スポンサーサイト
そうきたか!とMステスーパーライブ♪
こんばんはー♪
師走な12月。
忙しいですね。

ずっとバタバタしてて今日やっと昼寝をすることができた!( ゚∀゚)
すっきりしてます(・∀・)





フジテレビの番組表を見たんですが・・。
今年のカウコンの司会も嵐くんなの?
紅白を最初の方で歌って駆けつけるのかしら?
凄くうれしいけど・・・・大晦日も嵐くんたちは超多忙なのね・・。と思うと・・ちょっと胸が苦しいけど、めでたいことだもんねっ!
おめでとうーーー
嵐くんの活躍が認められてるんだよね(^^ゞ

じゃ、今年も生番宣CMもあるんでしょうね。
前番組からしっかり録画しなきゃ!


Mステスーパーライブ見ました~♪



オンタイムで見ることができたMステ。
やっぱり嵐くん好きーーー!って思った瞬間が5人がちゃんと分担してしゃべってくれたこと。

30日の国立の話。
ほら。
自分の誕生日だけどそういう話には振らず大雨の中でのコンサートのことを語ってくれたね。
「本当にどしゃぶりの雨で・・」@翔の話に両目をキュッって閉じて・・・"そうそう!"みたいな仕草が・・・可愛いんですけどーーーーーーーーーー手書き風シリーズ二個ハート


あっ。
タモさんが史上初国立3日間の話をしてくれた時。
潤くん軽ーく姿勢を正したよね?
そういうちょっとしたことだけど、年上の人から褒められたらキチンと正すところも好きですよ・・。
ふふっ


相葉くんの宇宙人の話には爆笑。
ニノちゃんは・・・さすが。
自分のことではなく大ちゃんと相葉くんに華を持たせる話に感激
大チャン・・・んっふふ。美白してね!






曲が始まる前に暗闇の中でリズムを取りながら待つ5人。
今回潤くんは、黒のコートと黒の指輪。
ワインレッドなパンツ。
・・欲を言えばパンツはもっとピチピチな方がいいなーーー♪

やん。
だって。

・・・潤くん・・ちょっとふっくらしたかしら?
そのふっくらしたお尻から太モモのラインをガン見したかったわ(・∀・)←エロくてすみません。
だってさぁ。
いいですよね?アップロードファイル



イヤモニを取ってからの「メリークリスマスサンタ帽
会場の盛り上がる声を聞いて今日最高かな?って思えるくらいの笑顔笑顔笑顔
潤くんのあの最高に楽しそうな笑顔を見れただけで、2009年の私のクリスマスは最高なものになったよん。

潤くんの視線をいつものようにスルーする大ちゃんと。
にの&相葉くんのあの仲良しぶりにもホッコリ。
今回カメラ目線のニノちゃんの可愛さにキャッ
カワユイですよね?
頭の辺りでクルリと手を動かす仕草が可愛かったなーーハート



しかし。
あの会場は暑そうでしたね。
冬仕様なかっこいい服とミスマッチな汗がいい感じでした♪









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
21時過ぎのTBSは見てなかったよん。
メールは頂いたんだけど、ちょうど外出してたの(>_<)
Mステが1番好きなんだね~。
ライブっぽいから?嵐メンもはっちゃけてるよね!( ^ω^ )

タモさんとの話は楽しかった!!
誰か1人が代表してしゃべるんじゃなくて、みんながしゃべってくれたことが嬉しかった♪
5人が楽しそうに暴露もフォローもしてて良かったよねっ!

潤くんのパンツはピチピチがいいーーーー!!
もっとしっかりお尻から太もものラインが見たかったーー!!
んはは。そうそうコートの紐が飛びそうだったよね(*^^)v
クルクルって感じじゃなくて、ビュンビュン回ってたもんね!
ニノちゃんは紫のピチピチパンツがお似合いだったねv-238
ふふっ、ニノちゃん側から見ると左のシャツが出ちゃってたんだよね。
カメラ目線のニノちゃんは可愛かったよん♪
クルリと回す手の動きと・・最後の最後の5人が輪になって踊ってる時。
1度引いたカメラがニノちゃんを中心にアップで写した時の体全体でクネっとしたダンスのあの体の動きが好きって思ったんだけど・・分かる?(^_^;)

ジュンスタではそんな感じだったんだね~。
教えてくれてありがとう(#^.^#)
こんばんは
みみちゃん、嵐さん知らなかったって?今じゃ考えられないね^^;

嵐が司会?だなんて~もぉ落が恨めしいわe-330だぶん、e-288前で1人涙ちょろり~ですe-441

昨日、e-418の元気そうな笑顔にドキン!
よかったよ。でもe-414痩せた?
相葉ちゃん、最近笑いを取りすぎ?e-454紅白が心配。

ニコニコ嵐を観るのはしあわせだけど、お客さん近くて。妬けちゃうのよね~。
e-419汗かいてたぁ。
最後。カメラが早くてe-419観れなかったe-441

ジュンスタ。内容聞いたの?
フフ、うれしいお得話しだったね。
友達思いの潤君にジーン。忙しいのにさe-441
アザ。確認しなきゃ。(同級生になりたいな~)
新年はどこ行くんだろう~。間際まで.大丈夫って?どんな友達?気になるな^^;

こんばんは~!
スーパーライブね・・編集してたら、福山君からお風呂の入ったんだけど・・その直後の登場だったのね^^;
私って本当、間が悪い・・・(*_*)
しかし、宇宙人v-17・・・ゲラゲラ~~!
さすが、相葉君!!もう!!君のそういうとこ大好きv-238
夜中にみみちゃんにメールしそうになったよ^^;
頭ん中ずーっと宇宙人飛んでたけど、全然わかんなかったもん。
そしてハカセタロウね~・・とこれまた笑える^m^
相葉君のヘアは登場時は良かったんだけど、踊って汗をかくと同時に崩れていっちゃったね^^;
紅白に期待大!!って事で!(^^)!
確かに洋服も暑かったんだろうね~、ガンガン踊ってたし、潤君も汗が光ってたもん。
にのやリーダーはなぜか涼しげだよね^^;

カウコン、司会ーーーっ!って思わず声が出たよ。
今年はさすがに無いだろうって思ってから・・誰もが認めざるをえない活躍だったって事だね・・。
今更だけど、エントリーすれば良かったかな^^;
仕方ないな~、しっかりテレビ前で堪能するわ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
あはは!知らなかったよん。
「嵐」ってグループ名にグループがあるってくらいの認識だったかな。
カウコンの司会はまさかの嵐さんだったね。
テレビの前で応援しなきゃねー。

ニノちゃんのニッコリ笑顔にはドキドキしたの。
翔ちゃんは私の痩せたと思うな。忙しんだろうね。。
潤くんは最後の方で汗をかいてたのが見れたよ♪
ニッコリと楽しそうな笑顔で嬉しくなっちゃったv-238

潤くんのとって学生時代の友達はきっと大事な存在なんだろうね!
忙しくてもそういうところに参加する彼はステキ☆
ふふっ、どんなに一生懸命タンバリン叩いてたんだろうね?(笑)
タンバリンあざを見てみたいわ~♪
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー。
見た見た?みんちゃん見たかな・・・って気になってたんだっ!
v-17の話はきっと自分で聞いた方がいいだろうと思ってヒントだけ出したんだけど、言いたくて言いたくて(笑)
可愛いよねーーーー!
どうして宇宙人?って思っちゃったもん!
葉加瀬さんに私には見えたのよ。( ̄ー ̄) 
相葉くんも潤くんも最初は・・ピシッとかっこよく髪型も決まってるんだけど・・どんどん崩れちゃうもんね。
早く切ってほしいなぁぁ。←願望
んふふっ。
そうそう、ニノとリーダーは涼しげだったよねっ。
潤くんたちはあーーんなに暑そうなのにね。不思議( ^ω^ )

まさかの司会!!
ビックリしちゃった。
紅白の曲順みた??結構遅いよね?
間に合うのかしら?もっと余裕を持たせてあげたいよん。
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
お引っ越しのお手伝い???お疲れ様です。。
私も1度だけ年末に引っ越しをしたこがあるの。
ただでさえ忙しいのに寒いし、気持ち的にも余裕がなくなっちゃうよね。
こんなことしか言えないけど、ガンバ!!です。
コメントありがとうねっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
