スポンサーサイト
嵐が今、愛される理由@ガイド
こんばんは♪

こんなおやつを購入( ^ω^ )
ぷくぷくたい
ぷくぷくたいの「小倉バター味」←ナゴヤー!って感じですよねん♪
可もなく不可もないかな?って感じの味でしたが(おいっ!)、小倉バターが好きなので満足じゃ(^^ゞ
小倉バターはやっぱり小倉バタートーストが1番好きです
(※トーストしたパンの上にバターを塗り、その上に小倉を塗って食べます♪)




可愛い写真がいっぱいだよ~っと聞いたガイド!
「嵐が今、愛される理由」


レギュラー番組の写真が小さくたくさん載っていたガイド。
全体的にメンバーがキュッって集まってる写真が多くてホッコリ

宿題くんページには前回の諸見里さんの回など。
ゴルフのドライバーをぶつけちゃった彼を中心に5人がキュッて集まってるところもキュート
大チャンが翔ちゃんに何か食べさせてるところや大宮のじゃれあいもいいなぁ♪

潤くんは・・この前の宿題くんで感じましたけど・・すっごく色の白さが際立ってた
この写真でも色白さがよく分かる♪
マネキンパターは久々に見ましたが・・んふふ♪
潤くんお得意よねーーー(#^.^#) 
諸見里さんの滝行に対して「滝?」って言ってるけど、潤くんもしてたじゃーーん!
滝に打たれながらメンバーの名前を叫ぶ潤くんの男の心意気を感じましたよん。
「大丈夫いけるよ!」って言う彼がめっちゃ男前。
なかなかあの状況では言えないよね!

「大丈夫いけるよ!」
このフレーズが今1番のお気に入りです



ひみつの嵐ちゃん、VS嵐の写真。
こんな可愛い写真ばかりよく集めたな~ってくらいメンバー同士の絡んだ写真が可愛くてっ好き。
後ろにニノちゃん、前に潤くんという大チャン大好きな2人に挟まれる大チャン。




「嵐が今、愛される理由」
その1~5とまとめで構成。
週刊のテレビ誌なので簡単に書かれてる印象もありますが、的を得てて私は好き!

最後の
「努力を重ねた者だけが見られるプロフェッショナルな高み」
「単なる仲良しグループでは終わらない上手さと強さ」

キレイに上手にまとめてるな~っと感心
私は他ジャニさんのコンサートにはあまり行ったことがないけど、嵐コンはホント病みつきになるし、妥協がない・・と言うか・・常に一生懸命で、でもホッコリあったかくて大好きなんだよね。
その会場に入ってなくてもキチンと気持ちも届いてるしね♪
そして"仲良し"グループで終わらないってところもホントだよなぁ・・・っとしみじみ。。




カバチの翔ちゃんページもあるし、「嵐便」は翔ちゃんとニノちゃんでした☆
↑まだ読んでなくてごめんなさい。。

嵐ちゃんが始まりましたねーーー♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば♪
お邪魔します♪

私も買いました!ガイド・・・
本当に小さい写真の中にいっぱいツボが詰まってて
楽しい~♪
ゲストおいてけぼり!?で入り込めないほどの
5人の絡み具合が最高です。
だら~~んとしてるスリーショットなんて
彼らはだら~んとしてても
私はくぎ付け(≧▽≦)♪
隅々まで見ちゃいました(爆)



おは翔ちゃん
ガイド~いいよね~
写真は小さいけど嵐くんらしさが満載だよね
仲良しが伝わるよね。
小さい写真でも愛が伝わるよね。こうさりげないショット大好き


みみこちゃんはウォーキングしているんだね
私はダメ~寒い冬は嫌いだし暑い夏は蚊がいるから嫌い←どんだけわがままなんだか~
歩き方も下手だし~
そりゃあ~嵐くんが一緒に歩いてくれるなら、もう~喜んで尻尾振ってついていきますよ~イヤイヤお供させていただきますm(__)m
良かったよね?ガイドさん(^^♪
大きなお写真も良いけど、小さいお写真は細かいとこ探せて、これまた楽しよねv-238
表紙の「嵐」ってでっかい字にもつい吸い寄せられちゃった^^;
テレビ番組って映像で残ってても写真でって、なかなか残せないから、嬉しいわ(^^♪

そうそう、諸見里さんの回の潤君「大丈夫いけるよ!」って。いいよね!いいよね!!
本当心強い言葉・・いける気になれるよ~!(^^)!
「ポチッとなボタン」発売してくれないかな~^^;
朝出かけに翔君のヤッターマンボタンを必ず押してる私。
「心配すんな」って言われると一日、大丈夫な気がするんだよね~(*^_^*)
メンバーの励ましの言葉やキュンってなる言葉なんか入れて頂けると更に喜びます~♥
・・・ちょっと違う方へコメが・・^^;
失礼しました~m(__)m
こんばんは
ぷくぷくたいやき。さすがご当地e-460食べてみたいな~。

私もガイドは即買い!節約はどこへ~^^;
うん、センターのe-419立ち方がGoode-266足が~5番じゃない?(バレエ立ち位置に近いe-440)やっぱり今度はショーモデル?
e-419「だいじょうぶ、いけるよ~」
はぁ~私にもお願いe-441
愛される理由、なんてどーでもいいよ~e-266って感じだけど、皆さんキチンと書いてくれてるよね。
その文章力、授かりたいなe-443(オイッ!^^;)
他のe-288誌にe-418がアップでe-319だったかな~してて。かわいいなって。うん!今年も元気だ~e-343

毎日なにかとささいな事で凹んでますが、ファシオで少し元気を貰った、心配かけてごめんね、
ありがとう。

未熟なブログですが、みみちゃんとリンクしてもいいかしら~?e-466

v-22marilynさんへ

こんばんはー♪
遊びに来てくださりありがとうございますっ!

ガイドの写真はどれも可愛くていいですよ~(^^♪
ツボがいっぱいv-238
んふふ♪
そうそう!ゲストさんほったらかしで楽しんでますものね!
そんなところがたまらなく好きですーーーーv-238
あははっ!
だらーんってしてるショットに釘付けなんですねっ!
和雅智のスリーショットかしら?
可愛いですよねーー(#^.^#) お客さんの前なのにダラーン(笑)
早くテレビで見たいですね♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
あこちゃんのおススメガイド!
すごくよかったよーーー♪ 即見に行っちゃったもん(*^^)v
小さい写真だけどどこもこれもツボだらけv-238
さりげないちょっとしたショットがいいんだよね!
写真を見てるだけで楽しそうでこっちまで笑顔になれるよねっ(#^.^#)
どの写真を見ても・・彼ら5人が好きだなーーって思っちゃう!

あははっ!
冬も夏も嫌いなんだっ!
潤くんには悪いけど・・私は夏が超苦手なの(>_<)
虫がいるし虫がいるし虫がいるし。。。((+_+))
あせももできるし!(・∀・)←子供並みの肌。
私も嵐くんたちが一緒に歩いてくれるなら何着キロでも歩いちゃう♪♪
ずっと仲良くおしゃべりできるもんね!
たまには・・手とか繋いじゃったりして!キャッ!
v-22みんちゃんへ

こんにの!
ガイドはすごーーーくよかった(^^♪
5人がギュって集まってる大きな写真もかっこいいけど、小さい写真の1つ1つがツボだらけv-238
そうだねーー!ホントそうだよん!
テレビ番組を写真ではなかなか残せないものね!

ぷははー!っと大爆笑してしまった!
私も「大丈夫いけるよ!」ボタンが欲しいな~♪
毎朝潤くんの声で「大丈夫!」って言われてたきっと楽しく1日を過ごせると思う( ^ω^ )
みんちゃんはヤッターマンのボタンを毎朝押してるんだ☆
・・それは誰の声なの?翔ちゃん???
ちょっと高くてもいいから発売して欲しいね!
そして誕生には「おめでとう!」とか。
バレンタインには「好きだよ」とか!
朝には「いってらっしゃい、チュッ」とか!キャーーv-10
楽しそう(#^.^#)ムフフっ
v-22なっちゃんへ

こんにの!
ぷくぷくたい!超ご当地って感じでしょう?( ^ω^ )
なっちゃん地方にも違う味であるのかな??

んふふ♪
私もガイドは即買いだったよ!
立ち姿も華麗だったね~!小さい写真もみんながかわゆくて大好き!
「大丈夫いけるよ!」って言われて見たいね♪
きっと潤くんがそうってくれたら何でもできるような気がします。
あの場面でそういうことが言えちゃう彼はすごいよね!
ますます尊敬しちゃった(#^.^#)
ライターさんは本業だもんね!私もその文章力にあやかりたいな♪

元気になったようでよかった☆
リンクはフリーなんでどうぞどうぞ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
