スポンサーサイト
1/17の嵐くん。
こんばんは!
楽しかった名古屋。
私の中で宝物にような時間となってます。


あの2日間。
嵐くんもすべてを出し切った感があったけど、私もすべてを出し切った感じです。
体力も愛情も気力も・・ノーミソも・・(^_^;)
オーラスが終わって帰る電車の中で友ちゃんに「大丈夫?イキテマスカ?」と何度も聞かれましたわ。

夢心地で職場に行った今日。
タートルに半袖Tを重ね着。
・・タートルが裏表・・逆だったよ。
友達に突っ込まれ、急いで休憩室に着替えに走ったら、6年も勤めてる職場での距離感を間違え壁に激突。
痛いと思いながらも急いで落ちた商品を拾い、ダッシュで着替え戻ったら今度はエプロンが裏表逆だと突っ込まれた。
周りが大爆笑してる中、私は恥かしさMAX落ち込み
本当にノーミソも出しちゃったんだなーーっと実感しました。


そんな名古屋。
オーラス。
夢のような時間でした。







始まる前から・・これで終わりなんだと寂しい気持ちとワクワクする気持ちが入り乱れてた。
16日も17日も開演時間頃に聞こえた円陣の声。
"おぉーー"だと思うけど、威勢のいい若い男子の声声声。

一気に沸き立つ会場。
16日も盛り上がってるな~って思ったけど、17日の盛り上がりは最初から尋常じゃなかった!!
ともかく嵐コールがすごい!!
ゾクゾクと鳥肌がたった感じ。



「すまーいるあげぇん」の声。
キラキラな眩しい嵐くん
のっけから嵐くんたちもオーラスって気合がみなぎってた。
17日に思ったことは会場と嵐くんたちの一体感がハンパないってこと。
嵐くんたちが1曲1曲大事に歌ってるのが分かった。
それに答えるように会場も盛り上がる時はハンパなく盛り上がって、静かに聞く時は静かに聞くって感じですごくメリハリがあるように感じました。



以下、テンション上がりまくりであまり覚えてないので覚えてるところだけの感想です。
(ちょいちょい16日の感想も交じってます。16日のところは「16日」と書いてあります。それ以外は17日のことです)


・アレルギー
ピーマンを持って左右に揺れるように踊る潤くん。
大チャンを捕まえて前に出すシーンがどうしても生で見たかったので見れて本望じゃ。


・エブリシング後。
翔雅が移動しながらコショコショ内緒話。
何話してるのか~?って思ったらMCで相葉くんが翔ちゃんに向かって「楽しいね~楽しいね~」って言ってたらしい
そんな仲良しエピソードが大好物です。



・瞳の中のギャラクシー
ニノちゃんが大チャンの肩を抱き抱き寄せ・・チューのマネっこかな?
相変わらずの大宮が可愛くてニッコリ手書き風シリーズ二個ハート
そだそだ。
16日のこの時。
潤くんは座ってるんけど、座る時にね。
あぐらをかいて座ったの。
珍しいなーーーと思っていたら上半身を倒しストレッチ!
体柔らかいのは知ってたけど、すげぇ柔らかい!!!
胸が足についてたんじゃないかな?





・StepandGO
16日は見せなかったエグザイルぽいダンス時には潤くんは大チャンの方を向きじゃれあうようにダンス。
そしてきた!!!運命の瞬間。

潤くんと大ちゃん!!
大チャンに近づく潤くん。
いつもは潤くんの片思い終わるのにやっぱりオーラスよねハート
潤くんの愛に答えて潤くんを見る大チャンの目にウギャーーーーー!!!っと最高潮にテンションMAXMAXMAXアップロードファイル
そんな私の思いを読みとってくれたのか・・

いやーーーーーん。
大ちゃんと潤くんが顔を寄せ合いホッペをペタってさせたよっっっっっ!!!!!!!!!!!
きゃーーーーーー!!!と思い壊れるくらいに叫んで飛んで萌えに萌えまくり。
やんやんやんと両隣の嵐友ちゃんに交互に抱きつく私。。(^_^;)
さぞご迷惑だったと思ってます。
でもねーー。
もう!!!!本当にあのショットはたまらん。

いつも・・思うけど。
この2人のショットでここまで萌えるのは私だけかしらね?
だって・・・いつも周りが超静かだもん(笑)

そしてMCで潤くんが「ステップ」って言ってた♪
ステアゴが発売された時、ジュンスタで「ステップ」って言ったんだよね!
初めて聞いたわーーーずーーと聞きたいと思っていたの♪
幸せ超な瞬間キラキラ




・ハダシの未来
大チャンのトロッコが目の前で停車。
大チャンもスキーな隣の嵐友ちゃんの興奮が伝わってきたよん。
うっかり倒れるんじゃない?って思った。

潤くんは足でスタンドマイクを起こしてたな~。
大きく手を挙げて歌う時もあれば、小さい動きで歌う時もあって・・なんだかカワユかったheart0


・カーニバルナイト
16日のMCで翔ちゃんと相葉くんがダンスしながら立ち位置を変わろうと思ったけど、失敗したって話をしてた。
17日はその変わる瞬間の少し前から潤くんが翔ちゃんと相葉くんを横目で見ながらニコニコ。
"今日はやるの?やるの?"的に見てるのがよく分かったよ!
潤くんの視線の応援も受けて見事立ち位置変更に成功手書き風シリーズ二個ハート
翔ちゃんと相葉くんの嬉しそうな顔♪
見てる私もニコニコよん。



どこだったかな?
大トロッコに乗ってる潤くんがガオォー!っと両手を顔の横に持っててトラ?のマネしてたり、手をニョロニョロと動かして蛇のマネ?してたりしてた。


個人的な感想。
ともかく潤くんの手の動きがキレイでした。
アオゾラペダル時。
こう・・・ヒラヒラと左右に手を動かすダンスがあるじゃないですか!
左右にヒラヒラとゆったり動かしながら、上から下へ。。
その後に糸を人差指で巻くようにちょっと人差指を立ててクルクルと手を動かしたんですね。
双眼鏡でがん見状態でしたけど・・・キレイだったなーー。。

あと。
みんなで歌うWISHの後だったかな?
潤くんがハピネスでやるキツネみたいな手をして、その手をまたクルクルって回してたんですね。
どうして潤くんのあの手の動きはキレイなんだろう・・・と見惚れてました。

ジャンプした時にチラッと見えるヒップラインもいい感じでした♪


16日のMCでファシオの話になったんですね。
まぁ・・・ぶっちゃけファシオ時の潤くんの髪型の話。
そこにも(髪型にもマスカラ)つけてクルンとさせてるの?的なね(・∀・)

その時のドーーーーンとメイン画面に潤くんの左頭部が映ったんですね。
"ここここ!ここをクルンとさせてたんだよ~"みたいにね。
友ちゃんは髪のワックス?が光ってた!って言ってたけど、私はポンパをするために上下に分けたところの生え際をがん見。
超ーーーーー白かったアップロードファイル
ちょっとビックリするくらいに地肌が白かったよ。
さすが!色白さん!!!!と目が離せなかった!

あっ。あと16日の相葉くんソロ。
ドーンと下からジャンプして出てくるじゃないですか。
ジャンプした後。
崩れた髪型をゆっくりかき上げながら・・・周りを軽く睨むように右から左へと見渡した時のちょっと怖い感じの相葉くんが超かっこよかったですハート
16日ここにいない相葉くんスキーな嵐友ちゃんに見せてあげたいなーーって思いながら見てた。
・・・じゃあ17日に会った時にその話もしろよっっ?(笑)





まだまだいろいろ書きたいのでひとまず♪
長文のお付き合いありがとうございますっ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした。
そして、いろいろありがとう
そして、大丈夫?!?!
見た目はしっかりさんなのに、その天然っぷり・・・相葉さんに負けてないよー
でも、ノーミソ抜け落ちてないよ!!
これだけ細かく残ってるんだもん
超かっこいい相葉さん話も聞きたかったよー
相葉ソロ見納めだと思ったら登場前から泣けてきて、ハッキリクッキリ見れなかった。。。

今、みみこちゃんからのコメ入った!
同じ時間にお互いのとこで・・・通じ合ってるね


おはよー。
大野くんにロックされて動けなかった私です、どーも。
もうハダシは大野くんしか見なかったよん。
ギャーーッって感じでした(#^.^#)
ハダシで大汗かいてからもううちわを持つ手も
すべっちゃって、タハハ。
でも私も見ちゃったもんネ♪
潤くんと相葉さんが仲良くバクステにくる
One Loveのときだっけ?
お友達と手を取り合って、ぴょんぴょんはねてる
みみこちゃんを~、くふふふ。
何話してたんだろうね?潤くんダダ崩れしてたけど(笑)
お仕事もお疲れさま(^^)
ノーミソ出てないと思いまーす。
こんなに記憶してるんだもの、すごいよ!
自分で見たいところ、萌えどころがちゃんと決まってるんだネ。
ステップを私は裸眼で見てたんだけど、
みみこちゃんはパパッと双眼鏡出したでしょ。
おぉ、すごいなーと!!
だから私は気付かなかったんだよん、2ショット(ガクシ)

ほんと楽しいファイナルでした。
今でも夢だったんかな?と思います。
そしてたくさんお世話になりありがとうございましたー(ペコリ)
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん!
お疲れさまーー!こちらこそありがとう♪
無事に会えて嬉しかったよん♪

あはは・・・(^_^;)
大丈夫!もう!自分のおバカぶりに自分自身でビックリだった!(・∀・)
相葉くんには・・同じ匂いを感じます(笑)
そうなのよん。
mikiちゃんと別れてからあっ!って思い出したの!
髪をゆっくりかき上げながら周囲を睨む相葉くんは超かっこよかったの!
いつもの雰囲気じゃなくてね。
17日もやるかな~って思いながら見てたけど・・残念。
やってほしかったなーー。。
そっかぁー、泣けちゃったんだね。
DVDが発売されることを願おうね( ^ω^ )

んふふ♪
私もコメ送信したら携帯にメールがきたよ!
通じ合ってるね~(*^^)v
こんばんは。
超レアなe-419話しをありがとう~。フフ色んなとこ観てるじゃんe-266
こっちまで興奮?だわ。気持ちだけはね~e-452そちらに行ってましたよ笑。

お疲れさま。こんなに、盛り上がったんだもんね、間違えちゃっても仕方ないよ、
でも、怪我には気をつけてね。

潤君と大野さん、最近?仲良くなったな~って。
何年か前だと。「からみづらい」とか「ロケ一緒はヤダ」なんて笑、言ってるしね~。
いまでは。ヤキモチ妬いちゃう^^;

今度こそ?嵐に逢えますように。(初詣で願い。チャンス逃す^^;)
私も体験できますよ~にe-459、願かけ直してこようっとe-343
v-22あいちゃんへ

大チャンにロックオンのあいちゃん、こんばんは♪
あはははっー!
ロックオンされてるのは知ってたよん!
そして隣のSさんにうちわで仰がれてたよね?(^_-)-☆
まさか!
目の前に止まるとは思わなかったよね~♪
よーーーく大チャンが見れて私も幸せだったv-238

うふふ(#^.^#)
お友達と見悶えてました♪
相葉くんと潤くんのあーんな絡みってあまり見ないよね?
ウヒャーーー!っとテンション上がったよん。
何を話してたんだろうね?気になるーー!

ステップ(キャッ!)の時には大チャンと潤くんがよく絡むからチェックはしてたの。
あいちゃんは見逃した?・・・なんとなくそうかな~って思ってました。
私がキャーー!と抱きついた時ビックリしてたよね?(*^。^*)
あっ、もしかしたら?気が付かなかったのかな?っと思いつつもテンション上がりまくりで手を離せなかったのよ!
どうも失礼しました!(笑)

こちらこそお世話になりました!
とっても楽しい10周年のツアーになったよ♪
来年もどこかでご一緒できたら嬉しいでーーすヽ(*´∀`)ノ
v-22なっちゃんへ

こんばんは~♪
レアだった?私ちょっと人と見るところが違うから・・(^_^;)
うんうん!
私もよく東京に気持ちを飛ばしてるよ~~!

どんな雰囲気にあるのか始まるまではドキドキしてたの。
でもそんな心配は無用だったよ。
ファンの気持ちと嵐くんの気持ちが一体になったいい空間でした♪
うははっ!
言ってましたなーー!まごだっけ?←違ってたらごめんね。
潤くんの若干残念そうな顔を覚えてますわっ!
だから・・今でも片思いの時が多いのかな?( ^ω^ )
私もまたコンサートに行けれるようにいい子でいたいなぁ~って思ってまーーす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはー!
ファイナルはやっぱり盛り上がりますよね。
次回はファイナルも視野に入れてチケ争奪戦を頑張りましょうねー!私もですけど(^^ゞ

そうそう!
そうなんですよーー!
コンサートに行くと基本的に潤くんを中心に見ちゃうんですが、目の前に他メンバーが来ると"きゃー!"てなって大喜びしてますっ♪
嵐のコンサートは本当の相思相愛だな~って体で?感覚で?感じます。
たくさんの愛をもって見てると必ず返してくれるし、たくさんの愛情に溢れてて・・・ますます彼らが好きになっちゃいます。
また行きたい!あの空間に!彼らに会いたい!
んふふ(#^.^#) 嵐中毒ですよねっ!
これ以上好きになれないってよく思いますが、ドンドン・・ドンドン好きな気持ちが膨らんできます。

いやん!
私ウオッチングはやめて(笑)
ぜひぜひご挨拶させてくださぁーい♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
