スポンサーサイト
両想いな関係(追記あり)
オーラス。
すごいすごく楽しかったーー(*^_^*)

タイトル通り『両想いな関係』をひしひしと感じられる空間だった!

嵐くんはファンにたくさんのありがとうを。
私たちは彼らにたくさんたくさん「ありがとう大好き!」って叫べたし伝えたし、絶対に伝わってる!!!

その気持ちに更にもっともっと応えてくれた彼ら♪

相葉くんが最後のご挨拶で『嵐が大好き!』って言ってたよ。


私も大大大好き好きだよっ!!!!!!!!

大きな『ありがとう』をありがとう。





追記
コメント&拍手コメントのお返事が遅れてます。
もう少しお待ちくださいね。
ごめんなさい。
1/18 AM9:25

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、おつかれさまでした~♪
無事に終わったんですねv-237 よかったです(^^)
昨日、グッズを買いに、ナゴヤドームに行っていました。
並んでる途中で見かけた「復活当選引き替え窓口」とか書いてある
張り紙・・・「あれ~? モアチャンスのお知らせも
ナゴヤはなかったよねぇ?」なんて思ってたんです。
そっかー、ラッキーな方には電話がかかってきたんですね!
お友達の方、よかったですね(^o^)
グッズの列に並んでる間に開演の時間を迎えました。
外にも「きゃぁ~~~」の声が何度も聞こえてきました(^-^)
次こそは、私も、中に入りたいです~~~v-238
こんばんは
両想いかぁ。やっぱり楽しかったよねe-266
今日は「特上ナビ」を観て。舞台の裏?だったけど、これからここでやるんだな~って。
ちょいワクワクとドキドキ。
クイズ電話が繋がって、嬉しかったな~。繋がるってこんなに嬉しいの^^;
残念ながら、翔君とは話せなかったよ。

チャームの事は、かなりびっくり。福岡以外は集めてて良かったよぉ^^;
又、感想教えてね。
今夜は寝れない?笑。
こんばんは(^O^)

ほんとに両思いの楽しくて泣けたファイナルだった
ニノちゃんや相葉ちゃんのお話に笑い過ぎて涙を流し、潤くんのご挨拶に感動して涙を流す………。ファイナルに参戦できてよかった嵐くんを好きになってよかったそう思えるコンサートでした

大ちゃん翔ちゃん相葉ちゃんニノちゃん潤くん
お疲れ様でしたそして、ありがとう大好きですスタッフ、Jr、バンドのみなさん…お疲れ様でした。いつも嵐くん達を支えてくれてありがとうございます
v-22のどあめさんへ

こんにの!
無事に終わりましたよ~♪
怪我なく元気でねっ!

名古屋はモアチャンスじゃなくて復活の電話だったみたいだね。
それも・・ギリギリの15日に!
すごーーーくビックリしちゃいました!
強運の方って本当にいるのね~って聞いた私も半信半疑だったもん。
友達のこともありがとうござますっ!
のどあめさんもあの行列に並ばれたのね。。(^_^;)
どうして名古屋はあんなにも混んだんでしょうね???
凄過ぎて・・言葉もなかったです。
次こそは絶対にのどあめさんにも幸運を!っと私も祈りますよん。

うちわね。
途中まで作ったんだけど、全部は作れずに断念しっちゃったの(>_<)
メールもできずにごめんね。。。(ぺこり)
みみちゃん、5×10ツアーお疲れ様!!
今回のツアーは特別だったね!!
凄く楽しかったし、感動も一杯したし、本当改めて嵐っていいなって、本当にありがとうって何度も思った。
昨日はいっぱい「ありがとう!」言えたよ。
みみちゃんが言うように、両思いのこの関係大切にしたいね(*^_^*)
相葉君、私も嵐が大好きだよ!
ずっと好きでいて下さいって告白されちゃったしね^m^
ずっと好きでいるよ~!!
今回のライブは本当に私にとっては宝物みたい。
忘れたくなくて、今日は覚えてる事一生懸命書き出してみました。
でもきっと忘れちゃってる事もあるんだろうな~(*_*)
また早く会いたいね!!(贅沢~^^;)

今回は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
みみこちゃん、こんにのです。
HNややこしくてすみません(汗)昨日ご一緒させて頂いたSです。
オーラスお疲れさまでした!そしてそして大変お世話になりました。
色々と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
到着がギリギリで殆どお話する時間もなく、終わりも飛び出しで失礼しました。
でもあのキラキラの空間で最高に楽しそうに素敵な笑顔で跳ねてたみみこちゃんとお友達を見て(チラ見です。うふ)それだけでもう言葉は要らないゼ!って思ってましたよ。
でもでもまたゆっくりお会いする機会があれば是非よろしくお願いしますね。

最後に…ニノソロをガン見して固まってた私に終わってから「かっこいいねぇ~~!」って言ってくれたのがめためた嬉しかったです。それで溶けました。うふふっ。
お疲れさま!
みみこちゃん~こんばんは!
名古屋お世話になりました。
短い時間でしたが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ファイナルは、本当に楽しかったね~
間があいたせいか、嵐くん達の盛り上がりも凄かった。
まだ、名古屋行って帰ってきた実感が無いわ(笑)
v-22なっちゃんへ

こんばんはー。
うん(#^.^#)
ちゃんと気持ちは伝わってるって思ったし、嵐からも大きな気持ちも貰えたと思ってる!
カバチナビ!
まだ見てないんだけど、ネックレスとかも当たったんだってね!←全く内容を知らないの。
MCでマネージャーさんが掛けたら繋がらなかったけど、嵐メンが掛けたら全員繋がった!て言ってたよん。
なっちゃんも繋がったなんて嵐くんたちと一緒だね( ^ω^ )

チャームの色は私もビックリ。
結成当初のメンバーカラーらしいよね。今度嵐くんたちの口からこの色の話も聞きたいね~。
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
うんうん(#^.^#) 両想いなステージだったよね!
とっても楽しかったわ~♪
MCは最高に楽しかったもんね!
相葉くーーーーーん!!!って思いながら笑ってたよ!
最後のご挨拶も潤くんは言葉を1つ1つゆっくりと話したのが印象的。
これでもう5×10のステージは見れないかと思うと寂しいけど・・ホント・・ありがとうの気持ちでいっぱいだよね!
私もこのツアーにかかわったすべての方々に感謝感謝です。。
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
ほんとーーーーに楽しい時間だった。
終わってからも感激しちゃってうまく言葉が出せなかったくらい。
いっぱい「ありがとう」って言ってたよね。
私の方がありがとうだよーー!っと思いながら見てたの。
うん。
すごーーく気持ちも伝わって、伝えてもらえて私たちって両想いなんだぁー。。て思いながら見てた。
相葉くんにも告白されっちゃったしねーーーー!!
もう!ずーーとついていきますよん♪
んふふ(#^.^#)
私もこの想いを忘れたくなくて昨日書きだしてたよ!
一緒の行動してるv-238
この感動を忘れたくないもんね。

私こそいろいろとありがと(ペコリ)
もうね!みんちゃんを発見した時ね、「おぉーー!みんちゃん!!」っと一発で見つけられた自分が誇らしかったよ!!
v-22こえださんへ

こんばんはー!
んふふ♪すぐに分かりましたよーーー!
ブログにも来ていただき感謝カンゲキですv-238
こちらこそお世話になりました!
事前にSさんのお話を伺っており、どんな素敵な方だろう?とウキウキしておりました(#^.^#)
えへへ( ^ω^ )
私もソロのニノちゃんを真剣な&吸いこまれるような目でステージをがん見してるSさんの姿が忘れられずとても印象に残ってます♪
本当にニノちゃんのことがお好きなんだなーーっと思いホッコリとしてました♪
浸ってる時にご迷惑かな?っと思いつつも、声を掛けずにはいられなくて!
そう言ってもらえてとても嬉しいです♪
こちらこそまたどこかでゆっくりお会いしたいです。
その時はどうぞよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ
v-22みゆさんへ

こんばんはー!
コメントありがとうございます!
こちらこそみゆさんにお会いできてすごーーーく嬉しかったですv-238
でもでも実はとても緊張してました!
今日もいろいろ教えてくださり嬉しかったです(#^.^#)

ファイナルは本当に楽しくて楽しくて超盛り上がりましたね!
嵐くんのテンションもしょっぱなから超高くて嬉しかったです( ^ω^ )
無事にご帰還されたようで♪←新幹線にも間に合ったと聞きました!
私も今日はホワーーンとしてて現実世界になかなか戻れません(*^^)v
また名古屋にいらしてくださいね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
