スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的感想。
近いようで遠い名古屋。
嵐くんと一緒の空気を吸ってきましたよ。

いっつも思うけど・・ドームが密閉されてたらもっと嵐くんたちの香りを嗅げるのに~!って思うけど・・・まぁ、その前に空気不足でそれどころではないでしょうな(^^ゞ


今日お会いできた嵐友ちゃん方々!
どうもありがとうございました♪
私が娘連れってこともあり、思うように動けなく来ていただくばかりでごめんなさい。
でもでも
無事にお会いできてすごく嬉しかったです
これからも仲良くしてねーーーー!!!






以下レポではないです。
私の感想。





「おけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」とコン中に何回聞いたでしょうか?
嵐くんから年賀状もらっちゃったーー!っと大喜びだったワタシ!←ただの年始のご挨拶だけど。

2010年になって嵐くんたちの気持ちも新たになってたような気がしました。
1999→2009年の過去年表にもカウコンと紅白が加わった。
そして紅白の映像が流れた時は会場中から歓声がっ!
嵐くんたちは着替え中でいなかったけど、会場が盛り上がり再び"おめでとう!"の空気に包まれた。


ざざっっと飛んで。
最後のご挨拶。


翔ちゃんのご挨拶。(1部)
「『揺らせ、今』のワンフレーズで「もう何を言われていい~♪」って言う歌詞があり、"もう何を言われてもいいかな!"って最近思う。
俺にはこの4人がいて、みんながいるから。だから自分の信じる道を進んでいこう」



潤くんのご挨拶。(1部)
「コンサートでの瞬間が1番嵐が嵐らしく・・僕らを僕らに戻してくれる」


翔ちゃんの言葉にすごくすごくジーーーンと来ましたよ。
もしかして・・・そういうことを言われたり、感じたりすることがあるの?っとも思いつつも。
私の中ですごく大きな言葉でした。
ワタシ・・冷たい人間なもので涙を流して泣く・・ってことは人より少なめなんですね。
でも・・泣けたよ。。

"何を言われても"って簡単なようで簡単じゃないし。
やっぱり周りが気になるもの。
そういう中で翔ちゃんには嵐がいて・・私たちがいて・・そして自分の道を進む。
もしかしてさ。
私の応援も翔ちゃんの力になってるのかな?って思うとすっごく嬉しかったし、仲間を大事にする翔ちゃんの言葉も好き。

そしてそんな私たちの前で嵐くんは1番嵐らしさを見せてくれてんだねーー。
そんな贅沢なこと言わないで。
嵐が嵐らしく・・が好きな私にはすっごく贅沢だよ。
テレビでは見せない顔を見せてくれてるんでしょう?
だから嵐のコンサートはこんなに楽しいの?




その後に歌った「5×10」
めっちゃいい顔して歌ってる
ますます嵐が好きになった瞬間だった。






私・・・ずっと2007年の「おしゃれイズム」で潤くんに一目ぼれをした!って書いてますが。
まぁ・・・99%そうなんだけど(^^ゞ

その「おしゃれ」を見た次の日から潤くんが載ってるいろいろな雑誌を見てたんですね。
2~3日後かな?
潤くんも今日の翔ちゃんと同じことを言ってたんですね。
「周りの目は気にならない、自分の道を進む」って。
すっごーーくこの人は内面が強いんだなーーっっと最後に念押しをされた瞬間でもあるんです。
その頃私の中でいろいろあって、その言葉に背中を押されたんですね。

今日翔ちゃんもそう言ってくれた。
この方々はきっと同じ思いを持って前に進んでいるんだろうなーー。。っと勝手に解釈。
すごく嬉しくて、嬉しくて潤くんを好きになったあの当初の気持ちも思いだしながら5×10を聞いてました♪
ホントーーーに男前な男子たちですねっ手書き風シリーズ二個ハート






またいつか16日のレポらしきものを書けたらいいなぁーーって思ってます。
その時はまたお付き合いしていただけると嬉しいです( ^ω^ )











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

遅い時間にこんばんは。

初参戦してきました。
ほんと楽しくって、夢のような時間でした。
嵐さんたちキラキラでしたね。

しばらく余韻にひたっていたいし、興奮状態で、金山で友達と1杯飲んで帰ってきました。
家に帰っても眠れず、パソコン開いたらみみこさんが更新してて、うれしくなりました。

みみこさんも明日も参戦ですよね。明日も思いっきり楽しみましょうね!
こんばんわm(__)m
お疲れ様ですm(__)m 会場でおみかけしたかったのですが‥‥朝からいろいろございましてf^_^;ド-ム周辺を見たらおわかりでしたが‥‥‥だからご挨拶もできず。。。すみませんでしたm(__)m 今回ラストが凄くよく画面いっぱいの潤くんが何回もありがとう!!!って言ってたのが印象的でした。 なんか今年も頑張るぞo(^-^)oって感じになりましたね♪♪♪ 明日オーラスで参戦ですね、みみこさんは。有終の美は飾られると思うので‥‥後は気をつけて、そして楽しんできて下さい(^O^)/ またお邪魔しにきます!!
感動[e:266]
昨日はお互いにお疲れ様でした。昨夜は遅くまで飲んでたのに何故か目覚まし無しで目が覚めてしまい…みみこさんのblog読んでました。
ワタシも翔ちゃんの言葉が一番印象的だったよ。見た目は草食系?な嵐クン達だけど、あ~いうブレないところ、我が道を迷わず進めるところに惚れなおしちゃいます!
そういう意味では「外野のコトバはシカトするっ!」って歌詞も一緒で大好きかな?(笑)
あ~今日でツアーが終わっちゃうね。寂しいけど、でも盛り上げなきゃ!
お互いに頑張りましょう!

追伸 翔クンのご挨拶に並ぶくらい印象的だったのは、相葉ちゃん弟のイチゴ乳首話でした!(笑)
v-22ともさんへ

こんにちはーー!
私も興奮状態で眠れずにいました!
ともさんもそうなんだーー!っとすごく共感できて嬉しかったです( ^ω^ )

すごーーーく楽しいコンサートでしたよねっ!
3時間半って時間はこんなにも短いの??ってくらいに早くてもっと一緒の時間を過ごしたかったですよね!!
キラキラで眩しくて・・眩しくて・・。
やっぱり嵐くんたちはいいですよねv-238
ますます好きになりましたよっ(#^.^#)
v-22はるままさんへ

こんにの!
いえいえとんでもないです!!
グッズは・・・本当に凄かったですよね・・・。
どうしてこんなところまで?って感じでしたよね(+_+)

うん!
潤くんもありがとうって言ってたよね!
「ありがとう」はこっちのセリフなのにね( ^ω^ )
5人が楽しそうに歌って踊って・・じゃれて(笑)
その姿を見てるだけで本当に幸せな気持ちになれる♪
楽しかったですね~☆
いつかどこかでお会いできるといいですね~♪
v-22かりんさんへ

こんばんは。
迷惑を顧みずメールをしちゃってごめんね。
本当にごめんね。。全然気が付かずでした。
あとからお詫びエントリーもさせてね。

16日は会えないなくて残念。
夜遅くまで飲んでたんだっ!
私のあの時の翔ちゃんの言葉は今でも心と頭に残ってます。
ぶれずに自分たちが信じた道は進んでく彼らは本当にいいよね。
んふふ♪
私のそのフレーズが大好き!
きっと・・彼らもいいことばかりではないと思うけど、5人が1つになり前に前に進んでるもんね。
私たちもこれからもついていこーね!

相葉くんの弟さんのイチゴ乳首の話は楽しかったねーーーーー!
ニヤリとしてしまった!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。