スポンサーサイト
Happy Dayな25日。
こんばんは。
25日!
クリスマスサンタ帽

今宵嵐くんと共に同じ時間を過ごせることに大きな感謝を


クリスマスプレゼント。
クリスマス1
キャッ!
本みたいなパッケージのものは私が好きな「ルピシア」のお茶!
紅茶から日本茶、ウーロン茶まで入っていてレパートリーに富んでて幸せ
手前のは「子供たちに」と頂いたチョコと嵐カラーのボールペン。
子供たちも大喜びjumee☆SaturdayNightFeverR
ありがとうございます。




クリスマスプレゼント。(一緒に写してごめんね)
クリスマス2

左にあるサンタさんと雪だるまさんは関東方面の嵐友ちゃんから。
「おいしそうなサンタのクッキーをありがとう!」っとメールしたら「それ・・キャンドルだから食べちゃダメよっ!」と・・・(^_^;)
んははっ。食べるところでした(^^ゞ ありがとうねっ。

真ん中にあるロクシタンのハンドクリームは関西方面の嵐友ちゃんから。
「私の好きなローズの香りよ。」っと頂きました。
ローズって上品でいい香りですよね~~薔薇
大好きですわっ! どうもありがとう!

右にある2つは自分で買ったセンセーションのハンド&ボディローション。
大きいポンプは「ワイルドフラワー&カモミール」
小さいほうは「クレメンタイン&ミッセルトゥ」

ワイルド~の方は昨年も使っており、いい香りのため再度購入。
クレメンタイン~は冬季期間限定商品[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†
"クレメンタイン"は冬に収穫されるオレンジ。
"ミッセルトゥ"=ヤドリギのこと。この木の下でキスしたカップルは幸せになれる・・とか♪
・・潤くんのポスター持っていこうかしら??(笑)
ラメが少し入っていて甘すぎず、少し柑橘系でさっぱりとした甘い香りです。





以下は独り言です。


よくリアル友ちゃんから聞かれる言葉。
「どーしてそんなに嵐が潤くんが好きなの?」っと。

いやいや。
結成当時からの先輩ファンの方々から比べるとすっごく浅いよ?って言うんですが。
私のリアルの周りにはジャニ友ちゃんが多くいるんですね。
そんなジャニ友ちゃんも嵐を好きになってから知り合った方ばかりなんですけどねっ♪
最近・・ちょっとだけ目映りをするジャニ友ちゃんが数人いてね、そう聞かれるんです。


何で?


そんなこと私にも分かりません。
ただ・・好きだから。っと答えるんですけどね。

何ででしょうねぇーー。
自分でも不思議です。

ちょっとだけぶっちゃけトークをさせてください。
私・・・本当に芸能界には疎くてですね、最近顔と名前が一致した方は妻○木くんと瑛○くん。
そして今覚えてるのは友達が好き!って言う岡○将生くん。
でもまだ分かりません。。。←おいっ。
(妻○木くん・瑛○くん・岡○くんのファンの方がいたら大変すみません。)



そんな私がどうしてそこまで?っと言われます。
うーーーん、なんでだろう?
でも好きなんだよ。


衝撃的に堕ちたあの瞬間。
あの瞬間がなかったら・・・嵐を潤くんを好きじゃなかったの?とも思うこともあるけど、きっとどこかで出会っていたはず!だと信じてます。



うん。好きなんだよねハート(ピンク)




その時々でいろいろな顔を見せてくれる年下の彼ら。
飽きるどころかますます拍車を掛けて好きですわ。

不思議ですね( ^ω^ )
・・ちゅーかそこまで芸能界に疎いお前が不思議だよ!って言われそうだけどね(・∀・)




独り言だと思って軽く受け流していただけると嬉しいです。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス~~~v-25 (もう遅い?)

今日のMステで、やっぱり大好き、とにかく好きっ
そう思いました。
理由なんて、うまく言えないけど。
私もね、今まで、芸能人の誰かを好きになったことなんてなかったの。
歌手も俳優さんもスポーツ選手もあんまり知らなくて・・・
昔っからコンパとかで、話題についていけないヤツだったわ~。

みみこさんの「その瞬間」は、
ピンポイントで「ここ!」っていうところがありますか?
あのおしゃれイズムは、それこそ私も、
「好きの気持ちを確信した日」なので、かな~り記憶に残ってるつもりよん d(^-^)
あ、話しはそれちゃいますが、花男2の「私が堕ちた瞬間」シーン。
すっ飛ばされちゃって残念だったですぅ。
なのでそこんとこだけDVDで見直しました♪
結局のところ、潤くんの手(指)と、アゴから右耳にかけてのラインにやられたわけです。

もひとつ、いい?
この前の宿題くんの「おいで」。
大野くんの「おいで」を聞いて、「なーんか聞いたことあるこのフレーズ」と漠然と感じ、
でも、ぼやぁ~っとしていてピンとこなかったんです。
神田さやかさんの時の「おいで」だったのね~
さっすがみみこさん、愛だわぁ~v-238
という話しに似てるような似てないような話題なんですけども↓

花男F直前のコメントで、潤くんが「最後の最後」っていうコトバを言ってて。
この時のイントネーションが好きで、どっかで聞いたなー好きだなーと
思い出したのが・・・・
「きみぺ」の最後の夜のシーンなの。
ソファーで二人が話しているとこね。
モモが「涙の出ないお姫様」のお話をスミレちゃんにしていて
そこで「最後の最後」って言ってる、そこを思い出しちゃった。
で、さっきその部分だけ見直しちゃった~v-238
みみこさん、その節はホントにありがとうございました~i-261
長くなってごめんなさ~い。
こんばんは
フフ~e-328ステキなイブだったね、
つくしちゃん。頭から、抱きしめられるなんて、いいな~。してもらったことないよe-330
道明寺のセリフ。前向きな言葉。潤君がいつも言ってるね。
みみちゃん、いっぱいプレゼントいただいたねe-343
今回は間に合わなかった?e-419雪だるま。来年は飾ってねe-343

e-419なんで好きか?時間かかるよ笑。
誤解されやすい彼。実は私もその1人。
でも、落ちちゃったのよね~。
ある日たった数秒e-288画面の隅に居たe-419e-349
旦那も居ておばちゃんで。こんなに恋焦がれるとはe-330ブレーキかけてたけど、無理でした
e-452
顔?でも無いな~。確かにイケメン好きだけどね。
お年頃に、ジャニで恋してたのは、よっちゃんだし。(たのきんトリオ)^^;
あっでも~。Jrは、タッキーが好きだったかe-350
最近、みみちゃんが覚えた彼ら。妻君は、潤君に落ちるまで、e-349だった人。(翔君と友達?だとか^^;)
大河も嵐ゴトが忙しくなった観なくなり、それっきり。かっこいいとは思ってるけど。
岡君は、コハルちゃんとCMに出てるし。
真央ちゃんと映画で共演e-343

嵐のデビュー覚えてるな、長男が好きだったの。
さかのぼれば?最初からになるのかな~。
曲はレンタルだったけどね笑。
それじゃファンとは言わない?




もぅ、なんでか~なんて愚問よ~ 好きなところ、あげたら全部だもん
でなきゃ、こんなに夢中にならないかな!---かっこいいなぁとか好きだなぁとかは、たくさんいたけど、初!ファンクラブに入って、嵐事や潤くん事をこんなにも追ったのは初めてだし☆わたしは、どんなことがあっても…いづれ人気も落ち着き、メディアにもあまり出てこなくなったとしても、年をとっても…揺るがない覚悟―で応援し、好きでいることを誓います

嵐さんの事ではないんだけど。フィギュアスケートの高橋大輔選手---顔が濃く、男らしいワイルドな若い選手なんだけど、前から応援していて。ピカッいち上手で、動きが綺麗かっこいい。バンクーバーオリンピック楽しみにしてるんだよね---潤くんは不動の一番なんだけどね---機会があれば、見てみて

あっ、セブンのは、☆型の髪型じゃないよ!―☆型になるよう手をつないでいて、空を見ているように、上目線なの ここは袋とじじゃないので、見てみて


まだかなぁ嵐さん…明日も仕事なので、もぅ、続きはまた明日見ます。
きょん2
先ほどのコメントは、Mステの録画を見ながら、打ってたので、まだかなぁと…最後の文面は、その意味です(^^ゞ
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー♪
メリークリスマス!って私も遅い(笑)
のどあめさんも芸能界には疎い方なんですね!!仲間!!
私も学生時代からドラマの話とか、アイドルの話とかついていけなかったですよ~。
このまま芸能界には興味がないまま過ぎるんだろうな~って思っていたら・・もう!ドップリですよんヽ(*´∀`)ノ

あの「おしゃれ」でココ!って瞬間はないんですが、あの番組で特に好きなのが前半部分。(後半の失恋話の前まで)
印象的なのはクルクル動く目と笑顔かな( ^ω^ )
潤くんを知ってから嵐を知ったんだけど・・まさか!あんなにドS王だとは思わなかったの(笑)
あの番組の潤くんってすっごく爽やかで目も顔の表情も豊かで顔が小さくて、おでこがキレイで・・。
少し・・顔も丸いよね?←髪型のせい?
なんかねぇ・・こんなにステキな人がこの世の中に?って思ったの。
ホントにあの30分間は私の人生を変えましたよん。
あっ、笑顔が1番いい!って思った瞬間はワインを飲んでて、藤木さんが「5時までですよ!」言った後に抜かれた潤くんの笑顔が1番好きです(^^ゞ

んふふ(#^.^#)
のどあめさんは花男2の「潤くんの手(指)と、アゴから右耳にかけてのライン」の堕ちたんですな♪
あん、そのマニアックな視線がスキ!

そうそう!
「おいで」は神田さんの回の宿題くんで言ってたよね!
その回もまだHDDに残ってて時々見返すの♪

「最後の最後」
うーん♪のどあめさんって記憶力がいいんですね。
全然分からなかったわ!私も今度「もも」を見てみるぅ♪
v-22なっちゃんへ

こんばんはー。
ステキなイブだったねっ!
楽しかったわーーーヽ(*´∀`)ノ
今年はツリーを出してないのよ。来年こそはツリーを出して飾るね。
ありがとう!

あははっ。イケメンが好きなのね。
潤くんは誤解されやすいって話はよく聞くけど・・うーん、私はよく分かんないの。
私は好きになったその瞬間まであの人が「松本潤」だってことも知らなかったし。。
旦那にこの人だれ?って聞いたら「嵐の松本潤だよ」っと教わったくらいで・・(^_^;)
過去に好きな芸能人もほとんどいなかったし、お茶の間ファンって言うのかしら?そういう経験もないのよん。
岡田くんはいろいろ出てるみたいだよね。
お友達が一生懸命教えてくれる(^^ゞ
だから覚えようと思ってるけど・・なかなかねぇぇぇ。

潤くんは本当にステキだよね。
私も私の人生の中でこんな展開があるとは思ってもなかったわ♪
v-22きょんちゃんへ

んふふ♪
追記もありがとう(^^ゞ

ふふっ(#^.^#)
愚問だよね!ほーーんと「何で?」と聞かれても"何でだろう??"って自分の中でも全然分かんなくて( ^ω^ )
好きなものは好きよね~♪
きょんちゃんも初!ファンクラブなんだねーー!私も(#^.^#)
入会する時は恥ずかしくて恥ずかしくて!
(後から聞いたんだけどATMでもできたんだよね・・(^_^;))
私もこれからも好きだと思いますよん。
きっとステキな年の重ね方をすると思うしね。

フィギュアスケートの高橋大輔選手を応援してたんだね。
顔が濃くって!うふふっ。
今度見てみるね。
そういえば少し前にテレビでフィギュアスケートやってたよね??

セブンの☆はそういう意味ね!!納得(^.^)
そこは見たよん。
袋とじもあいだから覗いてしまった(・∀・)
Mステもカッコよかったねーーーv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
