スポンサーサイト
リーダーはリーダーのままでいい。
こんばんは。
ド深夜です。只今2:30。

年の瀬ってことで仕事が激務!疲れ過ぎて眠れない!(笑)
なのでこっそり更新しちゃおっ♪







今日はめざましのマルゼの花道にも登場したんですよね?
録画し忘れちゃったのでおススメ!だったらダビしてねー!<私信。



とくだね!はバッチリ♪

前日のめざましと同じ衣装ってことは同じ時に撮ったのね( ^ω^ )
高めのイスにチョコンと座る緑の衣装の5人が可愛い♪



【自分達のランクイン】
田中邦衛さんのモノマネ。→1位 ・・・他4人同位
ギャップがあるのは。→(1位から)
1番ついてるのは。→(1位から)
1番小倉さんと仲良しなのは。→(同位)・・・(下位)
番エロいのは。→(1位から)
アイドルとしてしゃべりにくい話題に対して様子見な5人。
そんな雰囲気を破ったのは潤くん。
「俺はエロイよ!」←んふふ
そうだよねー。自分の夢の中の"夢自販機"で"エロ"を選択することが多かったくらいだもんね!(ジュンスタより)
そんな健全な彼に溺愛モード炸裂です

相葉くんは今でも袋とじを開けるのが好きなんだねっ。
汗を拭き拭きな相葉くん・・・盛り上がったんだね~(#^.^#)





この中で1番よかったのは!
締めの言葉をムリムリ振られたのにその言葉を却下された大チャンに対して、相葉くんが言った言葉。
「リーダーはやっぱりリーダーのままが1番いい」


本当のこの言葉に尽きるなーー。
大ちゃんが揺るがない屋久杉のような存在だからこそ今の嵐の雰囲気があるんだろうねっ



ではでは、この辺りで♪
30日は今年最後のEnjoyですものねーーーヽ(*´∀`)ノ
楽しみじゃ♪
おやすみなさぁーい!
(只今3:00)












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~♪
大丈夫??年末は不規則になりがちだから、体調に気をつけてね♪
みみこちゃんは…偉いなぁ~~。。。
とくだねのエントリーも、しっかりみんなの事書いてて…
私なんて…潤くんの言葉に反応しすぎて(笑)ちっともほかの事書けなかったわ(どういうことでしょ…笑)
今日は一年の締めくくりのEnjoyだね。今からとっても楽しみでーす♪
あっ…これで今年のコメが終わりになっちゃうかもしれないので…
今年はみみこちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったです。
来年も、また盛り上がろうね♪簡単だけれど、来年もよろしくね♪

今年、ギリでお邪魔しま~す!!

・・・そ・そうなの?
めざましととくだね、どっちも逃したわ(*_*)
私って本当ユルユルだ~(>_<)
前日のめざましはありがとうv-238
可愛い5人を逃さずすみましたm(__)m

前日エントリー分だけど、可愛いワンピだね(*^_^*)
みみちゃん、似合いそう!
私も凄く好きな感じ!でも絶対着れない~(*_*)
昨日から弟家族も帰省してきて、また友達も帰ってくるから忘年会やら嵐会・・せわしい年末^^;
でもこの時期だからこそ、楽しみたいな(*^_^*)
みみちゃんも忙しいだろうけど、楽しんでね!

私もここで取り合えずご挨拶を!!
今年は10周年の記念の年!
夢だったみみちゃんとの参戦(*^_^*)
それも国立!もう奇跡的だよね・・。
私にとって色々差し引いても、素敵な年でした!
みみちゃん、本当にありがとう!
あなたに出会えて幸せですm(__)m
来年もどうぞよろしく!
今度は嵐会を是非\(^o^)/
こんばんは
めざまし、に続いて、とくダネ。服が同じ^^;
嵐さんもトークが好きなんだな~って思ったe-343後半かなり、ピンクで盛り上がったてし笑
ランクもムキになってた?^^;何事にも真剣e-266
でもe-416e-414は、ちょっとついていけてなくて。そこもいいんだけどe-343
〆はe-416笑。終わりたくなさそうな彼らがよかった。外は日が暮れてたよ。

紅白もカウコンもいよいよ、明日です、こちらまでどきどき。

ね~。カウコンのグッズって。買ったことある?
うちわとか、コンとは違うのかな?

今年は、みみちゃんに出会えて、嬉しい年でした。グチまで聞いてもらい、どうもありがとう。
遠距離ですが、来年も宜しく。e-466仲良くしてくださいねe-419
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー♪
わはははっ。。。すごく疲れました(^^ゞ
やっと!今日で仕事納め!明日からお休みです☆

夜寝れなくて深夜に見始めたとくだね。
私も潤くんの「俺もエロいよ!」の言葉にキャーキャーになったよ。
さらりと言った相葉くんの言葉にもジーンてしたの。
Enjoyは更新されたねーー♪
超年末の挨拶だったね!( ^ω^ )
いえいえ。
こちらこそお世話になり仲良くしてくれてありがとうねっ。
またランチしようねーー♪♪
来年もよろしくね(^_-)-☆
こんばんは!
疲れは、どうですか?

めざまし―☆見ました!
あははもう面白い
エロ潤くんうふふ
そう!リーダーはそのままで!嵐さんも、そのままで!

Mステも見終わり、これから26日の志村動物園SPを見て録画撮りも見終わります。雑誌は、相変わらず山のようですが、来年「2009嵐さん」を丁寧に読んでいきたいと思います。(^^ゞ


紅白の嵐さんも、たいへんなVIP待遇のようで、たくさん見れて嬉しい
仕事のわたしにとっては、順番を見るとリアルタイムでメドレー嵐さん見れるので,嬉しい
録画も忘れず、年明けにゆっくり見たいと思います。嵐さんにとっては、バタバタと忙しいけれどカウコンTV中継には、ギリギリ間に合うかな?最後まで頑張れ

「Enjoy」読んで--もう今年も終わるんだね…ほんとに嵐yearでしたね。感慨深い……。
ありがとうm(__)m嵐さん☆楽しい一年でした☆



たぶん、今年最後のコメになるかな。みみこさんのブログに出会えて、更に、素敵な嵐yearになりました。ありがとうございます。
来年も楽しみに読ませていただきます
良いお年を
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
撮り逃しちゃった??
編集したら17分・・だったかな?
もしいるようならいつでもいいから言ってねーー!手渡しするから(^_-)-☆

ワンピは可愛くて買ってしまった(・∀・)
みんちゃんはスラッとしてるもんね~。
私は小さいからみんちゃんみたいなキレイ系が着れない(^.^)
試着で着てみたらね・・子供が大人の服を背伸びして着てるみたいだった!(笑)
ないものねだりしちゃうよね!

今年はみんちゃんと一緒に国立に参戦できてすごーーーく嬉しかった!
なのにあんなボロボロな登場でごめんね(^_^;)階段がきつくて・・・。
私もみんちゃんと仲良くできて出会えてよかったヽ(*´∀`)ノ
励ましてくれたり、一緒にテレビ見て萌えたり・・・!
来年もどうぞよろしくね!
嵐会!!!いいねっ!しましょう~♪
v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
うふふっ。一緒の洋服だったねーー(#^.^#)
まとめて撮ったんだろうね☆
5人のトークってホント楽しいよね。おっぱいが好きかおしりが好きかって!
楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
翔ちゃんと大チャンはそういう話に入らないところがまたいいわ。

紅白もカウコンも楽しみだね♪
カウコンのグッズは買ったことあるよ。
・・と言っても2007・2008年の2年間だけだけどね。
うちわは嵐ツアーとは違うよ。
それに今年はグループのうちわなんだよね。←去年までは個人うちわだったから。
こちらこそあの嵐会は楽しかったしお世話になりましたーーー♪
来年もどうぞよろしくねーー♪

v-22natuちゃんへ

こんばんはー♪
うふふっ。一緒の洋服だったねーー(#^.^#)
まとめて撮ったんだろうね☆
5人のトークってホント楽しいよね。おっぱいが好きかおしりが好きかって!
楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
翔ちゃんと大チャンはそういう話に入らないところがまたいいわ。

紅白もカウコンも楽しみだね♪
カウコンのグッズは買ったことあるよ。
・・と言っても2007・2008年の2年間だけだけどね。
うちわは嵐ツアーとは違うよ。
それに今年はグループのうちわなんだよね。←去年までは個人うちわだったから。
こちらこそあの嵐会は楽しかったしお世話になりましたーーー♪
来年もどうぞよろしくねーー♪

v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
うふふっ。一緒の洋服だったねーー(#^.^#)
まとめて撮ったんだろうね☆
5人のトークってホント楽しいよね。おっぱいが好きかおしりが好きかって!
楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
翔ちゃんと大チャンはそういう話に入らないところがまたいいわ。

紅白もカウコンも楽しみだね♪
カウコンのグッズは買ったことあるよ。
・・と言っても2007・2008年の2年間だけだけどね。
うちわは嵐ツアーとは違うよ。
それに今年はグループのうちわなんだよね。←去年までは個人うちわだったから。
こちらこそあの嵐会は楽しかったしお世話になりましたーーー♪
来年もどうぞよろしくねーー♪



v-22きょんちゃんへ

こんばんはー♪
昨日は相当疲れてたけど、今日はもう元気!
ありがとうねっ。

めざましもとくだねもよかったよね~♪
「俺エロイよ」ってアイドルなのにそんなハッキリと!(笑)
うん(#^.^#)
大チャンも嵐くんもずーっとそのままでいてほしいよね☆

きょんちゃんはホント仕事がお忙しそうだね。
実は・・私も志村ZOOはまだ見てないの。。
雑誌も「H」はまだ読めてないから、お正月休みにゆっくり読みたいな( ^ω^ )
メドレーの紅白とカウコンはオンタイムで見れそう?なのね?
じっくり楽しまなきゃね。
紅白って22:45まで出演とか?
距離的に間に合うの?かな?

私もきょんちゃんに出会えてよかったです♪
このブログを見つけてくれてありがとうね(*^_^*)
来年も私なりに嵐くんゴトを語っていけたらいいなーって思ってるのでよろしくお願いします♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは(^O^)

みみこさん、お仕事お疲れ様でしたみみこさんがUPしてすぐお邪魔してたんだけど、半分寝てたからコメントはしないで寝ちゃいました

もう疲れはとれた?明日は今年最後のそして記念すべき紅白の日気合い入れて録画しなきゃネ

昨日、マルゼの花道に出てたの?仕事の準備してたから気が付かなかったとくダネはバッチリ見れたけど…面白かったね「エロい」とか「おっ〇い」「お〇り」ってアイドルには禁句な言葉がバンバン出て来るのが嵐くんらしい今時の男の子?の感覚を忘れてない大ちゃん&翔ちゃんほんとに参加してなかったねそこも嵐くんらしい相葉ちゃんの「リーダーはリーダーのままが一番いいんだ」のお言葉は正にだわ大ちゃんが大ちゃんでいてくれる限り、嵐は嵐でいてくれる、よね

今年はちょこっとだけどみみこさんと会えて嬉しかったです来年はもっとゆっくり会っていっぱいお話したいです。

一年間お世話になりましたm(__)m来年もよろしくお願いしますm(__)m
v-22MICKYさんへ

こんばんはー。
MICKYさんもお疲れなのね。今日はもうゆっくりできたかな??
私はバタバタと一気に年末を駆け抜けた感じだけど、すごく元気!!
今紅白を見ながら書いてまーす。

マルゼはほんのちょっとだけ見たいだから、見なくても大丈夫みたいよ。

とくだねは面白かったね~( ^ω^ )
アイドルらしからぬエロ言葉がバンバン出てたもんね(笑)
翔ちゃんと大チャンは本当にそういう話には入らないよね~。オクテなのかなぁ。
潤雅和は・・んふふv-238
明るいエロって感じ?(*^_^*)
若いんだもん、そういう話をしててもいいよね~♪
相葉くんの言葉にはジーンときっちゃった。
大チャンは揺るがないからこそ嵐のくんの心の支柱なんだよね。
うん!あの雰囲気は変えずに進化してほしいね。

こちらこそお世話になりました!
ゆっくり話せる機会があるといいね。
良いお年を♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
