スポンサーサイト
セクシーな男子。
こんばんはーーーー!

朝一で本屋へGO!
うぎゃーーーーーーーー
危険!危険!危険!!!

あのananはエ○本ですか?(コラッ)
立ち読みは危険すぎて、即レジへGO!したんですが・・・表を向けてレジには出せず裏を向けてレジに出した私(・∀・)
10代の男の子が勇気を出してエ○本を購入する気持ちが分かるような気がしました。
そしてそのエ○本(違っ)は・・職場の今日のお茶のお供となり、みんなで回し読み?回し見?しましたよんアップロードファイル
私はまだチラっとしか見てないですが、肉体美と体のラインがキレイだったな♪うふっアップロードファイル
あとからじーーーくりアンアンの翔ちゃんを堪能したいです♪




すっかり忘れてて、昨夜遅く見た「うらあらし」

よく分からない感覚ですが、最後の「では、寝ます。~ベットの上で」までの潤くんの言葉。
ベットの上で書いたんだ手書き風シリーズ二個ハート
きっと・・・ファイナルのことを思い出しながら書いたんだよね。

潤くんがお仕事モードの潤くんではなくて・・・プライベートの時間にベットの上で携帯を持ちながら・・書いたんだよね!
そう思うとすごく嬉しくなっちゃった。
眠りに就く前に今日のことを思い出しながら。。
そして・・・言葉少なめなのがこれまたいい!アップロードファイル
「次のコンサートまで辛抱して・・・」
潤くんも我慢の子なのねん。

当たり前ですけど、潤くんにもプライベートがあって・・その瞬間に書いてくれたことが嬉しかったなーー。
あーーー、その時間私もベットの上にいたけど・・すっかり寝てたよ(^_^;)



東京に帰ってから自分の部屋で潤くんはどんな風に17日の夜を思い出すんだろう。。
キニナル。


それにしてもJwebのコンサートレポは相変わらず完璧ですなっ!(当たり前!)
その光景が甦ってくる。





前エントリーで書き忘れたことを自分の覚書として。

16日の潤くん。
最初のご挨拶で少しだけ言葉を溜めて、「・・・・会いたかったぜっ!」って言った瞬間、私は昇天jumee☆wing2p
そして潤くんって指全体を使って"こっち来いよっ!"的に手をクイクイってよくやりますよね。
(手のひらを上に向けて人差指~小指までを同時に曲げてクイクイっと)
まぁ・・その時もしたんですよ。

手全体でクイクイした後。
今度は人差指だけでクイクイってやったの。

その指が!
その指の動きが!!!!

何とも言えないくらい・・・セクシィーーーーハート8
ドキドキしながら見てましたよん。
その後も"ムテキ"の決めゼリフ後にもやり、あと1回見たんだけど、どこか忘れちゃった。
17日もやるかな~って思いつつ見てたんだけど、たぶんやらなかったと思います。。

潤くんって本当に・・セクシーですよねんハート(ピンク)
そんなところももちろん・・・・すーきーでーすーけーどーぴかちゅんふふっ









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

又来ちゃった。
あははっ、私は勇気?だして立ち読み。
内心はどきどき。すごい~おばちゃんには刺激的過ぎ^^;買う勇気は無しで、未だ悩み中笑。
だって~潤君の持ってないしe-441
某サイトで、若き日の翔さん、自分からおケツ出して。「しっぽの後?があるんですよ」e-288でアップ~e-330(そこだけ白かったよ)かわいいなって思ってたら、今回はe-449

そうそう、「寝ます。」e-266部屋で書いたって、なんか嬉しいよね。
やっぱり都内に居ると安心します(ごめんね^^;)
今日はひみつの収録だけ?だったのかな~。
ご飯行ったのかしら?帰って片付けかも笑。
何日か休みが続いたら。
旅行行っちゃいそうだな^^;

私も、クイクイッて。好き~e-266
潤担さんはみんな好き?でしょ~。
あぁ~みみちゃんの記憶。録画できたらいいなぁ
私にも見せて~笑(近未来e-420
v-22なっちゃんへ

あら!またいっらっしゃーーい!
あははー!買う勇気はなしなのねん。
私は迷うことなく即買いだった(笑)
某サイトではそんなんも見れるの?(゜o゜)←あまり行かないのよ。。
そんなレアショットがあるのね~。
若かり頃のことかな?
潤くんのはなかなかないけど、根気よく探せば見つかるかもよ(^_-)-☆

そうなの。
プライベートな時間に書いてくれた言葉が嬉しかったです♪
今日は頑張ってお仕事してたのかな?
旅行とかも行って欲しいって思っちゃいます(^^)
ちょっと寂しいけど、できれば私たちがしてきたみたいに普通の20代としての時間も楽しんでほしいな(^^ゞ

クイクイは・・好きよね?(#^.^#)
私も自分の記憶を録画してDVDに残したぁーい!
おっはよ~
いや~昨日は朝からみみこちゃんのコンレポを読みながら感涙!
感動が伝わってきたよ
あの、東京を思い出すわ。コンも少しずつその会場で変化していくんだね
嵐くんは止まることがないって事だね~すばらしい。
フフフみみこちゃんの潤くんの溺愛も伝わったよ


で、anan
キャ~キャ~キャ~
倒れそうだったわ
お昼休みの私たちの休憩室は女子高生のようだったよ
お昼休みに本屋さんへGO!
いつもの本屋さんのお姉さんがニコニコで
お取り置きしてありますよって~

いやはや ありがたい。

すでに大学の本屋さんは完売だって。


昨日は翔ちゃんを満喫堪能でドキドキでしたわ~
あんな彼が隣で横になっていたら心臓止まっているよ


私、トロ~ンとした翔ちゃんの顔が可愛い
でも、友はトロ~ン顔はイヤって言ってたわ

ナイスボディーに
初めまして!コンレポ読ませていただき感動してお邪魔させて頂きました。キラキラ笑顔の素敵な潤君が見えましたv-238それと素敵な職場にお勤めなんですねv-237あんな素敵な男性が職場にいたらテンションあがりますよね~いいなあ。潤君に見つめられながら仕事できるなんてv-238パワ盛りで売れてますか~(笑)家は地方のせいか小さい潤君は結構みるのですが大きいまつげやさんになかなか会えないんですよね~それとCM全然見れてなくて…v-239みみこさんならご存知かなあと… あっv-237私も手v-219大好きです。「近づきたい!」ですよね。TimeコンのDVD何度リピしたことか(笑)ツボ一緒です。しなやかな腕の動き、っていうか腕!っていうか結局全部好きですv-238すみません。今休職中で会社で潤君話できなくてつい長くなりました。これからも潤君愛楽しみにしていますv-238
クイクイっ♪
みみこさんお邪魔しまーす♪
『クイクイっ』すっごくわかります!すき好き大好き♪
潤くんの手の扱いって言うか、仕草が強烈に好きですーーー(*^-^*)
なんか「うっ!」って胸に矢が刺さるんですよ~。はぁ早くDVD出て欲しいですね♪
ここの所、宿題くんやananのことで騒ぎすぎて、
コンレポやうらあらしの事、すっかり忘れてました(笑)あとで行ってみまーす♪
こんにちは!
まさに翔撃だったよね^^;
帰りに寄るつもりが、みみちゃんのお知らせに我慢できず、休憩に「ちょっと出させて下さい!」って出かけちゃったよ^^;
その場では折り目が無いかの確認のみで、すぐさまレジ!一度も顔上げれず^^;
帰ってから早速見たけど・・想像以上だったーー^m^
妙に照れてしまった(#^.^#)
でも美しかったね~・・。
色んな意味でギャップがあって、そこがまたたまらん^m^
そして、仕事に対するプロ意識、ずっと年下の彼だけど本当に尊敬しちゃう。
はぁ~、しばらく何度も眺めちゃうな^m^

そして、楽しみにしてた「うらあらし」
そうそう、ベットの上で打ってくれたんだ~って嬉しかった。何だか更に身近に感じれて(って雲の上の人って言われたけど^^;)
その時間、地方の私でさえ寝てたわ~って思ったり。
プライベートをちょっと想像するよね。
オトノハによるとカバチ生終わりでオールメンで第2話見てたって事かな~。

潤君のクイクイは良いよね~v-238
そっか、16日みみちゃん3度も見れたの~!
そりゃ凄い!(^^)!
まだ生で見た事ない気がする(*_*)
あれ生で見たら・・・叫ぶか無言で倒れるかだな^^;


v-22あこちゃんへ

こんばんはーー!
あんな拙い感想を読んでくれてありがとう!
すごくすごく楽しくて感動もたくさんしたコンサートでした。
そうなの!
嵐くんが言うように変わらず・・いい意味で変化をするいい内容だったの。
ちょっとずついろいろなところを見直し、手を加え・・・進化してた。
そういうのってすごいよね!
現状維持でもいいはずなのに、手を加える彼らやスタッフさんにお礼を言いたいくらい( ^ω^ )

いやーーーーんv-238
翔ちゃんにはビックリドッキリv-10
私の職場もキャーキャー大盛り上がりだったよ♪
んふふ(#^.^#)
取り置きしといてくれるなんてすごいね~。気遣いがありがたいね♪
それにしても・・・きわどかった!
翔ちゃんってハダカも上品って言うか爽やかでキレイだったよね~。
トロ~ンの目もセクシーだし・・ベットの隣にいたら泡吹いて昇天だよっ(#^.^#)
あこちゃん・・アンアンを枕元に置いて寝てみたら?夢にでるかもよ!(^_-)-☆

P23みたいにあーんなスタイルで窓から翔ちゃんが見てたらどうする?
・・・うひょーー!←おかしい・・(笑)

PS遅くなってごめんね。週末に発送します。
v-22mocaさんへ

こんばんはー!初めまして♪
拙い感想を読んでいただきその上コメントまでありがとうございますっ(^^ゞ
名古屋での潤くんの笑顔はホントーーにキラキラしてました。
きっと潤くんの中でもこのツアーに対していろいろ想いがあったんでしょうね。

嵐ファンになる前から今の職場にいますが・・・いいところに就職したわ!っとニッコリしております(^^)
まつげやさんの潤くんが毎日職場でほほ笑んでますよ♪
んふふ(#^.^#)
潤くんのお陰でパワ盛りは売れてますよ~!
大きな店舗では販促物も違うので機会があったら大きなドラッグとか行かれるいいかも!
それが・・・私も全然CMは見れないんですよ・・(>_<)
早く捕獲したいなーーって思ってます。

Timeコンの「チカヅキタイ」は何度見てもキャッv-238となります。
潤くんの手・・いいですよねーーv-10
大好きですわっ!
しなやかで流れるような動きがキレイで、ついつがん見しちゃいます^m^
モチモチってした肌も好きです♪
こちらこそまた潤くんや嵐くんのお話ができると嬉しいです♪

v-22あこさんへ

こんばんはーー!遊びに来てくれてありがとうーーーヽ(*´∀`)ノ
んっふふv-238
やっぱり潤くんの手の動きはいいですよねーーー!
もう!もう!16日にうっかり矢に打たれて倒れるかと思いましたよ~♪♪
潤くんって手の動きって華麗でキレイだし・・セクシーですよね(#^.^#)
手の動きだけですっごくドキドキします。・・大好きです^m^

私もすっかり忘れてて見に行きましたよ~♪
完璧なコンレポとうらあらし。
またまた余韻に浸っちゃいますよっ♪♪
DVD発売は切実に願います。お願ーい!JStormさん!

v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
そうそう!まさに!翔撃だった!
うふふv-238
そうそう、みんちゃんの今から買いに行くー!メールには笑っちゃった!
ドキドキよね?v-10
そ、そ、そこまでーーー!!!!!ってビックリ(゜o゜)
でも翔ちゃんはやっぱり上品だし美しいよね~。
今テレビに翔ちゃんが映って真面目な話をしてるの。
・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ギャップが凄い!

うらあらしの潤くん。
私達と同じようにベットの上で17日のことを思い出しながら書いてくれたんだよね。
その身近さが嬉しかったv-238
確かに。。雲の上に人なんだけど・・嵐くんって身近に感じるんだよね♪
"オールメン"って・・やっぱり嵐くんたちかな??
17日のMC時に潤くんがワンセグでカバチを見ようぜ!みたいなこと言ってなかった?
私はてっきり帰り道の電車or車の中で見ようぜ!ってことかな~?って思ったの。
どうなんだろうね?( ^ω^ ) 気になります。。

えへへっv-238
クイクイ見ちゃった^m^
うひょーーーってテンション上がったよ!
あの"こっち来い"的な仕草にはやられます・・(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
