スポンサーサイト
5人5色の嵐色。
こんばんはーー♪
いやいや。
昨日(5日)の夕方にはビックリ!!
フジテレビにサプライズで??えっ?まじ?
昨日の夕方はフジ系がついてたけど・・こっちでは夕方のWSには流れなかったと思います。
超久々に某動画サイトに走りましたよ(^^ゞ


今朝はバッチリ!
嵐くんたち寒そうでしたねー雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†
モコモコなコートを着せてあげたいなーー。。マフラーとかして冬仕様な彼らもレアでいいと思うんだけどな♪
でもでも。
あの衣装はキチンと嵐カラーがそれぞれ含まれててステキでしたけどねっ


そんなフジテレビの階段!
「嵐の残り香はしなかった・・」との文面とともに写メもありがとうございますっハート
大階段だし、見応えがありそうアップロードファイル


7日のいいともにも翔ちゃんご出演とか!(メールありがとう~)
明日はガッツリいいともも録画しますよっ。
カバチの主題歌も嵐くんですものね!



あと今私が頑張ってることは「最後の約束」のスポットCMを捕獲すること!
やっと愛知でも流れ始めたので頑張ります!
ひとまず全員Verは捕獲。
9日までに個人Verも捕獲したいな




以下はどうでもいい私ごと。

ちょっとボケてますが。そこはご愛嬌で(^^)
スパイス
紅茶 SPICES<スパイス>です。
いろいろないれ方はあると思いますが、うちでは煮出してチャイにして飲みます♪
シナモンとブラックペッパーが入っててちょいとパンチがある。
娘がこの紅茶がすごーーく好きで冬になるたびにせがまれて作ります(^^)


1人用に。
果物
茶葉でいれる時に。
中に茶葉を入れてマグカップにポンっ!お手軽です♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お台場。今日も強風で、飛ばされるかと?手までブレちゃうし。でも観れただけでもありがたいか笑。
嵐さんも寒い思いしてたよね。
その場に居たラッキーな人達、
普段より全く少ないだろうけど、カウントでマイクを向けちゃう潤君(だけe-454
優しいe-266いいなぁ~ってe-288観てた。
で今日はエアー潤君を想像(哀しい~e-327
次回?(いつだぁ~e-452)は、初日に行くようにするよ(何が何でも=教訓e-440
そういえば。オグさんがほろ酔い電車の募集で「お台場の夜景はキレイだから」って言ってたの。
サイン?だったかな?@@;

顔踏んでるおじさん達にブツブツ。階段だけど、
撮ってますから~e-330なんか悔しく?て隣階段を駆け上がり。上から撮りまくる笑。私だけですe-452

みみちゃんCM撮ってるんだ。すごいな~。

FCでは、新年Vr.潤君は新曲?ぽいe-291を口づさむ。相変わらずワイキャイの嵐さんでした。大奥のパンフあり~。映画館でもあるかな?

カウコン後、皆さんで初詣へ、今年は、ここで?待つか^^;
大野さんは熱海?潤君国内旅行?休み4日まででしょ~?すごいハードだね。真相はラジオ?
雑誌かな~。

1人用の。可愛いね、見つけるのが上手いなe-343
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
そしてお疲れ様です!

お台場は寒そうだよねーー。周りに何もないし。
無事に見れて&写メもできてよかったね( ^ω^ )
テレビの中の嵐くんたち寒そうだったね。。
コートくらい着せてあげればいいのに。。って思いながら見てたよ。
あの日のあの時間にいらした方は本当にラッキーガールだね!
次回からは初日に?(^^)
可能性がアップしそうだね!頑張れ!
おぐさんのはどうだろう?

おっ、FCでは新年Verになったのね!
大奥のパンフ??フライヤーかな??
映画館でもあれば見てみたいなーー♪

カウコン後の初詣は毎年恒例だよね~!
いつも何を願うんだろう?って気になります(^^)
プライベートとか出待ちは一応禁止されてるからやらないほうがいいかもよ?
ジャニファンはマナーがいいって思われたいものね( ^ω^ )

お休みの過ごし方はまたラジオで語ってほしいねぇ~♪
潤くんが楽しそうに語ってくるのが大好き!
楽しいお休みの過ごし方をしてたら嬉しいな♪

紅茶のは私のは潤くんカラーのブドウです^m^うふふっ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~☆

レギュラー番組がお休み中の木曜日なのに、
忙しかったですよねぇ~~~(^o^)
録画した「朝ズバッ」と「めざまし」と「いいとも」を
早送りで見ながら編集していたら、本日の私の自由時間は終了~
明日も忙しくなりそうだし!
あ、嵐さんたちはファン以上に忙しいんだよね、
ぜひ「健康一番@智くん」でお願いしたいデスv-237

紅茶v-273
いいですねぇ~~~ 私、日頃、「お茶をいれる」っていう
習慣がないからかな、「紅茶」というコトバを聞くと、
「ゆとり」とか「心のぜいたく」とか、、、
ん~・・・うまく言えないけど、なんか、とっても素敵e-420
ブラックペッパーって、黒胡椒?
コショウのパンチが効いてる紅茶・・・味のイメージが浮かばないわぁ
同じ「香辛料」でも、ショウガなら、なんか想像できそうな気もする・・・
娘ちゃんの好きな味、きっときっと美味しいのね♪ (^^)
v-22みっちゃんへ

こんにちは~♪
みっちゃんからコメントを頂いた時・・私・・寒空の中ジョギングしてました(笑)
もうすぐね、小学校の持久走大会なの(^^)ちょっとだけ練習してました☆
昨日は寒かったね!凍えるかと思ったよん。

いいとも!
昨日の翔ちゃんは見たよ♪
大チャンは今夜のお楽しみにしてまーーす(^^ゞ
昨日の朝ズバやひるおびは・・まだ見てないの。
そうなの??
今やまたろうが再放送中なの??
んふっ(#^.^#) じゃあ、毎日テレビの前で癒されて目をハートにしてるのね!v-10
あの時のニノちゃんは本当に王子だもんね~♪
見惚れちゃって(^_-)-☆

みっちゃん・・凄いねっっ!!
紅茶マイスターの資格も勉強中?
今度いれ方を教えて欲しい!
私もジンジャーティーは時々飲むよん♪
生姜の絞り汁をいれる時もあれば・・チュウブの生姜で済ませちゃう時もあるけど・・・。←適当な性格でごめんね。
体が中から温まっておいしいよね~♪
紅茶自体も好きなんだけど、私もあの香りと寛いだ雰囲気が好きかな♪
紅茶のいい香りの中まったりとしちゃう!
ルピシアのゆず茶もおいしいのね!今度見てくる~~ヽ(*´∀`)ノ
娘は味が分かるかは分かんないけど、シナモンが結構好きみたいなの。

チーズフォンデュ!んふふ。
おいしそうに見えた?おいしかったのよん!幸せでした~(笑)
v-22のどあめさんへ

こんにの~♪
ほんとーーーーに忙しい木曜日だったねっ!
私もCBC&東海テレビを録画!
そして見てホッコリ(#^.^#)
ちょうどのどあめさんからコメントを頂いた時は、私も見終わった時で・・一緒の行動をしてたのね~っとクスッっと笑ってしまった( ^ω^ )
嵐さんたちは本当に忙しいだろうね!
うん!健康第一でたくさん食べてたくさん寝てキラキラの笑顔を見せてほしいよね!

「素敵」って言ってくれてありがとう♪
私がいれるとそんなに優雅?なものじゃないんだけど、1日の仕事が終わった後にホッと一息つく時に飲むのが好きです。
ブラックペッパーは・黒コショウだと思うけど・・そんなに味はしないの。
アクセントぽい感じかな?
シナモンのいい香りがして香りだけで癒されちゃう(#^.^#)
紅茶に生姜をいれるのも好きよ♪
娘はね、シナモンが好きみたいでこの紅茶がお気に入りなの。
(大好物なものがアップルパイだから・・(^^ゞ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みっちゃんへ

こんばんはー×2( ^ω^ )
クロスカントリー???があるの?
えっ?雪が降るの???????

えへへ(#^.^#)
紅茶のいれ方をぜひ伝授してくださぁーい♪
いつも適当にいれちゃうので(^^ゞ

オーラソーマカラーは全く分からずネット検索してました。←無知でごめんね。
ネット上で無料診断してくれるとこでちょっとやってみたんだけど・・面白かった♪
合ってるかな?っと思うところあれば・・ちょっと褒めすぎ?ってところもあったよ。
みっちゃんはいろいろ勉強してて凄いねーー!
尊敬しちゃう!
自分を磨いてるんだよね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
