スポンサーサイト
盛ろうぜベイビー!@ファシオ。
こんばんはー!

今日私が1番好きな言葉はファシオ←単純です♪



今日はCM発表日だと聞き(サンキュー♪)、夕方のWSはテレビ愛知以外の民放すべて予約録画して仕事へ。
おもいっきりDON!で流れたよ~と聞いた時はウソでしょうーー!そんな早くー!って思いましたよん。

でも無事に捕獲成功

そだそだ。
今日のタイトルは「盛ろうぜベイビー」なんですが。
これね。
ファシオのボードに書いてある言葉です。
すべての視線を引き寄せる、ヘビー級ボリュームまつげを君に。さあパワフルに盛ろうぜベイビー」だって!!



もう!もう!もう!!!

潤くんが好きーーーーーーーheart0
何なんですかーー!あのCMはっっ!!!
潤くんがステキ過ぎ
やっぱり潤くんメインですな♪



そんな今日。
私の職場にも販促物や什器が入りましたよっ。

ドドーンとでかいポスター。
ファシオ2
このポスター・・・販促物の中で1番デカイサイズをいただきました。

ファシオ1
什器もドーーーーーン!
その他モロモロありますが、写メはこの2つしか撮ってないです♪




もう!今日は嬉しくて嬉しくてたまんないから書いちゃお。

このファシオの件。
1番最初に聞いたのは噂と言う形で聞いたんですね。
これはメーカーさんに確認を!っと思ってもなかなかコーセーの営業さんが来店されない。
やっと!来店されたと思ったら・・・私がコンサート遠征時で会えず。
やん、タイミング悪い!と思いつつも、その後バッチリ確認できた時のあの幸福感
そして店舗用に来た新商品のご紹介パンフでの記載。



嬉しくて嬉しくて小躍りしたいくらいだった!
私ね。
ずーーっと潤くんに化粧品のCMをやってほしかったんですね。
だって、だって。

潤くんって女性よりもキレイじゃないですかーーーー手書き風シリーズ二個ハート


キレイだもん、キレイな化粧品のCMに起用して欲しかった!!
コーセーさんから正式に話を聞いた時。

職場の化粧品担当の友に・・。
「・・・潤くんのあのキレイなお目目にマスカラ塗っちゃうんかな???キャー」っと言う私の言葉に。。
「そんなわけないよ。きっとあの女の子の添え物だね!それかキムタクみたいに塗ってあげるんじゃない?」とバッサリと切られた私の言葉(笑)
(キムタクは以前口紅のCMに起用されてます)

まさに正解でしたな(^^ゞ



もうね。
今日コーセーさんから販促物が届いた時。
ウヒャヒャーー!っとテンション上がりまくりよん。
職場の友達にもドン引きされるくらいニコニコな笑顔
潤くんがキレイでキレイで・・・

このデカイポスター。
よーく見ると手首の毛もちょっと見えるのよ。
そして職場の友から。
「潤くんまつ毛長いね~」「手もキレイだね~」と褒められるとますます嬉しいハート(ピンク)

わたし・・・本当に幸せ。

明日からは朝におはようのご挨拶して、仕事しながら無駄にファシオコーナーに行って。。
あーーーん、幸せすぎです。←仕事しましょう。











久々に叫んじゃおかな。
すごーーーーーーーーく大好き
あの意志の強そうな目も。
キレイな瞳も。
キリリとした眉毛も。
親指がクイッって人よりも曲がるとこも。

好きな人がこの世にいるって・・幸せですねん。
んふふ♪









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

パワ盛り~。
夕方、観れたよん。思わず声出しそうになっちゃったe-349
だって~「まつげやさん」きゃ~e-266塗ってくれるんでしょ?
そのお店どこですか?だよね笑。
みみちゃん、いいな~。私、転職しちゃうか^^;
会見では、これでどうだぁ~e-420みたいな、かっこいいお顔で登場e-266

買うとe-419的な物付いてくるのかな~?
あるなら、ぜひ、みみこ店で購入しますのでe-343
コメントで、そうか~。私は、眼。小さいゎe-327潤君の共演女優さんは、当てはまるじゃんe-330
瞼って、年齢で年々下がるらしい^^;
まだ遅くないかぁ?眼の運動しよ~っとe-343
嬉しいですねぇand うらやましいです。毎日潤くんとご挨拶なんて

CM楽しみです
わ~、ドキドキどうしましょ~☆←大丈夫か?


わたしも、まつげが長くてですね、マスカラいらないね!って言われてました。今は、マスカラなしじゃ ,いろいろ心配なこともありまして(^^ゞ…ただ、つけ過ぎると、目が大きいので、目力が強過ぎて見えてしまうので気を付けてます。パワ盛り―は、、、頑張ります←ん?

あっ、買うと、潤くんがついてくる…いや、潤くんが写ってるもの、もらえたりするの?

久しぶりの、―嵐ちゃん。やっぱり、楽しいですね!潤くんの―パーフェクト!―には、嬉しかったなぁ。でも再来週のモデルな嵐さんたちすごい楽しみんだけど-----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはようございま~~~す!!! コメントお返事ありがとうございますm(__)m 今日朝から何回も芸能ニュースやってましたね♪♪♪実際にながれるのが楽しみ(>_<) 職場で会えるのはいいですよね!!!私も〇プシさんの時と〇ウスさんの時は会えてたから(>_<)仕事頑張れましたよ♪♪♪
あと‥‥‥地元ドーム勝手に一日だけ参戦なのかなぁ???って勘違いしてました。 会場でおみかけするかしら??? ちなみに明日参戦です、私は(^O^)/
「まつげや潤くん」
今朝のめざましで初めて見ましたv-351
マスカラを持った潤くんの右手が、
こちらにグゥ~ンと近づいてくるとこ、
3D映像で見てみたぁ~いっ(*^^*)

ねぇ、みみこさん...
明日のうちわって、新しく作りましたか?
うちわの上のフチに沿って、まつげパワ盛り
そんなうちわ、 どぉ?
で、うちわの裏側に細工をして、
裏側で引っ張ると、まつげがバサバサと上下したりして~。
(お祭りのうちわなんかで、お化けの首がひゅう~っと伸びたり、
あっかんべーって舌が伸びるようなイメージ・・・) (^^;

もしかして、まつげウチワ、もう作ってたりして!  (^o^)
と、アイデアばっかり膨らんで・・・でも、でもでもっ、
チケットがないから、入れなぁ~い!
私のキモチだけ、一緒に連れていってくださいね~~~☆
こん潤は
うん。間違いなく女性よりキレイだよ!!
まつげなんて盛らなくてもクリンと長いしねー
「すべての視線を引き寄せる・・」って
潤くんへ視線集まっちゃうよね~~
で、今日は無駄にファシオコーナーうろうろしちゃってた??
毎日「おはよう」「バイバイ」の挨拶できるなんて幸せだね~
クビにならない程度にねi-235



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

みみこちゃんが職場でどんな顔をして働いているのか見てみたーい!
こっそり見に行こうかな。
私の職場にはないので、さっそく「まつげやさん」を見に行ってきましたよ。
無駄にウロウロ。
でもマスカラはしないので買わなかったけどね。
ごめん。みみこちゃんに任せた!
v-22なっちゃんへ

こんばんは~。
潤くんステキだったねーーー♪
あんな風に塗ってくれる「まつげやさん」があったら東京でも新幹線で通うわっ!
「目力の強い人」が好きなのねん(#^.^#)
潤くんより目力の強い人って・・いるのかしらね?( ^ω^ )
女優さんでも負けちゃうよね?(^_-)-☆

あははっ、転職??
うちの職場で買ってもないもおまけはないよん。
瞼ってそうなの?(゜o゜)
日々の努力が必要ってわけだね。
頑張らないと!
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーー!
あははっ( ^ω^ )
私もドラックに就職してよかった!って思いましたよん。
今朝もひとまずファシオコーナーに行って「おはよっ♪」っと心の中でつぶやいてから仕事に。←イタイよね?(笑)

えっ?
きょんちゃん目が大きいの??羨ましいーーー!
潤くん・・・目力のある人が好きって言ってたよね(#^.^#)ムフフっ。
いいなぁーーー♪
ファシオを買っても潤くんものは何も貰えないと思うよ。。(>_<)
店舗に寄ると思うけど、店舗用の販促物ってお客さんにあげたりしてはいけないのよ。
中にはそれで儲けようって人もいるからね。。

久々の嵐ちゃんは超楽しかったねーーー!
パーフェクトv-238さすがだわっ♪
v-22Aさんへ

こんばんはー!
今日はいろいろとありがとうございますっ(^^ゞ

WSは残念でしたね・・(>_<)
どこかの化粧品売り場でファシオの潤くんは見られました??
今日ア○タ(分かります・・よね?(・∀・))にお買い物に行ったらありましたよ~♪
私の職場の同系列の他店舗でも昨日販促物が到着したみたいで飾ってありました( ^ω^ )
なのでいろいろなドラックでも飾ってあるんじゃないかな~って思いまーーす!
ウキウキしますねっ♪

名古屋!!
楽しみましょうね~~♪


v-22はるままさんへ

こんばんはーー!
WSもやってましたねっ♪
キレイなキレイな潤くんのCMv-238
すっごい楽しみですっっヽ(*´∀`)ノ
早くたくさん見たいし、癒されたい・・・v-238
癒しよりも・・ドキドキして普段より心拍数が上がっちゃう?(#^.^#)
んふふっ。
毎日職場に行くのがすっごく楽しみになってまーす(*^^)v

はるままさんは明日なんですね♪
翔ちゃんの似顔絵?が書いてあるTシャツを着てるのが私の娘です。
その横にいるのが私かも?(^_-)-☆
楽しみましょうねーーーー♪
v-22のどあめさんへ

こんばんは~♪
いやん、「まつげや潤くん」
いい感じよね?(#^.^#)
あんな風に3D映像的に手が伸びてきたら・・・キャーーっ!
ドキドキして挙動不審になりそう!(笑)
いいよね!あのCMv-238
潤くんがすごくキレイ☆☆

やーーーん、のどあめさんのその案いいわーーー!!
名古屋に向けてうちわは作り直してはないけど、作ってみたい!!って思ったの!
うちわから外にははみ出したらアウトだから、目の絵をドーーンと作るのがいいかな?って思ったの。
明日コンサートから帰ってきたら作れるかしら?っと今本気で考えてます。
もし作れたらメールするねっ。(作れなかったらごめんね)
今日・・のどあめさんのところに幸運の電話はきたかな?っと気になってました。
かかってきてるといいな。。。

v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん♪
そうだよねーーー!潤くんったら女の子よりもキレイだよね~~(デレデレ)
会見映像見たかな?
やっぱり昔からまつげが長いね~って言われてたんだって!
写真とかでも見てもまつげがバッチリ見えるもんね!
羨ましいわーーー(#^.^#)
もちろん!!
あのポスターでは潤くんしか見えません(笑)

あははっ!
近くに行った時はちょこちょこ前を通ったけど、ちゃんと仕事したよっ(^_-)-☆
うっかり見惚れすぎでクビにはなりたくないもん(笑)
v-22Eさんへ

こんばんはーー!
遊びに&コメントもありがとうございまーーす!
いつでもどうぞ♪♪

えへへっ(#^.^#)
すごく幸せを感じてますv-238
この世の中に潤くんが嵐くんがいてくれて・・そして出会えてよかった♪
好きーーって言う想いはとても自分自身が幸せになりますよね(*^。^*)

ホント!
適材適所ですっ!
ニノちゃんのマリオCM時はニノちゃんらしくてホッコリ。
潤くんのファシオはあのお目目ですものねーー♪
納得です(^^)
職場ではクビにならない程度にメロメロデレデレ^m^
ファシオコーナーはいつも以上に丁寧に掃除もしてます!(笑)
明日から・・あら?今日ですね。
楽しんできますねーーー♪
Eさんの分もたっぷり応援して愛を届けてきますっ(^^ゞ
v-22まゆちゃんへ

こんばんはーー♪

いやーーーーん、デレデレ顔を見られたら恥ずかしい////
「まつげやさん」いた??
素敵な潤くんがマスカラを持って待ってるよね~♪
まゆちゃんもマスカラはしないんですな(^^ゞ
・・私も!^m^
潤くんがファシオのCMをやるから買ってみようかな~って思ったんだけど、肌が弱くてできそうもないの。。。くすん。
たくさん売れるようにがんばりまーーす(*^^)v
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
