スポンサーサイト
紅白の曲順は。
こんばんはーー♪
紅白の曲順が発表になりましたね!

もっと早いかと思ってました。
NHKさんとジャニさん。

もっと嵐くんに時間的余裕をーーー!あげてほしいです。

忙しい時こそ時間的余裕が心の余裕になるはず。
そんな時間があってほしかったけど・・・いろいろあるんでしょうな・・。
きっと私には分からない事情とかね。




その紅白の曲順は・・。
(ネタばれしたくない方が開けないでくださいねー!)





50組中・・・・・42組目

ありえなぁーい!









以下私ごとです。
こんな服買っちゃいました。いつもと同じ感じだよっ!(爆)
ぱーぷる
色が分かりにくいですが、です♪
ぱーぷる2
後ろがこんなリボンで超可愛い♪

しかも・・これ・・丈が短めなのよねーーー。
でも着ちゃう(#^.^#) そんな私はアラフォーです苦笑
あっ、素足では着ないっす。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
42組目?ってこと?^^;
まさか紅白を録画だなんて~思ってもいなかった笑。
ちょこちょこも出るんでしょ~?編集が大変だなe-330

後ろにリボンが?可愛い服。e-266コレ来てどこへ行くのかな~e-343

紫って、好きじゃなかったのに。今じゃ 、どこも紫。
でもね、ワンポイントが多いかな^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)

な~んかバタバタしてずっと読み逃げしてて、コメントしたかった~

紅白42番めとは嵐くんにもファンにも辛い順番だね~NHKさん、引っ張るね~嵐ファンはチャンネル変えれない

この順番だとカウコンの始まりぎりぎりだね時間に余裕が無いのはあんまり良くないのに………


みみこさん…あのお洋服かわいいいいね~紫が似合って…
v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
そうそう、42組目ってこと。・・遅いよね??
んふふ、そうだねーー。いよいよ紅白だもんね。
ちょこちょこでるの??←紅白ってあまり見たことないんだよね。

服のこともありがとう♪
後ろのリボンも気に入ってます。髪を短くしたからちょうど見えていいかな~って思ってね。
今までもリボン付きの服は持ってたんだけど、髪が長かったから全然見えなかったのよん( ^ω^ )
私も紫のものが多くなったよ~♪
v-22みっちゃんへ

こんばんはー♪
大掃除お疲れさまでーす!!
私も昨日は最後の追い込みの掃除をしてましたよ♪
すっきり( ^ω^ )

紅白は長丁場だね!
私は曲順とにらめっこしながら見ようかな(*^^)v
すごいねっ!
みっちゃん!ちょうど変えたら嵐くん登場だったの?
私は最初からずっと見てて、嵐くんが終わった瞬間に子供にチャンネル権を奪われました(^_^;)
Mステの彼らもかっこよかったよねっっv-10

服のことも褒めてくれてありがとう♪
ふふっ(*^_^*) 紫なの。ドットに見えるんだけどね、実はハートなの!
ちょっとラブリーすぎ??かな?
私もこれにはブーツがいいな~って思っていたの。嬉しい☆
カラータイツとかはいてね( ^ω^ )
似合うか似合わないか分からないけど、可愛い系の服は好きです。
私ね・・背が小さいからキレイ系な服は似合わないのよん(*^_^*)

そうだねー。潤くんに会いに行く時に着ようかな?

私もまだまだ欲しい服や物があるよ!(^^ゞ
今セールだよね?物欲が高まっちゃうよね~♪
v-22MICKYさんへ

こんばんは!!!
わーい!コメントしたかったって言ってくれてありがとう~( ^ω^ )
メールでお元気なのは知ってたから忙しんだろうな~って思っていたの!

そうそう。
まさかの50組中42組目!!
もう、ビックリよ。
もっと時間的余裕を持たさせてあげたかったね。
紅白で緊張しつつカウコンの司会も生だから失敗できないし・・・いっぱいいっぱいにならないといいけどね。。(>_<)

服のこともありがとう♪
年甲斐もなくそんな服ばかり着てます♪
潤くんを好きになってから紫の服がすっごく多くなったよ(*^^)v
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
