スポンサーサイト
未公開SPな宿題くん!
こんにちは♪

今年の冬の朝はズームインなんですな(^^ゞ
前向きな朝に聞きたくなるような曲♪

昨日のズームとZEROでしか聞いてないけど、「♪ふわりふわり~」ってところが印象的。
オリンピックにも使われるってことで2010年も駆け抜けるんでしょうーねーー♪



そんな嵐くん。
昨日旦那がいないのをいいことに実母とご飯を食べに行ったんですね。
100104_1815~01←チーズフォンデュなんて食べました。(もうデブ一直線です。。)

そしたら母がっっ!!
「この前の漢字の番組(ネプのことらしい)の時に、リーダーが・・・・」
えっーーーー!!!
母の口から「リーダー」って言葉が出てくるとはっ!
・・って言うか嵐を覚えたらしいです(#^.^#)

うちの母はテレビが嫌いで、実家では無駄にテレビがついてることがないんですね。
見たいもの見たらすぐ消して!ってな環境で育ちました。
その母が!
まさか!
嵐くんを認識してリーダーまで分かるようになるとは・・・
新年早々嬉しい出来事でした




宿題くん見ました♪


未公開SP!待ってました!


ちょこちょこ映る過去映像。
みんなの髪型が懐かしいーーーーー!
そうそう!あの頃はこんな髪型だったよね~っとニッコリアップロードファイル

自らカバンに入り、乱れた髪型のまま手でクイクイ。
マーベラス」って言っときながら、ちょっと照れちゃうのね
んっふふーーーん、かーわーいーいーーー


ニノちゃんに対して「お弁当作ってきてよ」
目をキョロキョロ動かして、言っていいのかな?でも言っちゃうよ??っ的なちゃめっけタップリなあの目。
キューーーーン手書き風シリーズ二個ハート
潤くーーん!
富士登山でもキリマンジャロでもどこでもご一緒させてくださぁーーい!

はんにゃさんのケンカの話にも口を揃えて・・「うーーーーーーーん」
こういうところが10年ケンカをしないってことに繋がっていくんだろうなーーー。。。


相葉くんも可愛いですねーー♪
持ってるトレーを忘れちゃうなんて!
そんな相葉くんはやっぱりみんなから好かれてるよね~♪
おぐさんにも潤くんにも突っ込まれてるけど、楽しんでるもんねハート

大宮くんたちは・・・どうして3人掛けのソファーにあんなにくっついて座ってるのかしらね??ニヤニヤ





前の宿題くん時にも思いましたけど。。
潤くんのあの衣装。
前がガバーーーって開いてて・・そして下の白のインナーが黒のトップから透けてる。
ちょいっとセクシーですよねんうふ





私の大きな目標は「毎日1歩ずつ前に」
小さな目標は「早起きになりたい!」
そして・・・大きな夢は「松本みみこ」になりたい!(笑)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!
(松の内とはいえ、出遅れてしまいました。)

未公開の「マーベラス」流れましたね。
潤くん身体ーやわらかーい!
そして目標…昨年の目標は達成できたかどうかも知りたかったな。
私のやりたい目標は智くんみたいに「ひきこもる」なのよ。
そしてーーー仕上げたい!←ここは完成したら見せるわ。

こんばんは
へえ~。お母さんはe-288嫌い?で「リーダーが」って言うなんて、私でも驚いちゃうな。
誰が好きなの~?e-343

マーベラス、観れた~。本当に柔らかいe-266小さい私も出来そうだけど、硬いだろうな~e-351ニノ、惜しかったね。

シャツもだけど、薬指の指輪が気になった^^;
右手だけど(当り前e-330
ネックレスを隠すってオシャレなの?潤君もニノもそんな時があって、気になるんだよね~e-440(どんだけ?気にするの笑)

目標、リーダの言葉。製作威力はいいけど、よっぽど「黒、釣り」言われたのかな~(注意?)^^;
ほどほどがいいのよ~。e-454

目標か。いっぱいあり過ぎてe-330
嵐に沢山逢うe-343(願いごと?)
お腹をへこませる。コレは目標じゃないか笑。
ブログに挑戦?。
一々凹まない。これも~難しい^^;その他色々。
だめじゃ~ん。失礼しました。e-466
私も「まつもと」さんに憧れるぅe-266
待ってましたマーベラス!手ををクイクイって
ウフッ♪かわい―・かっこい―♪きゃーですよね、ほんと☆
相葉ちゃんもかわいかった♪素なんだね―ほんとに・天然♪
ネプリーグも見て象形文字に、あは(o^o^o)
松本潤さん←
なんかかっこよすぎませんか。最後にトロッコ行きとなる答えをバシッと決めて西川さんも興奮しますってそりゃぁね

ズームインの冬テーマ曲&バンクーバーオリンピックテーマ曲またいい曲ですね。個人的にZEROで「櫻井くん&高橋大輔選手」の対談が見たい

あは!わたしも大きなかなわぬ夢---松本きょん---になりたい!!!!!!
かなり前だけど、職場の若い子(←)と富士登山してみたいね~感動するよ~って話してたんだよね☆でもハワイのダイアモンドヘッド1人登山でくたばりそうだった登りきった時は、あきらめないでよかったって思ったけど

また有言実行しちゃうかもね、潤くんなら。ついていきたい
こんにちは!
新年一発目の宿題くんから、見るポイントがみみこさんと同じでしたぁ
あの潤くんの衣装ちょっとセクシーですよね
ドキッとしちゃいます
あと、帰ってきたマーベラス
乱れた髪のまま、カメラを`くいくい´って
きゃーなんか、自分も呼ばれてる気分っ
照れてる顔も可愛くて、最高です
リピートしまくり

大宮の2人いつもソファーで近いですよね
他にも、相葉ちゃんがグラス持って準備してるときも、にのが大チャンを後ろから抱いてるみたいな
いや、抱いてないけど…笑
じゃれあってるし
仲良しなの見てると、楽しくなっちゃいます

最後に、私の夢も「松本みほ」で
みみちゃ~ん!
年明けそうそう、既にアラシゴト・・・忙しいね^^;
友達はちょっとゆっくり見直したりしたいのに、今に付いていくのに精一杯(*_*)と贅沢な悩みをもらしてたわ^^;
確かにね~・・でも無いと寂しいのも事実^^;

宿題君!
過去映像は凄く懐かしいし、髪型とか色々見れて良かったね~!
一人でニヤニヤして見たよ(*^_^*)
ボストンバックに入っちゃうにのちゃんや潤君。
持って帰りたいって思っちゃうよね^^;
グラス倒しちゃう相葉君が凄く可愛かったv-10
突っ込む潤君との並びは良かったわ~!ワイワイやってる彼らが凄く好き!(^^)!

富士登山も勿論!食べてもらえるならお弁当だって作っちゃうよね^m^

大きな目標・・・何事も前向きに!!
小さな目標・・・家の手伝い(おいっ!^^;)
v-22みっちゃんへ

こんばんはーーー♪
みっちゃんも聞いた?朝にぴったりな前向きないい曲だよね!
そうだねーー!春っぽい!一足先に春を感じられるねっ。
私もこの曲を聞いてから出勤でるのが今から楽しみ(*^。^*)

みっちゃんは寝つきが悪く寝起きはいいのね?
私は全く逆なの(>_<)
私と足して2で割るとちょうどいいのにねっ(^_-)-☆

うちの子たちは7日から学校!
今夜は明日の準備でさっきまでバタバタしてました(^^ゞ
本屋では何か買ったのかな?
テレビ誌もたくさん出てるんだよねーー♪
私は金曜日までには行ってきますっ!

じゃあ♪
みっちゃんの今年の目標はニノちゃんの試写会だねv-238
そうだよっ!
絶対に行ってやる!!!って気合が大事だよっ!
応援するからねーーーーーヽ(*´∀`)ノ
v-22まゆちゃんへ

あけましておめでとうございまーーす!
今年もどうぞよろしくねっ♪

まゆちゃんが教えてくれてマーベラスの秘密♪
見れて嬉しかった!
潤くんってホント体が柔らかいよね~( ^ω^ )
私も去年の目標を達成できた知りたかった!
気になるよね!
今年の潤くんの小さい目標は達成できたかはすぐに分かっていいよね(#^.^#)
達成して欲しいなーーー。
そしてできれば週替わりで5人が順番にゲストに出てほしい♪
「仕上げたい」?何かを作ってるのかな??
できたら見せてね!
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
母はテレビは昔から好きじゃないのよ。どうしてだかは知らないけどね。
嵐もね、誰が好きってわけではなくて"嵐"を認識してリーダーって人が分かったってレベルだと思うの( ^ω^ )
母にしては大進歩だけどねーーー♪

潤くんは体が柔らかいものねーー!
ちょっと負けず嫌いなところも出ちゃったのかしらね?( ^ω^ )
可愛かったわ!
指輪はしてたね!左の薬指なら大問題だけど、右だからオシャレよね!
ネックレスのトップを?ってことかな?
オシャレなのかな?
うーーん、よく分からないけど・・私はそのブランドが特定されると大騒ぎになるから気を使ってるのかな~?って思ってたんだけど・・真相はどうだろうね?

んふふ(#^.^#)
そうだね。何事もほどほどが1番いいよね(^^ゞ
ブログに挑戦はいいかもよ?
結構楽しいし♪
私も「松本」さんには憧れまーーすヽ(*´∀`)ノ
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーー♪
やーーーん!やーん!
あのクイクイのあの手はいいよねv-10
クイクイのあの手の動かし方!他の人にはできない動きだわ~っと溺愛モード炸裂で見てました( ^ω^ )
相葉くんも可愛いよね~~!
忘れちゃうなんて^m^プププ。
ネプも・・んふふv-238
カッコよかったよねーーー!最初は大丈夫?って心配だったけど、ビシバシ当ててく姿にキュンキュンv-238

そうそう!!
私この前高橋大輔選手を見たよ!って言ったっけ???
ちょっと濃いめで細身の男の子だよね。優勝したんだよね??←曖昧な記憶でごめんね。
バンクーバのテーマ曲もいい曲だよね。
朝にぴったりだし前を向いて歩きたくなる♪

きょんちゃんはアクティブだわーーー!
1人でダイヤモンドヘッド登山!しかも登り切ったなんて!!
きっと登り切った方しか感じられないステキな気持ちになれるんだろうね♪
潤くんが有言実行で富士登山するなら体力つけてぜひともついていきたいv-238
んふふ♪
松本さんになりたいよねっっっっ(#^.^#)(#^.^#)
v-22mihoちゃんへ

こんばんはー!
いやーーーん(#^.^#) 
あの衣装はやばいよね???
胸元がガバーーって開いてて・・かがむと・・・キャッーーv-10
ドキドキしちゃいました!
クイクイもステキよねーー♪
んふふ~、呼ばれた気分に?即効夜行バスに乗って東京に行かなきゃっ!(笑)
潤くんがクイクイって呼んでくれるなら即上京します!
そうそう、マーベラスって自分で言っといて照れるところが・・・可愛くて可愛くてv-238
大満足な宿題くんだったね。

うふっ。
みたよ。相葉くんがグラスを持って準備してる時の大宮。
ニノちゃんが後ろで脇?の辺りの手を入れて擦ってるんだよね!
私も何やってるのー!って思ってたの( ^ω^ )
mihoちゃんと全くツボが一緒で嬉しいなーー♪

松本みほちゃん。んふふーー♪いいよねーー!
"松本さん"は夢だわーー!
v-22みんちゃんへ

こんばんはーーー♪
うん!!
今年も嵐さん飛ばしますなーーーー。。
私もまだ見てないのもあるし、編集して落としたのはあるんだけど・・落とす時間がないわ!←録画の嵐!

未公開の宿題くん!
良かったよね( ^ω^ )
昔・・・ってほどじゃないけど、懐かしーーーって思いながら見てた!
相葉くん髪短いっ!潤くんもそう言えばそんな髪型だったよね~って。
楽しかった♪
ボストンに入っちゃう潤くん。
ボストンごと欲しいわっ!落し物でも決して警察には届けません!!(笑)

あははっ!
相葉くんは可愛かったよねーーーv-238
今さっき持ったのに忘れちゃうなんてっ!!
もうっ♪相葉くんらしくて大好き(#^.^#)
潤くんも即座に突っ込んでたよね♪
潤くんが近づいて行った時の相葉くんの目!「やばい」叱られる!って表情も可愛かった♪
ワイワイいつも楽しそうな彼らって・・ホントいいよね~。
その姿だけで癒されるv-10

んふっ♪
そりゃ、もちろん!早朝出発でもお弁当作っちゃうよ!
相葉くんにはから揚げだよね~。潤くんは・・和風がいいかな?^m^
やーーん、みんちゃん。我が家にも家事ごとのお手伝いに来て~~(^^)/
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
