スポンサーサイト
GREEN HEARTな3人。
おはよーございますっ♪
お友達のメールで7:45に起床。←遅っ。
その前にもメールを頂いてたのに全く気付かず爆睡してましたわ・・(^_^;)あはは・・。
ありがとうねっ!


朝からだけどグリーンラベルが飲みたぁーーーい
発表になりましたねっ!
キリン淡麗グリーンラベルのCM→ポチっとな



めっちゃ可愛いじゃなぁーーーーーーいハート

大チャンがグリーンなハートを咲かせてる後ろで腰に手を当てる潤くん。
「行くよ?」「よっ?」って言ってるのかな??
「じゃーーーん」と言う潤くんがいつもの潤くんらしくかーわーいーいーheart3

相葉くんのあの「H」を出すムニュってした唇。
朝から・・あの唇を奪いたい・・なんて思ったことは秘密
大チャンのフリースタイルなポーズがたまらなくキュート


何よりも3人がジャレてる姿に癒される
このCM可愛いわーーー♪




んふふーーーん♪
このCM見たさに(ファシオももちろん!)テレビを見れそう!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
コメントご無沙汰しておりました。
読み逃げでした。すみません。

かわいいCMだよね!
今日から?まだお目にかかれていないけど。。。
お友達の智担さんはブルーレイにする!と宣言していたわ。
これから役員会なんでいろいろ予約して行きます。

本屋さんに行ってきました。
もちろん月ジョンを買いにです。
田舎なんでいつもはいっぱいあるのに、今日は残り5冊。
昨日少し残っていたan'anもなかったよ!!←20日は半端ないくらい山積みだったの。
もう毎日ビックリすることばかりでついていけていないよ。
v-22まゆちゃんへ

こんばんはー!
わーーん!忙しい中コメントありがとう!!
遊びにきてくれてたってだけで嬉しいよん( ^ω^ )

あのCMは超かわいいよねーー♪
キャイキャイワイワイ♪
嵐らしいって感じ?んふふ(*^^)v
捕獲はできた?
私はまだだと思うな・・・。←まだ全部確認してないの。
早く自分のものにしたいねーーー!(?)
ブルーレイ!すごーーい!私も機会があったら欲しいなーー。。

私も今日月ジョンは買ってきたよん♪手巻きずししてたねっ!
そうそう!私が行った本屋でもananはすでになかったよ!
嵐ゴトは怒濤の勢いで動くけど、自分のペースで楽しめるのが1番だよね~☆
こんばんわm(__)m 毎回コメントにお返事ありがとうございますm(__)m アニバコンFINALを迎えて早一週間‥‥‥早過ぎます!!!って気持ちで、いましたがみみこさんのコメントのお返事通り次につなげたいし、CM見て元気出ましたo(^-^)o な~~~んか、かっわいいんだもん♪♪♪ にのファンの嵐友ちゃんが某CMの音が鳴ると反射的にTV見ちゃうって言ってたけど‥‥‥今度は私も反射的にTV見ちゃいそうですぅf^_^; ほっんと嵐ゴトというかぁ‥‥メディア露出凄い!!!ですねf^_^; 嵐友ちゃんがananがない!!!(T_T)って言って昨日は大捜索網をかけ‥‥やっとの思いで一冊購入に至りましたが‥‥すっごいですね、の一言でした。
連日、失礼します。
一度夕方コメしたつもりが、電車の中、最後のパスワードを入力せず、寝てた。消えてた…

まだ、見れてないのよね…早く見たいなぁ、かわいい三人を。ファシオもまだ、見れてないのよ…倉〇麻〇さんの時は、TVから、やたらと曲が聞こえてたのになぁ。

今日のジュンスタ。新曲4曲をいっぺんに、レコーディングしたそう。
潤くん。―この忙しい時に、どれから歌うんじゃ!このぼけ!―という感じでやったそうです(o^o^o)…ん?4曲?…あと一曲は、どこで発表するのかな。
トラブルメーカー。今年一発めのシングル。いつ発売するのかな。楽しみです!わたしの、スペシャルオリジナルアルバム案は、早々と消えた(^^)vまっ、そうだとは思ってたさっ。

VS嵐。潤くんは、やっぱり、パーフェクト王子ですね!かっこよかった!
面白ツボがたくさんあって楽しい2時間でした!

今年は頑張ります!みみこさんありがとう!
ジュンスタでも潤くん、言ってたけど、--詳しいことはまだ言えないけど、今年もツアーのこと、いろいろ話してますので--って。
早めに言ってください
去年、ちょうど海外へ行くという成田空港でベストアルバム発売の発表があった日で…焦りました。職場の先輩に、初回盤の予約のお願い電話を出発直前にしたという…しかも、帰国後、国立案内が………あはは早く予定を教えてください嵐さん
長期に家空けるのが、恐い
こんにちは!
キリンCM,ありがとうね~!
もう電車の中でニヤニヤ(*^_^*)
怪しい人だったよ・・携帯に耳くっつけて音聞こうと頑張ったり^^;
可愛すぎる~!昨夜はテレビでも見れました!
早く捕獲したいね~^m^
次々楽しみがやってくる気がする・・ツアーが終わってしまったポッカリ感を味わう余裕も無い感じ^^;
でもFinalから今日でまる1週間か~・・そんなにたったって思えないな~、凄い感動だったもん。
DVD・・本当に色んな場面を網羅して入れてほしいな。
目が追いついていけてない場面も沢山あるしな~(*_*)
で、うらあらしまだ読めてない~(>_<)
みみちゃんの読んで焦ったけど・・夜にジックリ読んで味わうわ。
ハンカチも準備して(^^)
v-22はるままさんへ

こんばんはー!
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますっ♪
うん!もう1週間早いですよねーー。
嵐くんたちもきっと気持ちを入れ替えて11年目を過ごしてるみたいだし、私たちも次のステップへ・・だよね!( ^ω^ )
私もーー!
「キリン」って言うあの言葉に反応してテレビを見てますよ~。
そしたらやっぱり違うキリンビールのCMでした(笑)
あのグリーンラベルのCM、すっごく可愛いですよねーーv-238
はるままさんのとこもananは売り切れ?
凄いですよねーー(>_<)
露出は多い方が嬉しいけど・・ちょっと凄すぎよね?(^_^;)
お互い頑張りましょうねーー♪

v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!
コメントは貰えるとすごーーく嬉しいv-238
時間が経つと消えちゃうのかな?2度もありがとうねん(#^.^#)

グリーンラベルの方は捕獲したよ!
ファシオは明日から本格的に流れだすって聞いたよ(^^ゞチェック!チェック!
"ムテキ"時はめざまし枠があったからひとまず明日のめざましは予約してみました。
流れるといいなぁ♪

あははーー!
あっさりとね・・!
4曲かーー。。どこで発表なんだろうね?気になる!!
それにしても年末に4曲!!(゜o゜)
そりゃ暴言吐きたくもなるよね~。そう思いつつも全力投球したんだろうね、潤くんは^m^
発売が楽しみじゃ♪

VSは・・相変わらずオンタイムでは見れなくてちょっとずつ見てます(・∀・)
おぉー!きょんちゃん凄いタイミング!
それは焦るし今年こそは早く言ってほしいよね!!
コン申し込みはそれなりに期間があるけど、アルバルとかは初回があるもんね!
いろいろとガンバローーねーーー!
v-22みんちゃんへ

こんあいばーー!
昨日は楽しかった?んふふ(#^.^#)

あははっ!
携帯に耳をくっつけてみたの?
そんな電車の中のみんちゃんを想像すると楽しい♪♪
あのCMは可愛いよね~v-238
3人を見ながら昨夜はグリーンラベルを飲んだよん♪
あっ、すぽるとで捕獲できたよ~!

うん!
去年とかは心がぽっかり空いて・・寂しいなーーって思ったけど、今年はそんなこと思う暇もない(笑)本当に忙しい!
1週間経過したねーー・・。
あの素晴らしい一体感がすごく心地よかったし、嵐くんたちもいい顔してたよね!
webは最後の挨拶が完璧にレポされて嬉しくなっちゃうよ(#^.^#)
あのレポを残しておきたんだけど・・携帯を見ながら書き写すしか方法はないかな??
消えちゃうのはもったいないよね。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
