スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日。
こんばんはーーー!
今朝は今冬初めての雪雪の結晶05*Purple(暗い背景用) †SbWebs†がチラホラ・・。
雪だぁー!
雪だぁー!

嬉しかったけど、寒かったですねーー。
まぁ、その雪もチラホラ降っただけで、あっという間にやんじゃいましたけどね。





以下は私の独り言の日記です♪
お時間のある方はどうぞお付き合いしてくださいませませ。




もうすぐ!名古屋ですねっ。
職場でも「もうすぐだねーーー」っと言われるようになりましたわっ。

緊張しちゃうんで普段次のコンサートのことはあまり考えないようにしてるんですね。
今日午後からちょっと暇でポケーーとしてたんですが。←家事しなさい。

・・・そう言えば・・去年のナゴヤドームで翔ちゃんが初骨折をしたんですよね。
その日。
私は娘と一緒に参戦してたのね。
娘と行くと・・どうしてもファンの顔より親の顔になりがちで、嵐くんを見てるんだか、娘を見てるんだか・・って感じで参戦したコンサート。
たぶん・・人よりも気が付くのが遅かったと思うんだけど、途中から全く踊らなくなった翔ちゃん。
ドキドキしながら迎えたMC。
潤くんのちょっと緊張した声での怪我の説明。
ザワザワとする会場。
コンサートが進むにつれて苦痛を隠しながら笑う翔ちゃん。

大チャンがよく"怪我なく"って言ってた言葉がこの時ほど身に染みたことはなかったな。
名古屋でアニバコンも終了なんて・・ホームじゃなくて申し訳ないような気もするんですが、何事もなく笑顔で最終日を迎えられるといいな。
翔ちゃんや嵐メンにとって"ナゴヤドーム"って言うのはどんな風に想い出に残ってるのか聞いてみたいけど・・やっぱ「骨折ドーム」一色かしらね?( ^ω^ )


そんなナゴヤドームと隣接してイオンショッピングモールがあるんですね。
コンサート当日の開演前。
イオンショッピングモールの女子トイレが激コミして警備員が出てましたな、去年は。
(だって!3階のトイレに入るのに1階くらいまで並んでたもん)
一般客の方々が「今日はドームで何があるの?」って言ってるのを何回も耳にしましたわ。
その時も申し訳ない気持ちでいっぱいだったなぁーー。





最近息子が100均に行ったから・・っとお土産にキャンドルをくれた。←100均は家からめちゃめちゃ近い。
・・・・あーーーん!残念!!ニノちゃんがいない!
アロマキャンドルではなくフツーーのキャンドルなんだけど、私がお風呂に入ると息子が毎日キャンドルに火を灯して持ってきてくれる。
ご丁寧にお風呂の電気も消してね(^^ゞ
お風呂の湯温度を低くしてのーんびり入るのが最近好き。




最近ハマってるお菓子。
柚子こしょう
柚子こしょう味。久々の大ヒット!

そんな私を見てたの?と思うくらい以心伝心でいただいたもの。
チーズと柚子こしょう
柚子こしょう味とチーズ味。
ふわふわで軽くドンドン食べれちゃう美味しさ♪
いつもありがとうですハート




相変わらず今でもなぁーんとなく苦手なのが温度のない言葉。
言葉だけの世界。
ブログもそうだけど、メールも難しいですよね。
もうちょっと文章力を上げたいです(^^ゞ←落ち込んではないですっ♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわm(__)m こちらこそ、コメントに毎回お返事ありがとうございます!! また、今年もお邪魔します。 気になって今日お邪魔しにきたんですが‥‥ドラマの件は職場の人も周年記念ドラマなんて知らなかった!!!って言ってました。 まぁ、ネタばれしないようにいろんな情報を聞かなかったからかなぁf^_^; それより‥‥温度のない言葉うなずきました。 社会に出てコミュニケーションの難しさに‥‥胃炎みたいな感じで10Kg痩せて‥‥メールとかPCだけぢゃぁないですね。 まぁ、考え過ぎとか感じ過ぎなのかもしれませんが。
名古屋コン楽しみですね(>_<) 参戦する日にちが別の日なんで会場でお見かけする機会が今回ないのが残念ですが、楽しみましょうねo(^-^)o
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
やん、ごめんごめん。
特に何にもないのよ。でも・・時々思うの。
人にちゃんと伝わるように自分の気持ちを表現するのって難しいなーー。。ってね。
自分の伝えたい気持ちを順序立てて話すのって難しいよね。
直接しゃべってれば声のトーンや目の表情とかでまた違った伝わり方もするんだけどね。
このブログをやるようになってからいろいろお勉強させてもらってますわ。

去年の堅あげの柚子こしょうは・・たぶん季節限定。
去年のが評判がよかったら今年もでるかもねっ♪
この柚子こしょうもなかなか取り扱ってる店舗が少なそうだから見つけたらひとまずgetしといてね( ^ω^ )
職場でも発注したけど・・人気のためか・・入荷せずでした(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22はるままさんへ

こんばんは~♪
今年もぜひお邪魔してください♪

10周年に気が付かなかった方が他にもいらっしゃったなんてーー!感涙!お仲間発見(^^ゞ
もう!全然気が付かなかったですよん。
"10年"って言葉がでてくるけど・・・まさかねー!って・・・(>_<)
お恥ずかしい限りです(笑)

言葉は難しいですよね。。
PCやメールよりも温度のある言葉の方が伝わりやすいと思うけど・・自分の思ってることとは違う方向にいつの間にやら進んじゃう時もありますよね。
ちょっとした行き違いが大きくなる時もありますし・・日々精進って感じですよね。
頑張りましょうねっ( ^ω^ )
・・・参戦する日・・。私一応両日入りますの(^^ゞ
v-22Eさんへ

こんばんは。初めまして、コメントありがとうございますっ!
翔ちゃんが好きでたまらないのですね(#^.^#)うふふっ♪

その日は嵐を見てるのか?娘を見てるのか?・・って状態だったんですが、オープニングからあれ?って思いながら嵐さんを見てたんです。
徐々に徐々に・・翔ちゃんだけ踊らなくなって・・MCでの怪我の説明だったんです。
翔ちゃんも気にして努めて明るく振舞っていたのですが、やっぱりすごくビックリしました。
今となってはきっと翔ちゃんの中でも嵐くんの中でも笑い話になってると思いますが、それからはホントーーに怪我なく事故なく終わりますように!っと願ってます(^^)

嵐さんたちが元気なのが1番ですものねっ(*^^)v

名古屋がオーラスのこともありがとうございますっっ!
順番に!
ホントだ!嵐らしくていいっ!
言われるまで気が付きませんでした(^^♪
そう考えると一気に楽しい気持ちになりますねーーー!
名古屋でアニバコンも終わりだし、最後を盛り上げて嵐くんもファンも楽しく終われるように
していきたいです♪

拙い文章も褒めてくださりありがとうございまーーすヽ(*´∀`)ノ
嬉しい!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね~♪


こんばんは~(^^)

みみこさんのコトバは、いっつも暖かくて優しくて
そして、ちゃんと伝わってくるから
このまんまでいてくださいねっv-238
私のほうこそ、思いつく言葉をポンポン羅列するだけになりがちで
なのに、みみこさんはいつもこっちの言いたいことを
ちゃんとくみ取ってくださって、感謝しています~~~e-343

去年のナゴヤドーム2日目・・・
翔ちゃんのソロが昨日と違う・・・なんでこんなにC&Rなの?
踊るとこじゃなかったっけ? あれ? あれれ?
そう思ったものの、これも演出なのかなぁ~ってお気楽に
ペンライトを振ってました。
大野くんの「最後までケガなく」という言葉、ほんと
あの日までは「また言ってるぅ~、大丈夫でしょ(^^)」って
受け流すように聞いてたけど、
「無事に」というのは一番たいせつなことね、
そして、いつも嵐くんたちは危険がいっぱい潜んでるなかで、
最高のステージを見せてくれてるのね・・・(;_;)
グッズに並んで、イオンのトイレに並んで、そんな時、
翔ちゃんはじめ嵐くんたちは、非常事態だったんだ・・・
去年の6月1日、それと翌日のZEROは、
なんかうまく言えないけれど、いろいろ考えちゃいましたね・・・

・・・あら、また、思うがままだらだら書いてしまいましたっ(^^;
こんばんは
そちらで、雪?まさか娘ちゃん、半そで?さすがにもう長袖だよね笑。
今日は北風、ぴゅーぴゅーe-330
そうか、骨折現場に居たんだ。ビックリでしょ~。
今回は大丈夫!だって~生放送で記念だしねe-343
ここは、言葉だけかぁ。本当に伝えるのって。難しいe-330
でも~みみちゃんの言葉は、温度アリアリよぉ~e-266私は反省点がアリアリ^^;
嵐ゴトが無い日は寂しいなe-441
みみこちゃん昨日はありがとうね。そして、ごめんね

みみこちゃんの言葉はちゃ~んと伝わっているし私の気持ちをわかりすぎるくらいわかってくれているよみみこちゃんとの会話楽しいよ。励まされているし、情報も沢山もらっているし助けてもらっているよ
みみこちゃんはみみこちゃんのままでいつまでもいてね。



ナゴヤドームだね。
翔ちゃんの骨折は本当に辛かったわ。
思い出しただけで涙が出る思いだよ
切なくて私が具合が悪くなる思いだったわ。
本当に本当に最後まで
みんなが元気で楽しく怪我なくオーラスを迎えられることを遠くから祈っています。

柚子コショウのカ〇ルビーさんのお菓子私の今日のおやつだよ
やめられない、とまらないだよね


みみこちゃんの息子さん
キャンドルをお風呂に?すごい。しかも嵐カラー? しかし、ニノちゃんなし?
フフフ可愛いよ
ナイスな心意気だよ
2度目まして
こんにちは。
同じ愛知県民、同じ年頃の娘のいる母ということで勝手に親近感を感じてこちらにお邪魔してます。
去年の国立にはふられてしまい、17日に念願の初コンです。
嬉しさと超新米ファンなので緊張もあって、今週はなかなか寝つけません。
やっぱりグッズ売り場だけでなく、トイレにもかなり並ぶんですね。
小2の娘と行くのでコンサートが始まる前にあまり並び疲れさせないようにしなきゃ。
でも嵐くんたちを見たら、疲れも吹き飛ぶかな?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22のどあめさんへ

こんばんは♪
いつもお褒めの言葉をありがとうねっ(#^.^#)
そう?言葉の羅列って思ってこともないよ!
ちゃんと伝わってますっ☆

去年の名古屋2日目。
私も・・あれ?昨日と違う?って思ったよ。
シリウス?Flashback?でしたっけ?女性と対になって踊るのは。
その時に確か・・全く踊ってなくて・・おかしい!て私はその時に実感したの。
次の日のZEROは私も緊張して見てたよ。
大丈夫っていう翔ちゃんの手がすっごく膨らんでて・・全然大丈夫じゃないよ。。って思ったの。
大チャンが言う「怪我なく」って言葉は本当にそれが1番大事ですべてのことの基本だよね。
うん!
いろいろ危ないことがある中・・いつもいいステージを見せてくれて嬉しいよね!
v-22なっちゃんへ

こんばんはーー!
雪が舞ったよ~( ^ω^ ) 寒いはずだよね!
娘?? そうね。。長袖が多いよ。時々・・学童にお迎えに行くと半袖だけど・・(^_^;)

今回は何事もなく始まって終わってほしいな!
嵐くんが元気なことが1番だもんねっ♪
そうそう、生放送だもんね~。
会場も映るのかしらね?残念ながらその時間には会場にいないけど。。
温度ある?そうかな?
それならよかった(#^.^#) 言葉だけって表現が難しいものね。
日々お勉強中です。
反省点なんてないと思うよ!
昨日は嵐ゴトはなかったけど、今日は忙しかったね~(*^^)v
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
こちらこそ今日はいろいろとありがとう(#^.^#)
お友達の旦那さんに願いを託してます。

あったかい言葉をどうもありがとうねv-238
いやいや。温度のない言葉は前から苦手なのよん。
日々お勉強しながらこれからも書いていきたいな♪
お付き合いしてね~~♪

うん。
去年の翔ちゃんの怪我はビックリだった。
えっ?えっ?えーーー!!骨折?
なのに踊ってて大丈夫?
4人でやることも考えて・・急にダンスや立ち位置を変えて・・。
それでも5人で出てくれて嬉しかったけど・・次の日のZEROの翔ちゃんの手の膨らみが脳裏に今でも残ってます。
ケガなく無事に最後まで!
これが基本だよね。オーラスを笑顔で迎えられるといいね。
私も祈ります。

カルビーさんからも柚子こしょうのがあるの・・かな??
これはね、あこちゃん県にある岩塚製菓ってところなの(*^^)v
これもすっごくおいしいよ~♪今度食べてみて!
お菓子って・・おいしいよね~v-238ヤメラレナイ!

息子が買ってきたキャンドルは・・残念!
ニノちゃんがいればいいのに~!
前にね、お風呂で使うキャンドルを頂いて、子供もそれが楽しかったみたいなの。
でも・・フツーのキャンドルだからロウが・・時々落ちてます・・(^_^;)

v-22momoさんへ

こんばんは!2度目まして( ^ω^ )あははっ♪
コメントもありがとうございますっ!
おぉーーー!オーラスに初参戦なんですね。
すっごく良い日に初参戦されるんですね(#^.^#)
そして同県民なんですねー!娘ちゃんも小2。うちの娘は小3なんで近いですね~♪

グッズも並びますが、トイレもすっごく並びます。
個人的な意見ですがトイレはイオン内もそうですが、ドーム内も他ドームに比べて長蛇の列のような気がしました。
お子さんがいるとトイレと食事に気を使いますよね。
私も娘の体力を考えてなるべく並ばないように気を使います。
3時間半ほぼ立ちっぱなしですものね。
でも♪でも♪娘さんはきっと大喜びでしょうねっ♪
楽しみですねーー!
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー。
えへへ( ^ω^ )

そうだよね~。
私も考えるとドキドキしちゃって!
あまり考えないようにしてたんだけど、さすがにこれだけ近づくとね!
私もニッコリとしちゃう(#^.^#)
楽しみだよね~!
週末は寒気が緩むんだよね?
そうそう、今体調を崩すわけにはいかないもんね。
私も自分も子供たちも今厳戒体制で過ごしてまーーす!

嵐くんたちも元気でケガなく!が1番!
いい笑顔のままラストを飾ってほしいね。
私も会えるのを楽しみにしてまーーす♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。