スポンサーサイト
気持ちは届いてる。
こんばんは。
・・・・娘に見つかっちゃった・・。
刺激の強いananがっ!!!!

2階にいたら下から・・
「きゃーーーーーーー!!!!!ひゃあーーーー!」と雄叫び。

何ごと??っと思い下に降りて行ったら、娘がananに釘付け・・(^_^;)
ヒャーヒャー言いながらすべてのページをがん見して1ページづつ翔ちゃんにキッス
まだ小学生だから見ても大丈夫よね?(・∀・)



コンサートの拙い感想にたくさんの拍手をありがとうございました(ぺこり)
お礼が遅くなり申し訳ありません。
自分が思うままに書いてたので読みにくい箇所も多かったと思うんですが、共感していただきすごーーーーく嬉しかったです




うらあらしが更新されましたね♪





うぅ。。
大丈夫、気持ちは届いてる
男前な潤くんの言葉。

私も潤くんの背中を押すことができたんでしょうか。。
「10周年にしっかりてんを打って・・」@潤

潤くんの気持ちはしっかりと11年に向いてますな。
そしてそうだねーー!
誰も怪我なく無事に終わって本当によかったね(*^。^*)


感謝の言葉がたくさん並んでたうらあらし。
感謝したいのは私の方よ。

大チャンの言葉。
ファイナルが終わった後のメンバーで話していた言葉。
やっぱり・・泣きそうだったんだね。
そのことについて語ってくれた大チャンが好きだわーーー

そして相葉くんの廊下ボーイ事件(*^^)v
「神様・仏様・松本様」ですものねっ!
大チャンが移動中にアメリカの夢を見てる時は・・みんなで30日の潤くん生誕祭(国立3日目)のビデオを見てたと・・!
こうやってメンバー同士で話が繋がってるのもツボ

そしてそして。
こちらこそ来年も・・遊びに行かせてね、ニノちゃん!


ファイナルを迎えたのは充分すぎるほど知ってますが、こうして改めて言葉で見ると・・終わっちゃったんだなーー。。っと再実感。
TourのDVDが発売されるとしたら国立&ドームと2本立てとかがいいなーーー
それがAAAみたいに嵐に密着!みたいなDVDも付けてくれないかしらね?ねこちゃん





以下は私のニッキ。
今日は地元のお友達と名古屋へGO!!!
・・と言っても私は朝一で所用があったので名古屋で待ち合わせ。

電車を降りるやいなや電話が。。
「もうすぐ入るから走ってきて!!!!!」っと。
先に行ったお友達が大人気店のランチに並んでくれてたんですね~。そこは同時入場が原則!

"ウソでしょうー!ここから???"と思いながらもダッシュ
最初こそは逃げるこんな走りですが・・・だんだん・・・ダッシュ←こんな状態に・・。

なんとか間に合ったけど・・・席に着いた途端ぐったり。。
それでもしっかり食べましたけどねん♪


そしてジャニショにも行っちゃった!
ジャニショ
カウコングッズのオフショットなど。


いやん
潤くん!
シャツがみぞおち辺りまでざっくり開いてますけど?
そ、そ、そ、そんなに開いてた??っと思いカウコンのうちわをがん見!
やーーーーん!シルバー仕様で気が付かなかったけど、開いてるじゃーーーーーんjumee☆SaturdayNightFeverL
まぁハート(ピンク)なんておいしいショットなの!
ちょうど15時頃に行ったのでその後お茶と共に潤くんをいただきましたよん。
んふふーーーーん
いたーだーきますっ、パクリってねっアップロードファイル




おいしかったです(笑)










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うらあらし--を読んで。
泣けました。
大丈夫、気持ちは届いている――潤くんの言葉。

ちょっと、くぼんでたんですね…こんなに好きなのに、コンサート参加できないなんて、会えないなんて。わたし、ファンなの?!

でも、潤くんの言葉に、
ありがとう、潤くんなら、嵐さんなら、わかってくれてるって……復活!!!わたし!
楽しそうだった皆さん、そして、嵐さんたち、それは、ほんとによかったって思う。けがもなく、無事に終わったし。その反面…雑誌の切り抜きをし、整理を黙々としているわたし…
今年のツアーは、たくさん参加できるよう、仕事も調整して、頑張ります。
大ちゃんのアメリカの夢!大丈夫!アメリカにも着いていくよ―!
DVD-国立+ドーム+うら嵐--は、贅沢すぎ?かな(^^ゞ
贅沢といえば、スペシャルオリジナルアルバム。シングルCDを越えて、今年発表した3曲をいきなり含んだスペシャルなんてどうかな、←何様よ、あなた。


嵐さん、ほんとに、お疲れさまでした!
みみこさんも!
初めまして
初めまして。
marilynと申します。
うらあらしでの感謝いっぱいの言葉
本当にありがとうを伝えたいのはこちらのほうなのに
うれしかったですね。
潤くんの文章はいつも誠実で好きです。

そして、メンバーの私たちが見れない素顔を書いてくれるJ-webの色々・・・

国立3日目は本当にずっと語り継がれていきますね。

たわいのないこと・・・失礼しました。

こんばんは
an。娘ちゃんに見つかった?あははっチューしちゃうなんてe-330

うらあらし、やっぱり嵐は最高e-420
潤君好きだ~笑。
来れた人も来れなかった人も。なんだかジーンですe-441そうか、気持ちは届いてるのねe-266
30日のビデオを観てたんだ~。私も観たい笑。
みみちゃんに賛成。いっぱい観たいから、2枚組だよねe-343
アメリカか~。さすがに行けませんよe-351
どうか国内で願。

夢といえば、主人の夢に嵐が、e-416と、かくれんぼ。
e-417とは握手だって~@@;
私の影響?おそるべし^^;今日は誰かな~だって?あぁ~私の夢にもe-419出てe-266(正月に1度みれたけどねe-349

ランチは美味しいかった?フフっお疲れちゃん。
カウコンの写真?新しいの?見にいかなくちゃe-343
今日はお友達と楽しんでよかったね~。
私も~ワイキャイしたいな~。e-456
v-22Eさんへ

こんばんはー♪
8月から始まったアニバコン・・終わっちゃいましたね。。
すごくすごく想い出深いコンとなってます。
んふふ( ^ω^ )
ほんと!あの30日は今でも忘れらない想い出となってます。
翔ちゃんが言いましたよねーー。
"ホントは言ってはいけないんだろうけど・・外のみんなありがとう"って。その時メインモニターにも一瞬外が映りましたよね!
嵐くんはちゃーーんとチケットが取れないことを知ってて声を掛けてくれた。
あの時はホントーに感動しましたよ(*^_^*)
潤くんが言う「気持ちは届いてる」に繋がってますよね(^^)

私もまさかこの年になってからアイドルにハマり、その方々の考えとかを尊敬し・・こんなにメロメロにされるとは思ってもなかったです(#^.^#)
でも今の自分がとても好き☆毎日が楽しいですよね~♪

DVDは私の全公演とちょっとずつに賛成です!
そんな贅沢なDVDだったら寝ずに見続けます(笑)
翔ちゃんっていろいろな顔を持ってますよね~!
キャスターの真面目な顔。嵐としての顔。
・・・そしてそしてあーーんなセクシーな顔。
セクシーなんだけか爽やかでキレイ・・♪

全然ですよん!
来てくださってコメントも貰えてすごーーーーく嬉しいですv-238
うちの娘は小3で翔ちゃんが好きですよ~。えへへっ、Eさんのところと反対( ^ω^ )
また遊びに来てくだぁーーいヽ(*´∀`)ノ
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!
うん、潤くんの気持ちがすごく嬉しかった!
ちゃんと届いてる!
ちゃんと分かってくれてる!!
それを全国のみんなが見れるところで言ってくれたことがさらに嬉しかった。

私にもお疲れさまの言葉をありがとうね。
すごく嬉しかったです。。
私も前に・・来年こそはたくさん行ってやる!っと思いました。
こういうのってきっと順番で回ってくると思ってるので来年はきょんちゃんの元にたくさんの幸せなチケットが届きますように。。
私も頑張るけどねっ(^^ゞ

アメリカまで行っちゃう?
いいねーー!英会話勉強しなきゃ!だけどどこまででもついていくよーーっ!!
んふふ(#^.^#)
そんな贅沢なDVDがでたら・・絶対買う!(笑)
今年はドームツアーのDVDも出してほしいよね♪
んははっ。いいねーー!アルバルもガッツリ出してほしいわーーーヽ(*´∀`)ノ
v-22marilynさんへ

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございますっ!

うらあらしはとてもよかったですよね。
そうですよね!私たちのほうが「ありがとう」なのにいっつも嵐くんたちはたくさんの「ありがとう」の言葉をくれる。
marilynさんと同じくすごく嬉しかったです(^^)
潤くんの言葉はまっすぐで・・・そしてファンのことを常に気にかけてくれてて大好きです♪
その気遣いのある言葉に救われちゃいます(#^.^#)
30日のあのコンサートは嵐くんたちの中でも大きなものだったんでしょうねっ^m^
まさかの豪雨ですものねっ☆

たわいのない・・・なんて全然ないですよ~!
私はすごーーく嬉しくて楽しかったです♪
ブログをされてるんですよね?
私も遊びに行かせてくださいねーー!
v-22なっちゃんへ

こんばんはーー!
しっかり見つかってチューしてたよ・・(^_^;)
いいのかしら?うちの娘まだ小3なのに。。

うらあらしの潤くんの言葉にはジーーンときたよ。
ちゃんとファンの気持ちが届いてるっ!
それはみんなが見れるところで言葉にしてくれたことも嬉しかったです。
男前よね(#^.^#)

んふふ♪
DVDは2枚組でも3枚組でも!!
たくさんのいろいろな嵐くんたちを見たい!!
今年こそはドームツアーもDVD化して欲しいわっっっ!
あははっ、私はアメリカでも行けれるものなら行ってみたいなぁーー♪
どんなステージになるのかすっごく興味があるもの!

ご主人さまの夢にも嵐が??(゜o゜)
すごいねー!!それを話してくれるなっちゃん家は夫婦が仲良しってことよね?うふふ。

あっ!
カウコンの写真じゃないよ!!
カウコングッズのオフショットだからね!8日更新のです。
お友達は嵐友じゃなくて普通の友達よ(^^ゞ
すごく楽しかったです♪
お友達っていいよね~☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
