スポンサーサイト
ピンク色のご主人さま。
こんばんはーーー!

「最後の約束」の視聴率がでましたね!→オリコン
19.4%(関東地区)
今まで視聴率を気にしたことがないから高視聴率になるのか分からないけど・・個人的には良いような気がします(^^)





ご主人様の宿題くん見ました~♪





今回の宿題くんの潤くんのビジュアル・・・モデルさんですか???アップロードファイル
ピンクのカーデがよくお似合いハート(ピンク)な上に、ピンクを着てるからかなーー。。。。
すっごく色白さんに見えた!!

八嶋さんの萌えカフェ時の後ろでの立ち姿!
ポッケに手を入れたり、足を組んだり・・・すべてのポーズがモデル@潤ですなっっアップロードファイル




引き気味ながらも楽しそうなメイドカフェ。
ノリノリで入店な潤くん。

ぷっははーーー!
可愛いじゃないですかっつjumee☆SaturdayNightFeverL

ニャンニャンじゃなくて、ニャンニャンニャンニャン・・・・←ヤケ気味よね?(笑)
バブバブ発言時の潤くんの目!!!!
あんぐり開いた口に・・・ちょーーっと視線が鋭いかしらね?( ^ω^ )
一呼吸してたらバブバブに臨む潤くんがまたまたカワユス


しかし・・・嵐メンはメイドカフェが似合いませんな。
カッコよすぎるもん。
あっ!
大チャンが可愛かったーー♪
爆笑しすぎて後ろに置いてある自転車にぶつかってましたよねっ!
ニノちゃんは・・日直って言うか・・スタッフさんのような動き(・∀・)
大チャンが帰りそうになったら即ドアが開かないようにしたり、膝ついて一生懸命説明したりね♪
さすがです☆



メイドカフェなら・・嵐くんたちのメイドカフェがあったらいいなーーー♪
嵐くんたちが白カチューシャつけてジャージ姿で・・「おかえりなさいませ、お嬢様」とかっ!
お料理はもちのろん!
宿題くん形式で1つの物をみんなで食べたり・・時にはジャンケンして取り合ったり・・
あーん。
そしてイベントタイムには1つのソファーに座り「バーチャル告白タイム」なんていいなーー(#^.^#)
私は潤くんをご指名で「チューしよう・・おいで」でお願いしたいです。←あほっ。




宿題くんはやっぱり楽しい~♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
メイドカフェかぁ。
今回は八嶋さんの為の番組?^^;
ニノへの嫉妬が可笑しい。克己さんもe-418可愛いって思うんだろうね。
ゲストは潤君でも、良かったのに♪♪
どーしていいか?分からなそうな潤君e-266。「ニャン」も「バブ」もヤケッe-330
でも、ハートマークでは笑ってて。いいな~あのメイドさん^^;この時、後ろの3名が爆ッ!

そんな潤君をニヤけて観てたら。ん?
今回の大野さ~んがなんか可愛いって笑。服も良かったしe-343
本当にあるね、逆Vrのお店。「お嬢様」って執事が出迎えてくれて。いいよね~。おばちゃんでも「お嬢様」だよ~。嵐メンだなんて~きゃ!倒れますわぁe-349
さむ。。
東京のほうにも、チラチラと雪が。寒いはず。

よかったね~よかったね~よかったよね~
眼鏡男子な王子様うぅ~かっこいいよ~

そして、おもしろかった☆ニャンやバブ、かわい~☆
大ちゃんにも笑わせてもらいました☆
ん。嵐さん、潤くんには、似合わない~と、わたしも思いました(^^)v


嵐メイドカフェ。ドキドキしてだめ~、残念だけど、行かない…(^^ゞ心臓がもとない…
は~い参加します。
みみこちゃん主催の嵐くんメイドカフェ!
嬉しいO(≧∇≦)o
絶対行く行く←みみこちゃん主催じゃないよね。

嵐メンがチョ~決めて
お出迎えしてくれるの。
「お嬢様」はちょっと恥ずかしいかな

私はレッドの彼とグリーンの彼をご指名していい?

あ~ん 楽しそう

宿題くんは潤くんのオイ!的な態度が最高よ
嫌だ嫌だも好きのうちってね
大ちゃんのあのオドオドがカワユス
翔ちゃんのご指名がなく残念だったわ
訂正
また言葉の訂正。先ほどの。
心臓が―もたない―です。途中で寝てた…寝むそうに書き込みしてた…。失礼。
5×10のDVD、首位返り咲きですね。
100位に6作もすごい!
v-22なっちゃんへ

こんばんはーーー!
あははーー!今回の宿題くんは確かに八嶋さんのためだったよね!
克己さんは本当にニノちゃんが可愛んだろうね~。
八嶋さんがやると睨まれるのにニノちゃんはOKなんだもんね( ^ω^ )
そうそう!
潤くんの目標を叶えてほしかったわ!
あのニャンニャンバブバブはやけ気味ながらも超可愛かったv-10
後ろの3人には笑ったし、大チャンがカワユイ♪
うちはテレビ見ながら家族でハートマークを作ってました(笑)

執事カフェあるよね。もちろん行ったことはないけど(^^ゞ
できればね。執事みたいにカチッてした感じじゃなくてメイドさんみたいに高い声で「おかえりなさませ!」って言ってほしい(#^.^#)
そんなカフェがあったらいいよね~!
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーー!
おぉー、東京の方も今日は雪??
愛知でもチラホラと降ったのよん。

んふふv-238
かっこよかったよねーーー!
あのビジュアルv-10最高だったわっっ!!
メガネ男子♪♪
潤くん、あのメガネがとーーっても似合うよねヽ(*´∀`)ノ
あの完璧なビジュでニャンニャンバブバブ!
やけ気味なんだけど、可愛いったら(#^.^#)
大チャンも楽しかった!
そうそう、嵐くんたちにはメイドカフェは似合わない。。カッコよすぎるもんっ。

いやーーんv-238
嵐メイドカフェがあったら案内してね(#^.^#)←東京にあると設定中。
そして・・一緒に萌えようね~(笑)

追記もありがとうねっ!大丈夫!ちゃんと伝わってるから(^_-)-☆
首位に返り咲いたね。紅白効果だよね!
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー!
はいはい、メモメモ。「あこちゃん・・」っと!(笑)

んふふ(#^.^#)
あこちゃんはチョ~決めてお出迎え?
お嬢さまじゃなくて・・・お姫さま?とかは?( ^ω^ )
いやーーん、レッドとグリーンの彼で両手に花ってわけねーーー!ヽ(*´∀`)ノ
いいなぁ、いいな♪
そんなカフェがあったら通いつめて破産しそう!
私はね。
どっちかと言うと白カチューシャつけて高い声で首を傾げながら「おかえりなませ!」って言ってほしいー(#^.^#)きゃー!

メイドカフェ時の嵐くんたち可愛かったよね~。
大チャンなんて「ずるくない?」って!
私も翔ちゃんとニノちゃんVerも見たかった☆
翔ちゃんは態度が堅くなっちゃうかな?
翔ちゃんVerはもし撮ってたら未公開で流してほしいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nさんへ

こんばんはーーー!
んふふ(#^.^#)
宿題くんは楽しかったですよね~~♪
私も新年早々潤くんの願い事が叶うのかっ!っと思ったら・・あら、残念( ^ω^ )
4人も可愛かったですよね~♪

カフェの嵐くんたちの反応は三人三様ですっごく楽しかったです。
潤くんは一呼吸してから。
大チャンは・・あははっ。怯えながらもずるくない?なんて!
相葉くんもビクビクしてましたよね♪
私もですっ!!次回は翔ちゃんとニノちゃんVerもみたい!
楽しそうですよね~~(*^^)v

嵐さん喫茶!
いいですよねーーーヽ(*´∀`)ノ
もう!お金がいくらあっても足りないけど、行ってみたぁーい!
そして居座りたい(#^.^#)
この5人を見てるだけで和んじゃうv-238
雑誌の企画も良さげ♪♪
すっごく妄想しながらお茶が飲めそうですっ^m^ムフッ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
