スポンサーサイト
表参道駅は祭りですか?
こんばんは( ^ω^ )


朝から上半身ハダカ!
縛られて!!
口にテープで!!!
・・・ごちそうさまです(ペコリ)

「最後の約束」の表参道ジャックは表参道駅ジャックだったんですな!

私はてっきり表参道のメイン通りがジャックされるんかと思ってたわ!
年末年始はあの通りはエロ街道になるんだ~っと勘違い(^^ゞ←それも違うし。

さっそく表参道に行った嵐友ちゃんから写メが届きました♪ ありがとう♪
柱に縛られた潤くんのポスターがドドーーン
5人の上半身ハダカのポスターもドンッ!


表参道駅には救急車が常に待機?(笑)
ふふっパンダ照手書き風シリーズ二個ハート


めざましは爽やか嵐くんでしたね~♪
こちらも速報メールありがとうございますっ(#^.^#)



以下、すこーし変態トークが入ります。。。。


個人的見解で!
上半身裸でしたな。


スポーツ紙でも写真が載ってましたが、潤くんは口にガムテープを巻かれ、後ろに振り返ってるって感じのポーズなんですね。
後ろに振り返りの表情もいいです!すごく!!

裸体の左肩。
ムッチリとした肉つきのよい二の腕。
そして・・・チラッと見える胸板うふ

胸板が厚く・・見てご覧?ってばかりにドンっと目の前にある二の腕。
肌もしっとりと濡れてるようにも感じる。
ドル誌のようにピカピカなお肌ってわけではなく、すごく自然な肌色にまたまた萌えます。

あの二の腕には本当に萌えるわーーーハート(ピンク)
柔らかくも堅くもなくて・・程よい弾力が見込まれ、そしてツヤツヤな二の腕。
キレイだわー


花男Fの海でのシーンの潤くんも上半身ハダカですよね?
あのスタイルはしっかり体を絞って、この撮影のために作ったようにも見えるんですね。

いやいや。
この「最後の約束」もきっと潤くんのことだからしっかり調整してたんじゃなかな?って思うけど。
花男Fよりも確実にふっくらしてる。

そこよ!そこ!そこ!!!!!!!
潤くんは多少ふっくらしてる方が好きな私。
あの厚い胸板と程よい肉つきの二の腕。

もろ!に!!
私好みアップロードファイル

胸板のラインもキレイですよね?ね?ね?ね?


いいなぁーーー、このポスターのビジュアル。
このポスター欲しいわーーー。
・・って言うか寝袋持って表参道駅に寝泊まりしたいわ。
えっー!
そしたら・・朝からあの裸体の潤くんとおはようのご挨拶?(((.Д.ノ)ノ
いやーーーーん、ムリムリ。←寝泊まりの方がムリだろっ。
夜ならいいかぁー。←あほ。



しかし。
キレイな体っていうのはいいですなーー。
ちょっと神秘的でねっ









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~(^^)

ハダカの嵐さん、オトナな嵐さん
表参道駅だけじゃなくて、地方でもやってくれたらいいのに・・・
ダメね、倒れる人が増えすぎる・・・e-473

裸といえば、ドリアラコンのNaked.
DVDで見たいなぁ・・・って今も思ってます。
ナゴヤ初日に、アリーナ、ムービングの近くだったんだけど、
ステージに白い布が、テーブルクロスのように敷かれてたでしょ。
潤くん再接近の時、布のせいで全く見えなかったのよねぇi-238
そんなコトをふと思い出しました。

「おしゃれ」の「5時までですよ@藤木さん」の後の笑顔!
わかりますよぉ~d(^^)
あの番組の潤くんは、ホントにいいっe-419
かっこつけていないのにかっこよくて、
質問に一生懸命考えて答えて、
なんて素敵な男のコ!って思ったもん。
あの「おしゃれ」の話題だけで、みみこさんと
ランチ1回分ぐらいの時間、盛り上がれそうだわe-266
またまた登場

私も表参道駅で寝泊まりしたいんで~、ず~とナデナデしてたい(#^.^#)大丈夫よ~、縄は解かないから………だってあの縛られてる姿が………ああ………そそるわ~………スイマセン変態で……m(__)m

なんでこういうイベント事は東京ばっかなんだろうね番組は全国ネットなんだから地方でもすればいいのに………すごいだろうな全国で嵐くんの裸が………一人妄想して顔がにやけてる…私です

来年もアラシゴトがいっぱいありそうなので貯金することにしました貯金箱を4ツ用意して、それぞれ「ツアー」「大奥」「GANTZ前」「GANTZ後」これから小銭を貯めるぞ―――(小銭って言うところがかわいい)
い~いなあ~
表参道うらやましいなあ~

どんななんだろう?
どんなふうに嵐くんたちはポスターで掲載されているの?
見たい~~
キャ~私ポッと、しながらも翔ちゃんにくっついていたいなあ~
この写真の翔ちゃんの目がいいのよー
みみこちゃん見て!
あとさ~相葉ちゃんがすご~く大人っぽいのよね~
潤くんは~悩殺だよ
キングオブセクシーだよ
色っぽいよね~
大宮は役者オーラ全開だよね。

あ~ん素敵過ぎる
みみこちゃんが寝袋持参で泊まり込み?
わかった~じゃあ~私はテントを持参するわ

昨日の福山雅治さん主演のガリレオ終了後に最後の約束のCM少し流れたよ
あのポスターが写ったよ
こんばんは。
今日は仕事納めで、新年は4日から~あっという間です^^;

みみちゃんの「へん〇いトーク」きゃははっ~。
皆さんそう。同じ事書いてる。すごい反響だね。
意外と構内は狭い^^;泊まったら大変よぉ~気持ちは分かる笑。
やっぱりe-419が1番e-266かな~。鍛えてるね。山Pとどっちがムキ~?
引き締まった身体も瞳もe-420
筋肉ではe-414かと思ってたけど^^;

私は眼だな~。何かを言いたげな、あの眼にキュンe-349
ポスターなのに、ドキドキが止まらなかった。

auの時も思ったけど、3日過ぎたら処分なんだよね~。はぁ~もったいない@@;
関係者さんと知り合いだったらな~e-441

とくだね。フフ~朝なのに、深夜ネタ?だったみたいね、
録画してるので、明日早起きして観よう~っと♪
v-22のどあめさんへ

こんばんはー♪
ねぇー、地方でもやってほしいよね!
番組が終わってからでもいいのに♪←番宣になってないよっ。
大人のハダカの彼らv-238
本当にそそられますわ。

えっ!?
ドリアラの初日はアリーナだったの?
私も(#^.^#) 私はCブロックだったよん。
そんな良いお席だったのに見れなかったの?(>_<)
泣けちゃうね。。。
確かにあれはムービングの横とかにも白い布が垂れてたものね。。
あの時のハダカにも相当萌えました!(笑)

んふふ♪
やっぱりその箇所を分かってくれた?
笑顔も好きだし、あの番組の潤くんはすべてがステキだよねっv-238
しっかり相手の方の目を見て、楽しそうにしゃべってたよね~♪
今でも時々見てるの☆
ほーーんとランチ1回分くらい盛り上がれそう!(*^^)v
お暇な時に誘ってくださぁーい♪
v-22MICKYさんへ

こんばんはー♪
んふふーーーv-238
寝泊まりして抱きついて、チューってしてみたいよね!←そこまで言ってない?(笑)
あのポスターは危険v-114
あのポスターの恰好で・・ドラマには登場しないよね??
そんなシーンは無さそうだよね?・・ってなるとレアだよね(*^^)v

本当だよん。
いつもいつも東京ばっかり!(-"-)
全国ネットだもん地方でも飾ってもいいよねっ!
フジ系のテレビ局に・・ないよね・・・(^_^;)
ふふっ。
小銭を貯めるんですな(^^ゞ
それも貯金箱によね?ムフフ^m^可愛い♪♪ 
私もまた貯めなきゃっ!
言葉の意味通り「嵐」のように軍資金がいるもんね。
v-22あこちゃんへ

こんばんはー♪
あのポスターは危険危険v-100
潤くんは・・・もう!鼻血ブーっだよっっv-238
翔ちゃんも・・んふふーーーん。
見たときは声が出たくらい!
物憂げ?な目がセクシーよねーーーヽ(*´∀`)ノ 。
CUTの潤くんとはまた違うけどいい感じだよね♪

相葉くん(#^.^#)
いつもの笑顔を封印しての大人のオーラ。
Yabai-Yabai-Yabai!
じゃあ、あこちゃんは翔ちゃんにくっついて、私は潤くんにくっついて・・相葉くんには一緒にくっつこうね♪
CMは見てないよん。どこかで見れることに期待☆

ぷははっ!!
あこちゃんのテントに私も入れてね!
じゃ・・あこちゃんがお米を持ってきて、私がうなぎで夕食はうな丼にしようね(^_-)-☆
v-22なっちゃんへ

こんばんはー。
仕事納め!お疲れ様です。
しばしの時間だけどゆっくりできるね!

すごーーい反響みたいねっ。今日はもう撮影も難しいとか?
山Pほうがムキムキだよね。
でも・・・ワタクシ・・あまり鍛えてる体が苦手で。。
あのほどよくついたお肉が大好きー!
なっちゃんは目なんだね~。
確かにあの目はやばいよねv-10
あーーーんな目で見つめられたら・・その場でご臨終よね(#^.^#)
あっ、本番見なきゃいけないからうっかり天国にはいけないねっ。

そうだねー。破棄はもったいないよね。
ジャニーズは厳しいものね(>_<)

とくだねは面白かったね!意外と長かったよね♪
私は今見ながら書いてまーす♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
