スポンサーサイト
テレビで見た2009→2010。
こんばんはーーーー♪

ネプリーグ楽しいですねん(*^^)v
失敗しても責めることなくいいチームワーク



以下は嵐くんが出てない時にちょこちょこ書いたカウコンの感想です。






ちょっとだけネプリーグ。
本当は上記に書いてたんだけど、ネタばれするには早いかな?と思い急遽隠すことに!

失敗しても責めることなくいいチームワーク!
最初の「更級」時にはテレビの前で「さーらーしーなーーー!」て叫んでましたけど、バシバシ漢字の間違えを答えてく潤くんはステキーーー(#^.^#)
さすが本をよく読んでるだけあるわーーー
大チャンの失敗に対しても「うちのリーダーですから」みたいなこと言う紫の王子にはクラクラアップロードファイル
ニノちゃんの「迷ったらリーダーについていこう!」発言も大好き!大好き!!
(本当にちょっとだよっ。。)


以下カウコンです。


アウェーからホームに戻ってきてホッとしたのかな?
はっちゃけてる笑顔がいいわーーーー♪
紅白でも聞けたビリーブだけど、カウコンで聞くのとまた違う感じ。
良い意味で砕けてるような?(*^^)v




嵐くんが登場した時の歓声の大きさが凄いなーーっと思っていたら、カウコンに参戦した他Gが好きなお友達からも「嵐が来たときの歓声は凄かったよーーー!」っとお褒めの言葉をいただけた♪
他Gが好きな方から褒められるとすごく嬉しい


スニーカーぶるーす時。
仁くんと潤くんとの絡みは可愛かったですなーーー手書き風シリーズ二個ハート
ほっぺをツンツンされる潤くん。
カラメが引いた時に仁くんを殴るマネをしてましたねー♪
私の周りには仁くんスキーな友達が多いのでこの2人の絡みが嬉しかった!
前に出ない仁くんに対して映画(バンデイジ)のことをふる潤くんも好きーー(*^^)v
潤くんって・・・仁くんが好きよね?きっと。
去年も確かテレビで映ってないところで仁くんにちょっかいをかけてたもん♪
そんな2人が微笑ましかった


マッチさんの後ろで踊る彼らがまたまたステキだったなーーー♪
曲中のどこだったかな?
斜めから潤くんを写したビジュが最高にかっこよった(#^.^#)
大先輩の話を聞く時も姿勢が正しくて好印象でした☆


カウコンの間に「最後の約束」CMが流れましたよね!!!
その日に表参道駅で裸体撮影会をした私には危険そのもの
ひゃーーーーーーー!!!!!・・・・バタっ・・・(倒れた音)


裸体撮影会で得たもの。
肩2
顔のアップはたくさんいただいたので肩のアップ。

そして娘は・・。
チュー1
大チャンの唇をガムテを奪ってます。。。(大チャン担な方すみません)


どうしてそんなことができたかと言うと・・・。
周り1
人がいなかったからっっ!!!!!!



キレイだった!
富士山
富士山♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
きゃー娘さん、凄すぎるe-330いいなぁ若いって笑。
知り合いe-416担さんが見たら。発狂かも^^;
昨日のサンケイ新聞では又違う角度写真の(最後の約束ポスター)「A.Happy~」の嵐さんでしたよ。

カウコン、嵐は眩しいよ笑、私の眼ではオーラが違う^^;
エイト曲は、可愛いかったe-343

ネプは、衣装がみんなかっこいい~。
e-419は「ほれてまうやろ~!」です笑。
本は日ごろから、読むべきだね^^;
トリっこ。フフ~。絶対に、また5人で挑戦して下さい(願)

e-419都内に?居たみたい。休みが少なくて断念。
e-419には悪いけど、この話しを聞いて驚きe-451と嬉しさが。
だって海外は遠いよe-441同じお天気見れないも~ん。e-454
v-22なっちゃんへ

こんばんはーー。
んっはは!ほとんど人がいなかったからね!
正確には大チャンの唇を奪ってるって言うか・・・ガムテを奪ってるんだよね!(笑)
産経さんはそうみたいだね( ^ω^ )
いい仕事するよねーー、産経新聞さん♪

あっ!っとなっちゃんのコメントを見て思い出した。
そうそう!エイトさんのあの曲の時も可愛かったーーv-10
テレビ見ながら書いちゃダメね・・(^_^;)
ネプリーグも楽しかったねーー♪
衣装もステキだったし、潤くんのカメラ目線のニッコリ笑顔もラブv-10
そうなんだぁ・・。
都内?にいたんだね。
まぁ、潤くんが楽しくお休みを過ごせたならいいよね( ^ω^ )
一緒の空を。
私のいつも思ってまーす。
東京まで続いてるんだと思えるものね。
あけまして

おめでとう

ございます


ネプリーグ楽しかった~私も「更級…」の時ちっちゃく「さ・ら・し・な~」ってずっと言ってました
潤くん凄かったねやっぱ日頃から本を読んでる人は違うニノちゃんも作詞したりするから漢字よく知ってたね

それに、誰かが失敗してもちゃんとフォローしあって…5人の仲のよさを見てるだけで幸せな気持ちになるわ

そういえば、ネプリーグが始まってすぐ、母からTELがあって何かと思ったら「嵐が出てるよ」って…。ついに母に認知されました~母もねVS嵐見てるみたいだし、今は名前を覚えてる最中そのうち親子3代でコン参戦したりして…

サンケイ新聞にも載ってたの朝日新聞とデイリースポーツにも載ってたよ今年も露出多そうだね

表参道駅の縛られてる嵐くん…見れたのね…いいな~娘ちゃんの智くんへの…かわいい―――そして………うらやましい―――若いっていいね―――
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃん

明けましておめでとう

今年もいっぱい嵐さんゴトを楽しもうね

子どもたちゴトがメインの去年だったから
今年はまた嵐さんゴトを
マイペースにペースを取り戻していけたらなぁ~
って思っています

みみこちゃんとまた会える日を
楽しみにしてるよ

今年も宜しくお願いします




あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです!

紅白もカウ魂もいつも以上にすてきーな嵐さんが見られて幸せでした♪
ネプリーグは毎回面白くて、特に今回はメンバー愛を感じるほっこりする場面もあって楽しかったです♪

今年は是非お逢いしたいですね!
ではでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。
v-22MICKYさんへ

あけましておめでとうございまーーす!
今年もどうぞよろしくね♪

んふふ(#^.^#)
私も「さらしな!さらしな!!」って言ってたよん♪
でもその後の潤くんはかっこよかったよねーーーー!!
所信なんて全然分からなかったもん(*^^)v
ニノちゃんもそっかぁー!歌詞とか書いてるからきっと漢字を知ってるんだね!
リーダーをフォローする言葉も大好き。
大チャン(だったよね?)「5人で嵐です!」って言ってたよね(^^ゞ

わぁーーー!!!
いいなぁ!!親子3代でコン参戦なんて楽しそう(#^.^#)
実現したらいいね!!
前にそういう方々を見たよ~。お祖母さんも楽しそうにしてた。
若くていいな~って見てたの(^^ゞ
そうそう!
新聞にも載ってみたいだよね。チラッとみました☆

えへへv-238
表参道の嵐くんたち見れたの。しかも早朝すぎてほとんど人がいなくてラッキー♪
楽しかったでーーす☆☆☆
v-22みっちゃんへ

明けましておめでとうございますっ!

あーー、やっぱり隠してよかった!
まだネプは見てなかったのね!!
私もオンタイムで見れることが少ないので隠してみたの(^^ゞ
どうぞどうそ飛ばしてね!
有馬温泉に行ってたのねーーーヽ(*´∀`)ノ
いいなぁ♪
温泉って上げ膳据え膳で本当にゆっくりできるよね。
のんびりした2010年を迎えられてよかったね☆
私も今日は?のんびり?してたよ。

んふふっ、東京裸体ツアーv-10
なんて良いネーミング!!
すっっっごく楽しいし癒されるし・・ちょっと変態チックになっちゃったけど、いい空間だったよ♪
いいよね~、東京。
で、みっちゃんは東京生まれの東京育ちなの?(゜o゜)
旦那さんについて今のところに引っ越したのかな??
うんうん♪
私もそう思います。
嵐を好きになったタイミングは私の中であの時がベストだと思ってるし・・東京がいいなーってよく思うけど・・・私が東京に住んでたら凄いことになりそうだから・・地方でいいのかな?って思ってるの(^^ゞ
※ワタクシ・・無駄に行動力があるのでどこそこに嵐のポスターが!とかなったらすっ飛んで行きそうで家庭崩壊かも?(笑)

嵐くんと出逢えただけで感謝だし、私もこの年になって新しいお友達が増えて世界が広がったことも嵐くんのお陰といつもありがたく思ってます♪
みっちゃんとも出逢えたしね(^_-)-☆
こちらこそどうそよろしくねっ!

・・・ちょっと聞いてもいいかしら?
絵文字とか使われてるかな?
反映されてないみたいなのよん。
もし使われてて私のコメレスがおかしい?ってことろがあったらごめんね(>_<)
v-22yuranaちゃんへ

明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね( ^ω^ )

うん!
今年も嵐ゴトを楽しもうねーーー♪
yuranaちゃんは子育ての大事な時だもん!←そういう私も子育て中だけど(笑)
小さくて可愛い頃は今だけだもんね!
子育ても嵐ゴトも楽しんで行こうね☆
私もどこかでyuranaちゃんに会えることを今から楽しみにしてるね♪
新年のご挨拶に私もあとから行かせてねっ!

明日は久しぶりに宿題くんだね!楽しみ~(*^。^*)
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

明けましておめでとうございまーーす!
今年もよろしくね♪
あのBちゃんの着物は作ったの?・・と実は聞きたかった!←読み逃げでごめんね。

そうなのよーーー。
最近浮気性らしいの・・。
私も「あれ?翔ちゃんはあっちだよ?」て言ったんだけど「今日は大チャンがいいの!」だって(^_^;)
カウコンを見れば・・山Pと亀梨くんもいいよね~とか・・・。
何だか・・・あの子の将来が不安です(笑)
私たちは一途なのにねっっ!(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
