スポンサーサイト
記念すべき紅白。
明けましておめでとうございますっ門松
2010年ですね。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

今朝のズームでファンモンさんの紅白密着を見ました。
改めて紅白出場って・・・すごいことなんだなーー。。
私が小さい頃から紅白はやってましたけど、実際そんなに思い入れを持って見たこともなければ・・見てたかな??ってくらいの印象しかなかったんですね。
もちろん!!海外でも流れ大御所さんたちがたくさんいらして、歌番組の最高峰だと言うことは知ってましたよ。

羽鳥さんの緊張ぶり。
そしてファンモンさんのご両親の感無量の涙。

きっと・・嵐くんたちのご両親、祖父母さまたちもあんな風にテレビの前で感動しながら見てたんじゃないかな?って思います。
嵐くんたちがパパとママが全てだった世界から旅立ち、大きくなったその姿の向こうにはそんな小さな彼らを重ねながら・・・ね。。。





以下、長いです。。
昨日は18時に帰宅。
バタバタしながらご飯を作り、お風呂に入ってゆっくり座って見始めた紅白は途中からでした。
編集しながら全部を見ましたが、もっと緊張してるのかな?っと思いきやオープニングはニッコリ笑顔の潤くん。
大御所さんたちが前の方に。
その後ろに映る彼らが初出場らしくていい感じ♪



衣装チェンジをして出演者全員で歌った歌。
出だしから1つ1つの言葉を丁寧に歌う大チャン。
その横で手でリズムを取りながら楽しそうに大きな口を開けて歌う潤くん。
・・相葉くんは緊張してるよね??手が・・手が・・固まってる。

TOKIO兄さんへの応援。
ふふっ( ^ω^ ) 
あのボードの後ろに言う言葉が書いてあったのかな?
嵐友ちゃんともメールで言ってたんですが、TOKIOさんたちの歌紹介をした後の潤くん。
誰よりも先にボードを脇の方に抱え拍手をしたのかな??
そんないつもらしい彼の行動が・・・大好きハート

アリスさん時のご挨拶。
10周年に相応しい
迷いながらもここまで来て、その10年と言う時間の中で築いたきた関係だものね。
その絆は私が感じて思うよりも深くて強いものなんだろうなーーといつも思ってます。




運命のいたずら・・って言うか私的には運命の奇跡に近い5人の登場

体の中に太い支柱がピリリっと通ってるような彼ら。←表現がうまくできずごめんなさい。
キラキラが眩しい彼ら。

ARASHI→ラブソーはきっちり嵐としてのステージを見せる彼ら。
何だか・・よく分からないけど、やっぱりこの5人で嵐でよかったなーーと改めて思いながら見てたよ。
5人で嵐なんだけど、1人1人が楽しそうに歌ってて、その笑顔が集まるとホント強大なパワーとして光りだす。


ラブソーの潤くんの手の動きが華麗だと思ったのも束の間。
Happinessでステージを降りた潤くんにはビックリ。


・・見ました??
審査員の方々に握手を求めた時の潤くんの手。
ゆっくりと自分の手を出し、それはそれは優しい雰囲気が手から溢れ出てるハート
審査員の方々によってアクションは違えど・・・あの優しい手の動きが潤くんらしくて・・潤くんらしくて大好きアップロードファイル
もうねぇ、私の人生は2009年で終わっちゃうのかと思ったよん。
きっとさぁ・・・潤くんの手には優しさが詰まってるんだろうね!
だからこそ潤くんの手を見てるだけで私は幸せになれるんだろうなぁーーーーー。。。


スモークの中での衣装チェンジ。
最後の曲でもあるBelieve。
キレキレなダンスが最高
そんなダンスを見守るように見ていたら・・・うっかり変態目線な私が登場。
最後の「This is movement♪」
みんな右足を高く上げましたよね?いやーーーん
あのムッチリとした太ももに・・・ニヤリうふ


全力でやり遂げた感いっぱいな彼ら。
もうね!!!
あんなキレイな汗ってある??
額にキラキラ光ってて、そして全力でやった後のあの清々しい笑顔笑顔笑顔。

潤くんに至っては恥ずかしそうにはにかんでるハート(ピンク)
もうお腹いっぱいなくらい嵐くんを食べたよ!←?

男性陣からの声援もよかったな♪
ファンを代表して声を掛けてくれたみたい(*^^)v

最後の抱負もサッとリーダーを立てる潤くんが好きです(ポッ





記念すべき紅白。
私にとっても記念の紅白になりましたヽ(*´∀`)ノ












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^O^)

☆紅白☆
アリスさんの曲前から見れました 嵐さんの言葉ひとつひとつに--うるっ--となり、-あっ、次-と緊張してドキドキ
もうね…かっこいいかっこいいかっこいい~~キレのあるDance!歌衣装!あの早着替えで現れた嵐さん!-わぁーきゃー!さっきのドキドキのは違うドキドキ 審査員さんと握手する潤くん。カメラ目線で(^^)vする大ちゃん。-「紅白、たのし--!」と叫ぶニノちゃん。笑顔笑顔の相葉ちゃん。翔ちゃん!!嵐さんらしいパフォーマンスでしたよね! そして、ポンパの潤くん。す・て・き
その流れでの、カウコン!またキラキラして楽しそうだったね。マッチさんの後ろで踊る嵐さん。Jr.みたい♪これも覚えたんだね…。
前半は、これから見ます。永久保存版―記念

特番のTOKIOさんの番組に嵐さん出たね!髪ふわふわで眼鏡の潤くん。これがまた素敵何度もリピ


年始休みあるんだよね、潤くん。年末に年始の計画を友達と話してるって言ってたもんね、今頃何してるのかな、どこかで楽しんでるのかな。あはゆっくりはしないんだねでも、それがリフレッシュなんだよね。メンバーの皆さんもリフレッシュできてますように

長くて失礼(^^ゞ
今年も嵐さんで幸せな一年にさせていただきます
おめでと~。みみちゃん上京してたの?教えてくれたら。。。残念@@;次回はぜひ。
今朝は新聞買いに、初嵐ごとです。e-343

緊張は伝わったけど、嬉しそうな笑顔でe-349ファンがもっといたらね~笑。
アラ還アリスさん。がんばってるな~って感動しちゃったe-441やっぱり昭和女^^;

潤君は、原さんと握手したかったのかもねe-266あの笑顔が真近で観れたらいいよね~。
白に入れちゃうわけだe-343

紅白もカウコンも、抱負はリーダーで。
e-417ちゃん言いそうになってたけど
^^;華をもたせる?感じでよかったよぉ。
今年の倍率が恐ろしいぃ。

明日はラジオe-343ネプ、フフ~ヘたれe-419が観れちゃうのかな笑

今年もよろしくe-466
おっはようございま~~す(^O^)/ あけましておめでとうございま~~すm(__)m 今年もお邪魔させていただきたく、よろしくお願いしますm(__)m 紅白素敵でしたね!!! あのいい緊張感!!紅白ならではなんですね。 そんな緊張感がある嵐くん達でも、彼ららしいパフォーマンスができてて‥‥最高でした(>_<) ファンなら満足!!! ファンではない方は虜にしちゃいそうですね♪♪♪ 今年一年嵐ゴトから目が離せなくなりますねo(^-^)o
v-22きょんちゃんへ

あけましておめでとうござまーす!今年もよろしくお願いします♪

紅白!!!
私も途中からだったけどステキだったよねーーーーーヽ(*´∀`)ノ
私は福山さんの時からドキドキと緊張。
緊張しつつも良い笑顔であの大舞台の瞬間を楽しんでたよね!
ダンスもキレがあってカッコよかったv-238
Happinessはみんなそれぞれの個性がキラリ☆
ニノちゃんの「紅白楽しいー!」にはニッコリ(#^.^#)←私が。
大チャンも可愛かったし、潤くんのあの握手はホントーーーーにすき!
webで潤くんが書いた通りの嵐らしくてホッコリするような舞台だったよねっ。

カウコンのマッチさん時は・・・ふふっ。
贅沢なJrじゃ(*^。^*)
キッチリ踊ってていい感じだった!

TOKIOさんの番組はまだ見てないの~。親戚周りしてたの( ^ω^ )
お休みは・・きっと潤くんなりの過ごし方をしてるんだよねーー♪
潤くんが楽しく過ごしてくれることが1番だから、楽しんで笑って過ごしてて欲しい♪
そしてその話をどこかで聞かせてくれるとさらに嬉しいv-237

私も楽しくて幸せな1年を過ごさせてもらうわーーー♪
v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
そうなの。上京してたの!
大晦日だったしみんな忙しいだろうなーーっと思いほとんど誰にも知らせずに行ったの。
ちょっと用事もあったのでね( ^ω^ )
あははっ!!
産経新聞を買ったのかな?

紅白は緊張してたけど、楽しそうだったね!
やり遂げた後の笑顔がすっごくよかったヽ(*´∀`)ノ
あら?原さんがいたの?←ざっくり編集したので誰だ誰だかさっぱりだった(笑)
あの握手の仕方がすっっっっごく好きv-10
優しさに満ちてた!!!

んっふふっ。
抱負時は最初中居くんも相葉くんを見てたもんね。ちょっと可哀そうかったかな?。。
そうだね、来年もきっとコンサートは凄い倍率だろうね。

昨日メールを返せずにごめんね。
昨夜は本家で親戚たちと騒いでたの~( ^ω^ )
今年もよろしくね。
v-22はるままさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーーす(^^ゞ

紅白の彼らは良い緊張感を持ってたよね!
1本筋が通ってるようにピシっとしてた♪
TOKIO兄さんへのメッセージを言う時とか・・大丈夫?って思った時もあったけど、良い空気感だったよねーー♪
審査員の方々に握手しに行っちゃう潤くんがいつもらしいし、ニノちゃんの掛け声も大好き(#^.^#)
私たちは大満足よねっ!
今年もガッツリ嵐ゴトを楽しもうねーーーヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
