スポンサーサイト
お出迎えの準備。
こんばんはーーー♪

朝起きてきた子供たちに私が1番最初に言った言葉は・・
「働かざる者食うべからずって言葉知ってる?」

そうです!
天気がまあまあ良かった今日は大掃除日和!
カーテンも洗い!
壁も窓も床も拭けるところはすべて拭いた!
いらないものはゴミ袋にまとめ!
お風呂もトイレも終わり!
子供部屋もキレイに片づけた、子供が。
キッチンは・・・毎年旦那さんの役目なので手つかずで残ってます(・∀・)♪←旦那さんは仕事だった。

今年はクローゼットにあった"いつか着るかも?"って思っていた服も捨てちゃった
ワタクシ・・・2~3年前まで3人目がほしいなーってずっと思っていたので、キレイな子供服は残してあったんですね。
それもすべて処分!
あーー、すっきり絵文字名を入力してください

そして年賀状もすべて完成!
あとは投函のみです(^^ゞ
そだそだ。
住所をご存じの嵐友ちゃんへは年賀状を出ささせていただこうと思ってます。
もし、今年は喪中なので!って方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです(^^)




キレイになったリビングで明日は相葉くんのバースデーのお祝いと道明寺@潤くんをお出迎えできる喜びに浸ってます♪





webの大チャンの一言にホッコリ手書き風シリーズ二個ハート
「マサキング智」なんですな♪

4冠WSも遅らばせながら月曜日に捕獲できたんですが。
・・・何なんですかっっ!あの可愛い5人はアップロードファイル

相葉くんの一生懸命なご挨拶に対してニノちゃんが小さく「頑張って!頑張って!」
潤くんの愛あるムチにキャッ
"今年の漢字は?"っと聞かれうーーーんっと上を向いて考える潤くん。
ふふーん。
上向いて考えちゃうのね?
かーわーいーいーーハート

大チャンの「ジャパン」発言には爆笑しちゃった。
素な顔で戸惑ってるよね!
「おまえもか!」「(ジャパンは)いらない」@潤と楽しそうに突っ込んでますなーー♪


もうね。
この時の5人が可愛くて可愛くて溜まりませんよ。
祝!会見だけど、あの5人が出るとなんであーーんなに可愛くて楽しい会見ができるの?


あの5人をキュッって赤いリボンで結んでクリスマスプレゼントにくれないかしら?jumee☆Santa1R




宿題くんはまだチラとしか見てないですが。。
ジャンケンをしてゲストの方の服を優しく脱がす潤くん。
・・男性の方が相手なのにちょっとドキドキしちゃった私はイケナイ子?←子じゃないし!
(エロも少々含みますが・・そんな姿もサマになる!って感じの方が大きいです)
マイクもつけ直してあげる優しさも好きー


相葉くんはストレートに伸ばしてるの?
日直の大チャンの「おいで」
・・・おいで♪だって!!

私が以前萌えに萌えた神田さやかさんゲスト時の「おいで」を思いだしニヤリ( ̄ー ̄)

潤くん。
「チューしよう、おいで♪」だったものね。
この回は今でも私の中でキングオブ・宿題くんです。


何だかまとまりがつかぬままおしまいですっ(・∀・)
あっ。
新作マジックを披露するニノちゃんの目がキラキラでいい感じだったなぁー


















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
はりきったね~。お子さんさすが!うちも見習ってほしい^^;キレイになって。新年を迎えられるねe-460
片付け。すっごい苦手なのよぉe-330お掃除もキリがなくて。
わが家は、週末にバタバタと子供を叱りながら、片付けると思う(毎年e-330

キッチンはご主人なの?ウラヤマシイなe-420
私も貧乏ながら3人って思ってたよ^^;
おもちゃも服も取って置いたけど、神はおりてこなかったから。知り合いにバンバンあげた笑。
おもちゃは、キレイで喜ばれたな~。

会見。そうそうe-266上見上げて考えてたね。潤君の漢字は何だったのかな?
どこも相葉ちゃんでe-343笑いを取ってたね~。ん~これじゃ、潤君がお笑い担を降りちゃうわけだe-454

宿題。e-419脱がしてたねe-266自分で脱いでよ~って思っちゃった^^;
やっぱり、みみちゃんは観る所がe-349笑。
v-22なっちゃんへ

こんばんは~。
違うよん。初めに「働かざるもの食うべからず」って宣言したもん。
部屋掃除しなきゃお昼がないよーーっと圧力を掛けたから!(笑)
なっちゃんも片付けが苦手なの?
私も!!!!!
キレイに掃除したって言っても自己満足なキレイさだからね(^_^;)
旦那さんの方が先にお休みに入るから(暇だろうし)キッチンはいつもお任せなんだっ。←鬼。

あら!ここも一緒ね。
私は服だけを残していたんだけど・・もうさすがにいらないと思い処分。
とっときすぎてもうあげる人もいないよ!

潤くんの漢字は何だったんだろうね?気になるところです。。
宿題くんはさすが!潤くん!
気遣い上手v-10
ちょいちょいむふふっとドキドキしたけどね(#^.^#)
宿題くんもしばらくお預けだね。
こん潤くん♪
みみこちゃんすごい!
1日でカーテンも窓も床もお風呂もトイレも!
なんで?なんでそんなに早いの?
私は、ダラダラしてるのね。(>_<)
さっきまでやってた。(゜o゜)
でもまだまだ続くよー。
大豪邸って事にしておきます。v-221

おおちゃんのジャパン、本当に笑っちゃったね。
それにしても、「おいで」=「潤くん」のみみこちゃんは楽しいe-343
こんばんは~ (^-^)

大掃除、おつかれさまです~っ!
新年を迎える前に、バースデー相葉くんと道明寺をお出迎え。
明日、そして明後日も、楽しみ~~~ o(^-^)o

花男2最終回・山小屋のシーン。
記憶を取り戻した道明寺が、つくしに土星のネックレスをつけてあげて抱きしめるとこ。
あの瞬間、ですv-238
それまでは、「パート2をやるくらいだから人気があるドラマなのね、
じゃあ見てみようかな」というかるーい気持ちで見てただけ。
なのに。人生、何が起こるかわかんないわねぇ。

宿題くんの赤チェック服の彼。
コトバは乱暴なのに、服を脱がす手つきの優しいことったらv-10
そして、ちゃんとマイクも付け替えてあげて。
やっぱ、みみこさんもココでv-10だったのね~
おんなじだわ~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめちゃんへ

こん翔くん!
今日はありがとう~♪お風呂は間に合った??

大掃除は私なりに頑張ってみました(^^ゞ
でもね・・私大ざっぱだからテキトーなの!
まぁまぁキレイになればいかな~ってねっ!(笑)
んっふふ(#^.^#)
大豪邸!いやーん、大きなお家いいなぁーー♪(^_-)-☆

大チャンのジャパンにはホントーーーに笑ったわ。
何回も何回もリピしまくったもん。
そうそう。
「おいで」=「潤くん」v-238
あの言い方が今でも私の心を刺激しまっす!
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー♪
んふふ(#^.^#)
花男2のあのシーンでのどあめさんの人生は変わったのねーーヽ(*´∀`)ノ
今日やるかな?と思いながら見てたけど・・やらなかったよね?
残念。。
花男1→2→Fを見るとドキドキ感が違うねっ。

大掃除も適当に終わせました(・∀・)
あとは細かいところをもうちょっとやれば終了かな?

んふっv-10
そうそう。洋服を脱がす潤くんの手の優しいこと♪
ドSな言葉とは裏腹だよね!
潤くん自身は(洋服が)被っていても気にならない・・ようにも見えました。
マイクもキチンとつけ直してあげるところが潤くんらしいよね(#^.^#)
萌ポイントがいつも同じで嬉しいv-238
v-22みっちゃんへ

こんばんはー!
そ、そんなに褒められると照れちゃいます・・ポッ(#^.^#)
いやいや、前向きにいきたいけど・・そうでない時もたくさんあって、でも時間はいつも進んでるものね。
なるべく前を向いていたいなーって思ってます。

感謝の気持ちを込めて大掃除頑張ってっ!
アロマのイランイランは分かるけど、ネロリ・ティートゥリーが分からないわ。
今度アロマのお店に行った時に探してみる♪
香りをお試しできたらいいな(^^)

あははっ!
可愛め・・かな?
切る前はロングの髪を肩くらいからクルクルと巻いてました。
前髪は今もまっすぐに厚めに下ろしてます。
篠田麻里子さんの髪型が分かんないの(>_<)
今度見てみっちゃんを想像するわーーー(^^)♪

道明寺を堪能したよv-238
潤くんをこーんなにも長く見れて幸せな日☆☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
