スポンサーサイト
破壊力!
こんばんは~♪
ファシオ!!!
しつこく語らせてください。。


15秒Verしか見れないと知った昨日。
そのショックは大きかったです落ち込み
うーそーでーしょーーーーーーーー!!!!
愛知も日本よ~。ジャパンよーーー!
同じものを流してくれー!神様!仏様!松本様!そしてコーセー様!!
頼みますよ。。

念願だった化粧品のCMの潤くん。
私がどんだけ楽しみにしてたことかっ!




ひとまずTBS系をベタ撮りしたらザックザック15秒Verは捕獲できました♪
あのCMは破壊力満点ですなっ!!!!






やっぱりテレビの大画面で見ると違いますねーーーー手書き風シリーズ二個ハート
すごーーくいいじゃない♪

あのキラリンとマスカラを持つ手。
そして「かしこまりました」と言いながら近づいてくる潤くんの顔
うひゃーーーーー!!!っと遭遇するたびに叫んでます♪

だって。
だって。
あのキレイなお顔がグイーーって近づいてくるんだよ?
しかも超真正面だし、のぞきこむようなあの視線にクラクラきゅん

そして矢田さんが起き上がるのを追う視線と腰に親指を掛けてる?
そのポージングが最高にキレイです

その後も矢田さんを包み込むように後ろに座っちゃって・・アップロードファイル
あんな風に後ろに座って横から手が伸びてきて・・・包み込まれるようにされたら私の人生もまつげやさんで終わりね。

潤くん。
まつげやさんの隣には病院があったほうがいいわよっ?

あんな風に床にまつげがたくさん落ちてたら・・ちょーーっと引いちゃうけど私は通うわよ~。
新幹線の定期も買いますわ~!
あーん、何なら私が毎日掃除してあげてよ?ハート
グリーンラベルのような可愛さ満点なCMも大好きだけど・・個人のもいいわよね♪うふふっ。

昨日からデレデレしながら見てますっ!
キレイだわーー。
見るたびにドキドキしちゃう













以下は私ごと。
昨日嵐友ちゃんからこんな写メが届きました。
200000HIT_20100126224243.jpg

20万HITしてたよっ!っと教えていただきました。ありがとうねっ♪<私信。
そう・・教えていただくまで気が付きませんでした・・(^_^;)
たくさんの方に遊びに来ていただいているんだな~っと感謝しております。
ちょこっと天然なところもあるので、『?』って思われることもたくさん書いてると思います。
毎日のように足を運んでくださってる方。
たまに覗いてくれる方。
今日初めての方もいらっしゃると思います。

数が全てではないですが、可愛がってくださっているのかな~っと(勝手に)思い嬉しく思ってます。
これからも私なりに続けていけたらっと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。(ペコリ)











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは翔ちゃん
久々のコメントです。
あ~って思っているうちに1月も後半(>_<)早いなあ~
嵐くんたちはず~と走りぱなしだね。
まつげやさん
潤くんらしくて私も好きよ!先日〇〇ドラッグに言ったらコーセーさんコーナーが別枠になっていて女子高生がワイワイしていたわ。
私はなかなかその中に入れず、そ~っと遠巻きに潤くん~~~また来るね~って心の中で叫んで帰ってきちゃったわ



グリーンラベル
可愛い可愛い
大ちゃんが可愛いすごーく楽しそう
潤くんはいたずらっこみたいでラブリ~
相葉ちゃんは完璧よ
もう~言うことなし
好き好き好き
Hにふ~ってしないで私にフ~して~←バカ
ギュ~ってしたくならほど可愛い三人
早速せっせとグリーンラベルを購入中


みみこちゃん
先日はありがとう
めざまし~可愛さにホッコリ
リビぱなしだよ~(^O^)/
え~~~!もう!まつげやさんに会えないよ~~!
近くのお店にも、いない…どこにいるの……。がんばる…見たいもん。TVCM…。
新番組情報は、
わ~~い☆
と、
終わっちゃうのか--宿題くん
と、
いろんな気持ちがあって…もちろん、ガチッでしっかり新番組も見ますが!
奇跡に近いよね、確かに4本レギュラーは…そのまま引っ越ししてほしかったなぁ…大好きだもん、宿題くん。
でも、11年めの新番組、嵐さんにとっては、新たなスタートなんだよね…なので前向きに!応援します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんは~♪
気が付いてくださりありがとうございまーーす(^^♪
そうなの♪バレンタイン仕様してみたの( ^ω^ )

じゃ♪改めて翔ちゃんお誕生日おめでとう~v-238
翔ちゃんもたくさんの人に祝われて幸せだよね。お誕生日の話もどこかでしてくれるといいねっ!
おっ!Eさんは関東住まいなんですね!
30秒Verはテレ朝で流れてるって聞きましたよ~(*^^)v
テレ朝をつけてれば出会えるかも?v-238いいなぁーーーー(#^.^#)

あははっ!!
「潤くんを探しに・・」とは言えないですよね!!
等身大のボードは残念ながら私の職場にはないんですが、イオンナゴヤドーム店のドラックにはあって若い子たちが一緒に記念撮影してましたよっ。
若いって・・いいですよね(笑)←真似はできなかった!

そうそう!
キリンビールさんのCMはそうみたいですね~!すごーーく楽しみ(^^♪
またCM捕獲にたくさんの罠(?)をしかけなきゃっ!!

宿題くんのことは・・・できればそのまま残してほしいなー。。っと思ってますが、まだ正式発表がないからひとまずその発表が出てからと思ってます。
・・でも・・きっと複雑で戸惑いの気持ちになるような気がしますけど、嵐くんの挑戦でもあるものね。
しっかり受け止めて応援できように心を落ち着けないとね!

20万HITのこともありがとうございますっ☆
全然ずうずうしくないんですよん(^^ゞ こうしてコメントを貰えていろいろおしゃべりできて楽しいもの♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーーす(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
時が流れるのほーーんと早いよね!
私なんてついこの間までもうすぐ年末!って思ってたのに!(笑)
そうそう、ホント!嵐くんたちは走りっぱなしだね。
だって・・今日もねv-238

潤くんのまつげやさんにはメロメロですーーー♪
へぇー!別コーナーになってたの?(゜o゜)すごいわっ!
私も高校生の輪には入れないよ~~(*^^)v 高校生にも潤くんは人気なんだね!
私はいつも出勤時にまつげやさんの潤くんに「おはよっ!」って言ってるの(#^.^#)
仕事中は・・一応マジメに仕事しますっ☆

グリーンラベル!
このCMはホントに可愛いよねv-238v-238
爽やかだしキュート!
大チャンはフリースタイルポーズだし、潤くんは相変わらず末っ子モードでドSだし(笑)
相葉くん(^^♪
あの「H」を出す唇がぁぁぁぁーーー!
うひょーーーv-10
私もあこちゃんの横でふーーってされたい♪
んふふ(^^) 私もグリーンラベルを飲んでるよ☆

めざましは無事に見れてよかった!
すごく安心した♪
可愛いよね~~ヽ(*´∀`)ノ
こんばんは
20万hite-420すごいな~。おめでとう。
ここはみみちゃんカラーであふれてるからねe-266
記念写真?e-451撮りたいな~。嵐友ちゃんと一緒だったら、撮っちゃうよe-343

まつげやさん、うんe-343出来あがりを満足そうにしてるポーズでしょe-266
「パワ盛りです」って言いながら.....
きゃ~ここは毎回妄想よ笑。
夢に出てきてほしいわ。e-456
何してるのかな~。

今日の私はちょっと元気が無かったのでパワ盛りで出勤したよ。
(??)まつげだけ、浮いちゃってます^^;
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーー♪
えっ!(゜o゜)
まつげやさんいない?店舗にも???
大きめなドラックに行くとあると思うよ~。
TVは中部ではTBS系でガンガン流れてます。関東ではテレ朝でも見れるって聞いたよ!
ガンバルンバ!!
・・見る時は心臓に気をつけて(笑) ステキだよねv-238

私ももちろん!
嵐くんが頑張ってやってくれる番組はしっかり見るつもり!
まだ正式発表がないから・・なんとも言えないけど・・できれば宿題くんはそのまま残してもらえると嬉しいよね。
そうだね。11年目の新たな番組だもんね。私も前向きに!応援できるように頑張るわっっ!!!
早く正式に・・どうなるか聞きたいね(^^ゞ
v-22mさんへ

こんばんはーーー♪
買えなかったのーーー((+_+))
品薄??? 私の職場でも確かにいつも以上に売れてるけど在庫はあるよん。
大きいところほど売れるんだろうね( ^ω^ )←さすがだわっ、潤くん!!
んふふ♪
商品は買えなくても満足なその気持ちはよーーーく分かりますよv-238

そうなのーーー(#^.^#)
あの後ろからふんわり包み込むようにされたら・・・・キャッv-10
もう生きてないです(笑)
だって、だって潤くんがあんな風にしてくれるんでしょう?
もう全財産はたいても通い続けます(^^ゞ

あははっ!「上から」ね!あははっ!
そう言われるとそうだよね~( ^ω^ )
じゃあ♪私はぜひぜひ恋人にさせていただきたいです☆
うちの息子もいつも白ーい目で見てますよ♪でも平気(#^.^#)
楽しいものねーーーーヽ(*´∀`)ノ
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
ありがとう(#^.^#) いつのまにやら・・て感じかな?
できればひっそり運営をしたい派なのでちょっとドキドキしちゃったけどね!

そうそう!
そのパワ盛りで!ってところの潤くんが好きだわーー!
あーんな風に包み込まれるようにされたらその場で卒倒よね!v-10
いいわーーー、あのまつげやさん!
通いたい(#^.^#)

もう元気は出たのかな?
パワ盛りで出勤♪潤くんと一緒にってことね(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
