スポンサーサイト
シングルだぁー♪
3/3発売。

Troublemaker【初回限定盤】→アマゾンさん
・[CD] Troublemaker
・[CD] 揺らせ、今を
・[DVD] Troublemaker (ビデオ・クリップ)


Troublemaker【通常盤】→アマゾンさん
・Troublemaker
・揺らせ、今を
・もう一歩
・Troublemaker(オリジナルカラオケ)
・揺らせ、今を(オリジナルカラオケ)
・もう一歩(オリジナルカラオケ)



潤くんがジュンスタで言ってた4曲は・・「もう一歩」のことなのかな??
「空高く」は幻の曲になっちゃうのかしら?


職場の隣のTUTAYAさんで予約完了!
楽しみです♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やったよ~
予約番号No.1
初回も通常も
…小さなわたしの夢、ひとつ、完了。
えっ、そっち?のやったよ~で失礼~

空高く--アルバムに入れてくださいね!J-stomeさん。
楽しみ
あっという間に、3月になっちゃってください。
こんばんは(^^)

シングル発売日決定、うれしいニュースよね♪
ここで、私の予言。
ほら、11月11日にマイガールが発売されたじゃん?
で、今度は3月3日。
となると、5月5日や7月7日にもなんかリリースされそうな予感
(コンDVDあるいは、newアルバム???)
へへっ、カレンダーを見て、水曜日のゾロ目を探してみました。
なーんにも根拠のない予想ですが(^^;
おはよう

昨日はCD発売のお知らせありがとうさっそく予約してきました一緒にニノちゃんの「天国で…」も予約しちゃいました

最近は帳簿付けで見れてないけど、「GANTZ」の原作読んでます。玄野の彼女役が吉高由里子さんと言うことで、原作に出て来る「おっと~」「やだ~」って場面が現実味をおびてきて、ちょっと落ち込みかけてますでもお願いだからスクリーンで「ポニョ」の姿だけは見せないで~………(笑)

話は戻るけど「空高く」はほんと何処いっちゃたんでしょうせめてアルバムに入れてくれ~
こんにちは。

昨日はお互いに相手のことを思っていた!
相思相愛(爆)←みみこちゃんの言うとおり以心伝心だった。
私もいつものCD屋さんにすぐに予約の電話。
ここはなじみのお店なんで電話だけでいいのが楽だよー
自分のペースで楽しみたいのにやっぱり焦ってしまうな。
これは性格だから仕方ないけど、嵐ゴトが多いんだよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!!
おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ
夢の予約NO,1だねっっv-237
いつも2番目~・・って言ってたもんね!
あははーーー!!
「そっち」ってきょんちゃんは書いてるけどすぐに分かったよ~!

ねぇー!空高くもどこかでぜひぜひ入れて欲しいよね!
翔ちゃんのラップが聞きたい♪
あと6日後?フラゲなら5日後だね☆
そしてその後は・・歌番組(#^.^#) たーのーしーみー(^^♪
v-22のどあめさんへ

こんばんはー!
シングル発売は超嬉しい(^^♪
その前後にある歌番組も楽しみだもんね!
のどあめさんの予想を見て・・・思わず1番最初に確認したのは自分の誕生日!
(のどあめさんの言ってるぞろ目じゃないけど(^^ゞ ・・ぞろ目に近い・・よね?←無理やり)
いやん残念(+_+) 月曜日だったわ・・・。

順番で行くコンDVDが先でアルバムは後よねーー( ^ω^ )
いつ発売だろう~?と考えるだけで楽しい♪♪
今回のコンDVDは国立&ドームと両方出してくれるかな?
いろいろな会場の・・いろいろな時期の嵐くんを見たいよね!
v-22MICKYさんへ

こんばんはーー!
いえいえ、いつもお世話になってるから( ^ω^ )
おっ、ニノちゃんのドラマDVDも予約したんだねーーー♪

んふふ(^^)
あのポニョちゃんは可愛かったわ!
どんなお腹が見れるんだろう・・?とドキドキしながら見たら・・あら?(・∀・)
可愛かったねーー!
わざと前に突き出してたもんね!
「GANTZ」は私は全然原作を読んでないので映画館でビックリしちゃうかな??

「空高く」はアルバムでもどこでもいいからぜひぜひ入れてほしいよね!
幻の曲になったら悲しいよぉーー。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは!
うふふっv-238 そだそだ!
以心伝心じゃなくて相思相愛だよん♪
ビックリしたもん!

電話で予約できるなんていいなーー!
私は直接店頭で(^^)←って言っても職場の隣だけど。
でもね、まだ情報が入ってませんって言われたから「予約」の「予約」って形でしてきっちゃった!
そうだね~。自分のペースで楽しめるのが1番だよね♪
嵐ゴトはホント凄いっっ!動くペースが早いよね。
v-22Mちゃんへ

こんばんはー!
忙しくもあり楽しい休日だったかな?
私もTUTAYAさんで予約したんだけど、昨日はまだ情報もなくて「予約」の「予約」って形でしてきたの!
説明されるなんてきっとたくさんの方が予約に来てるんだろうね。
凄いわーーー!ホント最近の嵐さんは凄いっ!
Mちゃんのコメントを見てガイドを購入しつつレンタル落ちもチェック!
がーん、なかったわ(>_<)
週末に探してみる♪

「空高く」は全部を聞いたことないし、ぜひぜひどこかで発売して欲しいよね。
頼みますよ、Jさん。

ミヤネヤさんではそんなランキングが?(゜o゜)
3人も入入ってるのも凄いけど、小栗くんが1位なのね!
実はちょっと驚いてしまった!
・・ガチで「あの頃」に戻りたいな(^^♪
管理人の承認後に表示されます
チェリーな日記 ~ARASHI~ シングルだぁー 大野智くんは11月26日生まれ 25歳6ヶ月27日♪ &#10084;26歳の誕生日まで157日&#10084;. 櫻井翔くんは1月25日生まれ 24歳4ヶ月28日♪ &#10084;25歳の誕生日まで217日&#10084;. 相葉雅紀くんは12月24日生まれ 23歳5ヶ月29日♪ &#...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
