スポンサーサイト
相葉雅紀くん。

  
      相葉雅紀くん



           25歳



     cakeお誕生日おめでとうcake




ここは雅紀くんとお呼びします。  なんか照れるなぁ (*/∀\*)イヤン

そのかっこいい姿に似つかわしく、天真爛漫なところが大好きです。

いつも楽しそうにしているね

あまり怒っていることもなく、いつでも笑顔の雅紀君には癒されます。

そして嵐1 涙もろくカンゲキやさん。

その黒髪もステキ絵文字名を入力してください

話す時に時々、相手の顔を覗き込むようにする仕草がとてもかわいく、

優しさを感じます

25歳という年を、彼らしく充実した日々でありますように・・・




・・・・・25歳かぁ。 若い! 

私もその頃に戻りたいな。 あの頃は楽しかった。(おばさん発言)

今日はどんなことをして過ごすのかなぁ

またどこかで報告してくれるとうれしいな


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばv-238
私もこちらで・・雅紀君、お誕生日おめでとう!!
みみこちゃんと一緒に言わせてもらおっと(^^)
25歳か~本当若いっ!まだまだこれからが楽しみな彼だね!ファンとしてはワクワクです♪
今夜は誰に祝ってもらうのかな~。
期待したけど、今日の生番組は関東のみだったのね
(;_;)
今日は久々に電話で話した友達が、芸能人の話になって「今は嵐がいいよね~v-238」って言ったの~!!すぐさま食いついちゃった(^^)
「そーなのっ!いいでしょv-2385人ともいいでしょ!」って、アンタ嵐の何?だよね^^;
いつからファン?ってビックリしてたわ^^;
そっか~・・あまりTVも見てないような人でも嵐なんだ~・・。と浸透してる事が嬉しかったの。
やっぱり彼等の良さって滲み出ちゃうんだよね~
(*^_^*)
また長くなりそうなので、この辺で!

みみこちゃん、楽しいXmasを過ごしてね!!

v-22みんちゃんへ

こんあいば! 今夜は雅紀くんv-238は誰とお祝いしているのかなー? 嵐メンが1番理想的だけど違うみたいだし、お友達とかかな?? でも雅紀くんが楽しい日であるといいよね♪♪ ・・・なんか「雅紀くん」なんて恥ずかしいね・・・v-238
みんちゃんのお友達も「嵐」が良いと!! 分かる!分かる!! 確かにかっこいいし、内側からにじみ出ているホンワ雰囲気もいいよね☆(前もこれ書いたね・・汗)  なんか嵐ファンがいるって聞くと嬉しくなっちゃうねv-221  私のお友達もジャニーズの中なら「嵐」かな!なんて言っているのを聞いた時にはこっそり(!)嬉しかったもん。
今日の宿題くんはみんちゃんはオンタイムで見るのかなー? 私は頑張って見るつもり! 楽しみv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
