スポンサーサイト
初詣!
こんばんはーー♪


webの新年企画!
2010年の一言を漢字で!

紫の彼は「一」でしたね。
相葉くんもニノちゃんの言葉の中にも「1つ1つ」っていう言葉が出てくるほど、彼らは丁寧に仕事&毎日を過ごしているんだろうなぁーー♪っとホッコリ手書き風シリーズ二個ハート
じゃあ・・・。
私はそんな彼らに置いていかれないように!と毎日1歩ずつ前に進めるように「歩」にしよう!(^^ゞ




そんな?私の年末年始は予定がいっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ ←ちょっとヤケクソ気味。
30日まで仕事。
31日→東京へ。
1日→私サイドの本家へ。
お手伝いはしたもののほぼお客さん(・∀・)
2日→旦那さん家へ。
義母が今、右足にギプスをはめてて全く動けないんで猫を被りニッコリ良い嫁を演じる1日クロネコ
(旦那は本家の長男ーー!)
すごーーーく疲れたけど、帰りに残りの料理とか貰えたから・・まぁ・・よし!←偉そう。
3日→初詣で伊勢神宮へ。
全く家族で出掛けてなかったので今日は朝から伊勢へ。





なかなかいい天気で暖かかった1日。お伊勢さん内宮の鳥居。
伊勢神宮
見えないけど宇治橋が鳥居の後ろにあります。
2009年の冬に掛け替えられたのでピカピカ


内宮内にある五十鈴川。
五十鈴川
水が澄んでてすっごく冷たかったけど、キレイな川♪



お伊勢さんの内宮の横の「おかげ横町」内にある「豚捨」で食べた牛丼。
牛丼
「豚捨」って店名だけど牛肉専門店です( ^ω^ )
国産肉ばかりを取り扱ってるらしいので牛丼以外は高くてとてもとても食べられませぬっ。
すき焼きとかは1人前5000円~ですもの。
あっ、牛丼は1000円ですの( ^ω^ ) だから牛丼を食べてる人が多い!


とーーてもおいしいので運ばれてくるのをウキウキと待っていたら、バイトらしき子が運んで来てくれてた♪
・・・・・ガシャン!!!!!!


キャーーーーー!!!
いやん。牛丼とお味噌汁が思いっきり私の足に・・ガーン
バイトの子も慌てますが、私も慌てます。
だって・・・熱いんだもん。。。落ち込み
店長さんをはじめその子も、たくさん謝ってくれたのでいいんですが。。
濡れたズボンもチュニックも乾かしてくれたし。

しかし。
自分から赤だしの香りがするのには凹みますな。。くすん。
その後は観光もそこそこに急いで家に帰っちゃいました!
・・って言ってもね、バス→電車→フェリー→車と乗り継いで2時間半は掛るんですけどねーー。。



そう言えば。
31日に東京に行った時。
1階でコーヒーを買い、2階席に行くため階段を登っていたら・・思いっきり転びましたわ、ワタシ(・∀・)
コーヒーはこぼれるはパンは吹っ飛ぶわで大変だったわ(^_^;)
パンは個包装だったからそのまま食べたけど(^^ゞ



似たようなことって重なるのね(・∀・)
3度目がないように気をつけよ・・。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさ~ん!
あけましておめでとうございます。
伊勢ぇ~~~? めっちゃ遠いですやん、おつかれさまでした!
しかも、ハプニング付きで!
お店のヒトが乾かしてくれた・・・って・・・どうやって・・・?
(みみこさんは濡れちゃった服を着たままで)
ドライヤーでゴォ~っと乾かしてくれた・・・とか・・・?
コレが彼の家でだったら、乾くまで彼の大きなシャツを借りて・・・e-419
なんて、、、そもそも「彼」って誰よ、って話ですよね、
すみません、新年早々・・・e-264

前エントリーの撮影会ですが、
娘ちゃん、うらやまし~~~~(*^^*)
人、少なくってよかったですねぇ!
(動画サイトで見た映像では、写メ撮ろうとしてる人がイッパイいて、
警備のおじさんが「ココは通路です、立ち止まっての写真撮影は
ご遠慮下さい」って繰り返してました・・・。)
肩のアップ、素敵ですぅ。
頭をコトンともたせかけたい気分です~。きゃ~~~(*^-^*)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします☆
v-22のどあめさんへ

明けましておめでとうございまーーす!!
今年もどうぞよろしくね( ^ω^ )

そう!!伊勢まで!
んはは!遠い?伊勢は好きでちょこちょこ行ってたの(^^ゞ
・・私が嵐を好きになるまではね!
乾かし方はね、食べる前にこぼされたじゃない?
すぐ脱げるチュニックはその場で脱いで、ズボンとかはタオルで拭いて・・・ひとまずご飯を食べました。
(お店の人がひとまず食べてくださーい!って言うんだもん。)
食べ終わってから個室に移され従業員の服に着替えてアイロンで乾かしてくれたの。
結構いっぱい濡れて、膝に置いてたストールはすぐに洗ってくれたけど、横に置いてあったバックもビシャビシャで・・それは家に帰ってから自分で洗ったよ!

いやんv-238
彼はやっぱり・・・・v-10v-10
そんな!潤くんの大きめなシャツを着て??
ダメよー!ダメダメ!!!
嬉しすぎて倒れる!!(笑)

無事に裸体撮影もできました☆
始発で行ったから8時過ぎには表参道につけたの。
だから?かな?
すごく空いててラッキー(*^。^*)
思い存分あの空間を堪能して楽しみましたよん♪
肩・・・いいでしょう?v-238んふふ(#^.^#)
えっ?
動画サイトでそういうのも投稿されてるの??(゜o゜)
ビックリ!!!!
いろいろあるんだね!
こんばんは(^O^)

年明け早々えらい目にあっちゃったねやけどしなかった?でもそれが二度め、と言う事は…ほんとに三度め気をつけてね

みみこさんのところからお伊勢さんへはフェリーで行くの?すごいね~、ほんと旅行みたいお伊勢さんは小学校の修学旅行と旦那のお友達が外宮?の近くに住んでるのでその時に行ったぐらいで、遠いって言うのが一番印象に残ってます。車で4時間以上かかったもの…でも、なんとなくだけど、空気が澄んでて、凛としてるな~とは感じましたあとはやっぱ「赤福」です…(笑)

明日から…あっ今日か…仕事です。嵐くん達は少しはお休み貰えたのかな?みみこさんもお仕事かな?お互いアラシゴトをまっとうするために、日常生活も力入れなきゃね
明けましておめでとうございます。

年末はご挨拶に寄れずに失礼しました。

いやはや、みみこさんって本当にフットワーク軽いですよね・・・・。
伊勢とは。
日本一の神社に初詣なんて本当にアラシゴトご利益満点のような。
私はアラシゴトしかもコンサート以外は本当に腰が重いので今年は少しフットワーク軽くを目標にしたいです。

今年もよろしくお願いします。
今度上京したときは是非イケメンカフェご一緒させてくださいね(笑)
あけましておめでとうございます。
伊勢に行ったのネ。
旦那さんが津勤務のときに、連れて行ってもらったことあります。
神々しい神聖な感じがしたなぁ。
今年も嵐ゴトに強力なパワーをもらえたらいいねっ♪
そして、自分から赤だしのニオヒって(爆笑)
大変でしたな。
3度目はないように、祈っておりますぜ(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃ~ん!
改めておめでとう!!
今年も宜しくね!(^^)!

年末年始と友達や弟家族と集ってて、なかなかゆっくり出来ず^^;それでも嵐さんをチョコチョコ堪能しながら(もち録画はばっちり!!)
忙しかった~^^;
でも紅白の嵐さんはリアルタイムで観賞~!
一緒に唄っちゃってたけど^^;
キラッキラしてたね~v-10
きっと見てる私の目もキラキラしてたに違いない^^;
相葉君の汗も輝いて見えたよ!
男性の掛け声には思わず泣きそうになった(;_;)
いや~、嬉しかったv-238

トキオ兄さんの番組にもチラッと宿題君終わりの5人が映ってたね!
潤君の眼鏡男子、カッコ良かったv-238

ネプリーグも楽しかったね~!
予想通りの展開で!
でも潤君凄かったよね!さすが、本を読んでるだけある~!
さらしなね~、私もテレビ前熱くなってた^^;
どうして、マーライオンの国、分んないの~とかね^^;
初詣、伊勢神宮いいな~!
丁度弟達と話してたの!神聖な感じがあって、何だか浄化されるような雰囲気があるとか・・。
行ってみたいなって。
私は元伊勢さんっていう神社へ!
ちょっと似てるでしょ!
そこもね、樹齢何百年?みたいな木々が茂る山?に登るんだけど・・。
これが大変^^;雪が凄くて・・滑らないようにするだけで身体が痛くなったよ。
それと地元神社へ!2箇所回ったよ!(^^)!
今年もお互い健康で、アラシゴト楽しめるといいね!
久々で長くなった~^^;ごめん~。
2010年初コメントでーーす♪
今年もよろしくね♪
みみこちゃん、ついに行ってきたのね~~。どうどう??私の好きな木はわかったかな(笑)??
伊勢の空気はどうでした??今年もいい事がたくさんあるといいね。
それにしても…
おかげ横丁で大変だったね~。新年早々、厄が落ちたと思えば、いいのかな?
3度目がない事を祈ってまーす♪
v-22MICKYさんへ

こんばんはー♪
そうなの・・・(^_^;)
ちょっと(?)びっくりしっちゃった!
やけどはしてないよ( ^ω^ ) ご心配ありがとう♪

えっ?(゜o゜)
小学校の修学旅行がお伊勢さんなの???
愛知の小学校の修学旅行と言えば奈良京都が定番だよ。
車でも行けるんだけど、フェリー経由のほうが近いのよん(・∀・)
お寺とか神社は空気が凛としてていいよね~♪
ご利益があるといいんだけど!
んふふ(#^.^#)
私も赤福が大好き♪ 夏になると登場する赤福氷もおいしいよ(^^ゞ

今日からお仕事だったんだねっ。私は6日からなの。
今年もガッツリ働いて嵐軍資金を稼がなきゃね~ヽ(*´∀`)ノ

v-22がんちゃんへ

明けましておめでとございまーーす!
いえいえ、年末は最後の嵐ゴトだったものね♪
羨ましいかぎりですよん( ^ω^ )

あはは!
予定入れすぎ??
伊勢は遠いようで意外に近いのよ。
ねぇーー、ご利益があるといいけどな♪
私はね、家にじーーーとしてるのが苦手なの。。
うちの家族はいつもさぞ迷惑をしてると思ってます(^^)←いつも連れまわしてる!
イケメンカフェに行ってみたいね♪
潤くん似の子がいたら惚れちゃうかも?←冗談よ(^_-)-☆

こちらこそよろしくお願いしまーーす♪
v-22あいちゃんへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくね♪

うん!!
今年の初詣は伊勢に行ってきました♪←去年は静岡のお寺さんだった。
木が多くて川がキレイで神々しかったです( ^ω^ )
お寺の凛として空気感がいいよね。
嵐ゴトににパワーをもらえたらいいなぁーー。
そしたら当選し放題かしら?(笑)
ワタクシ・・今年はもし潤くんが映画をやったら試写会に行ってみたいです♪

赤だしの匂いには凹んだよ・・・(^_^;)
家に帰って即シャワー浴びて、洗濯したもん。
んっふふ、今度遠くにお出かけはナゴヤコンの時だから気をつけるわ~(笑)
v-22みっちゃんへ

こんばんはーーー!
やっぱり反映されてなかったのね(>_<)
ごめんね。。
反映されるのもあるんだけど、どれが反映されてどれが反映されないかが分からないのよん。
顔文字は反映されてるから大丈夫!ありがとう( ^ω^ )
解読の天才じゃないよ~。話の流れからそうかな・・?て思ってただけ(^^ゞ

わたしも昔初詣で「凶」が出たことあるよー!!
そうだよね、前向きに♪
凶ってことはもう下に向かうことはないから上昇だけだもんねっ(#^.^#)
良いことづくめかもよ~?(^_-)-☆

そちらに嫁いでいったのね!
そうだよねっ。そちらにいたからこそ「嵐」にたどり着けたもんね!
都会に比べたら嵐ゴトは少ないけど、楽しまなきゃねぇ~♪

今年の漢字は「歩」にしてみました☆
ニノちゃんは「無」だったけど(笑)、1つ1つ丁寧に進みたいからこそ!って書いてあったもんね(^_-)-☆
みっちゃんの漢字も好き♪
今年も笑顔でたっくさん楽しまないと!
今年も嵐くんたちをたくさん見れそうだもんねっ。
あははーー!法令線ね!!(#^.^#)

初詣は神々しく神聖な気持ちでお参り出来てすっごくよかったの。
・・・その後がねぇぇぇ。
すっごくビックリしたよ!
一通り服とか拭いた後に「ひとまず食べてください!」って言われたから写メ撮って(!)食べたんだけど・・ズボンが冷たくて・・(^_^;)
なかなか体験できないことだから・・ある意味レアよね?(笑)
でも牛丼はすっごくおいしいの♪
ちょっと奥まったところにあるのよん。今度訪れる時があったら行ってみてね!
こんばんは
伊勢かぁ。県外もろくに出かけてないからe-330
わが家は、毎年ご近所の神社へ。
今年は沢山お願いしちゃった笑。
フフ~行ったつもりで読んでます。ありがとう。
e-350みみちゃん大丈夫?ヤケドとかしなかった?びっくりしたよ。
お子さんでないのが幸い?かな^^;
で、東京でも?やりましたかe-330
なんかね~、すごい話しなのに、なんでだろう?
みみちゃんが書くと、ふんわり~^^;
きっと、伊勢で厄を落としてきたと思うから、
これからは大丈夫だねe-454

次回は連絡e-454。お待ちしてますe-466

今日から仕事~疲れてミスして、金曜までもつ?かしらe-330
潤君は?仕事かな~ラジオ?同じだといいな、
へへへe-277(巻きこむ~e-330

e-288誌、またいっぱい出てる~財布〆ないとe-351で。ジョン、ぴあと悩み。
ガイドさんにe-343だって~手が載ってるし、皆さんのお顔もe-266
手。実物大だといいんだけどね笑。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お仕事お疲れ様です(^^)

紅白はホント感無量だったよね。
嵐メンの楽しそうな顔(#^.^#)
見てる方も嬉しくて感無量だったよね。。
潤くんも相葉くんも・・うん。
感激してたよ。
・・・おぐさんが言ってたよね?
嵐は紅白に出たかったって。←違ってたらごめんね。
先輩方々もいるからきっと・・おおっぴらに表には出さなかったと思うけど・・きっと紅白も目標の1つだったのかな?って勝手に思ってます。
あの緊張感がよかったよね(#^.^#)
紅白楽しーーーい!って!んっふふ♪
そうそう!5人集まるとどーしてあんなに輝くんだろうね!!

カウコンはいい意味でリラックスしてたよね~♪
すっかり書くに忘れちゃったけど「好きやねん」の言葉には・・きゃーーー!v-238
顔を傾げ、両手をヒラヒラとさせるダンスも可愛かった(#^.^#)
マッチさん時。
光一さんには気が付かず・・。
潤くんはバックのダンスでも完璧に踊ってるな~って思いながら見てました♪
あれは練習したのかしら?( ^ω^ )
紅白は編集したらすっごく短くなっちゃったよ(^.^)

あははーー!
今年も?今年こそは?気をつけて生活しまーーす♪
v-22みんちゃんへ

明けましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくねっ( ^ω^ )

年末年始はいろいろと予定が入るよね~♪
私も親戚たちとワイワイしてたよん!
その間もHDDにはしっかり仕事をしてもらってましたけど(笑)
私も紅白はリアルタイムで見てたよっ!
すっっっごくキラキラしてよね☆☆
いい緊張感いっぱい!
歌いきった後の清々しい笑顔にはキュン。汗がキレイ!
あの大舞台でも嵐らしさを出しながら歌ってくれたことも嬉しかったよね~。
男性の掛け声もすっごくよかった!
私たちの想いを代弁してくれたようだったし、タイミングもばっちりだったよね。

TOKIO兄さん。
まだ見てないんけど・・メガネ男子の潤くんは私服なの????←ってネット上でみたの。

ネプは楽しかったねーー♪
んふふ(#^.^#)
やっぱり「さらしな」には熱くなってた?
私も旦那と一緒に「さーらーしーなー!」って言ってた(笑)

伊勢神宮は良かったです☆
そうそう、気持ちが浄化されるような感じだった。
へぇーー!(゜o゜)
元伊勢さんっていう神社があるの???似てる^m^
そこにも樹齢数百年?みたいな木があるの?
お伊勢さんにも何本かあってなぜなぜしてきたの♪
でも・・・雪ってーーーーー!!!(*_*)
えっー!ビックリ!!
スタットレスタイヤがいるはずよね。。
私は・・年末にバケツに張った氷を見て子供とキャキャしてたくらいです・・(^_^;)←しかも表面だけ。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

明けましておめでとうございまーーす!
今年もよろしくねっ!
初コメントありがとう( ^ω^ ) 私も近いうちに行かせてね。

そうそう!
伊勢神宮に行ってきましたーー♪
私ね・・伊勢は好きで嵐を好きになる前はよく行ってたのよ。年に3~4回ほど。
鳥羽水→おかげ横丁のコースでね!(鳥羽水の年間パスポートも持ってたの)
でもね・・伊勢神宮内には入ったことがなかったんだよね~(^_^;)←これから私のことをアホと呼んで。
木はね!・・これかな?って言うのはあったのよ。
たくさんの人が写真を撮っててなかなか近寄れなかったけど、ちょっとだけなぜなぜしてきた♪

おかげ横丁では・・大変でした!
そうだね~。厄が落ちたと思えば今年は良いことばかりかしら?( ^ω^ )
んふふ♪3度目がないことを祈っててね!

v-22なっちゃんへ

こんばんはーー。
なっちゃんは近くの神社に行ったのね♪
それもいいよねーー( ^ω^ )
お参りは神々しくて空気もおいしいし、川の水も冷たくてすごく清々しい気持ちになれたの。
・・その後のことにはビックリだったけど(^^ゞ
そうだね~。子供じゃなくてホントよかった♪
やけどはしてないけど・・・結構熱かったのよん。(ご心配ありがとう!)
んふふ(#^.^#)
そうだよね!厄を落としてきたと思ってます♪
東京では・・超恥ずかしかったです。。。
なんでテーブルが2階にしかないのよん!って八つ当たりしてた(笑)
都会て・・ホント・・上に高いよね。田舎は横に広いのよ(・∀・)
また関東圏にまた出る機会があったらよろしくね!( ^ω^ )

仕事で失敗??
凹んでるのかな?
久しぶりの出勤だとミスしちゃうよね。。
気持ちを切り替えて頑張らないとねっっ!
テレビ誌はまだ見てないから楽しみーー♪
余裕があれば明日くらいに見に行きたいけど、なかったら8日にオリスタと一緒にお迎えに行ってきまーーーーす♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
