スポンサーサイト
ビックリ!!!
こんばんは。

もう!
何がビックリって!!!

リアル嵐友ちゃんからのメール!







・・・なんと!!
名古屋17日に復活当選したそうです


メール見て「えっーーーーーーー!!!!」って声が出ちゃいましたよ。
コンサート事務局から電話がかかってきて17日に行ける!夢みたい!っとすっごい喜びよう手書き風シリーズ二個ハート
よかったねーーー
明日は初うちわを作るそうですわっ( ^ω^ )
ちなみに初参戦です。



復活ってこんなギリギリに電話が来るんですね~。
友ちゃんが「・・・詐欺じゃないよね?」っと疑っていたけど、その気持ちも分かるよん。

いやいや。
めでたい祝鯛
おめでとうございますっ!


こうして1人でも多くの嵐ファンの方が参戦できるといいですねっ♪




少し前に"緊張しちゃうのでコンサートのことは考えないように・・"っと書きましたが・・・考えなさすぎで明日来てく服も決まってないちゅーのんびりさ。。(^_^;)
明日の朝決めよっっと!

ではでは。
名古屋がラスト。
嵐くんが無事に怪我なく!
マナーも守って楽しいコンサートになりますように。。


嵐くん・・・今日は名古屋に来てないよね??????
早く名古屋に来てほしい。
少しでも近くで彼らを感じたいなハート






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくり~。
e-451復活?そんな奇跡が本当にあったんだね。すごいな~e-460でも近くの人だよね^^;私なら?「詐欺?」って疑うわ笑。
今日は同じ市内?でお泊りかな?
私は遠くて?寂しい~e-350
彼らの、お帰りお待ちしてます笑。
v-22みっちゃんへ

おはようございます♪

無事に行って帰っていました~~(*^^)v
嵐くん最高だったよ!!!

リアル友ちゃんの復活当選には本当にビックリ!(゜o゜)
そんな奇跡もあるのねーーー!!
お席も良い席だったみたい♪強運よね!

そんなに褒められるとテレテレしちゃうわ。
そんなに温かみがある人間でもないんだけど、純粋な嵐ファンの方が復活されるといいなぁーーって思いました。

んふふ(#^.^#)
みっちゃんの気持ちもちゃんと持って名古屋に行ったからねっ!
ニノちゃんもご機嫌超で可愛かったよーーーv-238
v-22なっちゃんへ

こんにの!
そうなの!ビックリでしょう?(・∀・)
私も携帯画面に向かって叫んじゃったよ!
んふふ、その友達も詐欺だったらどうしようーー?って言ってたよ(笑)
嵐くんたちと同じ市内に私がお泊りってことかな?
同県内だもん自分の家に帰っるよ~( ^ω^ )
今日はもう関東にいるもんね。
何のお仕事してるか気になるねっ♪
拍手コメントのお返事です。
v-22こんじゅんは☆のRさんへ

こんじゅんは☆(笑)
Rさんからその話を聞いてから16日のコンサートへ。
偶然にもMCで潤くんがその話をしてくれたの(#^.^#)
岡山→香川に行ったって言ってたよ~♪
体調崩したってことは言わなかったけど!(笑)
プハハッ。
羽目外しすぎ?(*^。^*) そんなこと暴露しちゃう潤くんがカワユス。
ラジオは自分だけの時間だもんね♪
自由に語ってくれてるんだね!

知ってると思うけど、16日はマイガールで終わり。
17日は聞いてるもんね!
個人的には「揺らせ、今を」を聞いてみたかったな~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22rさんへ

こんにちは。・・初めましてかしら??
拍手コメントありがとうございますっ!

友達も復活当選をとても喜んでました。
無事に入れたようですし、よかったなーと思ってます( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
