スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/17の嵐くん② (個人的感想)
まだまだ書かさせてくださいませ。


17日!
コンサートの前にプチ嵐会ちゅーなのお茶会にご一緒させてもらいました。
なかなかお会いすることのできない遠方の嵐友さんにもお会いできて嬉しかったです
いつも思いますが、嵐友さんの顔は1度お会いすればバッチリ覚えてられる。
少しの時間だったんですが、おしゃべりでき嬉しさMAXでした♪


ご挨拶だけしかできなかった嵐友ちゃん方々!
時間が取れなくてごめんなさい。
でもでも!!
チラッとでも会えたあの時間がとても楽しくて嬉しかったです
そして会えなかった嵐友ちゃんもいらっしゃって・・
うーーん・・残念。また次回お願いしますっ♪

いただきもの♪
プレゼント名古屋
全部一緒の写メでごめんなさい。
いつもながら温かいお気遣いありがとうございましたー!



書きたかった箇所を思うままにつらつらと・・・。
超長いです・・・。







前エントリーにも書きましたが、1曲1曲丁寧に歌う嵐くんたち。
最初からその想いが伝わってきたので、私も1曲1曲大事に聞いていた。

1曲が終わるごとに・・ちょっとづつ寂しい気持ちを抱えながらね。


潤くんソロ。
この時は・・ワタクシ・・絶対にしゃべりません。
瞬きをするのが惜しいくらい潤くんを見たい。
トップの白シャツと黒のパンツ。
そして黒ハット。
潤くんの甘い声も好きですが、あの華麗な・・・そして潤くんしかできないろうダンス。
しなやかな体の動き。
あーー、一瞬でも見逃したくないと思いただただ・・ひたすら見てました。
終わった瞬間。
あ・・終わっちゃったとポツリとつぶやいたら隣の潤くん好きな嵐友ちゃんも同じ言葉をつぶやいてた(笑)


A・RA・SHIが歌い終わった後に潤くんが何か言ったんですね。
私は聞き取れずお友達に聞いたら・・
「もうこの(スケスケ)衣装は着ない」ってことを言ってたらしいの。
あはははーーーー!!
嫌だったんかいっ!
私は凄ーーーーく好きだったよ手書き風シリーズ二個ハート



ラストスパートは素晴らしいってくらい盛り上がって嵐くんたちとの一体感も凄かった!!

最後のご挨拶。
水を打ったような静けさ。
嵐くんたちの最後の言葉を聞き逃さないようにと・・みんなが耳を傾けてるあの時間はちょっと鳥肌ものよ?
潤くんはすごく1つ1つの言葉を大事にしゃべってた。
ゆっくりと・・丁寧に。
「愛のあるこの空間を作れた。
10年で最高の仲間に会えて最高のファンに会えて・・」ってなことを言ってたと思います。←適当すぎ。


5×10で出た横断幕。
去年はスタッフさんがメンステを横に走って広げてくれたんですね。
今年はスタンドの最前列の方々が持ってた。
あれは・・席に着いたら「5×10」の時に広げてくださいってお手紙でもあったんでしょうか?
去年もとっても感動しましたが・・今年はファンの方々が持ってたのがすごくよかった。

「お疲れさまでした。ファン&スタッフ一同」

"ファン&スタッフ"
ファンの言葉が先にきてるのにちょっと感動。
スタッフさんの方が大変なのに・・ファンの名を先に書いてくださった心遣いに感謝です。

この横断幕はきっと・・嵐メンも知らなかったはず。
そんな粋な計らいをしてくれるスタッフさん。
8月から続いてきたこのツアーの最後を飾るためでもあるんだろうけど、スタッフさんからの大きな愛も含まれてたんじゃないかな~って思ってます。

その横断幕を見たときの嵐くんたち。
あーー、ごめんなさい。
潤くんをひたすら見てたんですが・・・目全体がうるうるとしてたのがよく分かった。
感情は目に出るっていいますが、本当に感激してウルウルしてた。
そして「5×10」を歌い終わる時。
自分の左手を左胸に当て・・・声を発してはなかったけど「ありがとう」って言ってたのが分かった。

その時の潤くんの感極まってる表情と瞳。
今でもしっかり覚えてますわ。

潤くんはきっとコンサート番長でもあるから・・きっときっといろいろな思いがあるんじゃないかな~ってね。←勝手な解釈。

このアニバコンってすごく進化するコンだったんじゃないかな~っと思いました。
名古屋が初だったのか知りませんが、スタンドに向けても銀テープが降ったし。


少しづつ映像が変えられたり、追加されたりしてた。
1999→2009年のお仕事年表にもカウコンと紅白が追加されたしね。
最後の方でこのツアーのチケットの映像がでるんですね。
確か・・・前はチケットの映像だけだった。
なのに!
名古屋に来たらその映像に言葉が追加されてた。
メンバーがよく言う言葉が書かれてたと思うの。

「世界中に嵐を巻き起こしたい」
「僕は嵐が大好きです」とか。。

メンバーカラーで表記されてたけど・・よく覚えてないや。


あと。
5×10が終わった後の噴水。
16日にも・・あれ?なんか違和感・・って思いながら見てた。
たぶん・・・チャームの色。
メンバーカラーだっ!って思ったけど、オレンジがあったもん。(たぶん)

そのチャームも昔のメンバーカラーだそうで。。
10周年。嵐くんたちが言ってた10年分の感謝の気持ちが込められてるんでしょうか?




16、17日とも。
アンコ時にもメンバーから短めのご挨拶あり。
潤くんが
「これらも突っ走って・・・いや、1歩づつ丁寧に・・」て言い直したのが印象的。
そうだよね・・・っと思わず納得。

「1歩づつ丁寧に」

ずーーっと嵐くんが歩んできた道。
丁寧に丁寧に歩いてきたからこそ、今の嵐くんがあるんだよね。
すごくジーンってきたよ。


アンコはもう!
盛り上がる!盛り上がる!
潤くんも相葉くんもアリーナを走る走る。
そしてメインステに戻って来ても・・・息が切れててハァハァ言ってる潤くんがカワユス


そだそだ。
そのメインステに戻る時。
隅にある花道の先端に手をついてヨイショ!って登るんですね。
相葉くんはそれはそれは軽やかにヒョイ!って上に上がるんだけど、潤くんは・・手をつき・・・うーーーん、ヨイショ!って感じで登ってたのが印象的よ。
潤くん・・重いのね!
でもさ。
私はそんな潤くんも大好きだよheart3


そんな彼が愛おしくてたまらないキラキラ




最後の最後。
潤くんの提案で三本締めをしたんですね。
その提案がこれまた好き。

潤くんらしいなーーーっと思うの。
いつもはキリって決めてるのに三本締めなのねんアップロードファイル

奇跡的な瞬間。
潤くんがマイクを置いて生声で「よぉーーーーーーーお!」
初めて聞いたよ。
マイクを通さない潤くんの生声。

もう嬉しくて嬉しくてたまらなかった!!!
しばらくその声は忘れられませんわ。



あまりにも嬉しくて自分のうちわを落としてたのにも気が付かずはしゃぎまくる私。
隣の嵐友ちゃんが拾ってくれ、私のリアル友ちゃんに渡してくれてたそうで・・・(^_^;)←おいっ!
ありがとう&ごめんね~。



やったぁーー!!
感想をすべて書ききったかも!
こんなド長文読まれる方がいるのか分かりませんが、お付き合いいただけた方がいらっしゃいましたらありがとうございまーーすheart
お付き合いしていただいた方々にも大きな感謝を。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おっはようございま~す(^O^)/ な~~んか勢いでコメント書いちゃいますよ♪♪ いつもコンレポありがとうございますm(__)m 今回は地元っていう事もあり‥‥終わった後も何故か(?_?)ぼ~~~っとする時間が増えましたねぇ。 16日に参戦した後(-.-;) 月曜の仕事帰りに5×10が車で聞いたら‥‥‥思わず(T_T)涙。 こんな事なかったのに‥‥。 で、みみこさんのレポ=感想読んだら、また涙(T_T)ほっんと、嵐って‥‥。ほんと、潤くんって‥。
コメントになってないかもしれませんが‥‥わかって下さ~~い!!!
また、落ち着いたらお邪魔しますm(__)m まだ落ち着いてなかったみたいですぅ(-.-;)
ありがとう♪
みみこちゃん、とっても素敵なレポありがとう。読みながらあの感動がよみがえってきて、潤くんの感極まってる素の表情を思い出して(T^T)ウルウルからポロポロと涙が流れてきちゃってます。細かいところまで見ててくれてありがとう。素敵な素敵なアニバコンだったね。とっても感動したよ~。少しでも顔が見れてよかった。髪切ったのね~。また今度はゆっくりこの感動を語ろうね~。
みみちゃ~ん!
じっくり読ませてもらいました(^^)
私が見逃してた部分まで教えてもらえて嬉しかった~!
10年を振り返る映像に紅白は分ったけど、カウコンもだったのね?
紅白の映像後のコメの時は会場から自然に拍手が沸き起こって、凄く嬉しかった(*^_^*)
それと、その後の映像に言葉も?
そっか~、何だかその辺も違和感あって、何かが追加されてるような気がするって思ってたの。
いや~ん・・ちゃんとDVDにしてね!って感じ。
やっぱり繰り返し見たいもんね!
会場全体が一つになれた素晴らしいライブでした。

今回のfinalは全てが私にとっても宝物の時間になったよ。
心の中ずっと大事にしたいな(*^_^*)
ありがとう~。
レポ読んでて、その場に居た感じになるって不思議。私って妄想が上手いのかしら笑。
みみちゃんの文が上手なんだね。

今日ね~仕事でミスし、凹んでて。実験SP3Dを観れば元気もらえるかなって。e-419に手伸ばしちゃった(恥)
タイムカプセルの手紙の時、潤君が一瞬、ウルってしてたの。
今回のを読んで同じ顔かな~って思ったよ。

今年も沢山、宝物を増やそうね。
v-22はるままさんへ

こんばんはーー!
レポなんて言えない私の感想分でお恥ずかしいですが・・自分のために取っておきたくて順不同で書いてみました。
うっ、はるままさんはお付き合いしてくださったんですね!嬉しい!!
私はまだまだ夢心地です。
楽しかったぁーーー。。
あの笑顔。あの空間。彼ら5人。
一緒にいて楽しんで両想いな関係があったあの時間。
分かりますよ~。
私もたぶんもう少ししたら抜け殻になって、あの時に戻りたくてきっとウルウルしちゃうと思います。。。
その抜け殻状態を抜けるとまた嵐に会おうぞっっ!おぉー!って気持ちになれるんですよね。
次回のコンサートまで頑張りましょうね!
彼らにいい笑顔を見てもらいたいものね(#^.^#)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはーー!
いやいやとんでもない!
私のはレポじゃなくて感想だよ~。私の気持ちが90%入ってるもん。
♪みーやん♪ちゃんの方がしっかりとしたレポで読みやすかったし、みんなよく覚えてるな~って感心してたの(#^.^#)
ステキなコンサートだったね!
愛がたっくさん溢れてて・・素敵な時間でした。

ふふーん♪
そうなの!髪切ったの!
職場ではキャンデーキャンデーと呼ばれてます(笑)←キャンデーに髪型が似てるって言われるの・・(^_^;)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
みんちゃんも最後までお付き合いありがとう♪

そ、それがね。
カウコンはお仕事年表の文字&ナレーションだけだと思うの。
映像は私の紅白だけだと思います。。
分かりにくくてごめんね(>_<)
紅白の映像後は会場全体が"おめでとう"の雰囲気だった!
みんなが紅白出場を祝福してて嬉しかった!
17日は本当にファンの気持ちが1つだったよね。いろいろなところで私も感じた。
盛り上がる時はしっかり盛り上がって・・聞くところはしっかり聞く。
こんなにも一体感を感じたことはなかったからすごーーーく嬉しくて楽しかったねv-238
チケットの映像には言葉が追加されてた!
よく嵐くんが言う言葉なんだけど、パッパッと変わってくから見る方も大変よね。

私もDVDの発売を切に願うわっっ!!
どうしても映像としてこのツアーを見たい!

ファイナルは私も大事に大事に取っておきたい時間となってますv-238
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
全然!!!文章を書くには今でも苦手なのよん。
きっとなっちゃんの妄想が上手なんだよ!(笑)

そっか。。
手を伸ばして元気になれたかな?
うーん、どうかな?
確かにウルってしながらもあの時は恥ずかしそうじゃない?
あの目でもっと嬉しそうにした感じかな???←分かりづらくてごめんね。
宝物。うん増やしたいけど・・彼らが彼ららしくいてくれることがすでに宝物かもね♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。