スポンサーサイト
おめでとう!&私の嵐ゴト(追記あり)
櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます

キャスターとしての翔ちゃん。
その後にやる宿題くんとのギャップが楽しい翔ちゃん。

最近では・・そんなに働いて大丈夫?って思ってます。
でもそのお仕事の数々はきっと翔ちゃんがやりたいと思っていたお仕事だよね。
小さく風を送ることしかできないけど・・ずっと応援させてね

そう言えば・・友達が言ってたんだけど、名古屋時の翔ちゃんの二の腕の筋肉がいつも以上に盛り上がっててキレイだったと!
私は・・見逃したわ・・(^_^;)


今日は翔ちゃん大好きな娘が翔ちゃんのためにクッキーを焼いてお祝いさとと-ジンジャーマン
↑ホットケーキMIXで。
ちょーーーーーっと失敗しっちゃったらしいけど、おいしかった!ことにしときます(笑)







ファシオ!

今日からCMが集中的に流れると聞きAM4時~PM1時まで東海テレビ(フジ系)をベタ撮り。
PM1時~今現在はCBC(TBS)をベタ撮り中!

15秒Verは捕獲。グリーンラベルも捕獲。
あとはまつげやさんの30秒Verのみ!!!
これが至難の業だわ・・きっと。。(^_^;)
でも頑張るっ!本気出します!

追記 23:45
(※ファシオ30秒Verは関東圏のみ・・とか?嵐友ちゃんに教えていただきました。
どうしてよ。悲しさMAXです。)


そして職場。
ファシオ1
ナゴヤドームに行った時。
隣接してるイオン内のドラックに「松潤マスカラ」って言うPOPがあったんですね!
もう!ビックリ!! なんて画期的なPOPなの!
そのお陰なのかその日のイオンでは500本が完売したらしい。
真似してみました( ^ω^ )
あのクルリンとした髪型の潤くんを家でカラーコピー&パウチして店頭をドレスアップねこちゃん
たくさん売れますよーに!



au。
au_20100125211824.jpg
これは先週末に見かけたポスター。
やっと関連記事も見つけたので載せてみました♪→春モデルSH005
7色カラーの機種ってことで嵐くんも7人。
「誰が複数写ってるんだろう。。」っと思いよーく見たら・・

んっふふ

大チャンのみ3人いたの!
大チャンが3人ってところがツボだったわっ!

白衣装も可愛くて好きだし・・新しいCMとかその他諸々を期待してもいいのかな??(^^)←もちろん私の想像です。










そしてこの記事。→産経ニュース
どうなるんでしょうね・・・。。。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~(^^)

翔ちゃんのお誕生日~e-313
J-webの大野くんの「今週のひとこと」がいいわぁ~(*^^*)
「翔」だもん、「翔」!
かっこいい~。男前~。
(↑誰が?…大野くんも翔ちゃんもどっちも。)(^_-)
ホットケーキミックスというコトバで思い出したんですけど、
炊飯器の修理はもう終わりましたか?
ケーキも焼ける、働き者の炊飯器さん♪

で、どうなるんでしょ、テレビ。。。。。
イイことなのよね、喜ばしいことなのよね。

(そうそう、今更ながらのお話ですが、
ナゴヤ初日、私は14時にドームに着いて
グッズを買い終わったのが18時半でした。
売り切れはチャームとストラップだけだったので、
後のお買い物はできました。(^^)
翌日は、うちわやクリアファイルも売り切れの物が出たとか...
売れ残りが出るとマズイのかもしんないけど、
買う立場としては、たーくさん用意しておいてほしいなっと
思いますぅ。)
v-22のどあめさんへ

おはよーございますっ!
Jwebの今週の一言は見ましたーーー(#^.^#)
すごくいいよねーー♪
愛情たっぷり♪ しかも「翔」v-238うふふっ。
もちのろん!今週は翔ちゃんのことを考えるよ~!
・・って言いながらファシオに振り回されてすが・・(^_^;)
心の中でたくさん応援する!!

炊飯器のこともありがとう☆
年始に無事に戻ってきました♪今度また炊飯器ケーキを作るつもり( ^ω^ )

テレビは・・どうなっちゃうんだろうね・。。
私も喜ばしいことだと思ってる!けど!!
なんだかなぁー・・って言うのが本音かな・・(+_+)

グッズはチャームとストラップ以外は買えたのね!
ひとまずよかった!
そうだねーー。。売り切れは確かに困ると思うけど、ファンは欲しいものね。
ネット販売はないのかしらね?
おはよう
昨日の朝、翔担の娘に「ケーキ買ってきてね」と言われたけど、雨だったからうちのコンビニケーキで済ませたら「えぇぇーーー」と大ブーイングだったよ
でもね、祝いたい気持ちはでっかいんだよぉーi-228
なのに、実父も昨日誕生日なんだけど電話で話したのに「おめでとう・・」をすっかり忘れてる娘と孫。。。笑

松潤マスカラ。名古屋思い出した!
あれからまだ買ってないやっ・・
みみこちゃんとこはお酒の取り扱いは??
昨日、グリーンラベルを品出ししてるだけで嬉しかったi-237
POPしたくなる気持ちわかったよ!!
レジ前にどーーーーんと積みたいぐらい!!

au。7人なんだね・・・(^m^ )クスッ
大ちゃんが3人って!!うん、ツボ!!
みみこさん☆
凄いですね!ポップ!
近くに住んでいたら、是非みみこさんのお店で働きたいです(笑)

CM見れました~v-238たまたまTVつけたら突然流れてきて…
大画面で覗き込まれちゃうとドキドキしちゃいますよねー。
素敵です!
宿題君も楽しかったですね~
いいよ!大丈夫v-237っていう潤君が男前v-219
新番組ーたくさん嵐君を見れるのは嬉しいけどうーーん。
複雑です…かなり母親目線で(失笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)
お久しぶりです
名古屋ファイナルに浸ってたかったのに現実は毎日領収書+帳簿と格闘してます

春から嵐くんの新しい番組が始まるo(><)oと喜んでいたら、「宿題くん」が終わっちゃうって…(T_T)まあ今の忙しさを考えたらこれ以上番組を増やせない……で、終了……嵐くんの番組で一番好きだったし、嵐くんらしさが一番出てたと思うし、なにより今の嵐くんを育ててくれた深夜枠の番組が無くなるのが寂しいこれが“国民的アイドル”になるって事なのかな

ゴメンね、愚痴っぽくなって………

私も昨日は翔ちゃんのBIRTHDAYをこじんまりとお祝いしました
娘ちゃんすごいね愛を感じるわうちの娘はそんな愛を感じる事した事ないよもしかして母があまりにも張り切って記念日にケーキだ料理だってするから?………

今だ“まつげやさん”を一度しか見た事ない私………潤くんと相性悪い
こんにちは!
そっか~、ファシオベタ録りね・・。うん。頑張る!!
名古屋で記念に買いたかったのに売り切れ~!
で、それからお店にも行けてないわ^^;
がっつり売れてるみたいで、嬉しいね♥

auも可愛いね~!
黒から白へ!春らしい嵐さんで!(^^)!
リーダーが三人?笑っちゃう~^m^
またショップに行くのが楽しみだよ~!
新しいCMも勿論期待しちゃっていいよね?(^^)

それにしても・・・新番組・・。
嵐さんが見れるのは嬉しいけど・・宿題君はおいといて欲しかったな。
それもあっての大人っぽい番組だったら良かったのにな~。
ホッコリできる嵐さん、大好きなのに。
スタッフさん、どうか宜しくお願いしますm(__)m
・・・って、みみちゃんとこで頭下げられても~だね^^;

v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん!
あ、あら!お父さんも25日が誕生日なのーー?(゜o゜)
翔ちゃんと一緒なんだねーー♪
でも忘れちゃったんだ(笑)おしゃべりして声を聞かせてあげたのが1番のプレゼントだよね、きっと!
そうそう!お祝いの気持ちが大事だよねっ!

いやん( ^ω^ )
まだ松潤マスカラは買ってないのねん。・・って私も肌に合わないから買ってないんだけどね(^_^;)
精一杯売れるように頑張るよん!
グリーンラベルは職場にあるよー!
私も昨日グリーンラベルを品だししてた♪
あんなにグリーンラベルを愛おしく思ったことはないよ(#^.^#)思わずニヤニヤ。
あの3人で特製POP作っちゃう?(笑)

auの大チャンだけ3人っていうのはツボだよ~。
こういう時はやっぱり大チャンなのね!ヽ(*´∀`)ノ
v-22mocaさんへ

こんばんはー♪
えへへ(#^.^#)
張り切ってみました!! もう!ぜーーーったいこの店には潤くんファンいるってお客さくさんも分かると思うよ(^^♪
あははっ!ぜひ就職して!

あのCMは破壊力100%ですよね!!
あのキレイなお顔が近づいてくる時なんて・・キャーーーv-238
ドキドキしちゃいます☆
宿題くんも楽しかったですね~。
・・新番組は私も複雑です・・(+_+)
最後の砦のように残っていた嵐らしさ満点の宿題くん。
たくさん見れるのは嬉しんですけどね・・。ホント複雑です。。
v-22Sさんへ

こんばんは!初めまして!
Tさん(名字)のお友達ですよね♪
こんなところまでわざわざありがとうございますっ( ^ω^ )

Tさんから年始にいただきました♪
こちらこそお気遣いありがとうございました!
バラの入浴剤に可愛いりんごのタオル♪
入浴剤はすでに使ってしまいましたが、タオルはベビーローテで使わせていただいております☆
Tさんからも「とても喜んでいたよ」っと伺っており、お役に立てて嬉しいです♪
次のコンサートは参加できるといいですね。
お互い頑張りましょうねーーー(#^.^#)
v-22MICKYさんへ

こんばんはーー!
そしてお疲れ様です<m(__)m>
ニノちゃんが言うようにこの時期は忙しんだね・・。。←サラリーマンの妻のため全く分からなくて・・(>_<)

私も宿題くんが1番好きなの。
長年一緒にやってらしたスタッフさんは嵐の魅力を引き出すのが1番上手だと勝手ながら思ってるの。。
30分っていう時間もいいんだよね!
これからどうなっちゃうんだろうねぇ。。。。。

娘はね、張り切って作ってくれたけど・・まぁ・・・まだ小3だしね。←ぶっちゃけ失敗した。
でもお祝いしよう!って気持ちはたくさんあったみたいだからみんなで食べました♪
MICKYさんは毎回愛情たっぷりでしかも!おいしそうだもん♪
娘さんも豪華な料理とケーキを期待してるんじゃない?( ^ω^ )

まつげやさんはTBS系でたくさん見れたから張ってみて~♪
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
うふふ(#^.^#) ベタ撮りよっ!
どうかフリーズしないでねーーって祈りながら連続録画!
ファシオはやっぱり売れてるみたいね~。
潤くんが持ってるパワ盛りが特に売れてるらしい♪潤くん効果MAXだね!

そうそう!
衣装が白になって春らしいの!
そして大チャンが3人^m^ みんなが輪になるように立ってるのもツボだったよ♪
うふふっ、私の新CMにそのBGMにはどんな曲が使われるんだろうね?(ニヤリ)

番組はどうなっちゃんだろうねぇ。。
大人っぽいとは?どんな風に大人っぽいんだろう?
私も宿題くんが1番好きだから残して欲しかったな。。
1番楽しそうにしてるしスタッフさんとも長いお付き合いみたいだし、あのユルく自由な雰囲気がいいのにね。
正式発表までドキドキだねーー。。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
そっか!そういう理由で寝てたのね!!今日はもう元気?
あははっ、じゃ何かあったら遠慮なくメールするね(^_-)-☆
私も何かあったら遠慮なくお知らせしてね~♪

違ったのねー!
いやーーーん♪そんなこと言ってたの?(#^.^#)
想像できるよ!!
そして小悪魔ってところも(^^♪むふっ。
うんうん、きっと無意識なんだろうね~。楽しそうだったよね!

紅白は緊張してたのねん。
緊張してるかな?と思いつつもいつもとそんなに変わらないように見えるし・・っと思いお尋ねしてました(^^ゞ
お答えありがとう♪
ファシオの30秒はこっちでは流れないらしいの((+_+))
ド凹んだよ・・。。。。
こんばんは
松潤マスカラ。あははっ、ちょっと私は恥ずかしいなe-330
でもさすが、宣伝部長e-343
潤君に見せたいよ。
30秒は流れないの?
なんでだろうねe-441
マスカラ。すごいよ笑。なんだか重いe-327
私もauポスター記事に載せた。でも春モデルって知らなかった^^;4曲目?かなe-266

宿題はそのままで。新番組を期待したい。
ダメなのかな~嘆願だす?e-456
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なっちゃんへ

こんばんびーの!
松潤マスカラ!結構好評よ♪
PRは大事だもんね~(*^^)v 売れるように頑張ったよ!
30秒は関東圏内しか流れないらしいよ。
松潤マスカラは重いんだっ!(゜o゜)
あんだけ宣伝してるけど・・私は肌が弱くて使えないのよん。くすん。。
すっごいウォータープルーフなんだよね?

auのあのポスターは春モデルの機種を持ってるよね。7色だから嵐くんも7人!
白衣装で春っぽくて好き~♪

新番組はどうだろうね?
まだ正式発表がないからなんとも言えないけど・・宿題くんはそのままがいいねっ。
v-22Nちゃんへ

こんばんは。
んふふ、了解しました(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
