スポンサーサイト
くっついてたのかな?
こんばんはーー♪

翔ちゃん!
日テレバンクーバーオリンピックのスペシャルキャスターなんですね!
すごいなぁーーー
翔ちゃん、きっと嬉しいだろうなーーー


昨日のオトノハにもホッコリ。
私たちと同じようなお正月の過ごし方。
非難ごうごうと言われながらも久々の親戚の方々とのひとときを楽しんだんだろうね~( ^ω^ )
紅白の話に触れてくれて嬉しかった♪

ド緊張してる!っと見てるほうも分かりましたが、本当にド緊張してたんだね!

本気の円陣。

その言葉だけで嵐くんたちの紅白への気合が分かるし、・・最後に・・5人で手を合わせ心を合わせたんだろうねーー。。
そしてその紅白を携帯で見たのね?
んふふ
あの小さな携帯画面に5人でくっつながら見てたのかしら???
やーーーん、そんな5人を想像しただけで萌えるわーーーアップロードファイル
紅白はすごくリピして見てます。
あの良い緊張感の中で歌う嵐くん。
いつ見ても・・見てる私にもピリッといい緊張感が伝わってきて大好き!




そんな5人は「やや嵐」も一緒に見たそうで!!!
あははー!
相変わらず仲良しさんねハート(ピンク)


以下は私ごとです。


今日はセールへGO!
セール会場って・・魔物が住んでますよね?アップロードファイル
ウィンドーショッピングのつもりが!
・・・買ってるし(^_^;)

ダメですなーーー。。
50%OFF!と聞くとなぁーーんだか安いような気がしちゃって!(笑)
セール中でも人混みが苦手なので人がたくさんいれば買う気がそれて何も買わないんですけど、ほどよく人がいて見やすい環境の時が1番危ないですね(・∀・)
どこかに着てお出かけしちゃお♪








昨日・・実はちょっぴり凹んでました。

気が付かなかったの。
「最後の約束」って嵐の・・10周年記念ドラマだったんですね。。。

私はてっきりフジテレビさんに嵐くんたち1人の1人の演技力と5人でのチームワークをかわれてのグループ抜擢かと思ってましたわ。。(←ある意味間違ってはないと思うけど)
嵐くんたちがまいた種がここでも大輪の花を咲かせたね、潤くん!と思ってました。(←ここも間違ってはないと思う)
お友達ブログ様に行ったら・・・みなさま・・嵐10周年とリンクしてる!ってな内容で書かれていて初めて気が付きました。
道理で・・「10年」「11年目~」って言葉がよく出てきたんですね。
嵐の10年とリンクしてるなーーって思うことが多かったけど・・5人の演技力をかわれてだもんね!と信じ込んでた自分を全く疑うことなく見てたわ(^_^;)

そっか・・・そうだったんですね!
自分の鈍さが・・・果てしなくイヤーーーーー!
もう。
昨日は朝一で友達に「10周年の記念ドラマなの?」って確認しちゃいましたわ。
こんな認識の甘さの中で書いた感想にたくさんの訪問者の方々と、たくさんの拍手と!
あったかぁーいコメントをくれた嵐友ちゃん方々。
すっごーーーーく嬉しかったですハートハート



ワタクシ・・これからドラマはネタばれOKで見ることにしようかしら?
そして私の今年の大きな目標は「7人目の嵐になりたい」にしました!
ニノちゃんが言った6人目の嵐はファン、スタッフさん、嵐くんに関わるみなさんのことだと思ってるんで、ひとまずその方についていけるように7人目になれるように頑張りたいです。



よっしゃっ!
頑張るっっ!!!!!

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

翔ちゃん、決りましたね!スペシャルキャスター
嬉しい
ドラマと重なってますが、カナダに行かれちゃうんだね…翔ちゃんなら大丈夫!頑張る子だからね!オリンピックは日テレ!ですよ!高橋大輔選手との絡み、楽しみ☆

最後の約束。いえいえ、みみこさん、間違ってませんよ!!みみこさんのいう通りですよ!ただ-10周年--をプラスするだけです

セールには行かないです。それか、欲しい品物のところしか見ません!
魔物がいますから!絶対!

翔ちゃんの正月休み。そして初仕事のあとのバーベキューとお雑煮。いいなぁ~。潤くんも会報で場所教えてくれば行くからって冗談で話てましたよね~。わたしも~!

え~わたしも7人めで…いや、8人でもいいや~☆

あっ、気になったことが。花男映画DVDの一位☆は実写映画で!です。音楽もアニメ以外で。ってわかってますよね(^^ゞ言葉が足りなくて、はて?となることが多いかも~(^^ゞ
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!!
イェ――イ!我らが翔ちゃん!!
決まったねーーーヽ(*´∀`)ノ

ドラマと並行してのキャスターって想像以上にすっごく大変だろうけど、きっとそんな中でも翔ちゃんはやりたいだろうし、やりがいも感じるだろうからしっかり応援していこうねーー!
うふっ(^^)
そうだね!高橋選手との絡みも楽しみだね♪

うぅ・・(*_*)
私の大バカな認識に対して優しい言葉をありがとう!
実は・・どっぷり落ち込みまして・・。
私もまだまだ8人目、9人目くらいなので今年中には7人目になれるように頑張りますよん!
きょんちゃんはきっと6人目で大丈夫よ(^^)
花男のこともありがとう♪
言葉足らずなんて思ったことないから大丈夫(^^ゞ
私のほうが言葉も足らず・・考えも足りないから!(笑)

んふふ(#^.^#)
そうよねーー。セールには魔物がいるよねー!
見るだけ!見るだけ!って思っていたのに、すっかり魔物に捕まっちゃった(^^ゞ

翔ちゃんのお正月休みは充実してたように感じます♪
親戚の方々と盛り上がって、そして年初めの仕事もいいもので聞いてて嬉しくなっちゃうよね!
私もBBQしたーーい!
材料持参で行くよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
こんばんわm(__)m
今年に入りお初コメントです。 コメントしたかった回は何回もあったんですが‥‥ただサボって拍手のみの訪問で失礼しましたm(__)m今年も時々お邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m みみこさんのドラマに関する見解は間違ってはいませんよ。とく〇〇のお〇〇さんが前日の番組始めにしっかり!!演技に注目して下さいって言ってくれるぐらいですし‥‥‥。 まぁ、タイミングがタイミングだけにね!!って感じですかねぇ。 演技力をかってもいいと思いますよo(^-^)o こんなコメントで失礼しましたm(__)m
こんばんは
そうか~。ドラマが10周年って思って無かった?
でも落ち込むことは、無いよ。
10年分のそれぞれの役者経験が生かされた作品だったと思うし。
みみちゃんの思いはその通りなんじゃない?

私が台場で観れなくて凹んだのは、そこ~10周年って事。
今度は?15?20?にイベントがあるのかな~ってe-330
でも、凹んだ人は他にも大勢いるんだよね。

7人目?^^;
私は何番かな~e-330なるべく若い番号に入りたいけど、まだまだ未熟。e-441
今日、神戸の試写会だったのね^^;会見だけかと思ったよ。あぁ~ダメだわ笑。

翔君の親戚さん。皆さん優秀な人なんだろね。
ダメ出しされて^^;御酒も入り、言い分けも出来なくなるよ笑。
今年もストッキングかぶる翔君でいて欲しいなe-266

「やや嵐」観たの?去年ニノがラジオで観たいって言ってて。
嫌がる人もいるけど、私はウケタe-343

私も先輩に見習い。がんばってついていきますよぉe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
んふふ~~っ、みみちゃんらしい~!(^^)!
でも全然良いよ~。
今の嵐がかわれてっていうのは間違ってないよ、きっと!
タイミングが10周年だったから~。
全然気にしなくていいよ~(^_-)-☆

みみちゃん、7番目の嵐って謙虚だね~。
そっかぁ、なるほど・・・でも私から見たら、みみちゃんはしっかり6番目の嵐に見えるよ(*^_^*)
皆、気持ちは同じだと思うから~(^^♪

最後になったけど、翔ちゃん、バンクーバー五輪のキャスターおめでとう!
ますます輝いちゃうね~!(^^)!
ファンも負けずに前へ進まなきゃね(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~☆

みみこさんは、じゅうぶん6人目の嵐さんだと思いますけどv-237
だって、みみこさんのドラマ感想、
愛がイッパイでv-238、な~んにも間違ってなかったもの、
それにね、それを言うなら、私なんてさあ・・・自分のこと、
ファンって言えないんじゃないかしらん?て思うこともあるの...
ただちょっと「嵐ってイイよね」的な。その程度、なのかもよ?
って。
どれぐらい好きならファンなのか、そ~んなコトは
考えるコト自体が無意味よね~ と、自分で書き始めておきながら
否定して・・・ややこしいヤツでゴメンなさ~い(^^;

あ、ドラマつながりの話題・・・
ネタバレを避けてきたみみこさん、雑誌とかは
ドラマ後に読みましたか~?
コタツ嵐さんが表紙の「H」、
個別インタビュー記事を、改めて読み直しました。
「演じるにあたって気をつけていること」
見終わってから読むと、なーるほど と思えました(^^)

セールでいろいろお買い物できたのねんi-194
ナゴヤドームで衣装の早替えやっちゃう?←お客さん側なのにi-236
v-22はるままさんへ

おっはようございまーーーす!
コメントありがとうございますっ( ^ω^ )
そしてあけおめです♪
拍手をしてくださっていたなんて(はぁーと)ありがとうね。

うんうん!
そのお○さんのコメント!私も見てましたよ。
だ、大丈夫・・だった?
うぅ。。優しい言葉ありがとうね。
こんな認識が甘いながらもこれからも応援していこうと思ってるのでよろしくねっ☆
5人の演技はよかったねーーー!お互い刺激し合ってた感じもしますっ(^^)

v-22なっちゃんへ

おはよー!
すっかりコメ返しが遅くなってごめんね。

10周年だと思ってなかったよん。
まだ去年だったら気が付いたかも?かも?かも?
比べたらいけないかもしれないけど・・・確かに昔に比べればうまくなったよね(^^)
あの階段を撮るのは難しいよね。
2~3回しかフジテレビには行ったことないけど、いつも人がたくさんいるもんね。
私は先輩たちについてこれからも嵐ゴトを勉強しますわ。

翔ちゃんのお正月。
あははーー。親戚だからこそのダメ出しだろうね!
うん。私もいつまでもおバカなことができる嵐くんでいてほしいな♪
やや嵐は5人で見た!っとある芸能人さんブログに書かれてるのを見ました。
追記もありがとねっ!

v-22みんちゃんへ

おはよーーーー!!!
気が付かなかったよーーーー!
まだ去年だったら気が付いたかも?かも?
ダメねぇぇ・・。
うふふ(#^.^#)そう言ってもらえて嬉しかった!ありがとう♪

謙虚じゃないのよ。
すきー!って想いはたくさんあるけど、先輩ファンに方々の言葉に触れると・・もっと深いと言うか・・10年分の想いがすごいなーーって思うの。
でも私なりに頑張って応援してくからこれからもよろしくねー!

翔ちゃんのキャスター、おめでとうv-254
すごいよねー!きっと翔ちゃんのやりたかったことだもんね。
しっかり見て応援しようねっっ。
v-22みっちゃんへ

おはようーー!
うふふっ(#^.^#) ↑↑↑↑↑5人分のアゲをありがとうっヽ(*´∀`)ノ
友達にも「どこかに書いてあった??」って聞いてしまった!(笑)
10周年の言葉(台詞?)は見直した時にしっかり聞きました☆
演技はやっぱり・・・ニノちゃんが1番かな?って思っちゃいましたけど(コラッ)、それぞれがキラキラ輝いていて良かったよね♪
HP!!!
もうすっかり忘れてたよん。私もあとから見てこよっ。
私も時々ナックファイブにメールを送ってるの(^^)

そうそう!
カラーボトルを選んだの。確かね・・・赤紫系だったと思うの。
基本的に寒色系より暖色系に目を奪われます。

MJに会ってきたのねーー!
キングなんだね。
私・・あまりMJさんを知らないんだけど、亡くなってからもこんんなに人気があって改めて凄い方だったんだな~って思います。

んふふ♪
紅白はニノちゃんの携帯で見たみたいねv-237
しっかり録画しとくのがニノちゃんらしくもあり・・でもめざましでも言ってたけど、できたものには興味がない・・って言ってたから意外でもあったかな。
やっぱり特別・・なのかな?( ^ω^ )

四国は、修学旅行で行ったことが1回だけあるの。
金毘羅さんを登って、うどん食べて、瀬戸大橋を渡った記憶があります。
あははーー!!
名古屋巻きね~!一時期そんな髪型だった時もあるよん。クルクルって巻いてたの。
いつか愛知にもいらしてね!(^_-)-☆

v-22のどあめさんへ

おはよーーーー!
うぅ・・あったかい言葉をありがとうv-238
ドラマはすっごく楽しくて、嵐くんたちの演技もキラリと光っててすっごく良かったの!
でも・・まさか!って感じですっごくビックリしちゃった!
嵐さんがスキーって想いはたくさんあると思うけど・・ちょーーっと抜けてるだけよね?(^_^;)
ふふっ!のどあめさんこそ大丈夫よんv-237
いつも大切に大事にそして丁寧に嵐くんたちを見てるなーって思ってるの。
きっと・・自分なりのペースでいいってことよね?私ものどあめさんも( ^ω^ )

まだ雑誌は読んでないの。
そだそだ!「H」にもあったもんね!
今日仕事が早く終わるから読んでみるわっ(^^ゞ教えてくれてありがとうっ☆

あははーー!
早着替えはしないけど・・・着替えます。ハイ、会場で!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
