スポンサーサイト
an・an
こんばんび☆

今日はananの発売日

朝、本屋さんに寄る予定だったんだけど、やっぱり寄れずお昼休憩中

に買ってきました

今小学校は冬休みだから、学童に行く子供たちの為に朝はお弁当作りの

日々。  慣れないことをすると、疲れるしペースが乱れるね・・。

それもあと二日。ひとまず頑張ろう



ananの潤くんは・・・・・


きゃーーーーーーーーーー! かっこいい

本屋さんでレジ待ちをしている時に、チラッと見ちゃったのね。

かっこいい・・・・・・  顔がニヤニヤ

でもここでニヤニヤしてたら危ない人だから、我慢。我慢。っと思えば

余計ににやついちゃって・・・・  我慢しつつにやついていたから、

きっともっと危ない人になっていたと思う。  

普通にニヤニヤしてればよかったかも!?

ルンルン(古い)気分で職場に帰り、じっくり吟味。



「松本潤  meet giri!

恋愛で勝利をつかむ4つのファッションルール」



始めのページから女性を引きよせている潤くん。

モデルさんよりもキレイ

こういう顔を物憂げな表情というの??

ホントにセクシーー絵文字名を入力してください

でもモデルさんっていいなぁ。 そんなに潤くんに寄り添って。

腰の辺りに手なんて回しちゃって・・・・。

1度でいいからしてみたいと思っている私。 まぁ 無理だろうけど。



次は2人で手をつないでいるお写真。

ふーーむ。 レザーのジャケットにブーツインのお姿。

このブーツかわいいな。

髪型も最初の写真と違う。 こっちの方がワイルド。

こんな風に手をつないでデートをするんだろうか?



3枚目のお写真はいつぞやのananのお写真を思い出させる

感じ。 ソファーに横になっている潤くん。

この目がいいなぁ。 キレイハート(ピンク)

テキストも潤くんらしい発言。

潤くんの女性像はとてもステキな大人の女性だよね。

先回りをし、それをさりげなく自然にこなす女性なんだろうね。

とても私にはできない技です。

潤くんが将来(遠い将来であってほしい)選ぶ女性は、さりげなく潤くん

を支え、空気のような(良い意味で。ないと死んじゃうもんね)、一緒に

お互いを高めあえる女性なんだろうね・・・・。

そんなステキな女性なら心から祝福します。

・・・・でももっともっと先にしてね・・・・




職場でフムフムっと読んでいたら、男性の社員の方が、

「○○さんは、(潤くんを)どういう気持ちで好きなの?」

って聞いてきたから、即答で 「彼氏のように好きです」

って答えときました

ちょっと引いていましたが・・ でもそんなの関係ねー。



家に帰ってきても、娘が

「あ!潤くん」 チューーーーー っと本の潤くんに。

「やめてーーーーーー」 っと叫んで本を取り上げちゃいました。

ホント大人げない・・・・。

だってこんなステキな潤くん。 本と言えどもは勘弁してね。

第一、翔ちゃんファンじゃん!!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこサン、こんばんは☆
あはは、翔ちゃんファンの娘さんのちゅーから潤君を遠ざけようとしてる姿がなんかとっても可愛らしくって、思わずコメントしてしまいました♪♪
ananまだ未確認なんですがそんなに素敵なのっ!?
なんかちょっと目にするまでに勇気が要りそう…
購入できないかも…
anan私もゲットしましたよ~☆.。.:*・゜
もう最近の潤くんにはメロメロです。 ねっ?
空気のような存在の彼女かぁ・・・
女の私から見てもステキな人だなぁって思う。
けどそっち系の報道はまだまだ先でお願いしたいね(^_^;)
彼氏のように好きなんですね~(*´∀`*)ゝ
分かる気がします~!
そう思ってると毎日張り合いができて背筋がピンと伸びますもんね!
はじめまして
みみこさん はじめましてe-414
私も今年の花男以来 潤くんそして嵐さんにハマってしまい 今や嵐さんなしの生活が考えられなくなっていますe-266
anan私も買いましたe-343
かっこよすぎて参りました・・・e-420
よかったら遊びに来てくださいe-319
v-22YUKINOさんへ

こんばんは! あはは。ホントに大人げない私。その後も「いいじゃん!」と言う娘と雑誌の取り合いになり、そうそうと片づけちゃいました・・・。
anan ぜひ確認してみてねv-238 とってもセクシーな潤くんが待ってますよ♪ 購入したら家で見ることをお勧めします(^◇^)
v-22なつさんへ

こんばんは☆   
ananの潤くん本当にステキでしたよねーーーv-238 惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)
まだまだそういう情報は聞きたくないけど、いつか潤くんが選んだ女性を目にする時は、祝福できるよにしたいです!(できるかな・・・汗) 
「彼氏」のように・・・といつも妄想の世界で思っています。(あはは)  潤くんも頑張っているから私も頑張ろうってね! ・・・私かなりイタイですねー(えへっ)
v-22yuranaさんへ

こんばんは!はじめまして☆
コメントありがとうございます。 潤くん=嵐くんたちみんなにはまっているんですねー。私と一緒でうれしいですv-238
私も嵐くんたちがもはや生活の1部になっています。ananの潤くんもとってもステキでしたねv-10 後から遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
