スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6色。
こんばんは♪

そう言えばチャーム!
ストラップは予備用も含めて3つ。
いろいろな方にご協力もしていただき6色集めることができました(・∀・)
その節はありがとうございました。(ペコリ)
6色チャーム
このチャームカラーもグッズも嵐くんたちがたくさん考えて決めてくれたんだよね!
誰がどんな風にチャームの色はこうしよう!って思ったんだろなーーー
その時の思いや考えもどこかで聞いてみたいですっ♪



今日お友達にテレビの話を振られ・・・フッと気が付いたんだけど、私先週の金曜日から見たテレビって言えば宿題くんくらい(^_^;)
ニュース番組すら見てないよん。
(カバチとかはすべて録画)


そんな宿題くんはオンタイムで見ました♪




私のリアル友ちゃんには相葉くんがスキーなお友達がいるんですが・・。
火曜日から毎日毎日・・翔ちゃんが失くした相葉くんのビデオの話を振られます。

エ○の・・○○○系なんだよ~!って!
(書いていいのか分からないから書かないけど・・)

んふふ( ̄ー ̄)
嵐くんって本当に健全よねーーーーー!
めっちゃ好感を持てましたよん♪
20代後半になってもそういうものを貸し借りするのねん


催眠術にかけられた相葉くん。
「はいっ!起きた!」のニノちゃんの声に小さく首を振って・・・イヤイヤのポーズ
そんな可愛くイヤイヤしたら・・・もっといじめたくなっちゃうハート
だらんとした時にチラ見できた鎖骨。
その鎖骨にかかるようにあるクロスのネックレスがいい感じ手書き風シリーズ二個ハート


相葉ランドの潤くん。
「ママ」「・・ばっかり」の言い方がかーわーいーいーheart3
あんな声で耳元で囁かれたら・・・腰砕け?かしらね?(#^.^#)



















今日夕方から子供たちを連れてお通夜に・・。
"亡くなるってこと分かる?"と子供たちに聞いたら"分かる"との答え。
言葉では分かってるものの・・実際はまだ分かってないかな。
喪主の方に手を引かれてた子供さんもうちの子たちとほぼ同年齢。
あの子たちの記憶に故人様の記憶がどれだけ残るんだろう。。
なんだか・・いろいろ考えさせられます。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆

5×10のチャーム、コンプリートおめでとうございます(^o^)
全部キレイに新品のままみたいだけど、
使わずに大切にしまっておくのかな~?
あ、それとも、実は写真のチャームは保存用で、
使う用のチャームもある、とか、かしら~?
次回のツアーでは、グッズが売り切れないようにしてほしい...
並んでる途中で「ストラップとチャームは売り切れました~!」
というスタッフさんの声を聞くのは、悲しいです~(:_:)

「まつげうちわ」チャレンジしてくださって
ありがとうございました!
ナイスアイディアだわぁ~と思ったけれど、
なんにしても時間がなさすぎましたね~。

コンビニに行っても、
スーパーに行っても、
anan翔ちゃんに出くわしてしまいます。
心の準備をしていない時に出会っちゃうと、
めっちゃどきっっとします~。
いや、そんなに驚かなくっても、
家にだってちゃんと買ってあるのに(^-^;

お通夜に参列されたんですね...
みみこさんの子どもさんも行かれたってことは、
子どもさんにもゆかりのある方、ということかしら...
知ってる人が、もういない・もう会えない
周りはいつもと何にも変わっていないのに
なんでその人だけいないの? 信じられない・・・
そういう感覚、この年齢になっても、
なかなか受け止め切れません。
でも子どもさんなりに、心にきっと響いていることと思います。
ついつい、当たり前のように生活してるけど
生きてること自体が奇跡のようなもんだわ、感謝しよう
今、ふっとそんなコトを思いました。。。

あらっ、宿題くんのことに触れないうちに
こ~んなに長文になっちゃった。ではまた~~~(^^)/
早速お返事ありがとうございました!
小さなお子さんがいらっしゃるんですね。
でも素敵なお母さんでお子さん幸せですね。
我が家は受験生がいますが潤君に癒されて楽しげな母を見て
潤君に感謝しているようです。あなたのお陰で平和です。みたいな(笑)
子供って結構見てますよね。母のこと。
お母さんの表情や周りの雰囲気からきっと何か感じてると思います[絵文字:v-219
就活もしなきゃなのですが、お友達から潤君がお休みばっかりだからバイトしますv-237
と言っていたと聞き、まずはそのバイト先を探したいと思います(笑)
なんでしょう嵐の前の静けさ…?
 
宿題君照れ屋さんの潤くん可愛かったですねv-238v-238v-238
v-22のどあめさんへ

こんばんはー!
ううん( ^ω^ ) チャームは写メを取ってからピンクを開けて付けたよ。
保存用は買ってないのよん。
全部は・・ちょっと重くなっちゃうから付けてないんだけどね。
えっ!?
売り切れで買えなかったの???(*_*)
えー。。そっかぁ。。。
他にもいろいろ売り切れがあったと聞いてます。
チャームストラップ以外は買えたのかな???

まつげうちわ!
本当にナイスアイデア!って思ったの!
でもでも・・・自分の絵心のなさや不器用さに断念。
きっと器用方ならサクサク作れたんじゃないかな~って思います( ^ω^ )

んふふ(#^.^#)
のどあめさんもあのアンアンは買ったのね!
表紙からドキドキするよねーーーヽ(*´∀`)ノ
翔ちゃん・・きわどいわv-10

お通夜は・・娘の友達のお父さんなんです。
30代の若さでした。
当たり前のような毎日だけど・・きっとかけがえない時なんだよね。
奇跡のよう・・私も思います。
健康で家族揃ってる毎日を大事にしなきゃなって思ったの。

宿題くんも楽しかったね(*^。^*)
v-22mocaさんへ

こんばんはー!
わーい!また遊びに来てくださりありがとうございまーーすヽ(*´∀`)ノ

あははっ!
うちもそうですよ~♪
潤くん潤くんっていう私に若干・・引き気味ですが家族も巻き込んで楽しんでます(*^^)v
やっぱり母が楽しそうにしてるのが1番家内安全ですよねー♪
うちの子は小さいと言えば小さいんですが、小学3年と4年の子がいます。

んふふ(#^.^#)
そんなこと言ってましたね~♪
潤くんがバイトしたら毎日でも通いたいくらいです(*^^)v
新幹線の定期買わなきゃっ(笑)
きっと水面下ではいろいろ動いているんでしょうねっ。

そうですよね。。
ちょっとぼやかして書いてしまいましたが。。
お通夜は娘の友達のお父さんでした。
私もいろいろ考え・・家族揃ってる今の時間が1番大事なんだろうなーーっと思いました。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。