スポンサーサイト
ありがとうの気持ちとEnjoy。
おはようございますっ!


やっと30日が仕事納めでした(*^_^*)

しばしのお休み!
30日は今年最後の激納&激務だと言われてたけど・・・すごく暇だったよ?店長・・・。
まぁ、ひとまず仕事はすべて終わったのであとは今年最後の嵐ゴトを楽しむだけね~♪





30日。
Enjoy更新でしたねっ。
すごく忙しいだろうこの日に更新をしてくれてありがとう

いつからだったかしらね?30日に更新してくれるようになったのは♪
毎月楽しみにしてましたよ(*^_^*)

目がチカチカするくらいのフラッシュってどんなんなの?
目が悪くなんなきゃいいけど・・て余計な心配しちゃいました(^^ゞ

紅白っていう大舞台を日に日に実感してるって感じね。
メドレー曲も発表になって・・潤くんきっと・・緊張な面持ちで・・でも!楽しそうに歌うんだろうな~。

潤くん、頑張れっっ!
潤くんにとっての見せどころの箇所もきっと・・あるよね?
頑張れ!がんばれ!ってたっくさん風を送るからねーーー


そしてやっぱり「ありがとう、来年もよろしくね」の言葉は2009年を駆け抜けた彼らに送りたいなハート







さて。
このエントリーがアップされてる頃私は・・たぶん東京に向かってます。
カウコンには夢破れましたが、カウコンと併せて所用も済ませる予定で今まで動いてきたので、予定通り上京してるはずです。

夕方には帰ってきて家族で夕食を食べ、自宅で紅白を見る予定なので紅白を見つつブログ友ちゃんに年末のご挨拶に伺えれば・・っと思ってます(^^)
もしかしたらメルアドをご存じの方は直接メールしちゃったらごめんなさい。


・・縄で縛られた彼らも見れるかな?アップロードファイル
関東の嵐友ちゃんと待ち合わせして一緒に見に行こう!と言ってたんですが、どうしても日程が合わず残念涙
次回噂のイケメンカフェに連れてってくださぁーい♪<私信。



このブログから年末のご挨拶をするのはこれで3回目です。
ずっと見てくださってる方。
最近見てくださってる方。
時々見てくださってる方。
通りすがりや今日初めての方も。

お足を運んでくださりありがとうございますっ
微風ながらこれからもこのブログを通して嵐くんに風を送っていきたいと思ってますので、2010年も宜しくお願いします。



みみこ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃ~ん!上京中?
カウコン残念だったね(*_*)
せっかくならみみちゃんに参戦して欲しかったな。
でも今年最後の一日!嵐君の近くにで同じ空気をいっぱい吸ってきて!!

こちらもとっても良い天気!
2009年、最後の一日!enjoy!!
2009もお疲れ様でした!! 時々お邪魔してコメント残し、blog更新を見て同感して、楽しい一年をおくれました!!ありがとうございますm(__)mみみこさん!!!
私は今仕事の休暇ですが後数時間後には上京いたします(^O^)/ 今年一年いろんな事があり、ファン冥利につきる一年でした!!!
ほっんと!!!来年も風をおくれるファンでいたいですね!!!
もう、自宅かな??
一年のおわりに嵐さんのいる東京にいる!
それだけで幸せになれそぉ~~
ドームで同じ空気吸うほうがもっと幸せかっ。。残念だったね

すっかり忘れてたEnjoy!i-229
今見てきたよ
今までにないほどのフラッシュ!!
それだけ新聞、雑誌、TVいろ~~んなメディアが注目してんだよね
裏側をたくさん取り上げてほしいね

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね。
こん潤くん♪
みみこちゃん東京へ?(゜o゜)なんてアクティブ!
もう帰ってきてるかな?

今年はほんとうにたくさんのアラシゴトに私たちも振り回されたよね。(苦笑)
でも、とっても楽しかった。

みみこちゃんにもホントにお世話になりました。
それから仲良くしてくれてありがとうね。
来年もお話いっぱいしたいなv-238
では、よいお年を。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんばんはーーー♪
わっはは!上京してました~( ^ω^ )
カウコンは残念だったけど・・今年は予想以上にたくさん嵐くんたちに会えたから大丈夫♪(*^_^*)
2週間後にはまた会えるもんね♪
参戦して欲しかったって言ってくれて本当にありがとうv-238v-238
東京は暖かく・・そして人混みが凄かった!
でも楽しい大晦日になったよ(#^.^#)
今は紅白見ながら書いてまーす!
ちょっと緊張気味かな?
また紅白&カウコンの話もしようね~!

拍手コメントのお返事です。
v-22Nさんへ

こんばんは♪そして初めまして!
岐阜在住なんですねー!近い(*^_^*)
無事に東京から戻ってきました♪
東京は・・やっぱり都会でした(笑)

2009年は嵐くんもファンの私たちもすっごく多忙だたけど楽しい1年でしたよね♪
雑誌チェックしなきゃー!
WSもレギュラーが番組もー!・・ってね(*^_^*)
来年もきっと忙しくなりそうですが、頑張ってついて行きましょうね~☆

今はすこーし緊張気味?な嵐くんを見ながら書いてます(^^)
こんなブログに遊びに来てくださっててありがとうございまーす!
これを機会に仲良くしてくださいませ♪
良いお年をお迎えくださいねっ。
みみこさんこんばんわ^^

2009ねんも大変お世話になりありがとうございました。
みみこさんが綴られた嵐さんへの愛に何度心が暖かくなったことか…i-228i-176

エンジョイを読んでて潤くんは本当に優しくて真面目な方なんだなあと改めて思いました♪
今まで以上に注目されるようになっても、嵐さんは嵐さんなんですよね(#^.^#)
来年も嵐さん同様変わらずに、風となって応援していきたいですっi-189!!

2010年も宜しくお願い致します。
よいお年を( ^^)Y☆Y(^^ )
v-22はるままさんへ

こんばんはーー♪
わーい、はるままさんからコメントいただいっちゃった(*^_^*)
2009年もほーーんと忙しい年だったね。
10周年はどんな年になるんだろう?っとワクワクしてたけど、こんなにも凄いとはっ!
来年もきっと凄そうだけど、ガッツリついていきたいね♪
はるままさんはカウコンに参戦かしら?
そうなら紅白出演後の嵐くんたちをしっかり見て楽しんできてくださいねーーー!
良いお年をお迎えくださいね~(*^^)v


v-22mikiちゃんへ

こんばんはー!!
無事に帰ってきてるよ~。
大晦日だから?かすっごい人混みだったよ~( ^ω^ )
嵐くんたちの近くv-238
同じ地にいるってだけでテンション上がるよね。
NHKにいるんだろうなーー・・でもNHKってどこだろう??って思ってたの(^^ゞ
カウコンは去年の落選はかなりの衝撃で立ち直れないくらいだったけど、今年はまだ名古屋もあるから大丈夫!(その節はお世話になりました)
欲を言ったらキリがないものね!(*^_^*)

Enjoyで潤くんも言ってたけど紅白出場って本当に凄いことなんだね。
目がチカチカするくらいって!ビックリ。
ひとまず1日のズームが楽しみだね♪

こちらこそお世話になりました!!
来年も仲良くしてね~ヽ(*´∀`)ノ
v-22まめちゃんへ

こんばんはー♪
うはは(*^^)v アクティブに動いてました!
でもね、東京まで新幹線で1時間30分で着くのよ♪
今はドラえもんも無事に終わり紅白見てるよ~。

んふふっ(#^.^#)
確かに嵐ゴトにビュンビュン振り回されたよね。
振り回され、それでも自分なりに楽しめたよね~♪
雑誌、テレビ見なきゃー!カレーも食べなきゃー!ってね(笑)
それも10周年の嵐くんたちとのいい思い出だよね(*^_^*)

こちらこそお世話&仲良してくれてありがとうv-238
来年もどこかで絶対に会おうね♪
その時を楽しみにしてまーーす!
良いお年を☆
よいお年を…
みみこさんこんばんは♪
紅白観てるかな~。もうすぐですね、ドキドキするー。
えっと、今年最後のご挨拶に参りました♪
嵐ゴトではないエントリにコメさせて頂いたのが始まりで、
今こうやって仲良くして頂いていることを、すごく幸せに思います。
みみこさんのブログはいつもほっこりできる感じなの~。だからとっても好き(はぁと)
来年も変わらず仲良くして下さいね♪
どーぞ宜しくお願いしまーす^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みっちゃんへ

こんばんはーー♪
東京からは無事に18時ごろ帰宅しました♪

初めに!!
お誕生日おめでとうございまーーーーすヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
大晦日生まれなんだねーーー!!
今日は家族でお祝いしたのかな??
みっちゃんにとって今日と言う日が今年1番の良い日になりますように。。
(あと1時間ちょっとしかなくてごめんね)
生で嵐くんを2回見れるもんね。きっと「今」を楽しく過ごしてるよね!

そうそう。
私の誕生日に初コメントをくれたんだよね♪
ありがとうねっ。
コメントを頂かない限り、誰が見てるのかも分からないのでこうしておしゃべりができるようになってすっごく嬉しい(#^.^#)

「笑顔」で毎日を!って言葉にすると簡単だけど、すっごく難しいことだよね。
私は来年は「(嵐くんみたいに)どんなことも楽しんで!」ってことをも目標にしようと思ってます。
そうすればきっとみっちゃんの目標の「笑顔」にもなれるよね♪
夢リストが100あるんだね!
私はずっと夢に描いてることが1つだけあるの。
それが叶ったか分かるのはまだまだ先に話だから、そこに向かって頑張ってるつもりかな?( ^ω^ )

私もみっちゃんに会ってみたいです(#^.^#)
そうだねっ。
コンサートの時に会えるかな?ワクワク♪
これかもどうぞ仲良くしてね。
2010年も嵐ゴトもプライベートも楽しんでいこうねーーv-238
もうすぐ紅白は嵐くん登場です♪

雪が降ったなんて寒そうだど、風邪など引かず楽しい年越しを!
良いお年をお迎えくださいね~(*^^)v
こんばんは~。
もうすぐっ!っていう時にお邪魔しまーす。

みみこさん、1年間、ありがとうございましたv-238
嵐さんの話、みみこさん目線の感想がとっても好きで。
そして、何より嬉しいのが、コメントの返信。
記事とは離れた私ゴトを書いちゃっても、
みみこさんはいつもとっても丁寧なお返事を書いてくださるから
それがうれしくって、ついついいろんなお話をしちゃってます。

嵐さんと一緒に走り抜けた2009年。おつかれさまっ☆
よいお年をお迎えくださいね~~~


よしっ、間に合ったかなっ (^^)
v-22かなさんへ

こんばんはーー♪
こちらこそお世話になりました( ^ω^ )

潤くんは本当にいつもいつも真面目にいろいろなことを考えていて教えられることがたくさんあります。
そして嵐メンはいつも仲良くホンワカだけど、5人揃うと凄まじいキラキラオーラが眩しい!
変わらないところもありつつ、良い意味で進化するところもあって2010年も目が離せないね。
これからも風を送り続けようね♪

2010年もどうぞよろしく!
良いお年を(#^.^#)
v-22あこさんへ

こんばんはーーー♪
紅白!!!!よかった~ヽ(*´∀`)ノ

私もあこさんと仲良くなれてよかったv-238
嵐ゴトでコメントを頂けるのも嬉しいんだけど、そうじゃないことにコメントを頂けるとなぜかすごく嬉しいです(#^.^#)
嵐でも繋がり、個人的にも繋がってるみたいで♪
私もあこさんのブログが好きですーーーv-238
あこさん目線が楽しいし潤くんへの愛情たっぷり♪
こちらこそ来年も仲良くしてくださぁーーい☆
そしてどこかで会えるといいですね~♪
よいお年を!
もうすぐカウコンだねっ!
こんばんわ
私も挨拶に来ました
今年最後の日も嵐さんの近くに行かれてたんですね
来年も近くで風を送り続けたいですね
あと、来年は機会があったら、みみこさんとお会いできたらいいなと思ってます
ぜひ、これからも仲良くしてください

紅白では、ポンパの潤くんにやられちゃいました
みみこさんにとって、2010年も素敵な年になりますように。
v-22Hさんへ

こんばんはーー♪
家には18時に帰宅しました(^^ゞ
ササっとご飯&お風呂を済ませテレビの前に座ったら・・子供にチャンネル権を奪われドラえもんを見てましたが、嵐くんメドレーはバッチリ見ましたよーーv-221
今はカウコンが始まるのをドキドキしながら待ってます。

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます!
私のは愛の言葉って言うか・・ちょっと変態?って感じなのでお褒めの言葉は恥ずかしいくらいすがありがとうございますっ(#^.^#)
うん!
私もどこかでお会いできたら嬉しいです♪
その日を楽しみにしてますねっ(^^)
Hさんも良いお年をお迎えくださいねーー♪
v-22Mちゃんへ

こんばんはーーー♪
今年も!お世話になりました( ^ω^ )
大阪では無事に会えて嬉しかった!
ううん、私も緊張してたもん(*^^)v 私こそ今度こそ緊張せずにおしゃべりするわっ!
そうだね、ホントその3つの言葉でこうして繋がってるよね。
不思議だよねーー。。リアルでは絶対に出会えないもんね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくね。

そんなに時間の使い方はうまくないよん。
毎日バタバタと過ごしてます。
Mちゃんこそ年末まで忙しかったよね。お疲れさまです!
生の嵐くんたちを見て疲れをとってね(*^_^*)
良いお年をね(*^^)v
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー♪
あははっ、紅白前の忙しい時間にありがとう!
今はすっかり紅白もカウコンも終わり余韻に浸りつつ書いてます(^^)

私目線は・・少し変態的ですが大丈夫だったかしら?(笑)
私が書いたことに対してのコメントも嬉しんですが、"私はこう思ったよ~"とか書いてくれるとすごく楽しいの(#^.^#)
そっかぁ、そこがツボなのねー!って思えるし、のどあめさんのこともよく分かるようになるもん(*^^)v
2009年は嵐くんもファンも一気に駆け抜けた感が強いよね。
嵐くんもファンもお疲れ様!!
嵐くんは恒例の参拝を済ませたらお休みに入れるのかな?休んでほしいよね。
ファンはズームとかもあるし気が抜けないけどね(^_-)-☆
好きだからいいよね~♪
2010年もどうぞよろしくね( ^ω^ )
のどあめさんも良いお正月をお過ごしくださぁーい!
v-22mihoちゃんへ

あけましておめでとうございます!
昨夜お返事を・・って思っていたら年を越したら自分のブログに入ることができなくてお返事が遅くなっちゃってごめんね。

そうなの(#^.^#)
昨日は彼らの近くに行ってたの!
無事に表参道の彼らも堪能v-238
ドキドキしちゃった!
2010年も彼らに風を送っていこうね。
今年はどんなことがあるんだろうねーー(*^^)v
楽しみ!
私のどこかでmihoちゃんに会ってみたいでーす。
・・ワタシ・・本当におばさんなのでビックリしないでね(笑)
ではでは今年もよろしくね( ^ω^ )
mihoちゃんにとって2010年も楽しくて充実した1年になりますように♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
