スポンサーサイト
好きです。
こんばんは♪

はいっ( ^ω^ )
タイトル通り、嵐くんが大好きですハート(ピンク)




以下は独り言です。

見ましたよ。
めざまし。


あーーー。。。
私はやっぱり嵐くんが好きだと思いましたわ。

何なんでしょう?あの雰囲気。
5人でいることが楽しくてたまんない感じ・・と大塚さんもおっしゃてましたね。
もう。
その言葉がピッタリ過ぎ。

どーして5人でいるとそんなに楽しそうなんでしょうね?
5人でいることが楽しくてそれが当たり前で・・・5人でいることを最大に楽しんでる


前にニノちゃんが潤くんは嵐内では前に出るタイプだと言ってましたが・・潤くんって周りをちゃんと見てますよね。
出なきゃいけない時は率先して前に出て・・。
・・・前にでなくてもいい時の潤くんはどーしてあんなに柔らかいんでしょう?
あっ。
前に出てる時がとがってるってわけでもなくて・・少なからず・・前に出てるって意識があると思うので・・潤くんを包む空気が違うと言うか・・雰囲気が違うと言うか・・。


話が外れましたね。
この5人での雰囲気がたまらなく好きです

ふふっアップロードファイル
久しぶりに会ったから!って・・4日間くらいよね?会ってなかったのは(#^.^#)

お正月の話を楽しそうに報告し合う5人。
スタッフさんからの注意時の"しまった顔"の潤くん。
それまで足を開いて自然体で座ってたのに、急に足も閉じて"ごめんなさい"のポーズ。
「作ってるものには興味があるので・・出来上がったものにはそんなに・・」っと言うニノちゃんを軽く手で静止する潤くん。






私・・ちょっとアホかも?って思いますが。。
うーーーん。

好きですね。
うん。

やばいです。


私・・3○年生きてますが。
すごい勢いで好きだと思えます。

潤くんが1番好きですけど、5人が好きだし、5人の中の潤くんが好き。
潤くんが語るメンバーの話。
メンバーが語る潤くんの話。
5人での会話。


ちょっと叫びたいくらい好き!ハート


笑っていいとも!のメンバーのお花。
んふふ
その打ち合わせを翔ちゃんの前で?

もう。
ホッコリと泣けちゃうくらい好きですわ。


今年も嵐くんたちは駆け抜けるんでしょうね。
私もガッツリついていけるように頑張りますわ。

全身全霊で。
2010年の嵐ゴトに後悔がないようにね。






前エントリーのコメントのお返事はちょっとお待ちくださいませ。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

くふっ
めざまし―。思いました思いました!!ほんと。5人の嵐さんは楽しそうですよね☆だから大好きですってば!自然に笑顔になる自分がいるんですよね「…短く…すみません…」にあっ(°0°)、…みたいな。国内旅行の話、聞きたかったぁ~
にのちゃんを手でぽんっとしたような動きを感じてたんだけど、そうか、やっぱり---大人の男を感じる(←って大人だから!)

休みだったので、早めにお昼ご飯を食べ、コタツで見た--いいとも-"友達"4人からの花束。これがまた素敵~☆
なんかね、1人1人のこのくらいの時間でいいから、話を順番に生で聞きたいなぁ…あまりないよねTVで(カットも多いし。)だから、番宣で1人で出て、ちょこっとメンバーの話をする時、好き。

衝撃の事実判明---DVD花より男子ファイナル、年間No.1だったそうで(潤くん)1人5冠だと、深夜の音楽番組で嵐みんなで言ってました。潤くん!1人5冠おめでとう!
でも、「いや、みんなに主題歌歌ってもらってるし」の潤くん。「そうだ、出てるね」とみんな。--「いや、出てないし…(--)」の潤くん。5人最高~~★
めざまし。昨日?一昨日?出演?しらなかった~
も~新年早々付いていけなかったわ~
暖かい五人だったのね。
素敵だったのねホッコリだったんだね

本当に、私も みみこちゃんと同じで全身全霊で嵐くんが好きなの。
人生これほど人を好きになることが出来るんだぁって思えるほど。

まだまだ、未熟(←年齢ではなく)でなかなか嵐くんに付いて行けないけど。
地方ってハンディもあるし~←言い訳

でも、好きなんです。



いいとも見ました
いや~カッコイイ
やっぱり翔ちゃんは素敵
アップになった時、私、危なく倒れる所だったわ~
少し痩せた翔ちゃんを気にしながらお昼を堪能しました。
分る!分る(*^_^*)
休み明け、初めて5人での仕事、お互いの話を凄く楽しんでるよね(*^_^*)
あの5人の雰囲気がたまらなく好きです!
いつまでも見てたい感じ(^^♪
5人で話すのが楽しくて仕方ない様子って大塚さんが話されてて、高島アナ(合ってる?)がそんな5人を見てるとこちらまで楽しくなるって話してたのがまさにその通りで、彼らが楽しそうだとこっちまで楽しいし、幸せな気持ちになれる。
5人で居るとこを見るのが癒しになるって言われるってリーダーが雑誌で話してたけど、本当にそうだな~って・・。
みみちゃんに乗っかって言っちゃお!
私も5人が大好きv-238
わかる~~~~
大塚さんや高島アナが言ってたとおり!
それを見てるだけでこっちがどんだけ幸せ~~になれることか
ドラマ映像よりインタビューをノーカットで見せてほしいくらいだったよ
普通に仕事してたら4日会わないってあるだろうけどそれぞれの休暇を過ごした休み明けが嬉しさ倍増なんだろうね
あの前後でお土産交換もしてるんだと思うと、もぉぉーキュンi-176となっちゃう

次のエントリーのコメもここで・・
潤くんのCMもやっと発表なったね
みみこちゃんのテンションの高さも充分伝わったよ
名古屋へはまつげ盛り盛りで参上いたします!!


v-22きょんちゃんへ

おはよーございまーす!!!
ムフッ^m^ ホントよねーーー♪
何なんでしょう、あの5人の雰囲気と仲良しさと愛らしさはっ!
もうニッコリほほ笑みながら超リピしたよ!!
その「・・もう少し短めに・・」ってところが最高ヽ(*´∀`)ノ
20分しかないのに6分もお正月の過ごし方で盛り上がっちゃうなんてねっ。
私ももっと旅行の話を聞きたかったなーーー☆
潤くん!にのちゃんのことを手で制してたもんね。即座にそしてさりげなくそういうことができる潤くんって・・・好きv-238

オンタイムでいいともは見てたのね( ^ω^ )
お仕事もお疲れ様です☆
カットがないトークはいいよね。
うんうん!私もメンバー語りは大好きよん♪ 
あのお花v-254 もう・・・そのお花の件も大好き!
ちんまりと隅の方に4つのお花。うふふっ。

おぉーー!その深夜番組!
こっちではやってないのよ・・(>_<)
1人5冠♪ 
んふふ(#^.^#) その話をする5人もきっと楽しそうにしゃべってたんだろうね~♪
教えてくれてありがとう☆☆
・・うん!!やっぱりあの5人がいいよね!!
v-22あこちゃんへ

おはよー!!
もうお仕事中かな????

めざましのトークはすごくよかったの♪
嵐らしい・・って言うか・・よくその場面をカットせずに流してくれてフジテレビさんありがとう(^o^)/って感じよ。
8日発送なので明日くらいには到着すると思うのでちょっと待っててね!

あこちゃんと私も一緒。
もう充分いい大人だし、家族も子供もいるけど・・私もこんなにも好きになれることができるなんて!って思ってます。
嵐くんのためだったら頑張れる!!!
「好き」って気持ちが抑えきれない時があるもの(#^.^#)
地方のハンディはあるけど頑張ってガッツリついていこうねーーー!!
嵐くんたちが楽に山を越えられるように風を送ろうね♪

いいとも!
んふふーーんv-238
夜にしっかり見たよん。
ちょっと・・痩せてたよね・・(>_<)
でもかっこよかったーー!!お客さんともフレンドリーに接してたよね!
短い時間だったけど翔ちゃんを堪能できて嬉しかったなぁーー♪
あこちゃん・・倒れたら職場に入院かしら?お見舞いに行くからーーー!!^m^

v-22みんちゃんへ

おはよーー!
んふふ♪ 分かってくれるよねヽ(*´∀`)ノ
もう・・・あの5人のあの雰囲気がすごく好きv-238
たった4日しか会わなかったのに、取材中にあそこまで盛り上がってしゃべちゃうなんて!!
そうそう!高島アナだよね。
嵐くんの魅力ってそういうところにあると思うの。
嵐くんたちが・・たとえくだらないことでも楽しそうにしてる姿がテレビを通しても伝わってくるんだよね。
すごく不思議な魅力v-10
5人でいることが癒し♪
うーーーん♪ステキな言葉(#^.^#)
私ね・・・潤くんが1番好きなんだけど、嵐の潤くんが1番好きなの。←分かる?表現が下手でごめんね。
今年もそんな彼らについていこうねーーーヽ(*´∀`)ノ
大好きよんv-238

・・昨日の夕食は餃子でした(・∀・)
今日お休みだからいいかな~って思ったら旦那は今日も仕事だそうです。。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにのにのにの( ^ω^ )
もう叫んじゃってーーーー!!!
私もテレビ見ながら「だ・い・す・きーーーーー!」って叫んでたもん♪

んふふ(*^。^*)
ニノちゃん、潤くに止められてたよね。
"ちょっと言い過ぎだよ"って感じだったよね!

その後のコートきてニノ→相葉くんに。。
分かるよーー!!
私も何を渡してるのかな?って思いながら見てたの。
スタッフさんに止められてたよね~。それでもその瞬間に渡したかったものって何かしら?
スタッフさんに手で制されてるニノちゃんが可愛かったv-238

潤くんのCMはすっごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
潤くんキレイだもん、化粧品のCMに合うと思うの!
「目磁力」ムフフ^m^
潤くんのあの目をアップで映るのかな?
たーのーしーみーーーー!
翔ちゃんのエイブルはまだ見てないのよん(>_<)
えっ?「LIFE」が??
Timeのだよね?
・・時期も時期だし、新生活って意味で合ってるのかな??
こちらも楽しみ☆

WillのCMは本当にVerが多いよね!
頑張れーーーー!!!
v-22mikiちゃんへ

おはよーーー!!!
mikiちゃんも分かるよねーーーーヽ(*´∀`)ノ
テレビ画面を通しても伝わってくるあの5人の何とも言えない柔らかくて癒しの空気♪
テレビを見ながら・・・大好きーー!
この5人が愛おしくて愛おしくてたまらなかったわ♪
私もドラマは今日見れるし、番宣はいらないからもっと5人での会話が聞きたかった!
たった4日会わないだけで・・・あーーんなにも嬉しくて盛り上がれちゃうんだね。
どんなに嵐メンは嵐が好きなの???^m^^m^

んふふ(#^.^#)
お土産の話を聞くのも1つの私たちのツボよね。
相葉くんからはトラのTシャツ。もはや定番!なの?
「リーダーはこっちのトラTのほうが似合うよ、ほら!」とか言っちゃってるのかしらーー?
ムハハ!!←コメレスで盛り上がりすぎ。。

潤くんのCMはすっごく嬉しいv-238
ずーーと潤くんに化粧品のCMをしてほしかったし・・・職場であのキレイな潤くんを見ていれるなんて!
幸せ超です(^^)
盛り盛りでくるの?んふふ、楽しみにしてまーーす!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
