スポンサーサイト
ステージリポート@少年倶楽部。
こんばんはー!
時間があったのでDVDの整理整頓。
DVDに落としたままだったものにレーベル印刷をし番組別に不織布に収納。
(適当収納なので細かいところは見ないで頂きたい(^^ゞ)
DVD_20100124202834.jpg
つい最近までカゴ3つだったのに。。

緑・水色・ピンクの不織布のカゴ。
ザッと数えたら不織布が約90枚。
両面にDVDが入ってるので・・そのカゴだけで180枚!!!!
うーーーーん。
嵐くん凄いわっ!



以下少クラ。レポではないです。


『Attack it!』から始まったステージリポート。
29日のリハーサルからスタート。
このステージリポート。
あと何分!って順番を追いながら進んでいくんですねっ!

見てる方が緊張してくるよっっっっっ!!!!


29日のリハ。
・・・この時に着てる服は私服かなーーーー。
潤くんは潤くんが好きなチェックのシャツ。

公開取材後にまた取材に向かう嵐くん。
目が!
目が!
相当数のフラッシュでしばしばしてるよーー!これが翔ちゃんが話してたしばしば事件ね!(違っ)




当日PM6:15にTOKIO兄さんのところにご挨拶に向かう嵐くん(笑)
「座って」っと言われるまで立ってしゃべってる彼ら。
うーーーん こういう礼儀正しいところも大好きよん。
もうちょっぴり緊張してるのかな?
一緒にしゃべってるとほーーんと嵐くんたちって・・・フレッシュね
TOKIOさんたちは長年出てらっしゃるから表情も落ち着いてるけど、嵐くんは表情が超フレッシュ!
彼らから出るオーラがピカピカに光って見えるよ。

「(美川さんの衣装を褒める時は)・・どのくらいのテンションで?」と聞く相葉くんが超可愛いアップロードファイル
TOKIO兄さんの全然気合いが入らない円陣にお口あんぐりな潤くん!


登場前の彼らの顔。
ポンパな潤くん。
テンションが上がってる。いい緊張感がみなぎる顔。


そして、そして。
歌い終わった後の潤くん。

もう!
もう!
なんていい表情なの!!!!!!!!
みんな達成感溢れるいい笑顔なんだけど、インタビューされてる潤くんの顔がすごくすごくすごくすごく・・・いい顔

こんないい表情ってなかなか見れないと思うなヽ(*´∀`)ノ

「本番前にみんなで円陣組んでちょっと頑張ろうっつって・・」@潤
この後の笑顔が最高に楽しかったっていう表情なの。
潤くんって目に力があるからさ・・想いが伝わりやすいんじゃないかなheart3
"・・つって"なんて超普段使ってる言葉よね?
テンション上がってたから?
そんな言葉がポロリな潤くんが・・・可愛い可愛い可愛いきゅん



「えいちゃんに・・」って思わず言っちゃった大チャン。
すぐさま潤くんに「矢沢さんね!友達じゃないんだから」←うふふ。
矢沢さんに会えて嬉しかったんだねーー


私は紅白終わって即車に乗って移動だと思ってたのね。
でもこうして取材も受けて・・見た感じではもの凄く焦って移動!って感じじゃないのよね~。
そこが嬉しかったなーーー
焦って移動じゃ気持ち的に落ち着かないもんね。

だからこそ移動車の中でニノちゃんが録画した紅白を見る心の余裕もあったのかな?


彼らがいろいろなところでしゃべってくれてた言葉がこうして1つに繋がるのが嬉しいし楽しいハート
そして『5×10』を聞きながら嵐くんを見送りで終わり。




キチンと流れがあって嬉しくて楽しい少クラでしたっ( ^ω^ )




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こん潤くん♪
舞台裏よかったねv-238
あはは、私もみみこちゃんと同じような事書いてるー。

本番終了後の潤くん、本当にいい顔してたねe-420
ちょっぴり子どもみたいって思っちゃった。(笑)
でも5人ともやりきったいい表情だったね。
おはようございます!
ほんと紅白では潤君、緊張感を感じつつのあのキラキラ笑顔v-238
かわいかったですよねーv-238
あの笑顔で5歳の少女も「じゅんたんかわいい~v-237」と撃沈だとか。
もともと母が溺愛しているので無理もありませんが…。
で母(私の同級生なのですが)娘をだしにコーセーさんにお電話したらしく(笑)
25日から2月3日までスポットでランダムに流れますのでお楽しみにとの事ですv-219
(ご存知かとも思いましたが)今日からですね!
昨日大きなまつげやさん発見したのでよし!ここで買おうと思ったら
なんと売り切れー友達はどっちにしようか考えてたら
目の前の潤君がどっちもすてきだよv-238って言ったから
2本買っちゃった~と言っていました(失笑)
こんばんは!
そっか~、急いで移動じゃないのね?
途中バイク便(後ろに乗って)移動したんじゃない?なんて話してたの~^^;
それほども急がなくても間に合うのね~。安心したわ(^^♪

で、ファシオ・・ごめんm(__)m
流れなかったね(>_<)
でも今日から再開は事実らしいんだよね~・・でもどこで?だよね^^;
ん~~・・取り合えず探そうか^^;

そ~し~て~、翔君28歳!おめでとう!
きっとみみちゃんのエントリーも入ると思うけど、先に言っちゃう^m^後のコメはその後で!
ちゃんとうらあらしも読んだよ!凄く感動したし、嬉しかった!(^^)!
早くまた嵐に会いたくなるね・・。
こんばんわ
dvdキレイに収納されてるね。私なんて~題名汚字だよe-330

紅白裏。これ観たかったんだー。
忙しい中でこれだけ元気も、すごい^^;
フラッシュに、眼をパチパチする翔君がかわいい。

トキオとの会話中。潤君は、特に話さず?ニコニコ。これもかわいいな。

本番、ファンも少なかったけど、ノリノリ~e-343
そう~終わった時の潤君の顔。e-266
眼、開きすぎe-330でもかっこいいし、
いい笑顔だったな~。e-420
もちろん、嵐メンもねe-343
永久保存だわe-266

カウコン、間に合わないかも?って新年でコメント
言ってたよ~。焦ったって。
(車中が見てみたかったな、興奮冷めてないでしょ?笑。)
協力あってこそだろうね。e-460

あっ今日、やっと、まつげやさんに出逢えたe-319

それと...ブログ始めました^^;
v-22Eさんへ

こんばんは!
休日はだらーんとしてました(^^ゞ
あははっ!ひょっとしてのひょっとしてです!
今のところ捕獲できたのものはすべて残してるんです。
私もお気に入りのだけにしようかな~?っと思いつつも・・何だか持ったないなくて(^_^;)
ツボDVDv-238←勝手に命名。
私の方こそそのDVDを見てみたいです♪すごーーーーく楽しそう!!

えっ!?
すごいわ!!!!! そんなお願いごとをしてるの??
ナイスアイデアですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ
私もそうお願いしとこうかな♪ そしたらあっちの世界でも見れちゃうもんね^m^うふっ。

教えてくださりありがとうございますっ!
さっそく試してみたんですが、本文コピーってコマンドがないんですよね・・・(>_<)
ちょっと取説を読んでみるねっ♪
んふふ(#^.^#)
今日職場のファシオコーナーをドレスアップさせてみたの!
ますます職場に行くのが楽しくなりそうです( ^ω^ )
v-22まめちゃんへ

こん翔ちゃん♪
舞台裏はすごーーーくよかったねっ(#^.^#)
あんな感じだったんだぁーーっと見れないところを見せてくれて嬉しかった~!
歌い終わったあとの潤くんはホントいい顔をしてたよね☆
うんうん!
嬉しそうな顔が少年ぽかったよーーー!
大・満・足!!って感じよね~!
初紅白をド緊張しつつも楽しめてたようで良かったねっ!
v-22mocaさんへ

こんばんは!
んふふ(#^.^#)
5歳の子もあのキラキラ笑顔で撃沈??
すっごくいい笑顔をしてましたものねーーーヽ(*´∀`)ノ
あの笑顔だけでお腹いっぱい幸せいっぱいでした♪

ファシオ情報もありがとうございました!
今日から流れるよ~ってことは聞いていましたが、2/3までは知らなかったので助かります(^^♪
超気合いを入れて録画しましたよん!
まつげやさんに通いたいです。。。v-238
うふっ(#^.^#)
どっちもステキって言われたの?やーーーん!私も言われてみたい!
やっぱり売り切れともあるんですね!
潤くん効果ですよね?すごいですね~。
潤くんあっぱれですっ☆
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
翔ちゃんお誕生日おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ
もっと早くおめでとうエントリーしたかったんだけど、やっぱり夜になっちゃった!
今日はクッキーを食べてお祝いしたよ~♪
うらあらしはすごくよかったよね!
メンバーの言葉が嬉しかった(^^♪

そうなの!
私もそのくらい急いで移動したのかな??って思っていたの。
取材も受けて急いではいたけど、ダッシュで去っていく・・て感じもないように見えたよ。
見てみてね(^_-)-☆

ううん!全然!!( ^ω^ )
今日はほぼベタ撮りして無事に15秒は捕獲したよ!あとは30秒のみ!!
頑張るよっっっっ!!!!
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
そんなにキレイじゃないよん。
汚いところは見えないように写メったから(^^ゞ

紅白の裏側はすっごく良かったよね♪
私もどんな風にその時まで過ごしたのか知りたかったから嬉しかったv-238
少クラばんざいよねっ!
あのフラッシュはホントまぶしそう・・(>_<)
潤くんは大人しくニコニコ笑顔でTOKIO兄さんの話を聞いてたねっ(^^♪

歌い終わった後の潤くんのキラキラの笑顔にはやられましたv-10
あんないい笑顔はそんなに見れないような気がします。。

いつも書き方が悪くてごめんね~。
うん!焦ったって話は知ってるけど、私の中ではもっともっと取材も受ける暇なくダッシュで!て想像してたの。
だから思った以上に余裕があって嬉しかった!って言う意味なの。
だからこそ移動車の中で打ち合わせして紅白も見ることができたんだろうな~って思ったのよん。
ブログもおめでとう!頑張ってね~~(*^^)v
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

おはよーございますっ!
ご、ごめんね(>_<)お返事が遅くなりました。
ZEROのはどですか!で流れたのと同じなのかな?
ニノちゃんが座っておしゃべりしてたね( ^ω^ )

紅白の裏側はすごくよかったよね~!
潤くん、大興奮でいい顔v-238
ほーーんと内から出るオーラと言うか・・キラキラと光ってるよね!
やり遂げた感がいっぱいであの笑顔を見れてだけで大満足でした(#^.^#)
ニノちゃんは緊張してたのかな???
少ししてる?でもいつもとそんなに変わらないような気もして・・。いかがだった?(・∀・)

んふふ♪
ニノちゃんは吉高さんが好みそう??(^^)
じゃあ、きっといい関係を気付いて良い作品になるだろうね~♪
楽しみだね☆
チェリーな日記 ~ARASHI~ ステージリポート@少年倶楽部。 大野智くんは11月26日生まれ 25歳6ヶ月27日♪ &#10084;26歳の誕生日まで157日&#10084;. 櫻井翔くんは1月25日生まれ 24歳4ヶ月28日♪ &#10084;25歳の誕生日まで217日&#10084;. 相葉雅紀くんは12月24日生まれ 23...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
