スポンサーサイト
お詫び。
こんばんは。
お詫びです。


ブログを運営されてる方は分かると思いますが、ブログには管理者画面ってものがあってそこでブログの記事を書いたりするんですね。
このfc2の管理画面には管理画面からコメントの返信をすることができて、私はいつも管理画面からコメントのお返事をさせていただいてます。



今日・・何気なくその管理画面のコメント欄を見てたら・・いつの間に?ずっとあったのかしら?
『迷惑コメント』ってところがあったので何気にクリックしたら・・嵐友さんからのコメントがっっっ!!!

ど、どうしてこんなところに?っと驚愕いたしました。
幸いにも?メルアドを知ってる嵐友さんだったので迷惑も顧みずひとまずお詫びメールをさせてもらいました。
(本当にごめんね・・)

驚いたことに私が書いたコメレスも『迷惑コメント』に入ってる始末・・・落ち込み
もう!何がなんだかよく分かりませんが・・もし!私のコメントの返事がないよ~って方がいたりしたらどうぞご連絡してくださいませ。。


いつもコメントが入ると携帯にメールが来るように設定してあるんですね。
そのメールすら着ませんでした。
もう!ほんとどうしてだろう???
禁止言葉も入ってなかったし・・(泣)



パソコンからこのブログを見られてる方は分かりますが、メールフォームってものもあります。
それも・・・本当に時々届かないこともあります。


いただいたコメントやメールは必ずお返事をしますので、どうぞ返信がない時はご連絡をしてくださいね・・・。
本当にごめんなさい。
コメレスをした後に自分のブログをちゃんと確認するようにも以後いたします。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
