スポンサーサイト
コーセー「ファシオ」のCMに潤くん!
こんにちは♪
キャホーーーーーーーーイ!!!

やっと!発表になりましたね!!
潤くんの新CM
コーセー「Fasio/ファシオ」のマスカラのCM決定ですね手書き風シリーズ二個ハート
(16日から放映開始)

オリスタにはなんと!!!!
ファシオの潤くんのポスター?かなが載ってるハート
今号のオリスタはカウコンが載ってるので朝一で買って来ました♪
カウコン掲載号のオリスタはすぐに売り切れちゃうものね( ^ω^ )


嬉しいなぁ
潤くんの化粧品のCM!待ってましたよ♪


このCMのお話は実は・・・だいぶ前から知ってました。(職業柄)
CM放映日も知ってましていつ発表になるのかな??って思ってましたよ。


まだコーセーさんから全部が正式に発表になったわけではないので、また追々この話を聞いた時の気持ちとかを書いていけたらなぁ~って思ってます♪うふふ。
・・・ちなみにうちの職場には来週には新ファシオの販促物が入ってくる予定です
ウキウキですっっアップロードファイル
いろいろ頼んじゃったもんねーーーー!!!
少しでもファシオのマスカラが売れるようにガッツリ飾りますからーーーー!!!!





オリスタ。
4冠のインタビュー記事。
「5×10」DVDをどういう風に仕上げていくか?の思案も書かれていて良かったなーーー♪
嵐メンたちがいろいろ考えてくれた結果があのDVDなんだねっ。


「09年に関しては相当打ち合わせしました」@翔。
この言葉がすっごく意味があって重く感じます。
"相当"打ち合わせしてくれたことが。。
サイン色紙となったり、記念品となったり・・DVDやベストアルバムとなったんだよね。
そしてアニバコンにもその想いがたくさん詰まってる。

嵐くんたちが考えて考えてくれた10周年の「ありがとう」の気持ちをいろいろな形で受け取ることができて嬉しかったし、10周年という年にファンでいれて良かったなぁーー。。


P44の潤くん。
これまた・・ぽっちゃりとした唇が印象的な写真ぴかちゅ
思わず・・チュッってしたくなるような唇と瞳。
見つめられてドキドキします・・・・キャッアップロードファイル




あーん。
ファシオの発表が嬉しすぎて・・・うまく言葉にできない!(笑)
だって・・。
化粧品のCMって男性も女性もキレイじゃないですか!!

そんなキレイな潤くんを職場でいつもいつも見つめられるんだよ??
仕事できなぁーーーーい!

仕事中は・・・そっと触れるくらいならいいよね?
んふふふ
前にね、とんがりコーンのポスターが貼ってある時。
品だしながらぽーーーーーっと見惚れてたのね。(知らず知らずのうちにね・・)
そしたら。
店長が後ろから見てたみたいで相当笑われましたから!!!!
全社員にそのことをバラされ「見惚れないようにね(笑)」って言われましたから、ワタシ!

でも見惚れちゃぁーーーーううふ
(全然困らないけど)困る~!

楽しみです♪
やん、変なテンションのまま失礼しますっ^m^










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あははは~~~~~
みみこちゃん、そのせつはどうもありがとうね♪
やっと発表になったね~~~嬉しいね~~~~。私も嬉しくって、変なテンションです(笑)
ドラッグストアに…下見に行きましたから(←まだ何もなかった…爆)、ここに潤くんが飾られるのかしら?ウフフ。とか、一人でにやけてました。
みみこちゃんはいいね~~毎日眺められちゃうね~~。ポーーーっとしすぎてミスしないようにお気を付けくださいね。
やった~。
潤君CMだぁe-343e-460
流れるたびにどういう顔したらいいのかな^^;(多分子供に冷やかせれるe-330
そうか~、みみちゃんは毎日逢えるんだ。
いいな~。で?ポスター。頂けちゃうの?e-454
OL時代は、何千円か買うと、グッズが貰えたけどね~(大昔^^;)
マスカラって聞いた時、彼は必要なくていいな~って思っちゃった笑。
だからオリスタもe-317見てたe-266
年末はe-317もお疲れだったかな?めがね姿だったね。
ジョニーDを意識した?と書かれてたけどe-450
化粧品だなんて、また女性ファンが増えちゃうよe-350困るな~。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの!
発表になったねーーーー♪
嬉しいよーーーヽ(*´∀`)ノ
潤くんの新しいCM!どんな形で潤くんが登場するのか分からないけど、キレイな潤くんを見れるねv-238
あははっ!
ドラックに下見に行ったの?
えっーーー・・みーやんちゃん見なかったけど!(笑)←私の職場じゃないってね(^_-)-☆
いろいろな販促物があるみたいよ!
楽しみだねーー♪
んふふ(#^.^#)
毎日職場に言ったら「おはよ、潤くん」って声をかけてから仕事することにするわーーーー♪♪
v-22なっちゃんへ

こんにの。
潤くんのCM!嬉しいねーーーー♪♪
私もテレビの前でニンマリしちゃうなーーきっと♪♪
販促物はどうだろう?メーカーにそこまで聞いてないの~。
ひとまず職場で見れることが嬉しくてね!
潤くんがマスカラをするのかは分からないけど・・してたら楽しいかもねっ♪

潤くんメガネだったね!
それもそれでステキだったね( ^ω^ )
彼はいつも輝いてるからみんな見惚れちゃうよね~v-238
みみちゃん、いい職場だね~~!(^^)!
職場に遠慮なく嵐さんが張ってあったり、今度は潤君v-238
見るだけで元気になれるはず!仕事も意欲湧くよね!(^^)!
ファシオのマスカラ前回買ったんだよね~。
どうせなら潤君がCM始めてからのがテンション上がったのに~(-_-)

で、オリスタの記事!
そうだね、ちゃんとそれぞれメンバーが考えてくれた結果、色んな事が出来たんだね。
DVDの1曲づつメンバーが紹介コメント入れるって凄いなって思ってたの。
あれも潤君が率先して考えてくれたのね。
本当嬉しいな~(*^_^*)
嵐のファンは幸せだよ。

今夜は諸々済ませて、正座の勢いにでテレビ前だね^m^
迷惑メールも嬉しかったね。
潤君のカズ呼びが良かったわ~(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
ドラマを見終わった後なのでちょっとテンション高いかも?です(^^ゞ
そうなの!
今の職場は本当にいいところです♪
店長がたぶんいい人なの。
でもねーー。。とんがりのポスターに見惚れてたのは本当に!!笑われたのよ・・(^_^;)
恥ずかしかったわーーー!!(笑)
んふふ♪名古屋にマスカラつけてきて!

DVDの件はよかったよねーー。
そうやって考えてくれたんだぁー。。ってすっごく嬉しかったもん。
正直・・PVは全部持ってるし・・って思ったけど、その曲に対しての想いが語られててまた違う感じで見れたのがすっごく良かったよね!
うん。ファンは幸せだよね。相思相愛な関係v-238

迷惑メールもさっきじっくり読んだの!
5人がはしごのように繋がっていくのがよかったよね♪
「カズ」ってv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
