ )
とある市内住まいなんですが、新興住宅地になるのかな?そんな区域に住んでいるので歩道が広かったり、近くに大きな公園があったりします。

おぉーー!芸能人並みのスケジュールでようこそ!(笑)
名古屋のタクシーの運転手さんも親切なんですね~。
同県内なのでそういう話を聞くと無条件で嬉しくなっちゃう!
んふふ(#^.^#)
あのポイントだけ大混雑?あはは!
みんな隠れて写真とか撮ってたのかな?

そうそう!名古屋って空いてるでしょう?
私は東京に行くとビックリ!
どこからこんな人が集まってくるの???っと・・(^_^;)
原宿のジャニショでも整理券が出て並びますよね。名古屋ではあり得ないものー!

小倉トーストはおススメですよ~♪
超おいしい(#^.^#)
コンビニでも「小倉ネオ」って名前で売ってますよ!←よく買います♪
私も嵐ファンになってから東京に行く機会がかなり増えました。
とある区間だけですが、地下鉄を迷うことなく乗り換えできる自分にビックリです(^^ゞ
あーーまた嵐くんが住む東京に行きたい!
絶対に会えませんが近くにいるってだけでテンション上がります(#^.^#)←単純!
v-22まゆちゃんへ

こんにの!!
えっ!?(゜o゜) 消えちゃったの??
また書いてくれてありがとうねっ!

いやん!!
まゆちゃんも昨日のお月さま見た??
すっっっっごくキレイだったよね!
昨日は子供も一緒に歩いていたんだけど、「キレイだね~」って何回も言いながら歩いてたの!
ホント月光浴ができそうなくらい明るくていい感じだったよね(*^。^*)
続けているって言っても毎日じゃないよ。時間がない時はあっさり諦めてるもん。
それに・・・来月は会社の健康診断と言う大きな行事があるから。。。(^_^;)
痩せねばーーーー!!
でもビールはやめられません(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
